ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

その後のクリスマス(ケーキ)・続編


Edit Category ラッキー・れお

     はいはいあのワンコケーキを持って行った先は・・・

       ストサンです持ち込みOKなのかなぁ


        今更言ってみました・・・店主さんの心優しきはからいで

あ”--やっぱりダラダラしてるわクリーム

IMG_0471.jpg


  
       みんなで分けてどうぞ

IMG_0477.jpg



      そうねクリスマスだものねぇ

1_20071224174906.jpg


        ラッキーさん美味しいですか

IMG_0480.jpg


       無視かよ

 IMG_0482.jpg


      ミキさんのところのマロンくんです

          美味しそうに食べてくれたよ

      ガッツリ食べたれおちんはイルミ見てました

IMG_0485.jpg


       パディさんのところのシフォンちゃんはヒートで残念

IMG_0491.jpg


     はいいつもの我が家のドタバタ撮影です

IMG_0483.jpg


     もちろん看板犬のワラヂちゃんもおすそ分け・・・って


      包んできたラップ舐めさせられてるしぃ


      マロンくんワラヂちゃんにゾッコンLOVEでして

IMG_0492.jpg


       邪悪なマロンくんに変身(つの生えてるしぃ)プー!(*≧m≦)=3

IMG_0493.jpg


         でもでも本当は可愛いマロンくんです

IMG_0495.jpg


         前日に旅行されたミキさんに美味しいおみやいただきましたの


         PENNY LANEのブルーベリーパンと栗のパン


      有名なお店らしいのよぉ美味しかったわぁありがとミキさん

   
       私のケーキはこのパンをいただいて・・・と

    
IMG_0498.jpg



         みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかしら

image7_20071224174913.jpg



      Merry Christmas

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry愛しき人に・・会いに行ってきます

Older Entryお先にMerry ChristmasPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

Comments

 
いいな〜
ケーキ・・・泣)
ラップは舐めさせちゃいかんだろう!
それも看板犬に^^;

今日は忙しくて明日クリスマスの8ワンズです(笑)

Merry christmas〜☆
 
 
おいしそ〜なケーキねぇv-410
お友達とクリスマスかぁ〜いいなぁ まぜてぇ!!

アタチわぁ ねぇ
昨日 パパがお仕事 休みだったから 1時間もかけて
ケーキ買ってきたわぁ 
うまうまだじょ まだ残ってるから今晩もぉ・・・v-415
 
 
v-286ステラママさん
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!看板犬はPさんに調教されて
おります
めざせ5kなんだってv-405
今度ステラママと一緒の時にケーキ作るから〜v-344
戦利品見たよぉ
すごいね^^
今日クリスマスなのね♪
私はケーキ食べてないぞv-406
 
 
v-286ピコさん
ピコ家のワンズはどう過ごしてるのかしら?
赤ちゃん中心になっちゃってるよねぇ
ぱぱがケーキをv-361
いいな〜
私は食べ損ねたわ
まぁいつでも食べてるわけだからいいんだけどv-413
でもクリスマスには食べたいよね(TT▽TT)
 
 
Merry X'masv-255
くうさんケーキつくったんだね〜すごいぞ!!
いつものことだけど私は買ってきたよ(・ω・;A)フキフキ
ラッキー君もれお君も素敵なクリスマス過ごしたんだねo(^▽^)o
くうさんがケーキ食べてないなんて・・・
今日は食べてるかな??v-274
 
 
メリークリスマス!
美味しそうなケーキですね!素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私もパーティに参加して、レオ君やラッキー君にお会いしたかったです(^^)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
チョコ カレンより
 
 
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
うわぁー美味しそうなケーキ!
くうさんの手作りなんですか?す、すごい!!!
ストサンに持ち込みOKなのね!さすがワラママ〜太っ腹(爆)
みんな変装しちゃって、クリスマスモード全開ね♪
あーペニーレインのブルーベリーパンじゃないのぉぉ!
私も大好物なんです。食べた―――い〜ジュルりん。。
 
 
おおお!すごいじゃな〜い!わん用手作りケーキ♪
めちゃめちゃおいしそう〜♪
うちは今年はなし〜人間用で手一杯(>。<)
ラッキーくんれおくんはしあわせだ〜!
すこしのおあずけなんて何のそのだよね!
ブルーベリーパン食べたい…
送って!冷凍便でね〜うふ♪

 
 
v-286コロンさん
メリクリ〜v-315
素敵なクリスマスを過ごせました?
ケーキね・・・・当てにしてたところから貰えず(爆)
食べてないのよーぜったい年末までに食べてやる!!
ワンコの作って体力残ってないのよねぇ
自分のは後回しだよ
まぁワンズのためならv-91だよね
 
 
v-286ゆうこさん
そうね^^みんなとワイワイやりながらが楽しいのよね
でも私にはサンタが来なかった(TT▽TT)ダァー
ライブがクリスマスプレゼントだからいいかv-344
チョコ・カレンちゃんもケーキを食べたのかしら?
さー次はお正月よプー!(*≧m≦)=3
 
 
v-286yuccoさん
そうそう ̄皿 ̄)うしししし♪聞きもしないで持ち込んだわ
ワラちゃんママの心にはいつも感謝ですわ
こうやってクリスマスを開けるお店が近くにあって良かったよね
私もyuccoさんも大満足なりーーーーーv-354
れっくんのサンタさん可愛かったね^^
家は帽子でさえ取り払うんだもんv-388
     ここのベーカリーは有名なんだね
ブルーベリーがまさにブルーベリーしてたよ(?)
 
 
v-286yufayufaさん
人間用手作りしたんだ〜すごいぞv-425
私のワンズのケーキはワンコ用スポンジ使って横着しちゃった!
今年は忙しかったものねー
そろそろお仕事も〆かな?
お正月は2ワンとまったり〜よね^^
やっぱりみんなケーキ食べたんだv-393
ぜーったいに食べてやる!!
 
 
手作りワンコケーキ最高でしたっv-10
あまりの美味しさについついお土産用のケーキを1つ
食べちゃったよ〜v-221
ごちそうさまでしたv-10
明日はましゃ?に会えますね〜
うらやますィ〜
 
 
v-286ミキさん
今日はm(_ _"m)ペコリね
今度はぜーったいお邪魔させてねv-342
ケーキ好評でよかったよぉ
ナノくんもあんちゃんも食べたかしら?
ミキさんも食べたのね
おいもがいい味してたよね(自画自賛だ)
そうそうv-344ミキさんの分も見てくるよましゃ
でもドキドキが止まらなくてちょっと酸欠気味の私なのよ(・Θ・;)アセ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS