ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春のウマウマ祭り


Edit Category おでかけ

 春らしくなったり寒かったり

3月のぽかぽか日和に三崎マグロを食べに行ったよ

 P3290001.jpg

 いつものお店もテレビで取り上げられることが多くなり混んでた~

 春休みでもあるからかしら

 飼い主ばかりがウマウマで申し訳ないのでお散歩してから

 sachi♪さん御用達のわんこご飯のお店にも寄ったよ

 お店の人に試食品をもらいテンションマックスのれおちんとシェリでした

 春はウマウマがたくさんだね~エヘ(*^^)'-'*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

happy day


Edit Category 写真

れおちんのお誕生日とひな祭りとシェリの避妊手術回復が重なったので

IMG_8317.jpg

 sachi♪さんに教えてもらったレシピでケーキを作ってみた(≧∇≦)


 焦げた💙とサンタのようないちごはスルーしてね

 IMG_8325.jpg

 13歳・・・これからはマイペースでれおちんらしく過ごそうね

 IMG_8327.jpg

 ウマウマ前にすでに食す(爆)ここで乱入の・・・

 IMG_8336.jpg

 シェリに遠慮したのかな?我慢もあるかもしれないけどカワ(・∀・)イイ!!れおちん

 大事なだいじなれおちんです

 IMG_8341.jpg

 はいはい!シェリも頑張ったからね♪

 これからもみんなで仲良く健康に過ごそうね~

IMG_8328.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Happy Birthday Leo


Edit Category れお

P2150019.jpg

今年ははりきって飾り付けたつもりだがヘ(_ _ヘ)コケッ

 なんかいまいちだった・・・・

 でもハッピーな1日ということでれおちん13歳おめでとうなのだ~

 P2150022.jpg

 だんだん集中力が下降気味だけど

 13歳も健康に過ごせますようにエヘ(*^^)'-'*)ウフ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 04


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS