ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Christmas☆彡


Edit Category れお

  PC040154_201612221629567a5.jpg

   メリークリスマス

 今年はツリーを出さなかった(出せなかった・・なぜならカミカミする子が)ので

 お外でツリーと一緒に

 PC040188.jpg

 おうちのツリーがなくて残念だったねれおちん

PC040210.jpg

 おっと((´∀`))ケラケラカメラ目線だーーーーーーーー

 IMG_8204_2016122216295710a.jpg

 で、サンタコスプレさせたら

 れおちんはゴロゴロ
 シェリは帽子もずり落ちしかもこっち向かないし

 なので意地になって重ねたわんこホットケーキ

 201612.jpg

 うまうまだったね~

 今年はシェリを迎えたドタバタクリスマス

 まぁそれも楽しいかも~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬のランランRUN


Edit Category おでかけ

お話はちょっと戻って小さいけどランしてきました

 PC040190.jpg

 こんな感じのもあったよ~

 入ろうか興味深々です

 PC040197.jpg

 れおちんも走ってます~

 PC040203.jpg

 もちろんシェリも

 でももう少し大きいランのほうが走りやすいかもね

 PC040198.jpg

 あはっ♪カワ(・∀・)イイ!!

PC040201.jpg

 やっぱり狭くて歩いてるようにしか見えないかな

PC040202.jpg

 でも尻尾あげて楽しそうでした^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ハマの男子組


Edit Category おでかけ

  やーっと会えたお友達と横浜に行ってきたよ~

 IMG_3649.jpg

 だ~れだっうふ♪(* ̄ー ̄)v

 ダウちんだよっ3年ぶりぐらいかな~

 赤レンガ倉庫から元町までこの日はたくさん歩いてきました

 ランチはテラスでもなんとかいけて

 IMG_3643.jpg

 お茶タイムは懐かしい~パンケーキリストランテの店内でほっこりしたよ

 なんとわんこ仕様のツリーは天井にもっさりヾ(〃^∇^)ノ型にしてありました

 IMG_3653.jpg

 ほんの少し残っていた銀杏並木の絨毯♪

 久しぶりにハマに帰ってきたcheeseさんと懐かしの横浜話しに盛り上がったり

 新しくできたお店の横浜的ツリー(オーナメントが海のウキ)を見て

 IMG_3650.jpg

 夕方まで歩いた(笑)

 IMG_3664.jpg

  男子組は年齢もほぼ同じ^^

 IMG_3681.jpg

 たまにカートに乗って若いシェリを歩かせて

 この2ワンはなんだか似てるんだよね~おっとりさん

 もちろんみなとみらいに来たからには

 IMG_3645.jpg

 この日は携帯カメラだったからちょっと暗かったの~

 この次はちゃんとカメラでまた横浜歩けあるけ(爆)しましょうかね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

わんこと紅葉


Edit Category おでかけ

いよいよ今年もあと少し・・・の前にアップしなきゃ~

で、紅葉を見に行ってきたよのお写真です

 IMG_8060.jpg

 下りになりかけだったけどなんとか間に合って

 IMG_8043.jpg

 この日は珍しく1日中富士山がきれいでね

 IMG_8084.jpg

 シェリは初めての紅葉散歩です

 IMG_8172.jpg

 カートだとまだおとなしいからね~

 IMG_8145.jpg

 こういうお顔もするんだよ

 IMG_8112.jpg

 まだまだ一緒に並ぶのは難しいけど

 IMG_8178.jpg

 れおちんは定位置だね~

 IMG_8088.jpg

 シェリはほぼ歩きです・・・なぜなら疲れてもらわないとヾ(>▽<)o

 IMG_8110.jpg

 写真も撮って他の人にかわいがってもらって

 IMG_8150.jpg

 大満足のシェリと

 IMG_8168.jpg

 お出かけは大好きなれおちんと

 今年最後の紅葉お出かけでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

シェリはじめての温泉


Edit Category おでかけ
  ランで遊んだあとはわんこ温泉です

 PA200072.jpg

 れおちんは悪い予感が・・・((´∀`))

 シェリはどうかな

 PA200096.jpg

 まだまだ寒がりシェリは気持ちいいらしく

 PA200092.jpg

 ちょっと深い場所へ連れていくと

 PA200093.jpg

 泳いでおりました(_△_;

 PA200094.jpg

 川泳ぎ期待できるぞ~

 れおちんはこのあとのドライヤーが大変

 PA200101.jpg

 泳いだ後は温泉を堪能した後はお宿でゆっくり

 PA200189.jpg

 ハロゥインだったので仮装をして夕食へ

 PA200173.jpg


 すっかりお疲れの様子

 PA200210.jpg

 バタバタの初めての旅行でしたが

 IMG_7989.jpg

 楽しんでくれたかな?

 くうさんは疲れたぞ(爆)

 IMG_7982 (2)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

シェリはじめてのドッグラン


Edit Category おでかけ
  10月のpicです

 シェリを連れてはじめての旅行に行ってきました

 ランがあるので楽しみにしていました

 PA200012.jpg

 れおちんに合わせて放牧牛していましたが

 PA200036.jpg

 大好きなボールを投げてもらって

PA200042.jpg

  よーいスタート

    PA200046.jpg

 お顔が不細工に返信((´∀`))ケラケラ

 PA200025_20161207174532c6d.jpg


 勢いあまってこけたり

 PA200053.jpg

 飛行犬したり(≧∇≦)

PA200011.jpg

 自前のボールで・・・貸し切り状態だもんね

PA200051.jpg

 良かったね♪たくさんお昼寝してねエヘ(*^^)


 PA200055.jpg


 ランデビュー成功でした~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS