ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

成長♪そしてショコラちゃん対決なりー


Edit Category カフェ



       土曜日仕事が終わってからストサンへ


       土曜日のストサンは顔なじみさんがたくさん来られます


     マリちゃんにも会いました~


     らっきーくんとすばるくんにも会いましたよ


    あその前に見とく??


    年末のカウントダウンライブ(大感謝祭)で大当たりした


     CITIZENのガリレオコラボ時計本日送られてきましたの


      ではでは・・・お待たせしました▼*゚v゚*▼テヘッ

        ジャーーーーーン

     画像 001



       奥さ~ん笑が止まりませんねん

     と自己満足はここまでにして


     そのストサンでシフォンちゃんがしつけをお願いしてる模様を撮りました





     ちゃんとIちゃんの顔を見て微動だにしないんだよ

     それにひきかえへんちくりんな声を出してる私って

     私のしつけのが先か?プー!(*≧m≦)=3


      いえいえ私はこのままでいいらしい(ワラヂママ談)


     シーちゃんGOOD

画像 005



さっきまで私とこんなんふざけていた(私だけか)シフォンちゃんじゃないぞ


     変わって自由人(犬)その1

画像 006


      その2

画像 007


    シフォンちゃんは小さいときから躾けが入ってるのよね^^


    やっぱりたくさんのワンコさんに囲まれてるって情操教育にいいのかも


    で、タイトル通り!!こちらのショコラちゃんもそうね♪


    chocolatさんお待たせしましたではショコラちゃん対決いってみよ~


      もち、バトルのお相手はパディさん

画像 010



     コンデジでごめんねー可愛さは伝わったよね^^


     ショコラちゃんはれおと同じショップさんから来ました♪


       なのでたぶん犬舎さんも同じかもぉ

     これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

     シフォンちゃんのようにフレンドリーなお子になるんだよ♪

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお手伝いのつもり?

Older Entry舐めるラッキーVS眠たいれおちん

Comments

 
シフォンちゃんすごいね。。
私も今度行って、躾教室に入れてもらうぜ!!月一度?月二度?とにかく入れてもらおう!!
 
 
↑断言しとるし(笑)
くうさんの声が・・・声がおかしすぎるv-218
ありゃ???
写真あちきのほうが綺麗かしら??
 
 
ショコラを可愛く撮って頂き、ありがとうございます♪
目がキラキラして、飼い主が撮影するより可愛い・・かも(^^ゞ

バディさんにも可愛く撮って頂き、大感激です。
今回のショコラ対決は、甲乙つけられません☆

またストサンでお会い出来る事を楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。


ぼそっ。
飼い主♀も、福山雅治の大ファンです♪




 
 
キャー!ショコラちゃん、きゃわゆい!!!
お目目がキラキラで最高ねー♪
ガリレオ時計すっごいカックイイー!!!
これは新年早々笑いがとまらないねー^^
それにしても…シフォンちゃんって本当におりこうさんだわー。
ウチの坊主も今度トレーニングおねがいしちゃおーーと!
 
 
かわいい♪
私もそのうちお会いできるかな^^
明日はお休みだしなぁ〜〜

その前に吠えないように
しつけしなくちゃ(^_^;)

自由犬3わんですからね・・・
 
 
最近めっきり夜行性になってしまったぷりままです・・・
(@◇@)ノ 
わ〜い♪先日お会いしたショコラちゃんだ〜!!!
やっぱり可愛いね〜!!(*゚ー゚*)ポッ!
でも大人のフェロモンたっぷりのれおくんも相変わらずかっこいいわ〜!!そしてシフォンちゃん♪凄いね〜!!!小さい頃からちゃんとトレーニングをしていると、とってもお利口さんになってくれるのね!!(▼-▼*) エヘ♪ ウチのクッキーとプリンも躾て欲しい・・・
(/ー ̄;)シクシク
ガリレオの時計!!凄い〜!!これはもう大興奮でしょぉ〜!!
最近のましゃ様、益々磨きがかかってかっこいいもんね〜♪♪
 
 
またまたご無沙汰してました〜。
シフォンちゃんはすごいですよね〜。
パディさんがすごいのか!?
ショコラちゃん可愛いですね〜。
お目目クリクリだ〜。
土曜のストサンは楽しそうですね〜。
 
 
シフォンちゃん、すごいね〜
うちの駄犬×4とえらい違いです。
つめの垢でも貰って来るんだったゎ〜
ショコラちゃんもチョコタンでしょ?
れおくんのパピー時代の写真かと思ったょ。
ホント可愛いね〜i-80
誘拐しちゃいたい可愛さだゎi-233
スキップちゃんも可愛かったし、ストサンはかわいこちゃんだらけネ!!
 
 
この間は、偶然会えて嬉しかったわぁ〜♪
お尻が重くて、なかなか動けなかったけど(爆っ)
あっ自由人(犬)その3・4に我が家のワンズも入るだよっ(^^

ショコラちゃん、可愛かったねぇ〜♪
可愛さ伝わってくるよー。
今から、ワンコに囲まれてるからきっとフレンドリーになれるねぇ〜
う・・・羨ましぃ・・・家も頑張ろっ!
 
 
v-286しょうこさん
そうよぉシフォンちゃんは本当にいい子よね
で、チョコリンも躾するのv-362
断言しちゃったよぉ
でも見てみたいぞ
その時は動画で撮らせてもらうよん^^
あ!へんちくりんな声は出しませんから〜
 
 
v-286パディさん
いらっしゃ〜い
遅くなりましたコメ返し(>▽<;; アセアセ
そして音信不通となりましてスマンです
チョコリンも躾するみたいだよぉ
負けてらんねー(爆)

今度はやっぱりイチデジ対決v-91だね
こちらも負けてらんねーニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286chocolatさん
コメント遅くなりました
ショコラちゃん対決v-363
期待に添えなくてごめんなさいね〜(少しぼやけてしまって)
次回はイチデジで撮らせてください♪
こぶりでかわいいショコラちゃん
シフォンちゃんのようにいい子に育つんだよぉ

v-361福山ファンですか
いゃ〜〜次回はこのお話でエンドレスしましょうとお伝えください^^
 
yuccoさんへ 
v-286yuccoさん
かわいいよね〜
チョコンって座ってる姿見るとパピーほしくなるよね
きっとストサンでお会いできると思うよv-341
飼い主さんもとーってもいい方だしね
お声かけてみてね
シフォンちゃんはやっぱりすごいよぉ
でもれっくんもいい子じゃな〜い
うるさいのは我が家の長老だよv-356
 
Haru&Rikuさん 
v-286Haru&Rikuさん
うふふ・・・
きゃわいいでしょう♪
会えると思いますよ^^
もぉ欲しくなっちゃうから〜
すごくお顔の整った子なのよ
ぜひお声をかけてみてねv-392
大丈夫!我が家にもがうがうする自由犬がいますからぁ
 
ぷりままさん 
v-286ぷりままさん
そうなんですよぉ
ショコラちゃんですv-354
ぷりままさんの撮った写真すごく綺麗に撮れてたよね
私の腕じゃ可愛さが半分になって申し訳ないわぁ

夜行性になっちゃったのニャハハ(*^▽^*)
若い証拠よぉv-392
ガリレオに出演してから若いファンの子も増えたみたいよ
負けてられないわv-431
この時計やっぱりしたほうがいいのよねぇ
でももったいないし爆
 
NAOさん 
v-286NAOさん
こちらこそご無沙汰しちゃって(>▽<;; アセアセ
今度またストサンに出没してくださいねぇ
パピーってかわいいよねぇ
もぉ見ると欲しくなるわv-346
シフォンちゃんは本当にいい子だよねー
パディさんもきちんとしてる方だからね^^
私も見習わないとだよ
 
しぇりままさん 
v-286しぇりままさん
駄犬だなんて〜
うちの2ワンが駄犬よぉ
なんとかならないのかねぇ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
え?飼い主さん次第だって?
それじゃー無理無理(爆)
土曜日は男性一人でわんこと来る方も多いのよ
けど早く御帰りになる〜
私達の迫力に押されるのかv-392
 
マリちゃん 
v-286マリちゃん
いらっしゃ〜いv-342
あれ?偶然じゃなくて必然だわよニャハハ(*^▽^*)
うふふ・・自由犬ばかり?
でもストサンだと飼い主も自由人になるよねv-388

ショコラちゃん見ると欲しくなるよね3ワンめ^^
あーかわいいv-344
そして私は最近のチャッピーちゃんに釘付けなのよぉ
控え目に主張する姿がかわいくてねv-353
 
 
ガリレオの時計当たったんですか?!
それは、新年そうそうめっちゃついてますよね〜
そういうクジ運が全くない私は、とても羨ましい・・・。

シフォンちゃん。ほんと凄いですよね。
オフのときもほんと感心しました。
言われたとおり、まったく動かないもん。
こんな風に躾できるんだって、びっくりしました。

ショコちゃんはこれまた、かわいいです("▽"*)♪
目がなんとも言えない・・。

ストサン・・毎日楽しそうだなぁ〜笑
 
 
v-286ちっちさん
そうなんですv-392
なんだか星占い師によると12年に1度のいい年らしいんですよ
ん?じゃー12年前もいい年だったんだろう・・けど忘れた(爆)
なので今年は宝くじを買うぞーと思いながら実行に移さない私

ストサン居心地いいんですよねぇ
毎日通われる方もいらっしゃるし(誰じゃ??)
シフォンちゃんは素晴らしいv-344
甘甘飼い主の私じゃ自由犬まっしぐらですニャハハ(*^▽^*)

あ!お洋服soldでしたね(T△T)次回は必ずv-91
 
 
シフォンちゃん凄いね・・・
ちゃんと躾られてる子はホントお利口o(^▽^)o
家は甘やかしすぎちゃったよ(i々i)] ハゥ〜
飼い主に似ておバカすぎて・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ショコラちゃん目がクリクリで可愛すぎ!!
こんな子みると2ワン目がほしくなっちゃう▼ω▼
 
 
シフォンちゃんホンマにカシコやわぁ〜!
ストサンオフの時もすっごいって思ったんですよね。
やっぱ基礎が違うのかなぁ。
ショコラちゃん可愛すぎですぅ♪((●>ω<)っ)))
女の子って顔してますよね。
ウチのは2ワン共、男の子系のお顔やしなぁ(≧ω≦。)プププ
 
 
v-286コロンさん
すごいよね^^でもあくびちゃんだってv-346
おバカじゃないよぉ
ただ甘えっこなだけかも
我が家もそうよぉ
飼い主がダメダメなんだも〜ん
ショコラちゃんたぶん同じ犬舎さんかもぉ
でもちっこくてかわいいの^^
れおはデカヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これも飼い主のせいだろうねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
v-286ヒカルさん
コメントありがとうです♪
オフの時の集合写真で最後までステイしてたの
シフォンちゃんだけだったような^^
みーんな逃げちゃったのにね(爆)
でもまだまだ躾を続けるって言ってたわぁ

パピーちゃんかわいいよねぇ
愛情たっぷりのご夫婦さんでね
きっとフレンドリーなワンコになると思うわv-353
バジちゃんビオちゃんもちゃんと女の子顔でしたよ
ビオちゃん見てたら3ワンめはやっぱりチョコタンにしようーって
思いましたものv-344
 
 
こんばんわん!
ラッキーとすばるの飼い主、あつです。

ガリレオ時計スゴイですな〜♪
福山さんかっくいいですもんね。

しふぉんちゃん、すごいなぁ。我が家のわん達もしつけしてもらおうかな(^^;)

またカフェでお会いしましょう。ラッキーちゃん、れおちゃんよろしくね。

わたくしのブログにもリンクさせていただきました。
よろしくです。
 
 
v-286あつさん
早々にリンクありがとうです^^
それにいつでも会える予感がしてますわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキー・すばるくんはしつけ必要ないよぉ
おとなしいいい子じゃな〜い
我が家のがマジうるさいしv-405
懲りずにつきあってやってくださいね

うふ(。・・。)ポッ福山話^^
 
 
先日はどうもでした〜♪
ラッキーちゃん、れおちゃんとお友だちになりたいけど、
うちのLuckyとどうだろう?
また会えたらよろしくお願いしますね♪
あのとき、もうひとりラッキーちゃんがいたんですね。
なんか嬉しいです♪(o^^o)ふふっ♪
 
 
v-286emikoさん
こちらこそ先日はどーもです^^
luckyくんとーってもいい子だと評判だよ♪本当ほんと
我が家のラッキーも大丈夫そうだったから
大丈夫でしょうv-392
ラッキーというお名前は多いかもしれませんねぇ
あの時のラッキーくんはシェルティなんですよ
こちらもおとなしいいい子です
きっとまた会えますとも♪
よろしくね
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS