ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

東西ご一緒オフ♪


Edit Category オフ会
    今日はBORABORAさんに呼んでいただいたオフ会に参加です


     ブログのお友達は京都からいらっしゃった方もご一緒です


画像 063


      我が家はれおが参加しましたぁ場所はストサンです

     まだ年始のお休み中を貸切にして開けてくださったのですよ

image102.jpg


    ワンコケーキもありましたしみーんな元気な可愛い子ばかり

   
     パディさんが作ってくださったメンバー表でご紹介させていただきます

image106.jpg


    BORABORAからシフォンちゃん

    きくさんとごん太くんからきく&ごん太くん

    MARKさんとご一緒の陸くん

image105.jpg



    カニンヘンまあやとあくびからまあや&あくびちゃん

    SPICEからバジ&ビオちゃん

    Hina Maniaからりく&ひなたちゃん

    小さなchocola大きなrandyからchocola&

          randyくん

image104.jpg



    M+Mからまひる&みかんちゃん

    pitiefuleaからはなちゃん

    hana*logからはなちゃん

    Leon Daysからレオンくんです

image101.jpg


    12家族18ワンの勢揃いです

     誘っていただいてからテンション高めの私(・Θ・;)アセアセ…

     テンションが高くなると無口になるのか

      たくさんお話したかったのに反省だわ


     京都からお越しの3家族のみなさんのパワフルさに驚いたり嬉しかったり


     SPICEのヒカルさんところのバジちゃんはれおに良く似ているの♪


     ラッキーに似ているwithのプリンちゃんぐらいなんだから~^^

image103.jpg


     昨年末に購入したコンデジを持って出陣したのだけど

     マニュアル設定がしっくりこなくて・・・ワラワラの状態で撮影でした

     やっぱりイチデジのが良かったかなぁーとここでも反省


     じゃーっていうんで集合を動画で撮ってみました

      入りきれなかった下段のワンズちゃんごめんねー





      もぉ関西弁がとーってもお気に入りのくうさん

     キレがよくってここちいいんだから~


      飛び入り参加にもかかわらずおみやげまでたくさんいただいて


     ありがとうございました

     今度はパディさんら横浜軍団がそちらに参りますので

     またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪



    

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry3度めのしあわせ

Older Entry初詣DE福来る

Comments

 
とっても 遅くなりましたがぁ・・・・・・・^^;
あけおめぇ。。。(#^▽^#)

元気かぃ?
ときどき 覗きにわぁきてたんだけどねぇ^^;
おしそ〜なものばかり UPしてちゃって。。。たべたぁ〜い!! あは♪

v-154凄いねぇ 皆 可愛いぃv-347
v-28618人(匹)いいよねぇ  賑やかで たのしそ〜で 羨ましいじょv-410

うちの姫(星稀)わぁ 抱き癖がついちゃって^^;あは
泣くとス−がソワァソワァ
5日に自分達の家に戻ったんだけど 5日の夜アピアがキュンキュン泣いちゃってねぇ
すねちゃって・・・困ったv-406 まだ すねてますv-388




 
 
うわ〜♪
こんなに沢山のダックスちゃんが集まると
大興奮しちゃいますよね!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ブログにお邪魔させて頂いている方が何人か
いらっしゃる〜♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
みんな可愛い〜〜(*゚ー゚*)ポッ!
横浜オフもやりたいよね!!って今は長野県民だけれど。。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
バジちゃんとれおくんはそっくりなんですね〜!!
ライムくんとれおくんも良く似ていましたよん♪
お写真では思わなかったのですが、実際にお会いしてみたら
やっぱり瞳がとっても綺麗でちょっとした表情が良く似ていたので、びっくりしちゃいました♪♪
わが子に似ているコとご対面すると嬉しいですよね!!(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286ピコさん
あけおめ〜♪
今年もよろしくねv-392
どんなお正月だったのかしら?想像できるわ ̄皿 ̄)うしししし♪
そりゃーベタベタだったんでしょ!
抱き癖は仕方ないよねーどこのお家もそれはあるある
でもワンズがソワソワだなんてやっぱりわかるのね
女性軍団は母性があるんだね^^
ピコさんのワンズはきっと優しいんだろうなぁ▼*゚v゚*▼テヘッ
 
 
v-286ぷりままさん
うふエヘ(*^^)'-'*)ウフ動画でおわかりでしょ(* ̄m ̄)
みーんな必死ですよぉ
たくさんのワンズを揃わすのは至難ですものね(・Θ・;)アセアセ…
ぷりままさんのお知り合いさんもいらっしゃったのですね
みんな素敵な方々でしたよ
そうなんですよぉv-342
チョコタンちゃんが多かったんですがその中でもバジちゃんは
似ていました♪2ショットも撮っていただいたんです(ヒカルさんに)
ライムくんもそうですよね
フトした表情でびっくりするんですよね似ていて!
ラッキーはもちろんプリンちゃん似ですv-347
 
 
凄いことになってるし^^;
誰かさんは曽文ではストレートだったのに
パーマ姿だし(笑)
れお君またつながれてるし(爆)
お疲れ〜♪
今から哺乳よ^^;
 
 
6日のオフ会でご一緒させていただいたまひみかマミィです。
あんまりお話しできなくって残念でしたぁ。
れお君は、うちのまひるにも似てるねって、他のママさんたちと話していたところなんですよぉぉ。

9日のぷりママさんとのデートに参加できないのが残念だけど、今年はがんがんストサンに行くつもりなので、お会いすることがあるかもしれません。
これからどうぞヨロプクです♪
 
 
オフ会でご一緒させていただいたはなママです。

座った席が離れてたのであまりお話できなかったけど
最後自転車のところでお話できてよかった〜笑

くうさんのお名前はパディさんのところでよくお見かけしてたんですよ〜
今回お会いできてうれしかったです♪

これからもはな共々よろしくお願いしまーす!
 
 
こんにちは。
オフ会でお会いしたhana*logのyukikoです。
あまりお話しできませんでしたけど、これを機にこれから仲良くしてくださいね。
オフ会の写真をブログとは別にWebにアップしたので、時間のある時にでものぞいてみてください♪
 
 
v-286ステラママさん
すごいでしょ・・・あーステラママも来れると良かったのにぃ
こんな時間も授乳なんだね
お疲れ様!
お許しが出たらパーマの方と見に行ってもいいかなぁv-342すっごく楽しみなんだけど^^
あ!お昼ごはんはステラママのジャスミンズライスでいいから
かなり味が同じになったと噂で(爆)聞いてるよ〜
パーマも驚くけどれおも相変わらずでしたの
繋がれてそして男の方にリード持たれて緊張しまくってました(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286まひみかママさん
こんばんわ先日はありがとうございました
興奮して無口になり(爆)お話もあまりできませんで
失礼しました
まひるちゃんとーってもフレンドリーでしたよね
性格も似るといいな〜れおはあんな感じですいませんでした
慣れてくるころはお帰りの時間でしてv-406
そうそう!ぷりままさんにお誘いいただいたのに仕事で
こちらもごめんなさいねぇ
これを機会にどうぞよろしくお願いします^^
こんな私ですが(・Θ・;)アセアセ…
 
 
v-286はなママさん
こんばんわ
お名前を間違えて書き込んでしまい本当にごめんなさいです
とーっても楽しいオフ会でしたよね♪
パディさんに誘っていただいてすごく嬉しく参加させていただきました!
あーパディさんのところで名前を知っていただいたのですね
では私の性格がバレバレですよねv-405
はな様はとってもおとなしくて可愛いかったわぁ
どうぞこれを機会に仲良くさせてください♪
自転車姿(* ̄m ̄)プッ夢にでてきませんでしたか?
 
 
v-286yukikoさん
お疲れさまでした〜
とっても楽しいオフでしたよね
ママさんたちがはりきってる姿が今も目に浮かんでとっても
ほほえましかった(-_☆)
私も緊張してみなさんとお話できなかったのが大反省です
同じ関東なのでまたお会いできると思っています^^
こちらこそどうぞよろしくです

webの写真はダンナさんが撮られたのですか?
あのときの興奮がまたよみがえってニコニコしっぱなしです
 
 
え〜っv-405 こんなに大規模なオフ会になったのね!!
hanaちゃんまで来てるゎ!!

何を隠そう、hanaちゃんは私の憧れのカニンヘンちゃんなんですょ。
シェリルビもhanaちゃんみたいな女の子になってくれたら…と願いつつ育てたのょ。
叶わぬ夢でしたけどv-356
それにしても、殆どが女の子ワン!?
れおくん、モテモテだったかなぁ〜?
それとも、女パワーに押されて小さくなってたかな?
 
 
先日はありがとうございます!!
楽しかったですね〜♪

繋がりはパディさんとステラママさんだったんですね。
実は私、あのときは 『なんだか知ってる?! なんでだろ?! なんでだろ?!』って思っていて
くうさんとれおくんが繋がらなかったんです(汗)
ラッキーくんが一緒だったらすぐピン!!と気が付いたと思うんですけど・・・
帰って来て改めて気が付いて、『そうかぁ〜、だからくうさんとはなんだか話しやすかったんだぁ!!』って
一人納得してしまいました。
なんかパディさんやステラママさんと似てる何かを発していたのかも(笑)
きっとこれからもお会いする機会ありますよね?!
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いしま〜す!!
 
 
v-286しぇりままさん
関西パワーは健在です♪
関西弁がとーっても新鮮でこの土地からほとんど
出ない私にとって嬉しい響きでしたよ
hanaちゃんはしぇりままさんのあこがれワンコさんだったのね
シェリ・ルビちゃんだって可愛くて良い子じゃな〜い
家のワンズのが大変だよぉv-405
そうか!ほとんどが女の子だったのね
でも我が家のワンは壁の花(花じゃないね・・)になってたのでね
まったく社交性が無しでしょ(TT▽TT)飼い主はこんな元気なのにね(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286えびちゃんさん
えびちゃんで良いですか(爆)
そーなんですよぉたまにPさんとSさんのお話の中に
えびちゃんのお名前とごんたくんのお名前が出てきていたので
なんだか前からお知り合いなような感じがしてました
先日はお疲れ様〜♪
とっても楽しかったね^^
あれだけダックスちゃんがいると興奮しちゃいますよねー
またちょくちょくお会いできると思いますv-342
その時はご一緒させてくださいね
 
 
先日は、ありがとうございました。
バジビオで参加させていただいたSPICEのヒカルです。
ストサンオフすごく楽しかったですよね。
レオ君はホント、バジに似ててなんだか兄妹みたいと思っちゃいました。
バジには兄妹がいないのでソックリなコを見るととっても嬉しくなるんです(*^▽^*)
当日、舞い上がってしまってあまりお話もできませんでしたが
これを機にぜひ仲良くして下さいね。
では、これからもよろしくお願いします。
 
 
コメントが遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。
あんまりお話出来なかったんですが…とっても楽しかったですね!
またお会い出来たらいいなー。
これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです♪
もし良かったらブログリンクさせてください^^
 
 
v-286ヒカルさん
こちらこそありがとうございました
ヒカルさんは噂どおり^^とーっても素敵な方でした
なので緊張しちゃいまして(・Θ・;)アセアセ…
またいろいろお気遣いいただいちゃってすいませんでした
うふエヘ(*^^)'-'*)ウフバジちゃんとれお似ていましたね
やっぱり女の子なので優しいお顔でしたよぉ
れおはやんちゃまんまの顔ですものv-356
ビオちゃんもPさんが惚れこむのがわかりました
2ワンともとーっても可愛くて見てるだけでボーっとしてしまって
これからはもーっとお話させてくださいね
よろしくお願いします
 
 
v-286りくさん
こんにちわぁ♪先日は遠い所までありがとうございました
お声をかけてもらって本当に嬉しくて^^
で、無口(* ̄m ̄)すいませーん
ひなたちゃんどことなくシフォンちゃんに似ていましたよね
元気なダックスちゃんに囲まれてもぉ舞い上がりでした
2回目はぜーったいたくさんお話したいと思ってます
またお会いできますようにv-341
リンクですがこんな私でいいのでしょうか(爆)
どうぞよろしくお願いします
私もさせてもらっちゃいますv-353
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS