ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

LAST LOVE


Edit Category 未分類
えーっと・・・


      すいませ~ん爆・爆


     本日はましゃネタであります私的事であります

      なので興味ない方はスルーでお願いします(* ̄m ̄)


     さてさて

     昨日の私は自分で言うのもなんですが(爆)

      超可愛い♪なんでだろう?好きな人に会いに行くときって

    顔がぜんぜん違うんだよね^^(年齢はさておき)


     自分でもビックリさーーーーーーー


       大感謝祭はパシフィコ横浜で

DVC000011.jpg



       アリーナなどと違ってステージが小さめなんです

       シートは3階席まであるんだけどね


     トイレもあまり無くて開演30分前にはとぐろまくほどの長蛇の列


      お知らせしたとおりお席はなんとなんと3列目でございます


        痩せたねましゃでも素敵♪

DVC000013.jpg


        初日ということなのかなちょっと遅れてのスタート


     スタンバイが時間通りにいかなかったのかなぁ


      本日のましゃはノーメイクでしたよ(本人談)


       途中ましゃが歌いながらスタッフにかなり厳しく指示してた・・そんな姿も見れた近いシート

   
      ファンのためいつも全力投球です

      今回はコンサートではなく感謝祭なので歌ありビデオありお葉書ありおみやげあり

       CITIZENさんが提供なのでなーんとましゃのロゴの時計がおみやよぉ

         太っ腹CITIZENさん

   しかもしかも私限定時計(ましゃコラボのガリレオ時計限定生産5000個)


        大当たりどんだけ~~~


     DVC000012.jpg



       開会宣言はルー語をふんだんに使って(爆)

        第1部はアコギでCM曲などアレンジを加えて・・


        第2部はエレキで弾いて弾いて弾きまくったのよ


     今回はましゃも納得の内容だったらしくてご満悦


       弾きまくりたかったんだって▼*゚v゚*▼テヘッ素敵だったよ~


        ステージを1段降りて私の前あたりまできて歌ってくれたときは


      何回も目が合いました


      そのたびに軽く気絶(爆)なのでその時の様子が思い出せん


     いゃ~目が合って照れたように笑ったましゃが(たぶんね!そう思わせて)


      もぉーーーーーーくうさん昇天(爆)でして・・・

     
      少年のように笑った顔が大好きです


      近っ3~4メートルの距離に感激!かっこ良すぎ!!


       今回は1度しか泣かなかったからねわたし


     ガリレオのサントラがほとんどだったけど(KISSしても歌ったよ)


      Dearも約束の丘も聞けたし


       静寂と熱狂が波のように流れた1日だったよ


      あー本当は今日も行きたいちょっと腕は上がらないけど(・Θ・;)アセ


    DVC00001.jpg



        北は北海道から南は九州から来てくれたお客さんのために


      今回も3時間ちょいのライブでした


       今日の私使い物になりません(爆)


      本日はほとんどが自己満足のブログにお付き合いいただいて


         ありがとうございます


     これがくうさんの今年の重大ニュース1位でございます


       歌よ~し、顔よ~し、スタイルよ~し(細っ)トークよ~し


        ファンサービスよ~し


     自然体でファンを大事にしてくれて可愛くてそんなましゃのファンの私は


       しあわせものであります


   あ!ワンズもちゃんとお留守番してくれましたよ


     当分はニタニタデレデレの私であるでしょう

   


     
        
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryこんな夜に・・・・

Older Entry愛しき人に・・会いに行ってきます

Comments

 
最後まできっちり読んだぜ!!(笑)
次回、しょうこの時もお付き合いよろしくね!!(爆)
目が合ったのは、もちろん信じます!!
私達は、それ、信じなかったら、生きてる意味ないもんね!!
福山、サイコウ!!!
素敵な夜、ステキな彼に会えて、よかったね♪
 
 
v-286しょうこさん
最後までおつきあいありがとう(爆)
もちろんしょうこさんのときもきっちり読みますわぁ
ね〜わかるでしょv-344
けっこう前の席だから何度も目があったのよね(絶対)
最初から最後まで私歌ってたもの・・
目があってましゃが照れたように笑った顔が頭から離れませんのぉ
こんな近い席はきせきだよ〜
本当に素敵な夜だったわv-344
今度遊ぶときはまたこの話にお付き合いくださいね ̄皿 ̄)うししし
 
 
くうさん、やっぱり昇天しちゃったかぁ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
え?何回も?大丈夫〜!?ぷぷ
で、いまだに思い出してはニヤニヤしてるんだろうな〜あはは!
それにしても、おみやすごいねぇ!
で、限定時計当たったんだ!?すごい運だ!よかったね〜♪
 
 
スルーなんてしないで隅から隅まで読みましたょー!!
そろそろ正気に戻ってる?
それともまだ体半分天国かしら?
一桁の席って、3列目だったんだ!!
それって、最近は並んで買えるわけじゃないから、すごいラッキーよね。
小さいホールの最前列だと、鼻の穴しか見えなかったりもいるけどi-278
夢見心地を味わうと、大掃除とか現実の世界に戻るのが辛いのでは!?
私は、何もなくても掃除イヤだけどi-229
あと2日、頑張りましょうね〜!!
 
 
v-286yufayufaさん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そうよそうよ(* ̄m ̄)プッ昇天したわよぉ〜
何故か15分も遅れての開演だったからドキドキもピークだったさ
目の前に来て歌ってくれたときは完全に目が合ったのよ
本当だって〜爆・・・まだ言うか!って感じだけどマジよ〜
限定時計は後日送られてくるみたいなの
だーがするって言ったので大ブーイングです
ありがたみがわからんのかv-359
 
 
v-286しぇりままさん
最後までおつきあいくださって<(_ _*)> アリガトォ
まだ正気に戻ってません(* ̄m ̄)この腕・肩の痛みが
忘れさせてくれないのです(爆)踊りすぎたか?
7列目だったのだけど可動式の椅子でね
5列が1列だったのよ〜なので3列め!!
席を見たときはまた気絶(爆)
すっごくかっこよかったよ〜(何度も言うが)
ライブの前は無理しないように大掃除は保留
ライブの後は体が痛いのでスルーv-392
いつも年末はこれです
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS