ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雪あそび2008年バージョン


Edit Category れお


    昨日は関東でもになりました


    くうさん玄関の踊り場で毎年すっころびそうになるのよね


    少しは学習しろヾ(>▽<)oきゃはははっ!って話よねぇ


    まぁいいかー


     雪が積もると必ずやりますれおちんラッキーなんてコタツから出ないし


     じゃーベランダで滑り込み練習してみましょうかね


      まずは雪を一口食べて後ろ脚がズルっと滑ると


        GOの合図です



      あ外野のうるさい声で爆笑しないように!



      




     盗塁王めざしてGOですって鉢に激突してるしぃ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry命名

Older Entryお手伝いのつもり?

Comments

 
れお君、嬉しそうi-185
うちのまひるも、雪がうっすら積もった庭に放したら、まさにこの状態でした。
そんなに嬉しいのかなぁぁ。
それとも、足の裏が冷たくって走り回ってるってことないよね(笑)。
 
 
うれしそうですね^^
うちの子達は
雪の時間お留守番で
結局あそべなくて
人の子も帰宅したら溶けてて
氷でアブナイ雪合戦
ものすごく痛かったです(^_^;)

寒いので3わんご隠居生活中。。。
まだ若いのに・・・
 
 
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ご無沙汰!! サボリ癖がついてるアタチですv-406

ただ今 EXILEのMAKIDAIさんにL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
してまっするv-402

雪こっちも降ったよぉ 今もチラチラ・・・

またくるよぉ 星稀が読んでる^^;
 
 
v-286まひみかマミィさん
まひるちゃんも?
やっぱりツルv-355っていうのが楽しいのかな?
ラッキーなんて冷たいらしくて前足あげて今度は後ろ足あげて
と交互にやってたニャハハ(*^▽^*)
あまり積もるとできないからこのぐらいがいいのかな
大雪だとその場で固まるもの
 
 
v-286Haru&Rikuさん
氷で雪合戦!それは痛い(>▽<;; アセアセ
本当の雪合戦ができるぐらい積もると
お子たちはうれしいのにねv-276
これから降るかなぁ??
こちらは困りますけどね
自転車が滑る滑るv-356買物が普段の2倍時間が
かかりますものぉ

本当にすごい寒かったですよね
うちの1ワンもあまり姿を見なかったようなニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ピコさん
いゃーんさぼりすぎよぉ( ̄▽ ̄;)!!
さびしかったんだからぁ〜
EXILEの誰だって?
若い子かしらんv-361それはましゃとどっちが
かっこいいのかにゃv-413
あれ?フリーターの格闘家はどした・・・

お子の面倒はピコさんが見てるのかい?
かわいいからにゃ〜v-426目に入れても痛くないって
まさにだよね♪
私もそういう日が来るのか?いゃだーーーーーーーーーv-356嫁母に任せようv-391
 
 
れおくんのこの走り、シャトルランやってるみたい!!
無邪気にハッスルしてて可愛いね〜i-178
外野の声援に答えて頑張ってるところが愛おしいょi-278
ラッキーくんは、さすがに雪の冷たさは厳しいのね。
ミントも絶対にコタツ引きこもり組みだろうなぁ〜
こっちは、今日も午前中雪が舞ってたけど積もるところまではいかないゎ。
くうさんも玄関先ですべって鉢に頭ぶつけないでね!!
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのよv-390ぜったいに滑りそうでしょ私
お子の受験の年は何がなんでも滑ってなるものかv-363って思ってたけど
最近はダラダラだから心配よ
しかも下りじゃなくて階段の上りで滑ったことあるんだからー
と、自慢にならないわね
転んだらこの年齢v-356ヤバいって(爆)
シャトルランっていうの?
毎年これぐらいの雪だとこうなるのよ
積もりすぎはダメらしいよニャハハ(*^▽^*)
これ撮ってる私も炬燵にINしたかったよ〜
 
 
れおくんってば、超嬉しそうにダッシュしちゃって、
きゃわゆーーーーいぃぃv-238
シューって滑る姿に喜ぶ、くうさんの声に聞き入ってしまった(爆)
LEONはね、冷たいのと寒いの大嫌いだから、
庭に出したら「何すんねんっ」ってフリーズしてますた^^;
 
 
レオくん、なんだかたのしそーですねっ♪
突進だー♪♪
そして、くうさんの声に爆笑しました。
音大きくして、聞き直しちゃったよ(爆)
 
 
v-286yuccoさん
少しだけどv-276降ったねー
これ以上降るとれおもダメかなぁ?
毛のないラッキーはこたつから出てこなかったよ
れっくんもダメかぁv-355
せっかく雪とのコラボ撮りたかったのにねぇ
私の声(>▽<;; アセアセ聞いたのねーーーーーーー
動画っていうと声を出さずにいられないわたしなのよね(爆)
 
 
れおちん大ハッスルだねv-355
こんなにお調子もんだとは意外〜
じゃあカフェでの顔は???
仮面でも被っとるんかい^^;
 
 
v-286ワラヂママさん
これぐらいの雪がテンションあがるらしいよ
まずは食べてみる(爆)
そしてスイッチオンなんだね〜
いゃーお恥ずかしいv-356
親バカまるだしの赤ちゃん言葉だよぉ
いくつなんだ私は・・・ニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ステラママさん
おはよ〜v-341コメ返しが重いと思ったら
書き込んでくれてたのねぇ
そんなあなたは早起きさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でしょ・・外ズラいいっていうか?
クール?ぶってるだけかv-405
典型的な家弁慶ってやつよ
まぁ私と同じだねv-414
今笑ったでしょv-391
 
 
("▽"*) イヤン♪
れおくん♪♪めっちゃめっちゃ楽しそう〜!!これぞ雪大好きなワンコの姿ですよね〜(▼-▼*) エヘ♪
見ていて私もとても楽しくなっちゃった:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ラッキーくんはやっぱり雪苦手なのかな??
スムースには雪は辛すぎるよね。。。。プリンも雪に少しは慣れた??と思ったのだけれど、おウチでは相変わらずコタツから出てこない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 
レオ君、がんばったね!!
って言うか、皆コメントやさしいから♪♪
・・・・
・・・・
・・

私はとりあえず、くうさんの「親ばか」ぶりに、大拍手でしたよ!!
もう、すごいな・・・って。。私は負けてるって思ってるんだけど、、、。
くうさんにしたら、しょうこには負けるって思ってるのかもね。。(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
プリンちゃん楽しそうに雪の中走ってるよね^^
ラッキーもそうならないかなぁ?
もぉ少し積もったら撮りたいわv-276
観念するかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも最近はお散歩もラッキーのががんばってるわ
れおは・・・止まるでしょ(歩かない)そうすると
余計寒いのよねぇ
そちらはかなり寒そうだよねv-355
 
 
v-286しょうこさん
親バカがばれちゃったよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
楽しそうに走ってる姿にエールをね^^
それが動画にしっかり入ってるしぃ
きっとしょうこさんだってあーなるよv-392
あ!私はお着替えさせないも〜ん(爆)
きっと・・・ぜったい・・・たぶん・・・やりそうだよねv-413
負けるものかーーーーーーーーーヾ(>▽<)o
 
 
ぎゃはは
あちきが目にしたことのナイ
レオちんが見れて嬉しいにゃ。
今度雪が降ったら大池集合ね(笑)
 
 
v-286パディさん
律儀な女(しつこい)が動画を撮ったど〜^^
そういえば見たことないよね
ランでもスイッチが入るとこうだよ
なのに帰るまでスイッチが入らないときが多々ありv-406やっぱり集合なのね♪
じゃーくうさん泣きながら行くよ(雪道がとーっても苦手な
うえに鼻水タラタラするので泣く女)
もちろん!ヒールつきの長靴でねニャハハ(*^▽^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS