ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

こんな夜に・・・・


Edit Category ラッキー


       はいテンション高めです


     ライブの前日より睡眠不足が続いていまして


     今日もへべれけになりながらアップです


  朝から駈けずり回り掃除も中途半端なのにお正月の花だけ飾り


  その千両の実をれおに食い荒され仰天のくうです


     夕方にストサンも今年は本日で終わりというので

    パディさんとお茶しに


    頼んでいたものも受け取りがてら


    そう頼んでいたのはリードつくりのテープです

IMG_0499.jpg


    手前の赤いのはエナメルテープです

     西○すみこではありません


       こちらはハーフチョークにしてみました

      


      高級感あふれる感じでってまだ途中で糸の始末もしてないわ


    お次はカラーにしてみたビニールのテープです(奥)

IMG_0500.jpg


     これも面白い感じでしょ


    まだリードは作ってないんだけど急いでアップしてみました


       暮も押し詰まっているのにね~

     実はパディさん、一緒にストサンで作ろう~と思っていたらしく

      かなづちまで持参武器なんとか罪でつかまるよーと


       大爆笑けど本日のストサンは夕方5時で閉店ガラガラー


      大焦りの2人でした


    で、そのカラー・リード作りを今までやっておりまして


     アップするこの時間にはワンズは(当たり前か)


     無理やり起こされたのは毛のないラッキー・・・じゃないと見えないものぉ

IMG_0506.jpg



     はいモデルもカメラマンもやる気なし(爆)


     あまり見えないしー(_△_;ガァーーーン!!


     でも赤が似合って可愛いから許す(爆)


     毛が多すぎて難をのがれたれおちんは爆睡してます


     さて!明日はチョークの始末をきちんとしてリードつくりをして・・・


     いいのか私はこれで年を越して(-"-;A ...アセアセ


       いいか~いまだ現実逃避のさなかですから


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry今年もありがとう♪

Older EntryLAST LOVE

Comments

 
12月30日にカフェでカラー作ってる人って、パディさんとくうさんくらいかもょi-278
でも、その心、よくわかるわぁ〜
赤って、男の子にもよく似合うわよね。
ラッキーくん、と〜っても可愛いです♪
明日はリード作りなのね。
初詣用のグッズだと思えば、立派なお正月準備ょ!!
頑張ってね〜
偉そうに言う私は、今更何もできそうもありませんがi-201

 
 
スゴいよぉ〜その余裕!!脱帽もんですっ。
私ってば、大掃除に追われて疲れ果てて、たまに気を失ってたわ(^^;;
日頃から綺麗にしてないからイケナイのよねぇ〜反省反省。

可愛いのを作ったね♪
くうさんもパディさんと一緒にハンドメイドにハマっちゃうぅ〜!?

んで・・・こちらから失礼ぃ〜
今年も色々とお世話になりました!
また来年もミミチャピ共々、よろしくねぇん♪♪
よいお年を〜
 
 
にしおかすみこが・・・
ここにもいた(大爆笑)
エナメル可愛かったねームフ
現実逃避ねー。わたしなんて毎日だから♪
今年のブログこれでおしまいかしら???
くうさんには、沢山の笑い&ホッコリいただきまして
親子ともどもお世話になりました。
また、来年もよろしくねー。
 
 
カラー作ったの??凄いよ!!
私は何もする気にならない・・・
今日は最後の買出しよo(^▽^)o
暮れもお正月もすべて買って済ませようって・・・
このグウタラさに自分でも惚れ惚れするわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今年もあと少しで終わりだね。
あくびのヘルニアの時も吹き出物の時も色々アドバイスありがとう♪
来年もよろしくね!!
良いお年をお迎えください(@^^@)/
 
 
v-286しぇりままさん
割と一直線な私(∩。∩;)ゞテレテレそう!あの方にも(まだ引っ張るわ)
疲れて年末最後のお茶ね^^のつもりが今日も突撃しちゃったわ
もちパディさん宅へ(爆)
ここにも片付いてない方発見で(爆)安心して帰ってきましたわ
濃い茶のラッキーには赤が似合うのかなぁ?
なぜか赤が多いのよねv-353

だけどさ〜なんて年末は大掃除するのかなぁ?
納得いかないので無視です(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286マリちゃん
大掃除ご苦労様〜
お仕事がお休みになると掃除より自分のやりたいことを
優先しちゃうのよねわたし(-"-;A ...アセアセ
いけないとわかっていても(爆)
またまたリードつくり再燃ですv-392
まだまだまともに作れないんだけどね〜
昨日のストサンは今年最後なので常連さんがかなり来てたよ^^

今年もこちらこそお世話になりました
来年もよろしくね♪また遊んでくださ〜いv(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
v-286パディさん
お久しぶりですプー!(*≧m≦)=3
今日もご迷惑かけました〜
私のきっちゃない姿を見せる前にこちらから突撃してみました
エナメル可愛いよ〜また違ったいい感じが出てるから^^
生で見てやってーーーーーこのブタ野郎(爆)を
あれ?今日でブログ〆なのか?
まだあいさつもしてないぞ(・Θ・;)アセアセ…
じぁー今年もお世話になりました
来年も懲りずにお相手お願いしますね♪
PSカナちゃんの洋服メチャ可愛かったー欲しい(爆)
 
 
v-286コロンさん
そうか!今日は大晦日なんだね・・・忘れてたプー!(*≧m≦)=3
あーダイナマイト見ないと・・・ダウンタウンも見ないと・・・
なので掃除は見なかったことにしました
来年からは毎日ちゃんとやりますのでv-391
コロンさんあくびちゃん
今年もありがとうね
来年もどうぞよろしくです♪またあくびちゃんの成長を
見れるのが楽しみだわ〜
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS