ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ランでランランラン♪(ベタだわ~)


Edit Category ラッキー・れお
   では先日の続きです(・Θ・;)アセアセ…の前に

     めでたく本日25歳になった(なんか文句ある?)くうさん

      CHITIZENのガリレオコラボ時計が47200円もしたのを知り


     びっくり仰天の誕生日を迎えました


   さて!由比ガ浜を後にして藤沢にあるPET ONさんへ

画像 017



   ここで待ち合わせはパディさんのお友達さん(息子くんの野球仲間ママさん)に会うため


     なんと4ヶ月のスキップちゃんにご対面

IMG_0649.jpg


     おチビちゃんなのに臆することなくちゃんと遊べてた

     我が家も見習って欲しいなりよ!!


     シフォンちゃん着くなり掘ってたし(* ̄m ̄)

IMG_0651.jpg



     そこで発見なにやらウロウロしてるラッキーさん

IMG_0654.jpg


    他のワンズの撮影現場に乱入してる

IMG_0660.jpg


     あれこちらにも・・・・

IMG_0662.jpg



    れおちんは

IMG_0657.jpg


    コンクリだったので走りが足りないけど

     同じお名前のレオくんと

画像 001


     お互い毛の話でもしてるのかな(爆)レオくんも毛並みがいいのよ


     では撮影会ね今回はコンデジで撮影してみましたの

画像 005



     ランなのに撮影がメインでして

画像 009



     たくさんダックスちゃんが居て楽しかったのは私かもぉ♪ラン・ラン


    画像 016



     遊んでちょっと(爆)走って楽しかったねー


    この後、帰路につくわけないかプー!(*≧m≦)=3


     ストサンでオフ会終わりのyuccoさんにお会いしてね

画像 018


     恋愛話に花が咲いて^^

      レオンくん

    若いっていいなーとつくづく思い本当に家路に着いたのであった


               CANON IXYDEGITAL910IS撮影
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry舐めるラッキーVS眠たいれおちん

Older Entry鎌倉DEぺリエ対決?

Comments

 
くうさぁーん、25歳のお誕生日おめでとさんですv-25
まだまだこれから青春だなんて、らうやましいわ〜^^(爆)
れおくんの嬉しそうな笑顔に、胸キュンしちゃいました!
こういうワンらしいお顔って大好き〜♪
恋愛話って…あれは過去の不幸の愚痴でしょープププッ!
ほんとおかしかったわぁーいろいろ。。。
若いって…アタシがおいくつかご存じあるか?(急になぜか中国人・^^;)
もう完全に賞味期限切れで、貰い手ないんよー(爆)
 
 
お誕生日おめでとーございまーす!
青春真っ盛りですねっww

クリップちゃん?(スキップちゃん?)かわいー。
早く会いたいナー。
それにしても、レオくんは相変わらずのイケメンですね。
男の子はやっぱ毛モサモサがかわいい!
 
 
25歳のお誕生日おめでとうございます^^

じゃあ私と同じ年ね(^_-)-☆
。。。殴られそうだ。。。


レオくんかっこいい♪
実はVigoも元はクルンクルンの
くせ毛なんですよ^^
みえないでしょ
なごりはおしりのあたりぐらいかな?

ペトンさんいいよね〜〜
ますます身近なひとってきがします^^
 
 
くうさん♪25歳おめでとう〜!!!
私と一緒一緒〜♪これからまだまだ頑張りますわよ〜(゚×゚*)プッ
4ヶ月のダックスちゃん♪かわゆい〜!!ちっちゃいんだろうな〜!!最近パピーちゃんを見ると3ワン目欲しい欲しい病がウズウズと・・・(@◇@)ノ スムースのクリームがいいかな〜?ゴールド?それともパイボ?な〜んて(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくん本当撮影現場に一緒に入っているね♪撮影に目覚めたのかな??(o ̄ー ̄o) ムフフ
5ショットも2ショットも凄く良く撮れています〜!!
みんなで並ぶとやっぱり可愛いね〜d('∀'о)ネ♪
 
 
v-286yuccoさん
最近お会いする日が多くてうれしいなりよ♪
れおらしいお顔?やんちゃそのままでお恥ずかしいわ
それにくらべれっくんは王子だよマジ^^
そんな王子が側にいたらイケ面もひるむかもぉv-356
過去のお話ね
でもわかるわ〜v-344ダメ男ってつい・・ねv-392あらら・・v-510人ね
yuccoさんのお陰でこの絵文字使えてプチうれしい私(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286ワラヂママさん
お祝いありがとう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いんやぁーお宅の相方の爆笑が聞こえるようだわ
25歳ってプー!(*≧m≦)=3
ついこの間はろれつが廻らなかったでしょ爆

すいませんそうでしたお名前直しましたー
ありがとうです^^
これが25歳いっぱいいっぱいだにぃーーーー
これを機にちゃんと石橋は叩いて渡るようにします(反省)
しかし明日になれば・・・v-405
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お祝いいただいちゃって・・すいません
しかも年齢詐称だわぁ(・Θ・;)アセアセ…
まぁいいかーーーーーーってこんな調子でして

Vigoちゃんもフサフサなんですね
れおは伸びてくると天然毛が出てきてv-355
こうなると素人ではカットができなくて
Haru&Rikuさんはちゃんと毎日お手入れかかさないから
ワンズも綺麗なのよねーまたここで反省だーー
 
 
v-286ぷりままさん
そうでしたのねぇー同い年だったのね
あれ?ぷりままさんは23歳くらいだと思ってましたわ♪
本当!パピー見るとね
バイボ欲しいって言ってたものねv-353
やっぱりスムースちゃんがいいのかな?
表情はロングよりはっきりしてるものね^^

ラッキー乱入してたよどうしたんだv-361
今度お会いするときはきっとデルモ並みになってるかも(* ̄m ̄)
しかし・・・マジに人様のショットに入ってるv-356
 
 
25才なの??
おめでとうございます。。。。v-12
みんな、暖かそうなお洋服で、お揃いぽいね。。。
今日はコメントがなかなか出てこないよ。。。
あ、チョコ君は5、8キロまで痩せてしまいました。。
でも、会ったら、チョコ君の方がデブって言われるんだろうな・・・(笑)
どうも、コメントがネガティブでいやだわ、ごめんね。。
次回は必ず、元気にと約束します!!
 
 
あっ!!
昨夜読み逃げした時は(するなーi-231)クリップちゃんだったのが、改名してる〜i-278
確かパディさんのとこで紹介されてたスキップちゃんなのでは!?
と思ってたのょ〜
4ヶ月かぁ…いちばん可愛い時よね♪
くうさんも、25歳…人生でいちばん輝いてる時よね♪
私も早く大人になりたいわ〜(笑…というより泣…だわ)
 
 
v-286しょうこさん
ベタな突っ込みありがとうですプー!(*≧m≦)=3
そうです青春なのだーーーーー
どうしたの?元気=しょうこさんなんだからぁ〜
私もしょうこさんの元気が力になってるんだー
チョコくん少しずつ回復してるようだね^^
大丈夫よーそれとも何かあったのかな?
そういう時は笑ってよう・・ってのが私流v-356
そろそろお兄の受験だし頑張って!
 
 
v-286しぇりままさん
読み逃げ歓迎よぉ
そうそう(* ̄m ̄)プッまたやっちゃったよぉ
笑い事じゃないよねお名前間違えてしまって(・Θ・;)アセアセ…
今年は石橋を叩いて渡ろうと思ってるくうです
でも叩きすぎて割ってしまうのが私ですv-356
若いときって何も恐くないじゃない
悩みとか悩みのうちにはいらないぐらい・・・
そんな頃に戻りたいわぁ♪
で、しぇりままさんも輝いてるのよね〜v-353
 
 
遅くなっちゃった・・・変な日にちでインプットされてるよぉ〜〜〜〜
お誕生日おめでとう♪
美味しいもん食べたかい?

そうそう!写真、送ってくれてありがとう(^o^)
私は・・・送れるようなのがないっす。
コンデジなのに綺麗だわー私が買ったの、失敗したかな???
 
 
v-286マリちゃん
お祝いありがとうね〜
日にちじゃなくて年齢のほうがインプットされちゃったかしら爆
変わらずの1日だったわぁ
美味しいものは飼い主さま1月生まれオフで(* ̄m ̄)プッね

あー今度コンデジ見せてね〜
私も動画撮る時に重宝するぐらいかな?
後はちょっとした場所での撮影だわv-286
マリちゃんの写真は次回に期待っすv-391
私もイマイチなのに送っちゃってごめんよぉーー
無理やり送る女くうでした^^
 
 
くうさん、お誕生日おめでとうございます。
今が一番楽しい時ですね。また1年素敵な年になりますように・・・
おチビちゃんでもちゃんと遊べる子は遊べるんですよね・・・
我が家もライムも見習ってほしいものです。
でも集合写真、綺麗に整列してますね〜
かわゆいです。
ストサン・・・とっても気になります。
行ってみたいな・・・
 
 
こんにちは!
くうさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝い遅くなってすみません!!!

メッセージありがとうございました☆
来月、練習は和歌山へ行く予定で、犬専用の所なんですよ☆
犬連れしか居ないみたいですが、ドキドキです。

今まで、琵琶湖しか見せた事が無いので、本当の海を見せてやりたいと思っています♪写真、頑張ってみます!
 
 
v-286翠さん
ね〜うらやましい^^
我が家の2ワンもいいところは似ないで悪い所が似て(・Θ・;)アセアセ
ライムくんもワンコ見知りですか?
集合写真もてんで揃わなくてカメラ持ってる私がバタバタ
してますよぉ

お祝いありがとうです♪
はたして本当の年齢はv-405
 
 
v-286ゆうこさん
カレンちゃんは始めての旅行でしたっけ?
家もまだ旅行はないなー
実家ぐらいしか泊まったことがなくてv-355
ワンコ連れがたくさんなら安心ですよ
きっと色々なワンコ話ができると思いますよ〜

写真楽しみにしてますね♪
お天気いいといいですね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS