ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今年もありがとう♪


Edit Category ラッキー・れお


       いつもどおりに生活してたら・・・気づいた

          大晦日じゃーん


      何も普段と変わらずの私(・Θ・;)アセアセ…


     やっぱり〆のブログあいさつしないとね


     今年も仕事に遊びに恋(ましゃ)に突っ走ってきました

     ワンズも大きな心配事もなく変わらずのペースでした


    たくさんの方に遊びに来ていただきお友達になっていただき


      <(_ _*)> アリガトォでした


    ただいま、BGMは蛍の光です(爆)




   さて大晦日といえばダウンタウンと格闘技



    これで私の1年は締めくくりで~す(いいのか?)


  ではではみなさま良いお年を


   私は充分に良いお年でしたので(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(まだ言ってる)

IMG_17948.jpg



      来年もどうぞよろしくです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryあけおめ~♪

Older Entryこんな夜に・・・・

Comments

 
今年もなかなか更新しない私のブログ、
更新したら必ずコメントくれてありがとう(*´▽`*)

来年もよろしくね (〃ゝ∇・)ゞ

よいお年を〜♪

ちなみに今は紅白見てます☆
 
 
くうさんにはリアルでもお会いできて嬉しかったで〜す。
来年こそラッキーくんをナデナデしたいのだ〜。
来年もよろしくお願いしますです!
良いお年を〜
 
 
すっかりご無沙汰しているうちに年が明けちゃったし^^;

では形だけでも〜
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました〜
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末はおちかれさま(笑)
大晦日も電チャリで登場したんだって〜
寒い中ご苦労さまでした(笑)
 
 
v-286あきさん
年が明けちゃったよ(・Θ・;)アセアセ…
昨年はありがとうね
そして今年もよろしくねv-392
ゆっくりそして自分らしくやっていこうね〜お互いさ^^
マロンくんとまったりお正月を過ごしてね
 
 
v-286NAOさん
考え起こせばストサンで何回か会っていたのにね
でも今年はちゃんとお話できて嬉しかったよ〜
ラテくんおとなしくて良い子だったしv-286
ラッキー今年はたくさん触ってやってください
すごく気持ちいいんだよ〜
今年もよろしくね
 
 
v-286ステラママさん
あー私も年が明けたよ(・Θ・;)アセアセ…
では・・おめでとうございます

昨年はたくさんエネルギーをもらって楽しかったv-342
本当にありがとうね
最後の最後までチャリを転がしたよ私・・・
そんな私を今年もよろしくね
1月は忙しいステラママv-356嬉しい出会いが待ってる
ものね〜頑張ってね
くうさんも楽しみにしてます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS