ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ゆっくりと時を刻む街へ


Edit Category 写真
       珍しく暖かくてお天気もだよ


       お休みがお天気いいとテンションあがるよね


       で、BORABORAのパディさんとシフォンちゃんとおデート


       行先は逗子なり~

       タイトルをアドマチッ○天国としたかったぐらいさ

     途中有名らしいボンジュールでパンを買ってみた♪

     すごく人気なんだってねー

     予約の焼きたてパンがずらーーーー

      その後は海を目指します

     途中足湯を見つけたんだけど支度ちゅうで残念

      次回はつかるどーー


       きれいな海でしょ冬でもお天気良ければ

img98827.jpg


       江ノ島も富士山もきれいに見えたよ~

       空と海の境界線がわからないぐらいだもの

img42138.jpg


       ワンたちも気持ちよさげでしょ

image03.jpg


         シフォンちゃん今日もとーってもいいお顔です

 image01.jpg



        突端に立つアベックがいい雰囲気な静かな海です

      本当にここは静かなのよぉ

      こんなところに住んだら時間がゆっくりなんだろうね

       飽きもせずずーっと海を見ていたいよね(マリ○か!!)

image06.gif


       少し海岸をお散歩をしてからランチのために

  img55779.jpg



       ここね^^ハワイアンなカフェなんだよ

         お客さんはみなさんフラの生徒さんだったみたいでね

       本当に黒髪がきれいなんだよね

     ストレートのロングにうらやまし~

      (カラーしてる私がうっとりするぐらいにね♪)

image02.jpg


         メニューには必ずお花がついてます(爆)

          えーっとスぺ.☆.+:^ヽo(*;+.☆.

        かぶりついて食べるやつね(爆)

     と~アップルシナモンのパンケーキです

image05.jpg


         ここもゆっくりと時が刻まれてましたよ


      で、今日は素敵な写真が撮れたので

img93893.jpg


   あーパディさんに送りたいでも送れない(爆)


   帰り際にいつものストサンへ開店1周年なんですよ

   ミキさん(マロン、ナノ、アンジュちゃん)とスキップちゃんママきょうだいさんと


    談笑


     来月のプロカメラマン撮影会の予約をしちゃいました

      (本日は2月の撮影会でした♪みなさんすごいのよぉ

      衣装がまた可愛いのばかり

MILD LATEのNAOさんご家族ラテくんミルトちゃんも撮影してたよ♪

     きっと我が家は大爆笑とドタバタの撮影になるんだろうねぇ
img82606.jpg



 この方は大丈夫だけどあの方がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雪にもめげず

Older Entryかけ引き?

Comments

 
こんばんわ〜。
今日はせっかくお会い出来たのに、
ろくにお話も出来ず残念でした〜。
撮影会参加で4時間くらいいたんですよ・・・
でも、ラッキーくんもナデナデさせて貰えて嬉しかったで〜す。
逗子の帰りだったんですね!
みんな絵になるな〜。
 
 
きゃぁ〜逗子に行ってるぅ〜〜〜〜〜!!
しかも。行きたいと思っていた所にぃ・・・・うわぁーん!
お天気も良くって、とってもお出かけ日和だったねぇ〜
写真も素敵だぁ〜
なんだか冬の寒さを忘れそうな雰囲気だよん(^^
今度は、ご一緒してねー♪

そだ!カメラマンさん予約したのねぇ〜冷やかしに行こうかしら(爆)
 
 
逗子ステキーー!冬の海っておひさま射してるとキレイよね♪
今日のお写真、一段とキレイでございますわよー♪
スペアリブだけじゃなくて、お花も食べちゃってない?大丈夫ー?(爆)
葉山にもステキなカフェがいっぱいあるのよね♪
今度パディさん、連れて行ってーっ!(ここで言うなってね^^;)
撮影会申し込んだんですね!
うちは2回頼んだから、しばらくお休みでーす。
いつなのぉ?私もひやかしに。。。(爆)
 
海きれい 
すごくきれいだね〜海!青がきれい!
いっぱい写真撮ってきたね〜いいなぁ。
またおいしいもの食べて〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
撮影会か〜!楽しみだね♪
うちのチョコもガウガウしなければ、プロに撮ってもらいたいな。
ていうか、こっちにはそんなイベントないぞ!?
 
ほ〜。 
ありがと〜。なんか超・・・・海画像に癒されたよ。
大丈夫よくうさん→やってくれるわよ!!
あの方!!ばっちりきめてくれるよ!!
MEE期待しまくり!!
 
 
海が近いなんていいなぁ〜♪
冬の海もとっても素敵だね。
ハワイアンカフェもめっちゃ素敵ぃぃ〜♪
お料理もすごく美味しそう(^^)
ホントまったり楽しめそうなカフェだね。
プロ撮影楽しみですね〜。画像UPまた楽しみにしてますね。
 
 
懐かしい^^
わか〜〜い頃よく行きました。
最近行ってないなぁ〜〜
海いいなぁ^^

プロカメラマン
どんな素敵なお写真になるのか
楽しみですね♪

あの方??
 
 
v-286NAOさん
昨日はどーもでしたぁ
ん?NAOさん?と思って声をかけてみたらNAOさんだった
(当たり前だけど^^)
ミルトちゃんもいたから?って思ったのかも
撮影会ぶじ終えたみたいだねぇ
家は来月が怖いわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
きっと大汗ものだろーな!
来週はリードつくりよろしくねv-422
 
 
v-286マリちゃん
やっぱりここのことだったんだねぇ♪
店内もハワイア〜ンな感じだったよぉ
ランチのほかにパンケーキもいってみたよv-356
最近これだけ食べないと満足感がないんだよね(T△T)
やばいでしょ・・
暖かかったので海も気持ちよかったッスv-221

来月はきっと私のどたばたが見れると思うよ(爆)
なにせ12歳だというのにちっとも落ち着きないワンがv-355
それとメールありがとうね♪
すごく楽しみなの〜成果に期待大よぉ^^
 
 
v-286yuccoさん
私もはじめてのワンコ連れ逗子だったのよ^^
やっぱり海=癒しだわよね!
ただお店が道路沿いだったのよね
海が見えたら居座るつもりだったのにぃv-405
お天気いいと写真も綺麗に撮れるからホッ!だよ〜

来月の撮影会ね^^
カメラマンさんの奇抜な声を初めてきのう聞いたのぉ
大丈夫かなぁ?ワンじゃなくて私がさ!(爆・爆)
見にくる?ぜひ動画でv-391
 
 
v-286yufayufaさん
私も初めての撮影だよー
あれ?yufayufaさんは近くにプロがいるじゃな〜い
でもやっぱり動物のカメラマンとは違うんだろうねぇ
チョコちゃんじっとしてない?
我が家もラッキーがねv-406
きっとカメラマン泣かせだと思うよ〜

海といえば最近行ってる?
近いもんねぇ
まだ寒いかv-363暖かくなったら2ワン連れて
砂浜でランチなんていいよね
でも砂まみれかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286MEEさん
そうかなぁーーーー(>▽<;; アセアセ
あの方どうでるか?
吠えまくりかきっとディスプレーものを破壊してまわるかも!
でも上手に出来上がったらそれで名刺やお葉書できるもんね
送るねv-342
やっぱりラッキーの1番のファンはMEEさんだもんね

海って癒されるよね〜
山は登らないとならないから私には不向きです(爆)
 
 
v-286ヒカルさん
関東といえば湘南なんだろうけどこの逗子というところは
もぉちょっと大人な雰囲気の海なんですよ^^
カフェもウクレレ音楽で高○ブーさんが出てきたらどうする?と
パディさんと言ってたぐらいハワイアンでした(爆)

本格的?に撮ってもらうのは初めてなんです
自分が撮るのと違ったアングル、表情がでるかな〜と
期待もあるんですよv-212
この様子を動画で撮りたいなと思ってるのですが
はたしてそんな余裕があるかしらぁv-236
 
 
v-286Haru&Rikuさん
若いころは日焼けも苦にならなかったものです
今じゃ防御しないと大変(女優か!)
逗子の海は穏やかでした
富士山が綺麗で絵を書いてたりたたずんでみてる人が
けっこう居ましたよ

ストサンの撮影会です♪
3月の予約をしましたの^^
バースデー月の前後は写真集?も作ってくれるらしいので^^
でも飼い主さんも1ページ載るみたいよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
後姿にしてもらおう!!
あの方とは落ち着きのないラッキーなんですぅv-356
 
はじめまして。はじめました。 
くうさんこんばんわです〜。
あ!ここでははじめましてですね。
ゆずとひまわりがお世話になっております。

あさまっく(ゆずぱぱ)です。
ブログ開設しました。タイトルは『ひま湯日記』です。
ゆっくりつかってあったまってってくださいね〜。

これからもよろしくお願いします。
 
 
v-286あさまっくさん
いひひ(爆)
きゃーやったのですね♪
じゃじゃリンクさせてもらってもいいですよねv-361
ってリンクしちゃいますけどニャハハ(*^▽^*)
なので私のブログもリンクしなさい(爆)
きっと楽しいブログなんでしょうね^^
パディさんのつっこみが入らないようにしてくださいよぉ
じゃさっそくのぞきにいきますか♪
これからもよろしくお願いしますね^^
 
 
平日に逗子へお散歩、羨ましいです。
海べでラッキーくんもれおくんも元気に走ってきたんですね〜
私が住んでいる所は海がないので、近くに海があるのに、憧れます(^^♪
逗子・・・私も行ってみたい場所です。
あと、ハワイアンカフェ・・・も良さそうですね(*^_^*)
実は私、シナモン大好きなんですよ〜♪
くうさん、行き着けのストサンも行ってみたいです(笑)
 
 
湘南に逗子に葉山…
どこにあるのか全然わからないけど、とにかく素敵な響きょ〜
そんな所にワン連れで行けるなんて、憧れの生活だゎっ!!
冬の海の色ってもっと黒いイメージだけど、ここは明るい碧さね。
神戸や西宮の海は瀬戸内海でしょ。
太平洋とは、やっぱり違いますi-241
ハワイアンカフェなんて、こっちにはないしねi-201
ラッキーくんもれおくんもシフォンちゃんも、の〜んびりしたいい表情してますょ♪
ゆっくりと時が刻まれてる…ワンたちにもわかるのね。
日曜日は関東はすごく寒いんだって!?
こちらも、うっすら雪が積もってますょi-4
 
 
v-286翠さん
平日はゆっくりしてますよぉ〜
お休みの日がお天気いいと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハワイアンっていうのもいいですよね♪
店内はとても素敵でした
ランチも豊富でしたv-342
シナモン私も大好きなんですよ^^
キャラメルかシナモン(爆)そそります
 
 
v-286しぇりままさん
そうよね^^実は私もどこまでが湘南か知りません(爆)
とりあえず海続きなんだーって感じv-355
でも神戸なんて私あこがれだよ♪
あーグラバー亭だっけ?あそこで浸りたいものv-392
きっと坂道もこのへんの坂道と違って違うんだろうね

まさにどん引きの雪よv-276
外に出れなくてイライラだわよぉ
でも出てやるv-405長靴はいてやる(爆)
どうか無事に家に帰れますように・・・祈っててね(マジよv-356
 
 
あれあれ、コメしたはずなのにしてなかった(>_<)
って、読んで笑っただけだったのかな??
伊豆、いいね〜。金曜は仕事なので、動けないんです。。トホホ
3月の撮影会っていつなのかな??
あ、ストサンのHPに書いてあるか?!(笑)
見てきます!!
 
 
行ってみてきたよー
でも、3月の撮影会の日にち、わかんなかった・・・
教えてくだぱい!!
 
 
海が青い・・・。
いつも行く鵠沼とは海の色が違う・・・。
なんだか、日本じゃあないみたいだぞっ。
そして「KUANA」。
行ってみたくて行ってみたくて、ずっとお気に入りに登録したまま。
やっぱり素敵ぃぃぃ。
パンケーキも美味しそう!!
どれも素敵な写真だわぁぁ。

うちは、ソッリーゾでの撮影会に申し込んだのだぁぁ。
 
 
v-286しょうこさん
いいのいいの♪
読んでくれるだけでOKよん^^
Mステ見たでしょv-345
私しょうこさんにメールしてて見られなかった(爆)

ここは伊豆でなく逗子ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ伊豆も逗子も似てるからね(員が・・あれ?インっていうよね)
で、ストサンの撮影会も7日の金曜なんだよ
ダメかなぁ?
チョコくんも来れればいいんだけどー
 
 
v-286まひみかマミィさん
ね♪湘南とはちょっと違うよね〜
天気がいいから青が映えたのかなぁ
そうです(爆)ここにいると日本じゃないみたいだよね
あーーパラソル立てて見ていたい(寒いけど)
ぜひ暖かい日にでかけてみてv-342
メニューもハワイアンだよ
でも高○ぶ○がでてきそうだけどニャハハ(*^▽^*)

いろいろなところで撮影会ってやるんだね^^
そちらの撮影会も興味があるわぁ
どんなだろv-362アップしてねぇ〜
 
 
はじめまして!
写真がとてもキレイだったのでコメントさせていただきます!
海もすてきだし、ワンちゃんたちの写真もステキ!!
本当に時間がゆっくりと流れていそうですね。
犬も人間も、ストレスなく生活していけそうな気がします。

また、遊びに来させていただきます。
 
 
v-286でこぴん。さん
はじめましてぇ♪
写真を誉めていただいて感激です
唯一の趣味みたいなものでv-360それでも
毎日違ったものが撮れる奥深さにはまっております

静かな海が好きなんですよぉ
冬の日本海とか(爆)もぉめちゃめちゃ見てみたいー
そして時間がゆっくり流れていく感じがv-357
どうぞまた遊びにきてくださいね^^
おおざっぱでつたないブログですが愛情こめてアップしてます
ので^^
こちらも遊びにいかせていただきます
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS