ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お手伝いのつもり?


Edit Category れお
     父子連れ(お子は3歳くらい男子)に道を聞かれた昨日



     別れ際に珍しく愛想を振りまいた私


     お子に『バイバイ~』なんて笑顔で手をふりシカトされた


     それをさっした父親が条件反射のように私に


     『バイバイ~』ととびきりの笑顔で手を振られ


      『な、なんでぇーーおまえなんだ』と


      心の中で焦ったくうです(長)だって知らない人だし・・・


     気を取り直して


     掃除機が嫌いなれおですが拭き掃除となるとハッスル


      ちっとも掃除になりませんが


    あその前に・・・動画のモニターをブリブリにしてみました


        引かないように


      




       雑巾を持つ私の手がなぜかセレブですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

         あ!動きがってことよ^^


     動きを止めるとれおも止まりますなんでぇーー?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雪あそび2008年バージョン

Older Entry成長♪そしてショコラちゃん対決なりー

Comments

 
笑う〜〜〜〜
お父さんにバイバイされてもねぇ
って そのとき ワンズはいたの?
くうさんだけなら なお引く〜〜(T_T)

れおくん 拭き掃除するとじゃれるのね
遊んでもらってるつもりなんだね〜
いや・・掃除してる方はおじゃまだが

ガリレオ時計当たったんだ♪
ん? アタシも今年12年に1度の良い年やったような
あれ〜違ったっけなぁ
 
 
v-286ユキさん
おはよ〜
こちらは今年初のv-276
当たったのよv-248ニャハハ(*^▽^*)
じゃーユキさんも同じ星座かな?
いいことあるよきっと・・たぶん・・おそらく(爆)

やっぱりじゃれてるんだよね
もぉ掃除が進まないんだけどー
なので最近は音をたてずに拭いてますわ^^

ちなみに・・わんこおらず私一人のときですわ
私って良く道聞かれるのよねぇ
地元じゃないところでも聞かれるし
何人だ??
 
 
笑える〜
お父さん大きな勘違いだから(爆)

れおちん元気ね〜
って毛がないし???
毛はどうした???
ファーミネーターしたの?
何かいつもと違うよねv-395
 
 
v-286ステラママさん
でしょでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
手を振られた私を見せたかったよー
これぞドン引きv-355

れおちん元気よ〜
悪さばっかりだよ
え?毛がなくなったv-361
うれしいーー♪
なんでだろ??いつもと違う?
ファーミネーターしてないよなぜだ?
抜けたか爆
 
 
(*≧m≦*)ププッ  お父さんにバイバイされちゃったのね〜♪♪
1人だったの〜??バイバイ返すのもちょっと〜・・・と言う感じで
困っちゃうよね〜!!良く道を聞かれるなんて、きっと親しみやすそうな雰囲気なのよ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
れおくん♪タオルに夢中でかわゆい〜!!
お外で投げたら取りに行ってくれるかな〜??
本当セレブな雑巾がけだわ〜!!!(((uдu*)ゥンゥン
私なんて足でやっちゃったり・・・・(@◇@)ノ
やっと写真を送りました〜!!
めちゃくちゃ遅くなって本当にごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
お父さんにバイバイね〜わかる!
私はお母さんにバイバイされたことあるよ。笑
それに、れおくん雑巾の動きが止まると止まるんだね。
うちもね、那智がそうなの。気があうね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
おもちゃとか私が持つと食いついてくるんだけど、
やめると止まって、待ってるんだよ〜(^_^;)
雪、ふった?
 
 
お父さん、焦ったんじゃないんですか?^m^
今どきめずらしいお父さんですね。
なんだか心が温まります(笑)
れおくん、掃除機きらいなんですね〜
でも雑巾(タオル)は大好き(笑)
うちのライムもれおくんと同じです。
こっちは遊んでるんじゃないってのに・・・・
でもそんなところも可愛いんですよね〜(^^♪
 
 
v-286ぷりままさん
届きましたよ♪
忙しいのにありがとうです^^とーっても楽しみにしていたので
メール開けたとたん雄たけびニャハハ(*^▽^*)

なぜか声をかけられるのよぉ
この間も友人の家辺りでおじいさんに『きょうはぼろ布の収集日
だったかね?』だってーーーーー
なので違うと思いますよと適当に返事しておいた(爆)

動きがセレブでしょ(意味わからないけどv-388
きっと投げたら取りにいくけど持っては来ないんだろうなぁ(T△T)
 
 
v-286yufayufaさん
やっぱりyufayufaさんもいい人なんだねぇv-346
イメージ通りよニャハハ(*^▽^*)

やっぱり私たちが持ってるとそれで遊んでくれると思ってるのかな
まだまだお子ちゃまだよね^^
まぁ面倒くさいときもあるけど可愛いーって親バカだわ
那智ちゃんも遊び相手はyufayufaさんなのかなぁ?
お互い上の子がもーちょっと遊んでやればな〜ってところよね
 
 
v-286翠さん
でもねでもね・・・引くよ(爆)
自分の子供の代わりにやったんだろうけど・・・
そんなつもりはv-356って感じだよぉ

掃除中でこれが1番やっかいですよ
なので音をたてずに拭きます^^
音がすると隣の部屋で隠れてたところから出てきて
邪魔するんですものぉ
掃除機のときはケーに隠れてるくせにね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS