ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

清里、八ヶ岳プチお出かけ


Edit Category おでかけ
  お仕事疲れも夏の疲れも出てきたので高原散歩にGO!

 やってきたのは清里テラス

 わんこもリフトに乗って南アルプス~を堪能したよ

 IMG_8601.jpg

 まずまずのお天気です

 この辺りはわんこにやさしいね~♪

 IMG_8612.jpg

 そしてHPの写真てすごい(笑)

 P9200034.jpg

 このバッグでリフトは2わん入ってたのよ

 珈琲飲んでまったりしたらお次はソフトうふ♪(* ̄ー ̄)v

 IMG_8640.jpg

 お約束のフォトジェニックなり(爆)

IMG_8614_20170923173826c84.jpg

 なぜか私の登場が多すぎる(・Θ・;)アセアセ…

しかもスレンダーに撮れてない(((((¬_¬) フンッ

 こちらのファームでおひるごはん

ミルクたっぷりのカレーとヨーグルトはさすが!ジャージー牛すごいぞ!!

高原散歩をしたらお次はハロゥイン飾りの時期だから萌木の村まで

 IMG_8661.jpg

 あ~乗りたい・・・しかし誰も乗ってない((;´・ω・)ので見るだけに・・・

IMG_8618.jpg

 メルヘンチックな風景と相変わらず2わんでびしっっと写真が撮れない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

 湿気のない高原はいいね~

わんこも気持ちよかったかな

しかしチョコタンがこんなにかぼちゃとかぶるとは(_△_;ガァーーーン!!

IMG_8656.jpg

 楽しかったからいいか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

9月


Edit Category れお

 真夏の暑さもやっと和らいできた~

 P5180035.jpg

 れおちんたら最近、耳毛が伸びたヾ(>▽<)

 そんな秋(≧∇≦)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS