ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お先にMerry ChristmasPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`


Edit Category ラッキー・れお


      こんにちわ最近寒くなってきたねー

    
      ダンサープー!(*≧m≦)=3の実父が何年かぶりにを買ったはいいが


      操作がわからないと言うので呼び出され


     2時間キレっぱなしで頭痛がするくうです


      しかし今日になればその2時間をすっかり忘れ再び教えてくれーと


     言う父をもったくうでもあります(_ _,)ゞ アタマイター



      ちまたじゃー3連休しかもクリスマスなので


      用ケーキを作ろうとなったわけですが


    朝から何故か電話の嵐と2度も100均に走り回りクタクタでして(爆)


      誰のせいなのかしら~爆・爆


       さてワンズにサンタになってもらい・・

IMG_0448.jpg


      まったくやる気のない2ワンです

IMG_0454.jpg


       じゃ~出しますかダラダラケーキ

IMG_0445.jpg


        2段重ねです

       間にはさつまいものペーストを挟みこんだ力作

     クリームは豆乳ホイップでね♪

      何故このネーミングかと言うとホイップがゆるかったから

      クリームがダラダラとしています

IMG_0455.jpg


       さきほどと目つきが違うんですけど

    れ・くうさんまたケーキの上に乗せるだけ乗せちゃったよー

IMG_0460.jpg



      2ワン揃ったけど悲しいお知らせです


       このケーキ持ってこれからお友達のところに行くよ


      それまでおあずけです

IMG_0462.jpg


      みんなで食べたほうが美味しいでしょ

     心なしかブーイングの顔つきですね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryその後のクリスマス(ケーキ)・続編

Older Entry特に何をするわけでもないのに忙しない月(意味わかんなーい)

Comments

 
きゃぁ〜くうさん、凄すぎ!!
美味しそうなケーキだわっ(^o^)
こんな美味しそうなの目の前にして・・・おあずけ?
キビシイーーーーーーーこれからPさんのところかしらん(^-^)
美味しい楽しいイヴイヴを。。。

あーん!そんな忙しい時にメールしちゃってゴミンねー!
 
 
v-286マリちゃん
大丈夫よ ̄皿 ̄)うしししし♪スポンジは出来あいのにしたからv-356デコレーションで終了だもの(爆)
ちゃんとメール伝わったかしら?

それがね爆・爆
Pさん邸じゃなくてS店に持ち込みだったのよぉv-405
ワンズのみなさん喜んで食してくれたみたいでホッだったわ
日ごろ忙しくてワンズもこれでチャラにしてくれるかなぁ?
あ!私のイブは・・・・ケーキは・・・・v-406
 
 
くうさんへ♪
ラッキーちゃんもれおちゃんもサンタさんがとーってもお似合い(*・・*)ポッ!
かわゆいなぁ〜♪
そしてすごーく美味しそう(^¬^)ジュル...♪
フルーツいっぱいのダラダラ?!ケーキ!とってもステキ!
くうさんはお料理もお上手なのねーウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いいないいな〜楽しそうなクリスマスパーティーかしら♪
(*≧m≦*)ププッ!ホントだ!最後のお写真ブーイングのお顔っぽい(苦笑
 
 
本当だ〜。モデル顔に変身しちゃってる〜。
ってケーキ〜おいしそ〜〜〜。いいね〜。
れい&みおも、今日モデルさんお願いしたら
なんてこったい!!って位やる気無しでした!
 
 
凄いじゃん〜
すーちゃんの分はもち預けてくれたよねv-403
もしかしてないの?  ある訳ないかv-406
 
 
そういえばここで宣伝するの忘れたv-398

今ホームページプレゼント企画中です!
是非遊びに来てねv-410
 
 
くうさん、ケーキ作っちゃうのね。すごいなぁ〜
クリーム、だらだらなんかじゃないわょ。
私は、何が苦手って、クリームの飾り付けが超苦手。
たとえスポンジが上手く焼けたって、私がクリーム手にした途端に箱ごと
床に落としたようなケーキに変身ですv-12
ケーキ持って、どこのパーティーにお出かけだったのかな?
持ち歩いてホントのだらだらになってなきゃいいけど…i-201
サンタの帽子のラッキーくんとれおくん、可愛いょ〜v-10
最後の写真のラッキーくん、ちょっと目が潤んでいるような…
ケーキすぐ食べたかったよね〜
 
 
ケーキおいしそう(*´▽`*)
力作だねe-266
くうさんのこの日記を読んで、家もお店で買った小さいケーキを解凍しなきゃいけないことを思い出したよe-330

この前、年賀状用に紋付はかまを着せたら、昨年よりぴちぴちな気がしたマロンですが・・・
はたしてサンタ衣装は合うのやら( ̄∀ ̄;)
着せてみよ〜かなぁ(o ̄∀ ̄)ノ”

2ワンちゃんとも、お帽子似合ってるねe-287
 
 
v-286erinyaaさん
私が料理上手なんて・・・えーっと5年ぶりぐらいに言われました
わプー!(*≧m≦)=3
最初はやるき満々なんだけどそのうち飽きてくるのよねこれが!
なんでだろ(爆)
なのでダラダラになってしまったv-388
ワンズもやっぱり食べ物でつらないと無理ねー
帽子を被せるのにまたエネルギー使ったわ(;-_-) =3 フゥ
 
 
v-286ステラママさん
宣伝したでしょ(爆)
すっごい素敵なのができてたじゃな〜い
じゃ私ももう1度HPやろうかしらv-391
教えてね〜♪
ってその前にワンコ服教えてもらうんだったわね

スーちゃんのケーキね
おたんじょうびの時に作ってあげるよv-344
あ!思い出した!さそり座じゃなくて山羊座なのよ〜
平凡でしょプー!(*≧m≦)=3
 
 
v-286MEEさん
見てきたよ〜
ちゃんと良い子にステイしてたじゃない^^
着物も可愛かったー
そういえば・・・今年こそ(来年こそ)着物買おうって思って
買ってないわ私v-356
なので年賀状はクリスマスの写真ですわ
MEE宅にも届くよ〜
 
 
v-286しぇりままさん
いえいえ(-"-;A ...アセアセ料理センスゼロですの
ハンドミキサーでかなり飛び散りましたし
なんで硬くならないのかねぇv-406
前のゼリーも固まらなかったような気が!
それに作ってて途中で飽きちゃうんだよねなんでだ??

ケーキ作って何故かストサンです(爆)
持ち込みいいのかにゃー?と今更言ってみたよ
 
 
v-286あきさん
ケーキ解凍した?
私も買っておかなきゃと思いながら忘れてたのよねぇ
なので仕方ないから(爆)作ったよv-388
サンタ服着せてみた?
家なんてこの帽子でさえおとなしく被ってないんだから
1ワン取って付け直して・・そしたらとなりでもう1ワンが取って
みたいな繰り返しだったよv-355
写真撮る前にすでにお疲れの私だったわ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS