ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春らんまん♪


Edit Category お散歩
   インフルってダウンしてたらもう桜満開

IMG_17926.jpg

 
   近くの桜を見にお散歩にGO!

IMG_17929.jpg


IMG_17928.jpg


IMG_15254.jpg


   毎年だけど♪~( ̄ε ̄;)ここで撮影

IMG_15252.jpg


   桜ももう散りはじめてるね(w_-;

   じゃあ違うお花も見てみようね^^

IMG_17921.jpg

   スノーフレークだって↑

IMG_17935.jpg

   これ何だっけ?聞いたのに忘れた!

IMG_17920.jpg

   ブルーベリーね^^実のなるものは良く知ってるわ

   そして・・何故か自画自賛の写真↓
IMG_17919.jpg

 
  わんずそっちのけで春を満喫ね
Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer Entryオーバーオールズお花見する

Older Entryバンダナの使い方

Comments

 
インフルエンザだったのですか〜!!???
大丈夫ですか〜????
こちらも桜が満開ですね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
綺麗だな〜♪♪
春はお花が沢山で楽しい〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
れおくん&ラッキーくんの横顔が素敵♪♪
凛々しいですわよ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
くうさん元気になってきてお花見れてよかったね〜
食欲はどう??少しは食べられるようになったかなぁ??

桜綺麗だね!!
私もあくびと桜とったけど・・・上手く撮れなかったわ(o´д`o)=3
スノーフレークってお花の写真、偶然にも私も撮ったのよ〜
くうさんのように上手くは撮れてないけど・・・

ブログお引越ししてみました。。
宜しくね♪
 
 
春だね〜。昨日暖かかったね〜。
MEEも、ぱぱの車取りに行く時に
桜見たよ〜。散る時期の方がもっと
好き!!
 
 
綺麗に桜&お花 咲いてるねぇ
こっちは、チラホラ咲いてるくらいだじょ
今年は、行けるかどぉかぁ???

桜坂 行かないのかなぁ?
 
 
ぶりままさん
ダウンしてたら桜が満開(・Θ・;)アセアセ…
また今年も遠出できず近くで見ることになりました
もう散ってしまいそうな中急いでわんずの写真をとりましたよぉ
本当はもっとこー♪いいアングルで撮りたかったわ
 
 
コロンさん
旬だよね^^桜!
スノーフレークって可愛いよね♪今頃気づいた?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
これからは足元の花も見るようにしないと・・
私が下を向くときはお金が落ちてないか見るだけだもんねぇ

ん?ブログどこにお引越しだ?
 
 
MEEさん
同じぃ〜何故か散るときのはかなさが私みたいヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
桜のじゅうたんってのもいいもんだよね
MEEさんは車の中かぁ〜わんずを連れてどこかへ行ったのかな?
 
 
ピコさん
桜坂ね♪ダウンしなければ行けたのにぃー
来年にするわ!今年は生ましゃ見れたからよしとしょう^^
そちらは桜これから?沢山見れるといいねぇ
 
 
復活がお花見にまにあってよかったですね。
サクラはやっぱり美しい〜
レオちゃんとラッキーちゃん、
お水かな、後ろでキラキラ光って、
春爛漫ですね。
ブルベリーのお花、初めてみました。
くうさん、お花詳しいですね!
 
 
くりさん
くりさんも桜を見に行かれたんですよねv-252
やっぱり心うきうきです
ん?キラキラしてますか?砂の上にうっすら散った桜の
花びらなんですよ
もう終わりなんて寂しいですよねぇでもそれが桜の魅力でもあるかも♪うふふ・・実のなるものの花にはくわしい私です(笑)
 
さくら 
くぅさん、インフルだったの??だいじょぉぶ?
あたしも(インフルではなかったんだけど)体調崩しちゃって
しばらくダウンしてたの(T_T)
季節の変わり目だしね。安静にね☆

ぉ花見行ってきたんだぁ〜^^
あたしも近所の桜を見に行ってきたよ☆
公園でお花見・・・といきたいトコだけど、どこも混んでるよねぇ・・・
 
 
rikさん
rikさんも体調崩しちゃったのねv-12
暖かい日があれば今日みたいにさぶい日があるものねぇ
ついていけないわー
お花見やっぱりご近所で見てきたのね^^
この時期、いいところは渋滞だもんねぇ
場所取り誰かしてくれないかしらん(* ̄m ̄)プッ
 
 
7枚目の写真の花名思い出してぇぇぇぇ!笑
旅行に行った先で咲いてたんだけど・・・
今度アップするときに花名がわからないって思ってたのよ〜(;^_^A
サスペンスの女王!思い出してください!(≧m≦)ぷぷ
 
 
ごえさくままさん
ん〜・・今yufayufaさんに聞いてる^^
お花にくわしいからね♪
私がくわしいのは毒草だよ・爆
たぶんこれは毒草じゃないからなぁ(* ̄m ̄)プッ
旅でたくさんの花を見てきたのね
そのなかに例の花はあったかいヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS