ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

あけおめ~♪


Edit Category ラッキー・れお


         2.jpg



       とうとう正月です


      昨年の反省?を胸に今年も頑張っていきま~す


      ダウンタウンのTVがツボに入り引き笑いをしてしまった


          くうです


     そんな私とラッキー&れおを今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

 6.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初売りへGO!

Older Entry今年もありがとう♪

Comments

 
今年もどうぞよろしくお願いたします!!
昨年最後のコンサートは夢のようでよかったね〜。
年末みなとみらいに行ったらチケ欲しいって紙持ってる子、いっぱい居たよ!!!
くうさんはよかったね♪
 
 
あけましておめでと!
今年もよろしくお願いします♪
年末年始はテレビが忙しいよね、マジで。
格闘技、みたぁ〜?
わたし、録画したまままだ観てないし!
毎年のことだけど、録画がどんどんたまっていくわ〜っ
チョコ那智共々、今年もこりずに仲よくしてね♪
 
 
新年あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします*u_u*
くうさんご一家にとりましてHappyな一年でありますように!
昨年はコンサート最高だったみたいで〜ウヒヒッ♪
今日もしかしてwowowでやるヤツかしら…!?
6日にお会いできるの楽しみにしてまっす♪
 
 
あけましておめでとう!!

今年もテレビ三昧の元日を過ごしてます!!
パパの出勤日まであと5日頑張らなくちゃヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今年もよろしくお願いしま〜す(@^^@)/
 
 
v-286しょうこさん
明けましておめでとう♪ございます
どうぞ今年もよろしくね
年末みなとみらいに来たの?
そうなの〜私も31日にカード持って立とうかと思ったぐらいよ
チケット取れないんだね(・Θ・;)アセアセ…
どうぞ今年も取れますようにv-344
あ!初詣でそうお願いしょうっと^^
 
 
v-286yufayufaさん
明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね
見たよーもちろん!これ見ないと元旦迎えられないしぃ
じゃー内容は言わないようにしないとだねプー!(*≧m≦)=3
けっこう見ごたえがあったよ

こちらこそラッキー・れおそして格闘技好きな私をよろしくね
 
 
v-286yuccoさん
明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね^^
近いのになかなか会えないねぇ(TT▽TT)ダァー
今年はたくさん遊べるといいな♪

エヘ(*^^)'-'*)ウフそうそう!wowowでやるやつですのv-344もぉ今でもデレデレですわ
そしてそして6日は楽しみで〜す
飛び入りですがよろしくね

 
 
v-286コロンさん
明けましておめでとう♪
ぱぱの出勤日までカウントダウンがはじまったのね(* ̄m ̄)プッ
そうよね〜お正月は寝て食べてだもの(・Θ・;)アセアセ…
私もダラダラ過ごしてるよ
年末の熱にうかされた夜(爆)を引きずりながらねv-344
今年もたくさんお話しょうね〜よろしくです
 
 
あけましておめでとうございます。
昨年は、思いがけずお会いできてとてもうれしかったです♪
れおくんのあの視線が、まるでつい昨日のことのようです(笑)
くうさんのセンスがツボに入ってしまった私、今年も仲良くしてくださいね。
でも、格闘技好きとは…思わなかったゎi-201
私も見始めると案外はまるタイプだったりしてi-229
 
 
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もくうさんに癒されたいですww
うちの相方っちも、ひそかに癒されまくってるんですよ。
くうさんパワーにww

30日はなんだか失礼致しました。
もっとゆっく利していただきたかったのですが。。。
ごめんなさいです。
 
 
あけましておめでとうございます〜♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい・・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は可愛いれおくんとラッキーくんにお会いする事が出来て、
本当に嬉しかったです〜(▼-▼*) エヘ♪
今年も沢山一緒に遊べると嬉しいです〜!!
うるさい2ワンですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
2008年も皆様にとって良い年となりますように〜!!

ダウンタウンの私も見ていたのだけれど、途中からだったの〜
(T▽T;)
かなり笑い転げていたのだけれど、初めから見たかったわ〜!!!
 
 
v-286しぇりままさん
しぇりままさん今年もどうぞよろしくね^^
飛び入りしてしまった出会いが本当に昨日のことのようだよね
ブログでもこんなに仲良くしてくださってうれしい♪
れおの視線ねプー!(*≧m≦)=3
今日も店員さんに炸裂してましたv-405
こんな私ですがいいのぉ(爆)
格闘技ってストレス解消になるのですよ
日ごろストレス溜まってるからかしらv-388
 
 
v-286ワラちゃんママ
明けましておめでとうございます^^
昨年は色々お世話になりました
今年もこんな2わんですが・・あ!私もこんなですが
どうぞよろしくお願いしますv-341
えーワラちゃんパパも私のファンですって(爆)
じゃー今年も飛ばしていきましょう♪
年末は交差点で再会しましたねプー!(*≧m≦)=3
襟を立て帽子を被ったワラちゃんママが浮気調査の探偵に
見えたのは私だけでしょうか(m(_ _"m)ペコリ)
 
 
v-286ぷりままさん
明けましておめでとうございます
本当に昨年は楽しい時間・そして念願のデートをご一緒してくださってありがとうございました
もぉクッキーちゃんはもちろんですがプリンちゃんが頭から
離れませんU ̄ー ̄U ニヤリ
連れて帰りたいぐらいでしたよぉ
今年も帰省の際はご連絡いただいてお会い出きるのを
楽しみにしていますv-344
    ダウンタウン笑ったよね〜腹筋がかなりついたわ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS