ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

舐めるラッキーVS眠たいれおちん


Edit Category ラッキー・れお


     仕事で単調なハンコウ押しを500枚していたら


     ボーっとしてきてPCの横にあった黒い消しゴムを


     ゴキだと勘違いしてさっこんちまたじゃ聞かないぶぎゃーー


     意味不明の叫び声をあげたくうです


      さて本日はラッキーさんの日々の日課ともいう


     ペロペロ攻撃をうけたれおちんの様子を・・・・


      眠っていたのに標的にされ迷惑きわまりない


       表情をどうぞ


     




      終わったときは足裏がこーんなにベッチョリ

   画像 1054



     あーーーーーーもぉ毛が伸びてるし


      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry成長♪そしてショコラちゃん対決なりー

Older Entryランでランランラン♪(ベタだわ~)

Comments

 
くうさんへ♪

[壁]・m・) プププ くうさんーモウロウとしちゃったんですね!
500枚じゃ仕様がない!
でも、本当にゴキじゃなくって良かったーなんて?!笑

(´m`)クスクス〜すごいかわゆい動画ですね!
眠たいれおちんが、ナメナメするラッキーちゃんを手で
『ちょっとやめてよぉ〜』って言っているようなしぐさが
かわゆくって何回も見ちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
v-286erinyaaさん
そうなのぉ(・Θ・;)アセアセ…
もぉマウスのコードさえへび?みたいな状態プー!(*≧m≦)=3
ボーっとしちゃったのかも

ラッキーのペロペロは毎度のことなの
寝てるのをいいことに試みたラッキーなんだけど
ペロペロ嫌いのれおはモウロウとしながら手で静止v-356笑えるよね〜
これぞ多頭の面白さでもあるのよね
erinyaaさんも2ワンめどう?
 
 
こんばんわん。
シェルティのラッキーとすばるの飼い主です。
先程はありがとうございました。

ペロペロラッキーちゃん、かわいいですね〜v-238
我が家のラッキーも足を洗った後すばるの足をペロペロします。

お話かわりますが、雪柄のコート、すばるも購入したので
お揃いですね〜♪
 
 
ぺろぺろ、可愛い。。と言うか、それは、愛情表現なんですよね??
なんて愛の深い子なの??母さん、感激だわ。。
レオ君は迷惑なの??ちゃんと受け止めてあげてね♪
ゴキちゃんなんて、スリッパでバシっのしょうこです。(爆)
 
 
v-286あつさん
こんにちわ♪
よくお会いするのになかなかお話ができなくて
昨日はお話できたので良かったわぁ
ラッキーくんとすばるくん本当に良い子だよね^^
もぉ見習って欲しい我がワンズです(・Θ・;)アセアセ…

あー!そうそう!聞きました
おそろいのコートですよね
今度着たところ見せてくださいね
 
 
v-286しょうこさん
愛情表現なのかしらv-361
でもすんごくしつこいよ!
私にもやるし
れおはラッキーにされるのが嫌みたいだよ
私がしても平気だから(やってるのかい!!)v-405

えーー意外!しょうこさんスリッパ振りかざすの?
私さ〜ガムテープで床に貼り付けたことあるプー!(*≧m≦)=3
でもその後誰が取って捨てるんだ?とそのままだったよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS