ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ゴーイングマイウェイなのだー


Edit Category 未分類
今年になりブログ開設も3年めに入ります


    HPから始まり途中でブログだけとなりましたが


    本当にたくさんの方から訪問いただいてありがたく思っています<(_ _*)> アリガトォ


    こんな私にも途中何度か閉鎖してしまおうと思ったことがあります


    わんこブログだから他の事は書けないのかなぁとか

    同じような記事・写真ばかりでいいのかなぁとか

    記事に困りアップに間があいてしまったりしていいのかなぁとか


    それでも私のブログにコメントをくださったりこのようにリンクを


    させていただいたり本当に励みになってます



    実は嫌な思いをしてリンクを外させていただいた方もいます

    サイトを閉められた方は除いてですが


    今まで仲良くしていた人の悪口が笑いのネタになってたり


    わが子を自慢するのが当たり前のワンコブログなのにそれをひがんで言ってみたり


    


      そんなことが悲しくてね訪問をやめてしまったりもしました


        せっかく始めたブログですもの♪仲良く楽しくお話したいでしょ


     私はありがたいことに素敵なコメントに恵まれています

     今リンクしてくださってる方も楽しくていい方ばかりです


     時には仕事を抱えていてなかなか出かけられない私を誘ってくれるお友達も

     できました


     私の不得意分野を代わってやってくれるブロ友さんもいます


     


   

     こんな私のブログが嫌だーという方がいらっしゃったら遠慮なく


        訪問を見合わせてくださってかまわないです


    これからも私は自分のブログに自信を持ってやっていこうと思います 



      
     
      さ再びがんばる意欲がでてきたので


       格闘ちゅうのvistaで名刺作ってみました


     meishi 001



       くうさんまた下手こいてるーと思った方(爆)


       ちょっと見切れてる部分がありますが


       どうぞこれからもよろしくお願いしま~す

     


     




    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryかけ引き?

Older Entry命名

Comments

 
くうさん、もう3年目なんですか?
HPも持ってらしたなんて、大先輩なんですね。
(なぜか敬語ばかりが出てしまうじゃない)
私は、パソコンど素人だったし(今もだけど)、何となくブログを始めてしまいました。
これでいいのかと考え込む時もあったけど、ブログのおかげで横浜で素敵なくうさんたちに
お会いできたし、ブログがなければ知り合えるはずのなかった人と交流できている。
幸せなことに、私は嫌な書き込みとかも一度もないんですょ。
たま〜にエッチ系v-24はあるけどね。
これからも、自分らしくあれるブログを長〜く続けていけたらいいですよネ。
ガンバローねv-411
で、名刺、すごーくいい感じe-287
写真も素敵だし、足型が可愛い〜i-80 私にも作れるかな?
管理人ってwebmasterって言うのね。 カッコイイーi-189
もしかしたら、私もwebmaster!?
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのよv-356大先輩なのよ(爆)
年も大先輩なんだから〜
そうだよね^^
悪戦苦闘しながら作ってきたブログだし楽しいことも
たくさんあるんだもの
続けていきたいよねぇ♪
凹んだりしてもコメント見たるすると元気になれるし
本当にありがたいと思ってるんだー
しぇりままv-344これからもよろしくね
時にはつっこんでくだされニャハハ(*^▽^*)そして
時には甘えさせてくだされ(爆)

webmaster・・たぶん・・・v-356
ちょっとパディさんに聞いてくる(爆)
もちろんしぇりままも横文字でいうとwebmasterよ^^
名刺作ってみて〜そして今度会うときくれーーーーーー
 
 
3年目なんですか〜♪
すごいですね〜
私なんてパソコンぜんぜんダメだし、ブログとかさっぱり出来ないからすごいです!
やっぱりイヤな書き込みとかもあったりするんですね(>_<)
でもブログからいろんなお友達が出来たりとうらやましいです♪
図々しくおじゃまさせていただいちゃってますが、
また遊びに来させてくださいね〜♪
名刺とってもいい感じです♪
 
 
v-286ラルフママさん
いゃ〜v-356年の功でして(爆)
私もさっぱりなんですよぉ
初めはもぉ寝不足との戦いでして・・・
飲み込みが悪いから何度も何度もでね
でも楽しくて励みになって続けてるんですよ^^
ラルフママさんともこうやってお話できてとーってもうれしいです
どうですか?ブログ始めてみませんかぁv-391

名刺今度もらってやってくださいっていうか
もらってくれーーーーーーーーヾ(>▽<)o
少々、難がありますが見て見ぬふりでお願いしますv-405
 
 
くうちん、おはよう♪

うんうん、くうちんの悩みはそういうことだったの・・・
いろいろあるよね。。私もあるある!!
でもくうちんがもう自分で解決したとおり、「マイペースで行く」がもちろん正解だと思います!!
なんとなく、疎遠になってしまったり、コメントが出来なくなってしまうこともありますよね。。
もちろん皆さん同じように感じておられるんだと思います。
気にされず、「マイペースでいこう」で、行きましょう!!
また遊ぼうね♪♪
チョコりんも今も部屋の中で元気いっぱい暴れてますし・・・。(笑)
 
 
3周年おめでとうございま〜す!!!!!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
実は私もあと数日で2周年を迎えます♪♪
本当、私もくうさんと一緒で何度やめようかと思った事か・・・・
今でもたまにやめちゃおうかな〜??なんて思う事があるのよ〜!!でも励みになるコメントとを頂くと(もちろん♪くうさんにも沢山嬉しいコメント頂いてます〜(*゚ー゚*)ポッ!)
もうちょっと頑張ろうかな〜?と思っちゃう〜!!
いつもれおくんとラッキーくんの可愛い姿に癒されています〜!!
そして楽しいくうさんの人柄もとーーっても大好き♪♪
無理せずマイペースでのんびりやっていきましょうね〜!!
名刺♪とーーっても上手〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も実は名刺を持っていないので、ちょうど今格闘しているのです〜!!(例のオフ会に向けて♪)でも加工って苦手なので、コレだ〜!!!と思うのが出来なくて。。。。(/ー ̄;)シクシク
今度お会いしたら是非可愛い可愛い名刺くださいな♪♪(▼-▼*) エヘ♪
 
 
ブログ3周年おめでとうございますe-267
私は、「ネットは怖いもの」って思ってたから、解説当時はコメントをずっと受け付けてなかったりして・・・かなりのびびりんちょスタートでした。

意見の違いはしかたないけど、悪口や中傷のブログは見たくないですよね。
私も、そういう記事を見つけると、きっぱり訪問をやめちゃいます。
遊びに来てくださった方にほんわかしてもらえるブログをやりたいなっ。

くうさんとはまだ短いおつきあいだけど、「くくくっ」っと笑わせてくれる最初の一文が特に大好きです。
ずっとずっと続けてくださいね。
 
 
v-286しょうこりん
あれ?しょうこりんになってるv-405
まぁいいか!私もくうちんだし(爆)
まずは・・昨夜のご丁寧なメールありがとうね^^
豚のロースの内訳がわかってぐっすり寝れたよv-60

励ましのコメありがとうね〜
いろいろあって
怒りより悲しいほうが大きくてねv-355
私が間違ってるのかなぁ?なんて自問自答だったりしたけど
やっぱり自分のブログ好きだしv-392自信を持ってやっていくわv-221

チョコりんもう元気回復なのね
良かったー
我が家もチョコりんと同じフードだよん
やっぱりアレルギー系の。
ラッキーには効いたよぉ。れおは・・・ん?まだ先は長いのだ

 
 
v-286ぷりままさん
ありがと〜♪5月が3年めなんだけどね^^
まぁ前夜祭ニャハハ(*^▽^*)ってことで
ぷりままさんも2周年なんだねぇ
2年目なのにあんなに素敵なサイトになってるv-344
素晴らしいv-425本当に勉強させてもらってます
そしていつもコメントありがとうね
ぷりままさんにそう言っていただけるだけで涙腺のゆるゆるくうさんはv-406だよ
これからもどうぞよろしくねぇ
名刺、あのオフ会に向けてなのね
うんうん!素敵なのができるよv-353
1枚私用に残しておいてねー絶対よぉ
そして私のダラダラ名刺と交換だ〜
 
 
v-286まひみかマミィさん
お祝いコメントありがとうございます
では私の名刺を送らせていただきます(爆)

そうよねv-390難しいですよね
でもその反面楽しいことがたくさんあるよね
あるところで出会って声をかけてもったり
こうやってまひみかマミィさんとも仲良くさせていただいたり♪
本当にうれしいです
どうぞこれからもよろしくお願いしますね
そして私はこれからもこんな調子でやっていきたいと思います
v-363少しは成長していかないと・・・
そして今度お会いするときはこの名刺よりさらにグレードアップした
ものを渡せるよう頑張るぞー
欲しいよね?欲しいでしょ?もらってやってください(爆)
 
 
3周年おめでとうございま〜す~^^
blog書いてると色々ありますよね!
家も仕事帰りが午前様の時もあり写真の加工をしたまま
寝てしまったりコメント返しがなかなか出来ない時たびたび…
ラッキー君&れお君と街中で会えることを楽しみにしてます♪
今年、お互い頑張りましょう〜
 
 
v-286くりさん
ありがとうごさいます^^
そうですよね
いろいろなことがありますよね
くりさんのお家はお二人とも遅くまでお仕事をされてるのに
毎日更新されてるんですよね
読み逃げばかりでごめんなさいねv-392
がんばってらっしゃるくり家を見てると本当に励みになります
ブログも楽しいですしクリ姉と大ちゃんそしてオレオくんに
癒されてるんですよーv-343
どうぞこれからもよろしくお願いします
そして今年こそは・・・v-392お会いできそうな予感です
その時は驚かないでくださいね〜
大ちゃんどん引きしないといいなニャハハ(*^▽^*)
 
 
3年目ですか^^
私はもうすぐ2年ですが
続けてるといいこともありますが
色々ありますよね
私はくぅさんと出会えたし^^

名刺私も保存してますが
印刷してないんです。。。
だって渡せない(^_^;)

ワラジさんと行かれたカフェ
もしよければ教えてください^^
メールフォームがあるのでお願いしますm(__)m 
 
 
くうさーん、3周年おめでとうございまーすv-22
キャー!大先輩だったのに私ってば無礼者だわ〜^^;(爆)
BLOGは不特定多数の方がみるし、イヤな思いも実際ありますよね‥
その分大切なお友達ができたり、一緒に遊んでどんどん親しくなったり〜
嬉しいことのほーがぜったい多いもの!
自分が楽しければそれでヨシよー♪気にしないのが一番です。
私も最近イヤなコメントあったけど、さっさと削除してたら安定したよ(笑)
くうさんの日記大好きだから、これからもいっぱいの笑いと癒しをよろしくね♪
名刺ちょー素敵じゃないですかあぁぁぁ〜(*u_u)
全然アタシのパクってないぞ?(笑)今度交換こしましょ♪
そ、そ、Vistaだったのねーうちのもなんだけど、問題多くて困ってます><
 
 
おはようございます!
ブログ開設3年おめでとうございます♪くうさんのブログでは、いつも可愛い写真など、とても楽しく読ませて頂いてます。

これからも、楽しみにしています(^^)
今朝の京都は激寒です☆また雪降るのでしょうか?

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286Haru&Rikuさん
名刺作ってあるんですね
大丈夫^^私の見たでしょ(爆)
思い切って渡すのよ〜
ワラヂカフェでまずはやってみよーv-286

2年目なのですね
毎日更新すごいことです
これからも楽しみにしていますので続けてくださいね
そしてお祝いコメありがとう♪
カフェの場所v-370私も連れて行ってもらったので
はっきりしないのですがメールからお邪魔しますね
 
 
v-286yuccoさん
お祝いありがとう♪
5月でなんだけどねー
ちょっと先に書いてみた(爆)
えーーyuccoさんあんなに素敵なブログを作っているので
大先輩かと思ったよ^^
だよねだよねー
お互いいやなことがあったよねニャハハ(*^▽^*)
まぁそれも右から左へ流せばいいよね〜
だって楽しいことのが多いんだものv-342
yuccoさんとも仲良くなれたしね
自分のブログだもの!自信もっていくわv-30

名刺さ〜パクろうと思って何回も見に行ったよ!
でもあんな素敵なのできない(T△T)
名刺作成では大先輩と呼ばせてくれ〜v-392
vista変えたばかりなのーメールがねぇ〜写真が渡せないんだよ
 
 
v-286ゆうこさん
おはよーございます^^
寒い朝です(早起きくうです)
ゆうこさんとも長くお付き合いさせてもらってますよね〜
本当にうれしいことです♪
これからもよろしくね

そうだよねー京都は極寒だよねv-405
雪は降るのかな?
そうなるとロマンチックなんだろうな〜
ゆうこさんのところの2ワンは雪遊びするのかしら?
こちらもたくさん積もれば遊べるんだろうけど・・・

旅行予定もあるんだよね
練習はうまくいったかしらv-361遊びに行ってみよ〜
 
 
もうすぐ3周年なんですね〜
またその時になったらお祝いコメントさせていただきますね〜
ネットってとても便利で、お友達も出来やすいけど、怖い思いや嫌な思いすることもありますよね・・・・
顔が見えないぶん怖いけど、それ以上にBLOGをやってて、良いことがあるから続けられるんですよね〜(*^_^*)
これからも遊びにこさせていただきますので、どうぞ仲良くして下さいね(^_-)-☆
 
 
私 名刺作れなませぇんv-22くうさん すごいですよぉv-218 ブログ いつも楽しみに拝見させてもらってますv-216v-238 これからもUP楽しみにしてます(*^0^*)v よろしくお願いします♪
 
 
そうか〜そうだよね、もう3周年かぁ!
私もたしか似たような感じだったはず・・・
くうさんとはいつのまにか、古き良きお友達になっていたのね。
今までずっとずっと仲よくしてくれて本当にありがとう♪

そうそう、何度HPの更新にくじけそうになったことか!
やめようと思ったことか!途中、お休みする事もあったり。
でも、いつもくうさんのコメントにはいつも励まされて・・・今に至ってる。
今ではサボリもへっちゃらになり、悪い癖がついちゃったけど( ̄m ̄*)ぷぷぷ
これからもよろしくね(*^-^ゞ えへへ
↓ベランダで走るれおちん、めちゃかわいい〜♪
そして、盛り上がってるお声はくうさん!ウケます〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
わかる!わかるわぁ〜はしゃいでるの見ると楽しくなるもの♪
 
ほほ〜ん 
くうさんおめでと〜v-103年目v-111
大丈夫よ、くうさんのv-216ブログ大好きだしv-237
って、こら〜なんで訪問しね〜んだよっv-237って
思ったv-236実は・・・また下手こいたのは
MEEでしたv-12v-157v-216ハードディスク交換という悲劇にみまわれてましたv-164
でもばっちり、復活したのでv-10またまた
がっつり、訪問させて頂きますです。
 
 
v-286翠さん
照れるわぁ〜
うれしいですみんなにお祝いもらって^^
こんな感じで続けていきますので
どうぞよろしくね^^
本当に何度もくじけそうになるんだよね(T△T)
私には向いてないのかなぁ?とか
でも今はこんなにたくさんの方とお話できて
そのほうがうれしくてねv-342
お互いに頑張ろうね♪
ありがとうね〜
 
 
v-286チョコママさん
とっても楽しいチョコママさん
またお会いしたいチョコママさん^^
ありがとうね♪
そう言ってもらって続けていく元気が出ますよ
名刺どうですか?
やってみませんか?
私もセンスがないものでこーんな感じになっちゃうんですが
どうぞ今度お会いしたときにもらってやってくださいねv-392
 
 
v-286yufayufaさん
そうね〜HP(やってたわね私ニャハハ(*^▽^*))の最初の
時からだから長いおつきあいよね^^
お互いくじけそうになったりしたよね〜
でもyufayufaさんが頑張ってるから私も頑張れたのよぉ
じゃーつきあいも3年になるのねv-344
住んでるところは遠くてもこうやってお話できるんだもの
どうぞこれからも力になってねぇ^^

れお、たしか1年に1回やるよねこれ!
とうとう私も声の登場が多くなってきたわぁ
で、なんでうわずって聞こえるんだろーv-12
 
 
v-286MEEさん
そうそう!MEEさんとも早いもので3年のおつきあいね^^
年賀状交換やわんこのボディ拭きいただいたり♪
MEEさんの心使いがとーっても好きなのよ私
これからもどうぞよろしくね

えーーーハードディスクやられたかv-406
こりゃー大変だv-363
家も変な音してたんだよね
で、おもいきって買換えしたのよぉ
PCってこれが面倒だよね
復活したのねv-341じゃー遊びに行くわ♪
うれしいにゃ〜
 
 
3周年おめでとうございますv-10

笑っちゃうくらい文才がない私にとって
センスの良いBlogを開設されてる
くうさんは神の領域v-20です。

これからも無理せず、楽しみながら続けて下さいね。

名刺、頂けると嬉しいですv-10(って図々しい・・)






 
 
v-286chocolatさん
ありがとうございますぅ
実は5月なんですけどね^^まぁいいですよね〜v-392
そしてお誉めの言葉♪
えー神ですかv-361
やっぱり神ですよね(爆)ありがたくいただいておきま〜す
文才なんてとんでもないんですけど本当にあったお話で・・
毎日波乱万丈なのかしらぁニャハハ(*^▽^*)

名刺!もちろん差し上げますわぁ
で、これでいいの?(爆)
もう1度ちゃんと作りなおそうかなぁ・・・
でもきっとまた同じようになる予感がv-405
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS