ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

命名


Edit Category カフェ
     先日振り込みのため銀行のATMへ

     ちゃんと振込先を書き込んで行ったにもかかわらず


     書き写した支店名がATMに出てこない


     窓口のおねぇさんおばちゃんに聞いてみたよ

     『この支店なんて読むんですか?』と自分で書き込んだ紙を見せながら


     ヾ(--;)ぉぃぉぃ自分で書いたんだろと自分で自分につっこんだくうです


       まぁそんな私も(どんな私だ?)本日はサンデーストサンへ


       さ~今日は誰が来てるかな?ワクワクである


   ストサン 008


     最近コンデジばかりでしかも意地になってマニュアルで撮るから


      ボケボケですが(先にあやまっておこう


       ALOHA!HANA☆の華ちゃんです


         おとなりはもちろんシフォンちゃん

    ストサン 006



        ゆかさんはフラをやってるらしく黒髪がすごくきれいなの


       もちろん華ちゃんかわゆかったですわぁ


       そしてお次はお初ですママといらしてたラルフ君

     ストサン 016



      めちゃめちゃフレンドリーでおとなしい男の子よ

       同じチョコタンのれおちん(>▽<;; アセアセどーよ


     あんなに自身ありありの撮影なのにぶれちゃってごめんなさいね

       またお会いできたら次回はバッチリと・・・


       そしてお次はゆずままさんwithひまわりちゃん


ストサン 022


        お初のゆずぱぱさんにもお会いしましたよ

      なんかーーーーーーーーーGOOD


ホワ~んとしたいい感じのぱぱさんです(←どんな絵文字だよ)

      パディさんに怒られてる絵文字ということで


      ゆずちゃんを抱っこしてます

   ストサン 021



       ひまわりちゃんも時期に1歳

       ゆずちゃんもおねえさんになったよね~


    お写真はなかったですけどショコラちゃんもいらしてましたよ


      みんな可愛い名前がついてるんだよねぇ


      愛情いっぱいのお名前です


     あ!ちなみにパディさんが次に迎えるならのお名前は女の子でも


         ぎんじだそうです



    家は福○雅○とフルネームでつけたいですで動物病院で


    『○○(私の苗字)福○雅○くーんどうぞ』と呼ばれるのです(≧∇≦)


      ストサン 002



     看板犬のワラヂちゃんも由来は・・・??なんだっけー


      で、こちらにも命名してみました


   ストサン 014


   
      パディさんがIちゃんに貸すために持ってきたロックミシン



       この糸の感じとか・・・ああ!野麦峠ですニャハハ(*^▽^*)


      まさにナイスな命名でしょ(( ̄▽ ̄;)!!)


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryゴーイングマイウェイなのだー

Older Entry雪あそび2008年バージョン

Comments

 
今日もストサンは沢山の可愛いお友達が大賑わいですね〜!!(*゚ー゚*)ポッ!れおくんもラッキーくんもお洋服可愛い可愛い〜♪♪
やっぱりとても良く似合っていますよ〜(▼-▼*) エヘ♪
お揃いでショットを撮ったら可愛いだろうなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
「野麦峠」ホントそんな感じ〜!!!糸が妙に野麦峠だわ〜!!
d('∀'о)
 
 
v-286ぷりままさん
びっくりするほどストサンでつながりのある方に
お会いできますよv-342すごいですよね
お洋服(≧∇≦)キャー♪真似っこしてしまいましたぁ
ラッキーもこのお洋服が温かいらしくて・・・
すごくかわいいし一目ぼれだったんですよ〜

野麦峠・・知っていてよかったv-356
知らない方もいますし・・大丈夫でしたね25歳組はニャハハ(*^▽^*)
 
 
w( ̄o ̄)w オオー! UP早いですね〜!
パパさんに「ラッキー君って12歳なんやで〜」と言ったら、か〜なりびっくりしてましたよ(笑)

それと・・・・♪
ゆずとひまわりの名前逆なのですv-356
私が抱いているのがひまでパパさんが抱っこしてるのがゆずなのですよ〜(^-^;
似てるから間違えちゃうんですよね〜(実は飼い主も間違えるのだな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)
写真でマジマジ見るとやっぱりゆずの耳毛が少ないなv-398
またラッキー&れお君達に会えるのを楽しみにしてま〜す♪



 
 
あら日曜日ってすごい〜〜
ブロガーさんたちが
集まってるんですね
って言ってもチラっとみたことがあるかな?
って感じなんで
ただそこにいらしたら絶対わかないんですけど(^_^;)

いつか私も誰かに会えるかしら♪
寂しいことに声をかけられたことないなぁ〜〜(^_^;)
怖いから??
実は人見知りで声かけられない人です。。。
 
 
も〜う、羨ましいi-231
楽しいビューティフルサンデーを過ごしたのね!!
どう!? 25歳組なら歌える…わよね!?
ストサンは、約束してなくてもお友達に会えるなんてスゴイ!!
可愛いダックスちゃんがワラワラ集まってくるのね♪
で、名前がマサハルってワンちゃんは知ってるけど、フルネームってぇ…
名前呼ばれたらみんなが見るよ〜私照れちゃうv-402
 
 
野麦峠ってどんだけじゃいv-395
ハーフチョーク無事完成したんだ〜
いい感じv-426
今週やっと今年初ストサンだよ^^;
1月中にギリギリセーフだv-389
 
 
あ〜たくさんのわんこさん達がワラヂカフェに集合していたのですね。

次はいつお会いできるか楽しみです♪

命名、「マサハル」かっこいいかも〜!
でもなんか照れてしまいそうです。
 
 
v-286ゆずママさん
昨日はどーもでした
お初のぱぱさんでしたがとーってもお話しやすい方で^^
ひまわりちゃんとゆずちゃんのお名前間違えてヾ(_ _。)ハンセイ…
自分で撮っておきながらv-406
おしるこを食べてる姿がなんとも微笑ましくて笑ってしまいました
こちらもごめんなさいねぇ
ご夫婦ホワーンとしていてとってもいい感じでしたよ♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
実は私もかなりな人見知りなんですよ
本当ですv-405
ただストサンはホームみたいなものなので大丈夫なのかなぁ
思い切って声をかけても大丈夫!
ひとりで来られてる方も多いですもの
ラルフくんのママさんも一人でしたよ
お若い方ですv-341
きっとまたみんなに会える場所ってのがあるって
いいですよね〜
 
 
v-286しぇりままさん
えー1週間ぶりのストサンでしたv-392
休みの日は家族やご主人と来てる方が多くてね
楽しいですよ
ビューティフルサンデー・・・あの方ちょっと前に再復活したわよね
で、また最近見ないしv-355いいんですけど(笑)

えーまさはるって名前のわんちゃんいるんだねぇ
でもやっぱりフルネームでしょv-91
れおの名前をはじめましゃにしようと思ってたの
でも反対されちゃって(T△T)
あー無理やりつけておけば良かったよぉ
 
 
v-286ステラママさん
野麦峠ってまさにでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ロックって足でやるんだねー昨日知ったよv-405
あの糸の動きがツボでさ〜動くたびに笑ってたよ

ハーフチョークね
まだなのだぁv-406リードの部分が足りなくて
Pさんの注文待ちなんだー^^
さて!完成するのだろうかv-356
 
 
v-286あつさん
そうなんですよぉ
お休みの日はすごいですね
でも常連さんは平日の夕方のが多いかな?
昨日も混んでましたよv-355

ね〜♪その照れがいいんですよぉ
呼ぶたび呼ばれるたびv-344デレデレする飼い主と
それを冷たい目でみるわんこ(爆)いいでしょー
 
 
こんにちはv-252
ラルフママです。昨日はありがとうございました〜
写真も載せて頂いてうれしいですv-10
みなさんブログでもつながってるようだったので、
リンクからおじゃましましたv-221
私は土、日にお邪魔してるので、またお会いできるの
楽しみにしてますv-238
よろしくおねがいしま〜すv-274
ほんとはすんごいいたずら暴走ですよ・・・v-12v-12
 
 
くうさんへ♪

サンデーストサン!なんて良い響きなんでしょ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
かわゆい子がたーくさん集まるサンデーストサン☆
いいなっ!いいなっ!
(='m') ウププ 福○雅○さーん♪なんて楽しいでしょうねっ!
でもわんこちゃんは福○、雅○??どっちで振り向こう?!って
悩んじゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
野麦峠〜o(^▽^)oキャハハハ♪
ネーミング賞です♪
 
 
こんにちわぁ♪ ストサン また行きたいなぁv-10
春まで引きこもり予定の私ですv-16 今日は3ワン連れて 爪きりに行って来ました♪ みんな疲れて 帰ってきて爆睡ですよぉv-221ココア 0.2?今年に入って痩せました(笑) でも病院行けば まだまだ頑張ってね!!と言われちゃいますv-222 れお様 フードを変えてどうですかぁ?
 
 
いいなぁストサン。行ったら誰か遊びに来てるなんてホント理想です。
カフェにくるお客様同士が仲良くなれるなんていいですよね。
パディさん次迎えるならギンジって決めてるのね。
せめて女の子ならギンコにしてあげてって伝えて(*≧m≦*)ププッ
もしくはギンジェちゃんとか可愛いかも♪
わらじちゃんの由来、オフの時きいたらわらじ色でわらじっぽかったからって言ってらしたよ。
とっても可愛い名前ですよね。

そうそう!事後報告だけどリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです。
 
 
だんだんくうさんがわからなくなってきた!!(笑)
特に今日の記事はすべてがおもしろい!!(爆)
野麦峠を知ってるなんて・・くうさん、年ばれるよ。。
「女の子でも、銀二」はやめよう!!(爆)
名前は大事だし、、、ってお伝え下さいませ!!
日曜に行くと素敵な子にいっぱい会えるのね?!いいな〜
それから、福○正○も我慢しとこ。。ね。。(笑)
 
 
v-286ラルフママさん
遊びにきてくださってありがとうです♪
ラルフくんのお写真が悪くてごめんなさいね
今度はきっちり撮らせてくださいませませv-342
いえいえ!ラルフくんとーってもフレンドリーですよ
人にもわんこにも優しくて^^
実は私も最初の頃は一人であのカフェに行ってたんですよぉ
一人でも長居できちゃうんでv-392
声をかけてもらうととーってもうれしくてね^^
またぜったいお会いしましょうね
どうぞよろしくです
 
 
v-286erinyaaさん
さてどちらで振り向くのでしょうか(爆)
最近はれおに強制的に福山さんのビデオを見せて
ましゃという言葉に反応させてる私です
で、何が目的か?と言われるとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーですが・・・

ストサン最近すごいよぉ〜
ブロガーさんがたくさんv-363
なんだかとっても嬉しくなっちゃいますよ(店主代理か)
こちらに帰省の時は来店されてみてくださいね
野麦峠も待ってますからニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286チョコママさん
春まで引きこもるの?
あ!花粉かv-406
私も軽く花粉てるのでそろそろくしゃみ連発しそうよ

ココアちゃん痩せたの?
フード変えたのね
れおちんつちのこってるでしょv-388
やっぱりおやつ抜きにしようかしら・・・
水飲んでも太るような気がしてるのよねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
飼い主が頑張らないなんだけどねぇ反省だよ
 
 
v-286ヒカルさん
リンクありがとうございます♪
すっごくうれしいです
どうぞこれからもよろしくお願いしますねv-354

そうなんですよぉストサンはどこかでつながってるような
声をかけてくださるって嬉しいですよね^^
そこからいろいろと勉強にもなるしワンコと触れ合えるし^^
ムツゴロ○化しちゃいますよぉ

ギンジには驚いたv-363侠客映画か!と
突っ込みたくなりました
でもパディさんらしいですよね
女の子でもそうするみたいです(爆)
頑固ですから・・・でもギンジェちゃんなんて可愛いかも^^
必ず伝えますのでヾ(>▽<)
 
 
v-286しょうこさん
あらぁ?普通ですけど私(爆)
まだまだしょうこさんの域には到達できませんがv-343
確か野麦峠って白黒?
あれ??主演は大竹しの○よねーv-356
昔って大変だったんだなーって思いながら見た記憶が・・・

ギンジいいじゃな〜い♪
ギンちゃんなんて素敵よ(ひとごとだからか?)
私の命名もいいでしょv-343
しょうこさんだって亀ちゃんとか松○とかつけたいでしょ^^
我慢するのv-362できるかなぁー
名前って難しいよねー
人間と同じでその名前らしくなっちゃうんだもんねぇ
だ・か・ら・・福○雅○よ!やっぱり
 
 
あらやだぁ〜日曜日はヒマしてたのよぉ〜ん!
…って、今は足がなかったぁ〜〜〜〜(>o<)

あら!ラルフ君、会った事あるわぁ♪
そっかそっか。やっぱサンデーストサンには行くべきか(爆)
うぅぅ。みんなフレンドリーだから羨ましいよぉ。

ふふふ。コンデジ大活躍だねっ♪
あっそーだ!イチデジのレンズ借りるの忘れてたぁ〜今度ヨロシク!!
 
 
v-286マリちゃん
えーーーーーーーーーーメールすれば良かったよ♪
ヾ(_ _。)ハンセイ…だー
車どうしたの?車検かなにかなのかなぁ
サンデーストサンね
夕方から出没したのよぉv-342
ラルフくん会った?
ショコラちゃんも来てたしシフォンちゃんのきょうだいのゆずちゃんも来てたのよぉ^^
みんなおとなしくてね〜我が家の坊主がはずかしいわぁ

コンデジね^^
うまくいかないわぁv-356
教えてもらわないと・・誰にって?マリちゃんによ(爆)
レンズねそうそう・・つけてみてね
お気に入りのレンズなのよー
他のはカメラ本体並みの値段だもんねぇ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 
 
いやいや 去年 れお君v-238フード替えてみましたぁってブログに書いてあった気がして その後どうかなぁ〜って思ったんです(*^−^*) うちはフード替えてないんですよぉ(^-^;)
ココア ダイエット用にしようか 悩みつつ ずるずるしてます。
 
 
v-286チョコママさん
そうだった(>▽<;; アセアセごめ〜ん
ダイエット用にしたんだー
でももの足りないようで戻したのよv-355
うちの場合盗み癖があるからなぁー
やっぱりダイエット用だと満足感がないのかなぁ?
ちょっと食べただけで太るしv-363
みんなどーやって体重落とすのかな?
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS