ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初売りへGO!


Edit Category れお


      あー暇プー!(*≧m≦)=3


      って思ってたらパディさんから


      朝8時すぎからどこかの初売りに並んでるって


     れおちんそれを聞いててアンテナピーン

IMG_0507.jpg



     初売り行きたいーーってんで10時には家を出てグランベリーへ


     自分の洋服やら食べ物やら買いこんで


       まるでセレブ買い(意味がわからんが・・)

IMG_0019.jpg



      早めのランチをして

IMG_0017.jpg



    パディさんのカートいっぱいに買い込みよ


     門松の前で写真も撮ってね

IMG_0021.jpg



    あラッキーは息子が帰ってきたのでこの時期は


    お出かけしませんの(爆)ベタベタしてますから二人で・・・


     なのでシフォンちゃんにご挨拶はれおちんだけです


     れ「シーちゃん今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね」

IMG_0022.jpg



     シ「れおから顔をくっつけてくるなんて(・Θ・;)アセアセ…」


   今年は積極的に行きますとのことです


    その後リードつくりにはまってる私はユザワヤさんへ


   久しぶりのステラママと合流です


    新年一発目からマブ達と・・・・・


     今年も楽しい1年が過ごせそうよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初詣DE福来る

Older Entryあけおめ~♪

Comments

 
今日はお疲れ〜
って途中入場でしたが(笑)

冬は苦手なんだよね^^;
あと2ヶ月冬眠生活になるかも〜(爆)

調度出産だしね^^v
春になったらまた元気モリモリよv-91
 
 
あけましておめでとうございまぁ〜す♪
今年もヨロシクねん(^^

ふふっ。飛ばしてるぅ〜!
そうそう!ラッキー君は?って思ったら、息子ちゃんとベタベタ中だったのね♪
んで…れお君はシフォンちゃんにベタベタ??
なんかウットリ顔に見えるよん。
なんか、ほのぼのしちゃうねー(^o^)
 
 
おめでと〜でござる
今年も よろしゅ〜

セレブ買い いーよね たまには
アタシもセレブ買いとまではいかんけど
欲しいもんは買っちゃたよ

れおくん今年はオセオセなのね 叶うといーね
ラッキーくんと息子ちゃんのラブラブも見てみたーい
 
 
v-286ステラママさん
そうね爆
あいさつもしてなかったわね
最初からそこに居たみたいなv-391
まぁそれがいつもの私たちってことで
えー冬はダメなのv-361
じゃさ最終兵器を出すかプー!(*≧m≦)=3
ジャスミンズライス〜♪食べたいでしょ・・・食べたくなるでしょ
どーよこれで(爆)
 
 
v-286マリちゃん
明けましておめでとう♪
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね〜
でしょーーーーーお休みが短いのでエネルギッシュに
動かないとv-356ラッキーは息子ベッタリは
もちろん
お正月に動き回ってお疲れちゃーんみたいだったのよね^^
あーここにも年齢にやられてる奴が(* ̄m ̄)
今月は旅行だよね
楽しんできてね
 
 
v-286ユキさん
あけおめ〜♪
ヘキサゴン大会は盛り上がったv-361
じゃー私は麻木さんかなぁ・・・年齢的にも(爆)

何を買ったのか興味あるわ〜♪
特に旅行に行かないし実家も近いので欲しいものを買っちゃう
んだよね私v-363
いつも優先はワンズのものだから半期に1度は自分にね^^

れおの押せ押せ・・・果たしてv-388どうなるか
 
 
はじめまして
先日ストサンでお写真撮らせていただいたのですが
覚えていますか?
子供連れでブラタン連れてました

ぷりままさんかられおくんでは?
と教えていただいたので
ご挨拶に
かわいかったので勝手にブログに
載せてしまいました。。。すいません

素敵なカラー作ってたんですね
もう少しいれば見れたのかしら



 
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

初売りはいかがでしたか?
京都の百貨店はスゴイ人みたいですよ〜。
私は今日、京都に帰ってきての〜んびりしています☆
実家でものんびりしすぎて、太ってきたかも?

明日も特に予定はないので、チョコとカレンとたっぷり遊べそうです。
 
 
グランベリー、行きたかったよ!!
でも、予想以上は早くテイラーさん達、かえって来ちゃったから、
ま、行かなくて正解でした。
でも、行きたかった・・・どっちやねん?!(笑)
 
 
チーム横浜は、お正月から元気モリモリですね。
そのフットワーク軽さ、分けていただきたいです!!
私、年々バーゲンとか苦手になってる…
以前は子供服のバーゲンとか燃えたんだけどなぁ〜
くうさんも大きいお兄ちゃんがいるのね!!
うちのもワンコにだけはベタベタ甘いのょ。
片思いなんだけどi-202
シフォンちゃんとれおくん、なかなかいい感じなのでは!?
兄貴のいぬ間に、れおくんもやるわねっi-278
 
 
明けましておめでとうございます。
年末はライムへのお見舞いコメントをいただき有難うございました。
おかげさまで、あれから一度も嘔吐することなく元気100倍です。まだうんにょは安定しませんが・・・
今年もライム共々仲良くして下さいね〜♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
こんばんわぁ♪
もちろん憶えてますよ^^
可愛いブラタンちゃんだったもの〜私もれおもガン見していて
失礼しましたぁv-388
お近くだったのですねそれにぷりままさんともお知り合いでしたか
なんだかとーっても嬉しいです
れおの写真ですか?見に行かなきゃエヘ(*^^)'-'*)ウフ
これからもきっとストサンでお会いできるだろうし
どうぞよろしくです
 
 
v-286ゆうこさん
明けましておめでとうございます
もぉ実家から帰られたのですね
京都のお正月ってどんなかしらv-361
すっごく興味があります

初売りも自分のよりどうしてもワンズのものに目がいって
しまうんですよね(・Θ・;)アセアセ…
街に出ると人が多くてv-356
でもこの時が楽しいんですよね〜
今年もどうぞよろしくです
 
 
v-286しょうこさん
おめでとうーーーーーー
ご一緒したかったわ
でも急だったよね(・Θ・;)アセアセ…
みんな早く帰ってきちゃったんだねぇv-420
もぉ少しゆっくりしたかったよねー
やっぱり行きたかったんだよねプー!(*≧m≦)=3
今度はゆっくり・・・あ!!チョコくんだいぶ良くなったようで
良かったよーどこも病院が閉まってるから不安だったでしょ
元気になったらまた遊んでね♪
 
 
v-286しぇりままさん
うふふv-392横浜チームは休みとあらば
どこへでもプー!(*≧m≦)=3
私もねバーゲンとかあまり行かなくなったほうなんですよ
でもここは食べ物もあるし(これにつられるんだよね)
    れおはラッキーがいないと私を独り占めできるし安心なのか
シフォンちゃんにもチュー攻撃してました(余裕かましてたわ)
息子は関西方面に配属されたので大きな休みぐらいしか
戻ってこないの〜
だからワンズも特にラッキーは1番遊んでもらった思い出も
あるからベタベタよv-344私も楽だけどね
ただ3度の食事が大変ーーーーーー
 
 
v-286翠さん
明けましておめでとうございます
年末は大変だったねぇ
家もラッキーが胃腸が弱くてね
本当!心配だらけ・・・
翠さんさんもそうだったでしょう
でもだいぶ落ち着いたみたいでホッだよね
ライムくんも今年は元気な年になるよーきっと
また今年もラッキー&れおを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
 
 
くうさんへ♪

新年のご挨拶が遅れてしまいましたー!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす(*^-^)ニコ

くうさんはとってもステキな年末年始をお過ごしのようで(*'-'*)!
福山さんにメロメロ日記〜楽しく読んじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
いいなっ♪
そしてグランベリー☆わたしダーイスキなんです!
いいなっ♪いいなっ♪
今年はくうさん&ラッキーちゃんれおちゃん♪にお会いできるといいなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!

れおちゃんアンテナ♪めっちゃかわゆい(´m`)クスクス

 
 
v-286erinyaaさん
明けましておめでとうございます〜
そうなんです!何もやらない年末!遊びすぎる年始(* ̄m ̄)
でしたよぉ
読んでいただけました?また火をつけましたねU ̄ー ̄U ニヤリ
そーーーーーーなんですv-344
もぉあの瞬間だけで1年過ごせそうなライブでした
また今年もお互いに近い席のライブを楽しめるといいですね
そして・・・来年はグランベリーの福袋をゲットでたらいいなと
思案中ですの
そうですね^^実家は近いんですのもね
きっとお会いできますよぉおハルちゃんにも会いたいーーーー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS