ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

嬉しい再会♪


Edit Category お散歩


      まずは・・・栄光のバンタム長谷川選手


        5度目の防衛おめでとうございます


     いゃーこの方の試合はいつも綺麗♪そして面白い♪


     とテンションが高くなったところで


     水曜日のお話ね^^*WITH*のぷりままさん・プリン・クッキーちゃんが


     年末からこちらに帰省されてるとのことでお声をかけていただきました


      お会いするのは2度めなんですエヘ(*^^)'-'*)ウフまたこちらに来ていただきました

IMG_0526.jpg


      まずは近くの公園でお散歩です

IMG_0531.jpg


     最初の4ショット・・・まだみんな固いかな

IMG_0540.jpg


    木のお馬さんに乗ってみました♪

IMG_0546.jpg


      プリンちゃん男前です(女の子なのにーーーーー)

IMG_0549.jpg


      意外や意外!家の2ワンも頑張ってます

IMG_0551.jpg


     久しぶりにこの公園の外周を歩きました(大汗)

IMG_0556.jpg


      気がつくと2時間お腹も空いたので例のカフェへ(* ̄m ̄)

IMG_0555.jpg


      ストサンです

     プリンちゃん覚えていてくれたのかな?くつろいでます

IMG_0563.jpg


     ラッキーはぷりままさんに抱っこされて

IMG_0572.jpg



       クッキーちゃん・・・ラッキーですよ

IMG_0586.jpg


     クッキーちゃんもプリンちゃんもワンコが大丈夫なんだよねーいい子だね

IMG_0582.jpg


      またまたプリンちゃん凛々しいお姿です

     じゃーそろそろソックリコーナーです

IMG_0590.jpg


      ホレ

IMG_0591.jpg



       表情が同じでしょU ̄ー ̄U ニヤリ

IMG_0592.jpg


     今日はラッキーとプリン・クッキーちゃんが主役だからね

IMG_0566.jpg


      れおは写真が少なかったねぇーごめんよぉ

    ぷりままさんからいただいた軽井沢のおみやげです♪

      気を使っていただいてありがとうです

IMG_0599.jpg


     ぷりままさんもクッキー・プリンちゃんもストサンが気に入ってくださったみたい


       本当に楽しい時間をいただいて感謝です


     帰られるたびにお声をかけていただいてありがたいです

IMG_0583.jpg


      またお会いしましょうね  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!↑ソックリですわ

IMG_0597.jpg


     ラッキーとれおを忘れないでね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry鎌倉DEぺリエ対決?

Older Entry3度めのしあわせ

Comments

 
そっくりですね^^
かわいい♪
生でそろったトコみたかったわ!

あの〜〜
リンクさせていただいてもよろしいですか?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いつもコメントくださってありがとうです♪
リンクの件ですがよろしくお願いします
こちらもさせていただいていいでしょうかv-362
プリンちゃんを初めてブログで見てからいつかラッキーと
会わせたい^^と思っていました
帰るたびにお声をかけてくださって今回も再会できましたの
自分のワンコに似ているなんてとーっても嬉しいことですよね
プリンちゃんは女の子なのに申し訳ないんですが・・
ストサンってすごいですよね〜
 
 
うふふっ 何故かみんな見返り美人のポーズ

ぷりんちゃんとラッキーくん 似てる♪似てる♪
大きさは違うけど(爆)

ワンコOKって羨ましいです
ラッキーくんやれおくんも写真で見る限り
いつも良いショット出来るし仲良く出来るんぢゃないの?

うちは・・・聞かんといてぇ〜
 
 
くうさんへ♪

わわっ!ソックリちゃんショットだぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントにソックリでかわゆいですねぇ〜(*゚ー゚*)ポッ!
今回のデートも前回とご一緒のコースですか^m^♪
冬の公園でのショットもとっても味があってステキです!
すっかりプリンちゃんもクッキーちゃんもストサンでのーんびりくつろいじゃって〜♪
ストサンでのくうさん&ぷりままさんの撮影風景を目撃したいデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
昨年末?にご対面してたプリンちゃんですよね。
今回は、ますますそっくりショットがいっぱいだゎ〜!!
それにラッキーくんが一段と若く見えます!!
歳の差を感じませんょ〜
(プリンちゃんは何歳なんだかわからないけどi-201)
クッキーちゃんも大人ワンなのかしら?
童顔でとっても可愛いですね♪
ストサンのダックスの編みぐるみが…とっても気になります。
 
わ〜 
v-10そっくりコーナー可愛い〜v-10
いいな〜実物の2WANにあいたいね〜v-10
れおたんの豊満な毛の優しい色のチョコタンも
魅力だけどv-10やっぱラッキー様の
大人の魅力には、まだまだだなv-10
 
 
v-286ユキさん
見返ってる?
きっと丸太の上でびびってるのかも(* ̄m ̄)プッ
そうなのよー(TT▽TT)ダァー
大きさがてんで違うの
写真で見るより実物はカニサイズv-344
すごく軽くてね
後は白髪がさーそろそろラッキーはホワイトバランスを
設定して写真撮らないと(;^_^A アセアセ・・・
でもね〜相変わらず家はビビリでダメなのよ
せっかく遊べるってのにねー
 
 
v-286erinyaaさん
そうなのぉ
例のコースです(* ̄m ̄)プッ
そういえばおハルさんとerinyaaさんにお会いして
あの時合流しちゃえばよかったですよねU ̄ー ̄U ニヤリ
久しぶりに公園を1周しましたよ
あれでかなり疲れたはずのワンズなのにv-355
ストサンでも元気一杯で(;-_-) =3 フゥ
しかもラッキーは1番元気でして・・・・
次回は2周かv-361
 
 
v-286しぇりままさん
ストサンのダックスの編みぐるみ・・
いつからあったんだ爆
てんで気がつかなかったわ(* ̄m ̄)プッ
でもブラタンとクリームちゃんだよね〜

そうでーす11月にお会いしたWITHさんです
プリンちゃんのが耳が短いかな?
年齢は7歳だったかしら・・・たぶん
クッキーちゃんのがお姉さんなのよ
童顔で可愛いでしょv-343
2ワンとも小さくて拉致できちゃいそうよぉ^^
 
 
v-286MEEさん
プリンちゃんすごく可愛いんだよ〜
欲しい(* ̄m ̄)
動きがね・・・同じなの!
スムースはロングよりちょっと手がかかるかも〜って
お話をさせていただいたら同じだったよやっぱりv-392
れおそろそろ毛が(・Θ・;)アセアセ…
またトリミングか???
最近チョコタンが増えたんだよねー
けっこう見かけるようになったよ♪
 
 
くうさん新年からとばしてるねv-221
私追いついていけない・・・・・
ぷりんちゃんとラッキーくんホントそっくりねっ!!
2ショットの写真メチャクチャ可愛いんだけど・・・v-346
私も一度ストサンってとこ行ってみたいわ〜
 
 
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜♪♪
相変わらず2ワンとも可愛くて可愛くて目がハートちゃんでした〜
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今回はラッキーくんの事をたっぷり抱っこさせてもらちゃって
かな〜り嬉しかったです〜!!次回は是非れおくんも♪♪
ポカポカ陽気で本当に良かったですよね〜!!("▽"*)
今わたしの方も必死で画像整理中なので、もうちょっとお待ち下さいね♪♪
また帰省の際には遊んでやってくださいな〜♪♪
 
 
v-286コロンさん
そうなのよ(・Θ・;)アセアセ…大丈夫かな私v-363
きっとそのうち放置になるでしょう(* ̄m ̄)プッ
夏より冬のが動けることを発見したよ
そうそうv-342是非ぱぱとストサンにいらして〜
ブログで見る方とお会いすることが結構あるから
それに私も居るしv-392
プリンちゃん可愛いのよぉ
ラッキーに似てるなんて申し訳ないんだけど
似てますv-345
 
 
v-286ぷりままさん
いつもありがとうございます
遠くまで足を運ばせてしまってv-392
ラッキー重かったでしょ・・・でもれおはもーっと重いです爆
家の2ワンもプリン・クッキーちゃんに慣れてきたみたい
とーってもフレンドリーに接してもらってるからでしょうね
アップゆっくりでいいですよー
もちろん楽しみにしていますが^^
ストサン恐るべしですよね
カフェデビューのショコラちゃん?のパパさんがぷりままさんの
ブログを見ていただなんてーーーーー
ぷりままさんのファンって方多いですよねv-344
もちろん私も大ファンです
また遊びましょうね
 
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
 
ワンちゃんたちも何度か会ってるとわかってきますよね〜。似たもの二人もきっと「似てる・・・」って思ってるに違いない!!
(と思う、アホなしょうこですけど。笑)
また遊んでね!!!!
 
 
v-286しょうこさん
うんうん!そうだと思うよ(ってマジに思うくうです)
チョコリンも頑張ったらきっとまた大好きな美味しいものが
食べられるよね&しょうこさん
ぜーったい遊ぼうね^^
それまで私も胃を鍛えておくじょ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS