ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

3度めのしあわせ


Edit Category カフェ


     月曜日~今日も何故かフットワークがよろしく

   
     それはね^^ある方に教えていただいたカフェの新年始まりの日なのです


     ここは前にも2度トライしたのだけど閉まっていましたの


      開店時間も閉店時間もそしてお休みもお知らせしないので・・・


     たぶんその時によってわんこは店内OKかテラスかわからないの


      住宅街にあるので静かーな雰囲気なんです

     なのでガウガウしちゃう恐れのあるラッキーは抱っこです=写真なし(* ̄m ̄)

       カメラもコンデジで(なぜ??)

IMG_0137.jpg


      なので今回はモーニング狙いです

IMG_0136.jpg


     こちらはお友達が注文したモーニング

     私はホットサンドでした

    量が少なめなのですぐに他メニューも

IMG_0135.jpg


    珈琲カップがね・・・みなブランド物なんですよぉ

   
      そうそう!一緒にリベンジは我が家の2わん

IMG_0125.jpg


     ラッキーは抱っこなので写真なしです(予告どおり)


      パディさんとシフォンちゃん

IMG_0131.jpg


     そしてお店以外外で会うのがお初のワラヂママとワラヂちゃん

IMG_0133.jpg


     なんだか外だと緊張するのは私だけか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

IMG_0126.jpg



      とにかくここは時間の流れがゆっくりって感じです

IMG_0127.jpg


      なのでお店のお名前と詳しい場所は公開できませんでm(_ _"m)ペコリです


    さてさて話は変わり(変わっていいのか?)

     DSの西村京太郎サスペンスがまわってきました


     サスペンス好きとうたってる私なので頑張って最後までやるぞーーーーー



       じっちゃんの名にかけてって違うだろ(爆)

     あれ中身とケースが違うんですけど・・・・・・・・・

IMG_0139.jpg


      誰から借りたかおわかりですね私と同じ性格の方です(爆)



     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry嬉しい再会♪

Older Entry東西ご一緒オフ♪

Comments

 
美味しそうね〜。くうさ〜ん。って遅くなりましたが。
年賀状ありがと〜でした〜。我が家のPCちょっと
ご機嫌斜めで更新めっちゃ遅いMEEです。
ちなみに、MEEはDS→脳トレ頑張ってます!!
今年も宜しくです。
 
 
新しいカフェに入れるとなんだかうれしいのよね〜
不定期なら余計だね♪
モーニングもおいしそうだね。
バターたっぷりでわたし好み♪
DS・・・ずっと放りっぱなしだわ。
 
 
v-286MEEさん
おめでとう〜♪
こちらこそ年賀状ありがとうね
またれい&みおっちのパワフルさに会えるのが楽しみだわ
もちろん可愛いMEEさんもよん
PC調子悪いんだー
あ!携帯変えたんだよね!
あのデコいいねv-344私もデコりたいんだよね〜
脳トレ頑張って!私も京太郎頑張るわ
 
 
v-286yufayufaさん
そうなのーでもやっぱりお外だった(TT▽TT)ダァー
もおちょっと暖かくなったらまた行きたいなーってまだ
お店自体がやってるかわからないというカフェですv-356
DS・・お仕事忙しいとなかなかだよねー
今年も忙しいのかなぁv-361
お休みだとダラダラしちゃうし・・なかなか進まないよね
 
 
くうさん、いっぱいお出掛けなさったんですね〜
お友達がたっくさんいらして、羨ましいです。
やっぱりレオくん、ライムと似てますよ〜
おけけの手入れはレオくんのほうが綺麗ですが・・・(汗)
今度は、ぜひライムと遊んで下さいませ♪
 
 
↓オフ会ではお世話になりました〜♪
今回お知り合いの方が少なかったから、くうさんとパディさんがいてくれて、
なんだか安心しちゃったわ(笑)
カウンターでいつものメンツで喋ってたあたし達って…プププッ!
これに懲りずに、今年はいっぱい遊んでくださーい!
あっ、携帯聞こうと思ってたのに、忘れちゃった><
私もアップしなくちゃ!ここんとこ忙しくて、全然時間がありませぬ。。ヤバッ^^;
行ってきたんですねーモーニング!たしかに少ない・・かも・・
これじゃあ追加追加!って感じですよね♪
おぉー噂のDS京太郎、頑張ってくだしゃーーい^^
 
 
人になんか貸す時は、パッケージはそろえましょうとお伝え下さい!(爆)
ステキなセレブなお店ね〜〜
ちゃんと静かにしてた??(笑)
また連れてってね♪
 
 
あら^^
ワラジさん♪

ここ!私も前にブログでみたことあって
たぶんそんなに遠くないんだろうと
おもっているんですけど

どこなんでしょ??

素敵なカフェですよね^^
 
 
こんばんわ。
この間はありがとうございました♪
京都ダックスのちっちです("▽"*)♪
↓の動画・・・・・・(T T)
私のおっさん声が見事に入ってて恥ずかしかったです・笑
すごく楽しいじかんだっかけど、全く話せなかったのがとても心残りです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
これを機会にこれから、仲良くしてくださいね♪
また会えたらうれしいなぁ〜笑
 
 
v-286翠さん
大きなオフ会に参加させていただいて・・・
秘密カフェでモーニング食べて・・・
昨日はぷりままさんにお会いして・・・
飛ばしすぎかしら(* ̄m ̄)プッ
ライムくんのお話聞きましたよー
とってもシャイな可愛い子とのことですv-344
機会があったら是非お会いしたいな〜
ライムくんは綺麗にしてますよぉ
れおなんて毛がからまること多々あり!放置!爆
これからは毛のお手入れもちゃんとしないと・・と反省です
 
 
v-286yuccoさん
あの時はお世話になりました
yuccoさん綺麗になってるしv-345
私もyuccoさんしかお会いしたことがなかったのでとーっても
心強かったです
れおがビビリなんでみなさんとお話できなくて(TT▽TT)残念
でもあの場所に参加できてすっごく嬉しかった〜
今年はyuccoさんとレオンくんにたくさんお会いしたいわ
そして私も綺麗になってやる!!爆

モーニングだから少なめなのかなぁ?
とりあえず制覇したから良しとするわ(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286しょうこさん
元気?チョコリンは落ち着いたかな?
いきなりのメールm(_ _"m)ペコリね
この何日間できっとしょうこさん痩せたかも・・・
ならば回復したらたくさん食べに行こうね♪
私はしょうこさんに元気をもらってるんだものぉ

うふふ・・・DSね^^
まだ手をつけてないのv-388
はたしていつ頃返却できるのか?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
たぶん・・・お宅からのが近いかもしれないですね
ただ店内かテラスかその時によってですので
暖かい時期のがいいかもしれないですよ

そうなんです!ワラヂさんです
突撃して拉致してご一緒させてしまいました・・・
偵察です ̄皿 ̄)うしししし♪
ストサンでもパン系がそのうち加わるかも(かもですが・・)
しれませんよ〜
 
 
v-286ちっちさん
先日は飛び入り参加させてもらってありがとうでした
とーっても楽しかったんですよぉわたし♪
そうそう!お話できなかったのですが印象派1番でした
優しいご主人と可愛い2ワンv-342そしてちっちさんの
存在感v-344楽しかった〜
動画ですね(・Θ・;)アセアセ…
ママさんはみんな必死でしたよねぇ
全員のワンコが写ってなかったのが申し訳ないです〜
次回はたくさんお話したいのでまたお会いできることを願ってます
そしてこれを機会によろしくです
たくさん遊びに行かせてもらってパワーをいただいちゃいま〜す
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS