ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

特に何をするわけでもないのに忙しない月(意味わかんなーい)


Edit Category 未分類
    昨日のガリレオ見ましたぁ~

     いゃ~最後までクールなましゃがかっこよかったよぉ

       久米さんとの戦いも良かったねぇ


     少し痩せた感じもするましゃ


    前回のライブの時は少し太ってたけど今回はスマートなましゃに会えるのねぇ


     まぁましゃが太ろうが痩せようが好きなことには変わりありませんが


      はいはい私ののろけはここまでにして・・と

         さて今日は

      朝、仕事に行く前に我が家に寄られたパディさんにすっぴん&寝癖&ダラダラ服を


      見られ(爆)その後は病院へ


       アレルギー皮膚炎のある私は漢方薬が続かない

      どうも薬を飲むのが不得意で(_△_;

       漢方薬は続けないとダメなのよね~わかっているけど・・・

        間があいちゃって病院に行ったらやっぱり言われた

     ちゃんと飲み続けましょうねーって説教くらったくうです

       思い起こせば病院で説教くらうのは毎度なくうですが・・・


       このお薬は女性にはとーってもいいんだから・・って言われたよ

        どこがー?


     この先生実は私が高校生の頃に通った病院の先生です


      久しぶりっていうか○○年ぶりに診てもらったけど


      変わらないのよーーーーーその時につけたあだ名が(勝手につけるな・・だよね)


    ハーレム先生

    だってその頃は先生の後ろに綺麗どころの看護師さんが数人

       囲んでるわけですわ


     ウブな私はその光景がどーしても忘れられなくそのあだ名を密かにつけた


       わけです(爆)


     容姿も昔と変わらないんだよね~長髪結んでてね


      先生お変わりなく・・・なんてスットンキョーなコメントをしてしまったしぃ


       あ数年たった先生の周りにはあの頃の綺麗どころも


      年齢を重ねたらしくねっ!!


   IMG_0437.jpg



      お家に帰ってまったりしてるワンコを見るとホッとするね

      って最近寝てるか食うか悪さをするかのれおちんです


       


       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお先にMerry ChristmasPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

Older Entryドタバタ撮影会?

Comments

 
福山雅治、私も好きです〜v-10
ガリレオ見てるあいだ中
でれ〜っと口があいてしまいますv-10
なんで老けないでずっとかっこいいんでしょうねえv-238

れおちんたまんないっすv-10
ほっぺスリスリした〜い
 
 
ましゃって言うんだ。知らなかった〜
生で見たら、きっとすごーくカッコイイんだろうなぁ〜
高校生の時に診てもらった先生が!?
私の行ってた病院の先生ならもうこの世にはいないかもi-201
若いのはくうさん? それともハーレム先生?
(↓前回の生まれてなかったっていうの、キツイ冗談ょ。って、バレバレよねi-278)
合計年齢○○○才の、ハーレム軍団って面白すぎです。
れおちん、気持ちよさそうね〜
さっき起きたばかりなのにまた眠くなってきたゎi-196
 
 
v-286ミキさん
ここにも同志がv-391
いつまでもかっこよくてそれから・・セクシーで・・・
言ってたらきりがありません(*・・*)ポッ

あんちゃんその後どうかしら?
いきなり気温が落ちたりしてるし気をつけてね〜
そうそう!今度是非家のワンコのお洋服指導お願いしま〜す
とーっても不器用な生徒ですが(爆)
れおちんもそう言っておりましたv-356
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのよーv-405口ひげも髪型も変わらないの
ある意味すごいv-363ただ髪は少し寂しくなって
いたけど(爆)
今は綺麗どころも減りv-395・・・
そりゃそうよねぇプー!(*≧m≦)=3
なんともなつかしかったわ

 ̄皿 ̄)うしししし♪冗談ね♪ホッとしたわー
先日このテレビの話で盛り上がってたらやっぱり若い子は
知らないって・・・
昔のテレビに出てて(ちょい役で)今はすっごい売れてる俳優
になってる人って多いよね〜
前にあゆのドラマ(十代?)見てびっくりしたものv-416
 
 
アレルギー大丈夫ですか?
お薬って、大事だとは思うのですが、だんだんめんどくさくなるんですよね。しかも出来ればあまり薬って飲まないほうが良いし・・・って思うんですけど(汗)
おぉ〜学生の時の先生でもあるんですね。あだ名・・・うっふっふ笑っちゃいました^m^

そそ、こちらさまをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します<(_ _)>
 
 
v-286翠さん
ここ5,6年は出なくて調子良かったんだけど
今年は梅雨から出始めてねv-355
もぉ母もこのアレルギーなので遺伝なんですよね
漢方薬ですので心配はないのですが
飲みにくいv-406ってか薬がダメなのでー
先生も見た目と違い(爆)とても温厚な先生なんですよぉ
なのでいいかな〜って

リンクの件ありがとうございます
こちらもお願いしますねv-354
 
 
ガリレオ、見ましたよ〜
かっこいいっすよね♪ホント、痩せてる♪細い腰の男は好きです!(爆)
細腰に弱いって昔から言われてました。。(笑)
レオ君、天使の寝顔だね♪何の夢みてんだろ???
目、開いてるから、寝てるのではない??どっちだ・・・
 
 
えーっ!
くうさんもアレルギー性皮膚炎だったの〜
知らなかったよ^^;

忙しいんだ!!!
うちの娘は金曜日から冬休みよ〜

明日やっとe-144企画出来そうよ!
絶対に来てよ〜 桜さんしにね(笑)

れおちん怒ってふて寝か!?
お久しぶり(^^)/
 
あちゃ〜 
れおたんと・・・同じ状態のMEEです。
漢方薬MEEも、冷え性のすすめられた。
呑み続けなきゃ〜ってのがね〜v-8
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんの月曜日はガリレオだもんね^^
しょうこさん細腰フェチなのねv-354
私は哀愁の(出た!)後姿フェチです!なんだそりゃー(* ̄m ̄)

悪さしてるとき以外は本当に天使だよねワンコって
寝てる?寝てるふりか?
とりあえず私の様子は把握してないと気がすまないらしいので
寝たふりでしょう(爆)
 
 
v-286ステラママさん
あれv-362ジャスミンズライス以来だよね(爆)
長い〜ご無沙汰だよねv-392
忙しくありませんプー!(*≧m≦)=3忙しいフリをしてるだけですの
世間に出遅れないように(ね!意味わからないでしょ)
相変わらずグダグダダラダラでしてv-356

この何年かは出なかったんだけど今年はアレルギーが出たよ
漢方でなんとか悪くならないようにするぐらいなんだろかねー
先生の説明ないし(爆)

うんうん行くわぁ〜桜金造しにv-404サブ!
 
 
v-286MEEさん
年末って嫌よね〜
日々動かない私だからこーなるんだろうけどさ〜
大掃除した?MEEさん家引っ越したばかりだからいいかー

冷え性には漢方だよね^^
私の貰ったのも冷え性とか入ってた
年齢を重ねるといろいろ出てくるだろうからそれの予防みたいな
薬みたいよ・・・私のはねv-356
錠剤じゃなくて良かったよーこれだけは呑めない
 
 
こんばんは(^^)
とっても寒くなりましたね☆もうすぐクリスマスですね。

くうさんはサンタさんにイチデジ注文ですか??私はもう洗濯機でおしまいの様で、サンタは来ません。

最近、日曜日に天気が悪くて撮影に行けてないので、私もカメラをあまり使ってないのですよ。

それでは、また遊びにきますね!

チョコ カレンより
 
 
v-286ゆうこさん
m(_ _"m)ペコリねBBS少しお休みしますね
こちらにコメントいただいてありがとうです♪

クリスマスだねー今日整体でおじいちゃんにクリスマスですねー
って女の先生が言ってたらそのおじいちゃんが
クリスマスはクルシミマスだよ!って言ってた(_ _,)ゞ アタマイター
サブv-404
私はきっとサンタは来ないな〜
でもライブが本当のプレゼントなのかもしれないね^^
ドキドキしてますv-344年甲斐もなく・・・
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS