ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

かけ引き?


Edit Category れお

仕事場でいいもの見つけた~


    プラスチックでできた楯?みたいなものよ


    中に飾ってあったのは社長さんの○○認定書みたいなもの


    その楯がどーしても欲しくてね

   
    『この認定書飾らないんですか?でも有効期限切れてますけど』

    きっとその時の私の顔は邪悪に満ちていたんだろうねー


     社長も渋々『もぉいらないですよ。この楯使いますか?』


    あー完全にもくろみは読まれてる



    で、その楯が必要だったわけは・・・・・


       これだーー


 repo 004



       ましゃのファンクラブより送られてきた年賀状

      ちょうどいいでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

      前から入れるものが欲しかったんだよね

      でも写真立てじゃーちょっと違うからね


      この筆で書いてあるはましゃが書いたらしいよぉ


     まんまとせしめただけあってちょうどいい感じですわぁ


    
     話はかわり前に発売されたワンダーボー○というおもちゃ

     ボタンでいろいろな動きをするんだよね

      で、バッタもん同じような安いボールを見つけました


     さっそくれおに・・・・


      途中テンションさがった私がボールを探してあるく姿は笑える


  



       なぜかボールが動くとれおちんも興奮して走り回って


       でもボールと戯れるわけじゃないんだよね


      隅っこに入ったボールを追うんだけど


      あ自転車で買い物に行って卵を買うとと必ず卵が


       1つ割れてるくうでした


       どこ走ってるんだって感じだよね


   


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryゆっくりと時を刻む街へ

Older Entryゴーイングマイウェイなのだー

Comments

 
あのボール!我が家にも色違いであります。
れおちゃん、良い反応ですぅ(^^)

我が家のわん達は微妙です。
ラッキーは全く興味無いし、すばるはちょっとビビッております。

福山さんのお年賀、宝物ですね♪
ちょうどよい盾があってラッキ〜でしたね^^
 
 
v-286あつさん
こんばんわぁ
え?持ってます?これバッタものですが(>▽<;; アセアセ
やっぱりびびりますかぁ
ラッキーもダメでした
れおは最初だけ食いついたんですけどねぇv-425

うふふ・・邪悪な私が出てしまいましたよ
どーしても欲しかったんですよ
本当にぴったりでしょ
写真立てだと大きかったり小さかったりなのでね
きっとあの時の私の迫力はすごかったんだろうなぁv-356
 
 
くうさん、今さらですが明けましておめでとうございます!

ここのところ、ほったらかしだったブログですが、
変な書き込みが増えてしまったので、ブログをお引越ししました。
よかったらまた遊びにきてください☆(HPは変わってません!)

れおちん、お元気そうで♪
うちのチビたちは暖かいところから離れずです(^^;
最近じゃ、ふとんから出てこないので見送りもしてくれませんょ・・・。。
 
あ〜。 
MEEも、買うか悩みました・・・。でも破壊屋
みおっちーがいるからな〜。そしてまた困った
問題が・・・・。みおっちーが服を噛む。自分の
着てるものから、れいの服までv-12
おかげで、服はみんなみおっちーの破壊の餌食に。
おそろいの服も、れいの服にガブガブして、
切ってしまう恐ろしい破壊屋→みおっちー。
いかがでしょ〜。送りこみましょうか?
ラッキー大先生に叱って頂きたい。
 
 
さすが♪くうさん♪良いものgetしましたね〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワンダーボールは持っているんだけれど、動くものだから初めだけプリンが大興奮をして追いかけていたのだけれど、すっかり興味がなくなっておもちゃ箱の下の方に沈んでます・・・
(/ー ̄;)シクシク クッキーは全然興味なしだしぃ〜・・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ ボールを探して這いつくばっている姿って
本当我ながら笑っちゃいますよね〜!!絶対人には見せられない・・・写真撮っている姿も見せられないけれど〜
(*≧m≦*)ププッ
 
 
邪悪な、くうちん、こんばんは♪

今日はストサンに出没したんだ。。でも、くうちん一家には会えなくて寂しかったよん。

まちゃの、すごいかっこよく飾れたんだね?!
でもな、、私も亀ちゃんラブのかすむくらいの、まちゃラブ・・・

おそれいりました・・・・(爆)

 
 
興味はあるんだから
いいんですよ〜〜
うちなんてきっと
「なに?うるさいからとめて」って感じに。。。
にらまれそう〜〜(^_^;)

素敵な額♪
いい年になりそうですね^^
メールありがとうございました
無理言ってすいませんでした。
 
 
v-286rikさん
お元気そうでよかったわぁ
体調を崩されてたみたいで心配してたんですよぉ
引っ越しされたんですね^^
もちろんリンク変えておきましたv-91
どうぞこれからも('-'*)ヨロシク♪ね

本当に寒い!
そして乾燥してるでしょ
めちゃめちゃ乾燥に弱いわたし
ワンコも静電気ですごいですよv-12
暖かくなったらまたみーんなで会いたいですね
 
 
v-286MEEさん
このボールね
破壊しちゃうかなぁ?
かなり硬いんだけどね^^
みおっちに甘いんでしょ〜(≧∇≦)
でもMEEさんはちゃんとしつけしてるよねえらい!!
そしてお兄ちゃんのれいタンもv-344
れおもね〜ラッキーの着てる服をひっっぱるよー
これってやきもちなのかなぁv-346
でもお洋服の破壊は困るよねぇ
さて!どうするか・・
 
 
v-286ぷりままさん
そうなのよ(T△T)
最初だけなのよね〜
でもこのボール予想を反した動きするよねv-405
探す私も必死だもの(爆)
ラッキーは怖いのか興味なし!
ゴムのボールだけだなぁ♪好きなのは
やっぱり家もおもちゃ箱行きだわ
そうなると2度と日の目をみなくなるのよねv-355
おもちゃは難しいわぁ
 
 
v-286しょうこさん
いゃ!やっぱりしょうこリンなのだニャハハ(*^▽^*)
そうなのよぉ(T△T)(T△T)(T△T)
行きたかったーーーーーーーーーーv-405
チョコリンの元気な姿と癒されるしょうこさんに会いたかったよ
今度ぜーったい会いたいですv-344v-344v-344今日はしょうこリンのためにハートをたくさん
つけてみましたぁ

ましゃのいいでしょ^^
しょうこさんの1番って亀ちゃんだったんだ〜
今度ベスト10聞いてみたいわ
私はねぇ〜・・・・次回にしようv-392
 
 
v-286Haru6Rikuさん
ごめんなさいねー
運転しないものだからまったくのオンチで・・
今度はしっかり把握しておきますので
そしたら詳しくメールできると思いますのでお待ちくだされ〜

音がかなりするよねボール
だからラッキーはダメなんだぁ〜怖いのかも
れおもあまりおもちゃで遊ばないんですよ
v-354ぬいぐるみがあった!
今度あれで動画撮ってみよう!
音楽が鳴るんですよぉ
で、なんでそんなの持ってるかってv-361
けっこうお子ちゃまモードなんですよ私ヾ(>▽<)oきゃははは
 
 
うちも買いましたよ、ワンダーボール!!
うちの場合は毎度毎度狂喜乱舞で攻撃しまくりでしたけどv-356
すっごい勢いで追い掛け回して
床や壁がガツガツぶつけるからうるさくてうるさくてv-359
それに弾みでスイッチが簡単にoffになっちゃって、そのつど
『スイッチ入れろー!!』って騒ぐから世話も焼けるし・・・
とっても良い物だったけど、とっても世話の焼ける代物でしたねv-356
 
 
私は、車で買い物いくのに、卵割れてます(;^_^A アセアセ・・・

れお君かわいい〜♪
これみんな楽しそうに遊んでますよねぇ〜
我が家では、あくびが吠え吠えで、まあやは逃げました( ┰_┰)
れお君みたいに喜んでくれたらいいのに、全く駄目で、1回つかっただけで、友達のところにあげちゃいました。
もったいないわぁ。。。(T T)
 
 
私 卵も割るけど 何故か牛乳パックも 家に着くと。。。
牛乳漏れてるんですよ(+0+) かなりチャリ運転 荒いみたいです(笑) れおクンの遊んでるおもちゃいいなぁ♪ うちじゃ皆 逃げるかな? 試したぁい(*>0<*)/
 
 
v-286えびちゃん
そんなに食いついてくれたのぉ?
買ったかいがあったのね
そうそうv-388家もボール投げはエンドレス(T△T)
こっちが悲鳴あげるぐらいよぉ
最近は年齢とともに(ラッキーがね私じゃなくてね)少し
おとなしくなったけど必ず持って帰ってきてさ〜
れおは途中で飽きるらしくそのまま放置v-406
これもかたずけなきゃならないから苦ですが・・・
中間はないのか!ってかんじよ(爆)
 
 
v-286ちっちさん
車でも揺れるから卵が割れるのよね
私の場合自転車で詰め込むだけ詰めて
走ってる途中で袋の中のものを道路にばらまく場合もありですv-12
おもちゃもあたりはずれがあるでしょ
気に入るととことんだし
破壊しちゃえばそれまでで気にも止めないしね(T△T)
まあやちゃんとあくびちゃんは2ワンで遊べるから
おもちゃはいらない?
 
 
v-286チョコママさん
わかるわかる!なんで牛乳パックから漏れるんだろね?
私もたまにあるよー
舗装道路を走ってるるのに不思議よぉv-355
今の時期耳が寒くない?
どうしたらいいのかねぇー耳あて買うかヾ(>▽<)oきゃはははっ!これもどきだから安かったよ
3ワンにお試しあれ〜v-354
チョコママさんのところは良く遊んでくれると思うよ
遊ぶの上手だものv-425
 
 
くうさん家もワンダーボール買ったのね!!
家は放置状態だわ(・ω・;A)フキフキ
たまに出してあげると最初の数分は遊ぶけど
すぐに飽きちゃうんだよね(i々i)] ハゥ〜

自転車でお買いものかぁ・・・
そういえば私の自転車・・・買ったきり乗ってないなぁ〜
我が家は放置状態の物ばっかりだわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 
 
v-286コロンさん
そうだった〜持ってたよね^^
もお放置か
家もだv-12
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
自転車も放置かぁ〜
代々木公園まで行くって言ってたよーな(爆)
あ!カートは使ってねv-198
きっと暖かくなればみんな使うようになるよ!
あ!fitも放置か??
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS