ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

鎌倉DEぺリエ対決?


Edit Category カフェ


     連休の最後の日で~っす


     本日は☆★ミミ&チャッピー★☆のミミチャピちゃんと


      BORABORAのシフォンちゃん達と鎌倉へ

     何をしに行ったかというとやはりあれジャスミンズライスね


    まずは開店前に寒いけど由比ガ浜へ

IMG_0600.jpg


     お天気がだったよ残念だーーー

IMG_0602.jpg


   ミミチャピちゃんはちゃんと良い子にカメラに収まるのよね

IMG_0611.jpg


IMG_0607.jpg


    シフォンちゃんもこのとおり


       我が家もれおが頑張って

IMG_0614.jpg


     少し遊んでデージーズカフェでジャスミンズライスを食わねばと

img0625.jpg


      ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だよぉ・・・お店のお姉さんも覚えていてくれたよ

IMG_0630.jpg


      じゃーお姉さんがまぜるジャスミンズライスのシャカシャカをどーぞ


     


     ちゃんと撮れたかなぁ?こーんな感じです

IMG_0634.jpg


     ラッキーも何事かと興奮しております

     じゃータイトルの写真いってみる

   本日はぺリエ対決です

     BORABORAさんでも見てね~~

img0646.jpg


     さてさて美味しいジャスミンズライスを10日後にまた食べれるなんて

     この後はランで少し走りましたの

      それは明日?あさって?まぁそのうち(* ̄m ̄)アップしま~す
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryランでランランラン♪(ベタだわ~)

Older Entry嬉しい再会♪

Comments

 
今日は、どーもありがとう♪
久しぶりに会えて、嬉しかった&楽しかったわぁ〜(^o^)
ラッキー君には、いっぱい熱い視線を頂きましたww

きゃぁーーーやっぱり写真が綺麗よん!
私の方は・・・・ダメダメだったわ(-_-)
また今度、ゆっくり教えてねぇ〜

ジャスミンズライズ!!うんうん、おいしそーな感じが伝わってくるよぉ〜
ぺリエ対決もどっちが勝つかにゃ!?
 
 
お〜〜おいしそう♪

寒い時期でも
海っていいですよね^^
夏場はいかないのでこういう時期
の方が好き

みんなかわいい♪
あたたかそうなお洋服がいいですね(^_-)-☆
 
 
動画見られてたって???
店長がどうしたって???
その続きは〜???
ジャスミンズライス食べたいよ〜〜〜

でも1月の鎌倉には絶対に行きません(笑;)
寒いし混んでるしね!
引きこもりが1番よ(負けず嫌いv)
 
 
いつも楽しそうでうらやましいわぁ |_・)ちらり…
ラッキーくん、れおくん暖かそうでいいね!
寒い日のお散歩もへっちゃらだね〜♪
それにしても、↓プリンちゃんにソックリ!
あ〜どのわんこもみんなかわいすぎe-265
 
 
1月の海は、あまりに寒そうで…
写真見てるだけで震えが出てきそうょ。
れおくんも寒そうにしてるじゃない!!
で、またまたジャスミンズライスの登場ですね。
この音がまた、食欲をそそりそうi-184
いいなぁ〜食べたいなぁ〜
レシピが完成したら、ステラママさんに教えてもらわなきゃね!!
コーラみたいなのもペリエなの!?
関西のおばちゃんにはわかんない〜v-406
 
 
v-286マリちゃん
こちらこそ〜楽しかったわぁ
久しぶりなのにミミちゃんのペロペロv-344
憶えていてくれたのねぇ♪
うふ・・ラッキーずっと見つめてたよね
恋したか(* ̄m ̄)
写真は難しいよね(・Θ・;)アセアセ…上手く撮れる日もあれば
次の日には撃沈だったりね
なんとか勉強頑張ってしてみるわぁ
そしたら本当のぺリエ対決v-56できるかも(爆)
またよろしくね^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
やっぱり海風はこの体にきついわぁ(・Θ・;)アセアセ…
かといって夏じゃ暑いし(* ̄m ̄)プッ
どっちがいいのか??秋かしらぁ
でも鎌倉とか行くとやっぱり海を見ないとって
気持ちになるんですよね〜
たくさん着こんでいくしかないか〜
 
 
v-286ステラママさん
お疲れさまです
ベビちゃんずは元気にすくすくだね〜
早く見たいわぁ♪

うーん話し声が聞こえてるよね(* ̄m ̄)プッ
Pさんかステラママのブログのことだと思うんだけど
店長さんも・・・・
なにせきいてないでしょ私たち(爆)
この続きはステラママと一緒に行ったときね〜
寒くない寒くないと5回言ってごらん??
きっと寒くないからv-405
 
 
v-286yufayufaさん
飛ばしすぎか?私(* ̄m ̄)プッ
なんせ冬月生まれだからねぇ〜頑張ってますわ
ストレスを遊びにぶつけてみましたv-403
プリンちゃんやっぱりラッキーに似てるよね
たぶん仕草がそうなんだと思うよ
でもプリンちゃんのが可愛いv-344
生で会うとほーんとキュートなんだよぉ
 
 
v-286しぇりままさん
ファイトなのだープー!(*≧m≦)=3
ワンコは強くあれなのだープー!(*≧m≦)=3
ラッキーは毛が無いから寒いと思うわぁ
でも犬は駈けずり・・・って言うしぃv-286

ステラママのレシピだったら失敗なしだよ
食べてないけど ̄皿 ̄)うしししし♪たぶん近いと思うよ
あ!ぺリエのグラスねv-356
コーラ対決よりお洒落でしょ(爆)
ぺリエのがおフランスっぽくて
 
 
("▽"*) イヤン♪
ジャスミンズライスすっごく美味しそう〜!!!!
くうさんが食べられているものって本当にいつも美味しそうで
食べたくなっちゃう〜!!(*゚ー゚*)ポッ!
由比ガ浜もいいよね〜♪鎌倉方面は色々なものがあって
面白いし♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ラッキーくん♪寒い海で頑張っていますね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
こうやって少しずつ鍛えられていくのかな〜??
 
 
昨日はストサンでお会いできて嬉しかったでーす♪
いいなージャスミンライス!
シャカシャカ、めっちゃ美味しそうでないの~^^
また食べに行くのぉ?
今度パディさん、アチキを拾って行っておくれー!
(伝言お願いします…コメ禁止だもんで・なーんて笑)
みんな寒い海で遊べて元気いっぱいだー!
LEONだったら震えちゃって固まるよ~^^;
 
 
冬の海ね、寒いのかなやっぱり・・・
って、もう少しチョコ君、元気になったらいろいろ出かけたくなるかもしれないね。。
一緒のミミチャピちゃん、ちっちゃくて可愛いね♪
そんな可愛いダックスちゃんも居るんだよね。。うちの子以外はみんな可愛く見えちゃうよ・・トホホ
 
 
こんにちわ。
私コメントしたつもりが、してなかったみたい・・・。
ほんとすいません( ┰_┰)
この間はありがとうございました♪
めっちゃ楽しい時間で、あっという間だったので、何があったのか記憶喪失です・笑
全然お話できなかったのが凄く残念です。
またちょこちょこ遊びに来ますので、リンクさせてもらってもいいですか??

海が近いと良いですね〜
京都にも海はあるけど、私のところからは遠いので、なかなかいけません・・・
 
 
v-286ぷりままさん
お帰りなさい〜♪
お写真送りますからね・・・と業務連絡終了 ̄皿 ̄)
ラッキーも少しは慣れたかな?
プリンちゃんなんて雪遊びできてるものね
日々努力(・Θ・;)アセアセ…がいいのかもね^^
鎌倉ももーっと店内OKがあるといいのだけど
テラスってのが多いのは夏に人が来るからなのかしらねー
美味しいもののあるカフェは何度でも足を運びたいよね
 
 
v-286yuccoさん
近々湘南ボーイになる?れっくん
鍛えねば(・Θ・;)アセアセ…
最近お会いできる日が多くてうれしいわぁ
先日は恋愛話(* ̄m ̄)プッに花が咲いたよねv-343
私の突っ込みは無視して素敵な恋愛してねぇ
Pさんのところ期間限定でコメOKになってたよ(爆)
今度は是非行こうね〜
でもれっくん良い子だよなぁ〜
我が家のワンズも落ち着きがあって欲しいよ
 
 
v-286しょうこさん
大丈夫!!チョコくん元気になったらまた快気祝いしょうぜー
(* ̄m ̄)プッそういえば快気祝いばかりだーね
いえいえ!!それでもしょうこさんに会いたい私なのだ^^
チョコリン可愛いじゃんかーv-345
しょうこさんに似て♪
大丈夫よぉデカイのは我が家も同じです
食べさせ過ぎともいうが(爆)
あー早く会いたいわ^^
 
 
v-286ちっちさん
うふふ・・ん?コメもらったようなもらってないような(爆)
いいのよぉ〜♪私もあれ以来興奮しすぎて記憶が飛んでるかも
では・・・こちらこそ先日はありがとうございました
私飛び入りでしたがすごーく楽しかったの^^
で、興奮して無口かv-405(* ̄m ̄)
ちっちさんのキレのある関西弁がすっごくきにいっちゃいまして
大ファンになった次第ですの
そのちっちさんからリンクのお誘いなんてエヘ(*^^)'-'*)ウフすごく
嬉しいですよろしくお願いしますね

京都あこがれですv-344
あーお寺が見たい^^そしてこの精神を鍛えなおしたい私です
無理か??
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS