ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

正しいトイレの使用?


Edit Category れお
   部屋の掃除をするためトイレを開けといたら

   ぴょこんとれおがトイレに乗っかった

 IMG_5217.jpg

   
    ここでトイレするつもり?

IMG_5219.jpg


zzz...ここで寝ちゃダメ!!

   で、出たのぉ??


IMG_5220.jpg


   そうだよね出るわけないよね

   でもよっぽど居心地がいいのかしら

IMG_5221.jpg


   おやじかい!!

Newer Entryバンダナの使い方

Older Entry春の予感♪

Comments

 
ちょっと、良い感じだったのかな?れおたん。
ま〜だトイレ進入なら可愛いもんよくうさん。
うちのみおっちーは、大変な事やらかしました。
 
 
そのうち出来るようになったりして
でも そうなるといつも開けっぱなし(爆)
 
 
トイレって、穴ぐらっぽくて、いやすい感じなのかな?
トイレの上ってビミョウに暖かいかもしれないですね。
レオちゃん、お尻温かいですか?(^ー^* )フフ♪
 
 
トイレって狭くて落ち着くのかな〜??(*≧m≦*)ププッ  可愛いな♡
ポカポカなのも気持ちが良いんだろうな〜♪♪
れおくん、良い場所見つけましたね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
MEEさん
どうしたの?みおっち!何をやらかしたのさー
それとヒートは本当だったのかな?それでいらついてたのかしらぁ
しかしみおっちもれおもヤンチャだよねフッ( -ω-)y─━ =3
 
 
ユキさん
ほら!猫なんかやってるTV見るよね^^
わんこは足が定まらないかーってやらすつもりかヾ(--;)ぉぃぉぃ
開けっ放し(* ̄m ̄)それも困るわ
 
 
くりさん
これやらせじゃなく本当にぴょんって乗ってたんですよ(* ̄m ̄)プッ
人間が乗ってるのを見て1度やりたかったのかしら?
確かに温かいですものね^^毎日ここに居たらどうしましょう(・Θ・;)アセアセ…
 
 
ぶりままさん
掃除の時はいかに掃除機から逃げる場所を探すか!
それでいい場所を見つけたんでしょうね^^
狭い所ってわんこ好きですもの〜
それに微妙に温かい(=v=)ムフフ♪
 
 
トイレでしてくれたら楽だよね〜(*^m-*)ププ♪
(*-ω-)(-ω-*)ウンウントイレが居心地いいなんてオヤジみたいだわ(*≧m≦*)
でもやっぱり暖かくて居心地がいいんでしょうね♪
 
 
コロンさん
ねぇートイレでしてくれたら本当に楽なのにね(* ̄m ̄)プッ
たまにさー便座を上げてたりすると水を飲もうとするよ(・Θ・;)アセアセ…
相変わらずのやんちゃな男だよ
 
 
れお君 可愛い♪ワンコもトイレでしてくれたら本当 らくですよねぇ〜。
便座は居心地いいのかなぁ(笑) わかるような気がします(爆)
 
 
チョコママさん
本当に^^してくれたら楽だよ〜
マットの肌触りがいいのかしら?
チョコママさんもトイレリラックス派ですかぁ?
私も何故か篭ります(* ̄m ̄)プッ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS