ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初詣DE福来る


Edit Category ラッキー・れお


      今日までのお休み大事にしなきゃ


      明日からお仕事なんだよねーーーーー


      パディさんも今日は一人私も一人なので出かけるっきゃないじゃ~ん


      っていうのでデージーズカフェにあのジャスミンズライスを食べに


     鎌倉方面なので帰りはお参りだね(別の目的ありの私・・)


      途中ストサンの大掃除を見て(爆)ワラちゃんぱぱのコケも堪能 ̄皿 ̄)うしししし♪


      アクシデントもありながらなんとか到着です

IMG_0518.jpg



     あーこのなんともいえない店がまえがいいんだよねぇ

IMG_0513.jpg



      このジャスミンズライス香辛料がハマるんだ何故か

    IMG_0514.jpg


    IMG_0516.jpg


     今日のカフェは異国情緒満載日本人いたかしら??

IMG_0520.jpg


IMG_0521.jpg



     ラッキーも一緒だったんだけど写真が無いね(TT▽TT)

     BORABORAさんで見てね


     美味しいジャスミンズライスの後は鎌倉の鶴岡八幡宮へ

IMG_0524.jpg



      すっかり暗いくなってしまい・・屋台も撤収しはじめてるし

      しかしまずテイクアウトのりんご飴GET!


       お次はいちご飴なるものを食す

IMG_0522.jpg


     お次は焼き鳥だーーーーーー

       で、ようやく手を合わせて今年のお願い事をたくさんして(爆)


     もちろん今年もましゃのライブチケットが入手できますように

      なのにおみくじで単なるに凹み

IMG_0525.jpg



    1番上の木?に意地でぶる下げ・・・

     その後はまたカステラを食べシェフの焼くステーキ串を食べ

     チョコバナナまで到達できず(お腹がね)

      これぞ新年の屋台だーーとテンション高っ


    すっかり夜も更け(?)家路に


     あ今日は笑いどころのなかった我がブログのおわびに


        本人より快く了解を得ましたので

    カフェの中からガラス越しに夜景を撮ったはずが・・・・・・

IMG_0519.jpg


      あーーーー今年も私に付いてまわる(失礼)パディさんでした(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry東西ご一緒オフ♪

Older Entry初売りへGO!

Comments

 
あらお近くのかたなのかしら^^
またストサンでお会いするかもしれませんね
カフェ組はこの間のRikuか
チョコクリのVigoです^^

鎌倉のココきになってるんですよね〜

八幡宮の屋台
そそりますよね
イチゴ飴おいしかったですか^^
 
 
あ〜私も明日から仕事だよ(-_-;)
いまごろ、働いてるのかな?おつかれ〜
お正月屋台は堪能できたかな?
それにしても相変わらずよく食べるね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ま、人のこと言えない私だけど〜うふ♪
ちゃんとだーさんにお土産買ったかな?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
えーっとストサンからは近いですよぉ
自転車で通ってますから(通ってるって爆)
チョコクリのVigoちゃんにも会いたいな〜
またあえますよね^^楽しみ楽しみ!
このジャスミンズライスは香辛料&辛いのが苦手な方は
難しいかなぁv-361私は完全にはまりましたの
地元のお客さんが多くて本当に海沿いにあるんですよね
1度お試しになってくださ〜い
鎌倉はいいですよねー
特に正月の屋台はプー!(*≧m≦)=3
 
 
v-286yufayufaさん
ダラダラ癖がついてねぇ(・Θ・;)アセアセ…
年末残りの仕事にてんてこ舞いだったよぉ
お互い今年も仕事&ワンズ頑張ろうね^^
 ̄皿 ̄)うしししし♪ねー食べるでしょ・・・今胃がでっかくなっちゃってるわ!
見ると食べたくなるんだよね!
でもこれが楽しみだしね
お土産?お守りは買ったよん
食べ物はなし(爆)だって私もまた食べたくなっちゃうでしょ〜
 
 
くうさん、仕事初めだったのですか?
お疲れ様です。私は明日からなんです。ちょうど1週間の正月休みでした。明日の仕事初め、今から憂鬱です〔涙〕
神社の出店、私も好きです。イチゴ飴、とっても惹かれるのですが、お味のほうはいかがでした?
私は厄年なのに、お参り行かなかったんですよ。厄年だって知らなかったんですけどね・・・〔汗〕
 
 
くうさんお仕事始まったのね〜
あくびパパも明日から仕事!!でニンマリの私です(o゚▽゚)oニパッ
さすが鶴岡八幡宮はいっぱいお店出てますね!
我が家は近くの小さな神社へ行ったので屋台でてなかったよ(たぶん)。。
ジャスミンズライスも食べに行きたいんだけど、
鎌倉方面っていつも混んでいるイメージがあって・・・
 
 
v-286翠さん
そうなのよー(TT▽TT)まだ正月気分が抜けきれないので
大変ですv-356
あーこのまま年末からやり直したいよね

いちご飴美味しかったですよ
でも200円は高いーーーーだってテイクアウトした
りんご飴は300円なんですものぉ
でも食べとかないと次は来年だしね・・・たぶん
そういえば・・私も段々と厄除けとかしなくなったなぁ
 
 
v-286コロンさん
やっとあくびぱぱのお休みも終わりね
これで冷蔵庫はコロンさんのものよぉ ̄皿 ̄)うしししし♪
私も月曜から本格的?に仕事だわ
あーやっぱり長く休むと出るのが憂鬱よね
今度、鎌倉行ってみて〜
あくびぱぱを食べ物で釣るのよv-392
お正月終われば日曜日でもそんなに混まないよ
紅葉とかさくらをさければ大丈夫v-342
ジャスミンズライス大丈夫なら(香辛料)食べてみて〜
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね♪
初詣、鎌倉は混むのではないですか?
美味しそうなものをたくさん食べたり、
色々とお散歩をしたり、
お休みって楽しいですよね〜。
でも、すぐに終わってしまうのが・・・

今年もラッキーくんとレオくんにとって楽しい一年になりますように。
 
 
v-286くりさん
おめでとうございます
今年もどうぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆でーす
お正月は旅行されてたんですよね
たくさん雪を堪能されたのでしょうv-276
こちらも鎌倉に初詣?行ってきましたよぉ
夕方からの出発だと三が日を外せば渋滞もほとんどないですよ
お休みはいいですよねー
くり家もお仕事をもってらっしゃるので休日は充実したいですよね
今年もたくさんのお出かけのアップを楽しみにしてまーす
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS