ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雪にもめげず


Edit Category れお


       朝起きたら( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよ


       これだけ積もると雪国の方には申し訳ないけどどん引きだよ


       まず缶詰状態間違いなしな訳ないよね(爆)

       
      とりあえず撮ってみよ~

 yuki 003


      普通景色を撮るけど・・もぉ踏み荒らされててイマイチだったので


  yuki 001


         神秘的な画像でお楽しみください♪

     さて朝からラッキーを見かけません


     雪ってわかるのかなぁ?寒い日とは行動が違うんだよね


     じゃー毎度のれおちんのベランダひとっ走りから


     



     今日は降り続ける雪を最後に見上げる姿がかわいい


       お空から何かが降ってきたなんてメルヘンしてるのかしら


      で、私長靴を拒否って買い物に出たら靴下までびっちょり!


     買い物出たらついでだからね寄ってみますか


      今日はお誕生日が入ってて賑わってたよ


       常連さんも来てたしすごいぞ


      で、やっぱり思いは同じ(爆)

     もぉドアが開いたとたん大笑いしたもの


     完全武装(装備ね)で八甲田してきましたパディ家


       シーちゃん押すカートに思わずしとしとぴっちゃん・・が浮かんだくうです


      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryロングリード作り&おしゃべり会

Older Entryゆっくりと時を刻む街へ

Comments

 
なんてうらやましい〜(^-^;
れおちゃん楽しそうです♪
うちは全然でした。
冷たくって固まるし足上げるし・・・と思えばもう一匹は雪食べたり(笑)
飼い主も缶詰状態でのんびりし過ぎたかも。
缶詰は嫌やぁ〜(T-T)
6日は積もらないように祈っときます(笑)
 
 
くうさんこんばんわ〜。
れおちん元気ですね〜。ラッキー君は?
もしかしたらおこたつですか?

うちの子達は↑のとおりです。
動画撮っとけばよかったかも・・・・・・。

パディさんのカート良いな〜。うちもほしいんですけどね。

 
 
くうさんへ♪

そちらも大雪〜♪ドン引きでもちゃーんとお出かけしたくうさんは
素敵ですわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
くうさんのところが雪ってことは
うちの実家もけっこう降ったんですね!とくうさんのブログで確認できちゃったりして(;´▽`A``
そして雪でもちゃーんとストサンへGOなんですね♪
それにしてもれおちんは元気だわぁ〜(*゚ー゚*)ポッ
 
 
そっちわぁ たっぷりとi-4が降ったのねぇ
こっちわぁ 全然だじょ

ねぇ〜少し前から思ってたんだけど・・・
気にさわったらゴメンよv-406
れお君 少しv-353ポチャリ王子v-353になってる?
間違ってたら 本当にゴメンなさぁいv-404

お出かけする時わぁ 気をつけるんだじょ 転ぶなよぉv-415
 
 
スゴイ!! 予報どおり積もりましたね!!
しかもそちらはパウダースノーじゃない!!
こっちはグチュグチュのシャーベットですょi-182
れおくん、ホントに楽しそうね♪
くうさんが喜んでくれるから、ますますテンションi-184なのかな?
不思議そうに雪を見上げる姿、たまらないわねっi-233
ラッキーくんは、どこかに雲隠れしちゃうの?
雪は苦手なんだねi-237
↓のコメ、ありがと♪
グラバー邸は、長崎かも〜i-235
 
 
れおちん相変わらず雪の中を走ってるんだ〜
うちは???
寒くて飼い主が拒否(笑)

しーちゃん凍死せず無事着いたのね!
それにしても長靴でストサンに登場だったんだ〜
この前の雪でお休みだったのに
昨日の大雪でやってたなんて
ワラちゃんママらしいよ(爆)
 
 
ベランダいいなぁ〜
なんだかうまく傘になって
うちは積もらなかった〜〜
しかも長男熱出すしワンコと楽しく遊ぶわけには。。
いかなかった(-_-;)

今度はやってたのね^^
雪でもみんなパワフルですね
カートで登場なんてすごい!!

いつか誰かに逢えるかな^^
 
 
レオくん楽しそうだ〜。
ベランダに雪いいな〜♪
うちのベランダには入ってこなくて、
ミルラテ連れて外にでました(寒)
せっかく寒いのに外へ連れ出したのにさ〜、
少しも楽しそうじゃなかったです。
 
 
雪降ったね〜こっちも結構降ったの。
あいにくお仕事だったし、雨に変わってビショビショ!
れおくんみたいに楽しげな動画は撮れずだよ(^_^;)
でも、仕事じゃなかったらおそらく一歩も外へはでず、
お家でぬくぬく&食べ食べ間違いない。笑
 
 
ゆーきの降る街をダバダーダー
ゆーきの降る街を〜ダバダァダァ〜
・・・
死ぬから(笑)
 
 
雪降ったね〜
家のベランダは雪入ってこないんだ・・・
今日お散歩の時、日陰に残っていた雪の上に
あくびを乗せてみたけど固まってまし・・・
どうやら雪は好きでないみたいヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
れお君みたいに走りまわったら楽しいのにねo(^▽^)o
あくびはラッキー君と同じコタツでヌクヌク派だわ。。
 
 
れおくん、またまた楽しそーでねーのぉーーー!!!
本当に雪んこだねーキャハ(*^_^*)
こんなすごい日にストサン?タフー!
まさかチャリじゃないよね・・・くうさん?^^;
完全防備のパディさんと、しとしとぴちゃんのシフォンちゃん、
いやー見たかったなぁぁぁ(笑)
 
 
v-286ゆずママさん
やっぱり缶詰?
家も楽しむのはれおだけ・・
しかも雪食べてるしぃ(>▽<;; アセアセ
ゆず・ひまわりちゃんはちゃんとお外にでたのね^^
水曜日大丈夫かなぁ?
すっころびそうな予感がするよ私v-406
 
 
v-286あさまっくさん
お二人からコメいただいちゃって
恐縮です(梨○か!)ニャハハ(*^▽^*)
カートですね^^
またまた目をつけましたねぇv-355
多頭飼いにはうってつけです
なんたってどこでもスイスイですからぁ
買います??
 
 
v-286erinyaaさん
そうです実家も大雪です(爆)
思い立ったら行かないといつまでもダラダラしちゃう性格
なので思い切ってね^^
近いしニャハハ(*^▽^*)
やっぱりみなさん行くところはここしかないので・・って
言ってましたよv-342
れおもラッキーもさすがにお留守番でした
私?ぶつぶつ独り言いいながら歩きましたのよ
 
 
v-286ピコさん
てんで気にしないわよ(爆)長いつきあいじゃない〜
それよりおデブをなんとかする方法を教えてv-388
って甘えさせなければいいのかな?
飼い主の強さね!!

雪はかなり降ったじょー
今日は凍ってたのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なので今日の買い物はなしよ
 
 
v-286しぇりままさん
そうそう!グラバー邸は長崎ね^^
長崎=ましゃのイメージだからニャハハ(*^▽^*)
あれ?ましゃはどこ出身なんだ?と今頃言ってみた!

パウダースノウは朝だけだったよ
あとはぐちょぐちょv-405
なので靴の中はびっちょりになったよ
けど出かける私はちょっと変かもぉ
でもその変が好きなの(意味わからないよね)
 
 
v-286ステラママさん
うふ♪
雪を見上げる顔は写真に撮っておくべきだったよぉ(T△T)
動画に必死でさー
でもこの間より声が小さくなってるでしょ(私の)爆

シフォンちゃん大丈夫だったかなぁ?
パディさんたら律儀だからちゃんとシーちゃんも連れて
きてくれたのよv-342
あの長靴すぐれものだったよ!
私も履いてけば良かったよ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お兄ちゃんの熱はどうですか?
昨日は寒かったものねぇー
お大事にしてくださいね^^

ストサンおたんじょうびが入ってたみたいで営業してたのよ
やっぱり常連さんてすごい!
あのあとからもかなり来てたみたいよ
気軽に声をかけてみてねv-342大丈夫だから
私なんてお誕生日してた方(まったく知りません)に
声掛けしたもの(爆)ダックスちゃんばかりだったのでついね^^
 
 
v-286NAOさん
お外に出たのね^^
2ワンは大変でしょ・・後がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そういえばNAOさん怪我は大丈夫?
びっくりしたよ!
水曜日に詳しく聞かせてね
まったくひどいよねv-359
ラテ・ミルトちゃんが無事で良かったよ
 
 
v-286yufayufaさん
かなり降ったよv-405
本当はお家でぬくぬくがいいのよぉ♪
洗濯物も少なくて済むしね(爆)
でも暇だったわたしニャハハ(*^▽^*)
お休みだとついね!
出ないと損したみたいになっちゃってさ〜
今度動画期待してるからねぇ
 
 
v-286パディさん
昨日はおつきあいくださってありがとう♪
これぞご近所つきあいというものなのよ(爆)
で、ドリンク間違えてるしv-405
死ななかったでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たまには雪で根性見せたれ〜^^
八甲田にはまだまだなりぃー
 
 
v-286コロンさん
きっと柔らかい雪ならあくびちゃんも
テンションあがったかもぉ^^
ラッキーは見ただけで引きかえしてたし(爆)
ぜひ動画であくびちゃんと雪遊びを見たいよv-342
でもカメラ持つ手は震えるけどね
終わったらこたつに直行してね
 
 
v-286yuccoさん
笑えるから(爆)
思い出しても大笑いだよ
パディさんがカートを押す姿はあまり見られないよぉ
(パディさんは寒さに意外と弱いのだ)
でもちゃんと出てきてくれるなんて本当にありがたかったよ
ワラちゃんままもうれしそうだったしね
なのに家はお留守番ワンコ(爆)
まさか〜チャりじゃ何度もこけそうよぉv-391
歩いたのよ!
今度会うときは若返った私をお見せできますざーます^^
 
 
そっち方面は、よく積もったみたいですね。
こっちは、まだ1度も経験してません。
レオくん、すっごく嬉しそうで可愛すぎなんですけど〜。
もうルンルンな感じですよね((●>艸<))ププ
ウチもこういう反応見てみたいなぁ。
絶対固まってると思うけどね(笑)
 
 
そうそう♪珍しく横浜も積もったみたいね〜♪♪
レオくん♪本当楽しそう〜!!!そして最後に雪を眺めている姿は本当に可愛い〜!!!!!
何を思っていたんだろうね〜??(*゚ー゚*)
ラッキーくんはおウチの中でぬくぬくだったのかな〜??
スムースちゃんには雪は辛すぎるもんね。。。。
プリンも本当に短時間しかまだまだ遊ばせられないのです〜!!
足が冷たいのが嫌みたいなので、今度は靴GETか〜???
何処までも過保護なわたくしでした。。。(*≧m≦*)ププッ
 
 
雪でも賑わうドッグカフェは、さすがにすごいんじゃないかい??
そこにシトシトピッチャンで行く、つわものも居てるのね〜。
わ・・、やはり、組長だわ。。組長に付いて行きます!!
私は迷わず、ヒッキーか、チョコはおるす番しててもらいまする。。
しかし、久しぶりのすごい雪だったね♪
たまにはいいけどね、ネタができるもんね♪♪
また遊ぼうね!!
 
 
日曜日は本当にありがとうございまいした〜。
いやーなんかすんごくオモシロかったですね(笑)
台風の日とかも外に出たいタイプのワタシとしては、
お二人の御来店はすんごく嬉しかったなー。
そうでなくちゃー!ってカンジ?(笑笑)
あ、お帰りはやっぱり大変だったのですね?
でも遭難してなくてよかった(爆)
 
 
v-286ヒカルさん
そちらはまだですか?
こちらより降ると思ってました
さぞや素敵な風景なんだろうと妄想に妄想をかぶせてた私です
れおもきっと空からおいしそうなものが落ちてる〜と
思っていたのかしらニャハハ(*^▽^*)
見上げる姿はちょっと絵になりますよねv-344
バジ・ビオちゃんの可愛い姿見てみたいなぁ〜
雪ごいしてもいいですか(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
おからだの具合もぉ完璧ですかぁ?
週末の帰省までに元気になってくださいね^^
で、名刺できましたv-361楽しみなんですけどー
こちらもv-276でしたよ
母上のワンズも遊んだのかしらぁ
プリンちゃんはだいぶ雪になれたみたいだね♪
ラッキーは無理かなぁ?今度強引にこたつから引っ張り出そう
靴ね♪いいかもぉー
見たい!見せてくれーーーー(爆)
家のご近所さんも履いてるワンいるから大丈夫だよ
過保護!けっこうじゃな〜いv-345
 
 
v-286しょうこさん
組長なんだー(爆)
私にとっては姉御かなニャハハ(*^▽^*)同じ??
シーちゃんのしつけもあったので
頼れるあのお方はがんばってくれました(先生か!)
日曜日の私はとーっても強かった!!
チョコりんも遊んだ?
ネタも同じようなのばかりでさー(>▽<;; アセアセ

あ!チョコりん雪食べてた?
れおはしっかり食べたよ(爆)
今度しょうこさんに会ったら爆発しそうなわたしです
 
 
v-286ワラヂママさん
こちらこそ!開いていてありがとう(爆)
いゃーゆっくりお話できて楽しかったですよぉ
頑張ったかいがあってストレス発散になりましたv-357
そうそう!なぜかおかしかったよね
誰?私か?パディさんか?D日和♪のKさんでしょう(*^▽^*)
爆・爆・・それがね^^我が駅についたら雪がないのよぉ
やっぱりそちらは豪雪地帯なのかもーー
でも峠を歩いて越えたv-405
そして夜は良く眠れた(いつもだけどね)のである
 
 
また遊びにきちゃいました!
ほんとに、雪を見上げる姿が愛くるしい〜〜
ニンマリしますね♪
私も写真が好きです!一眼レフを買ったものの、フィルムなので特に誰にも見せることもなく。。
いつかはデジイチが欲しい!!と切望しています。

※勝手ながら、リンク貼らせていただきます!
 
 
v-286でこぴん。さん
リンクOKですよ
では私も♪

どうぞどうぞたくさん遊びに来てくださいね^^
こちらは雪が降ったんですよぉ
で、かならず雪を味見するれおの見上げた顔がなんともv-342
でこぴん。さんはフィルムの一眼ですかぁ?
ほ・ほしーーーーーーーぃv-346
実はライカが欲しくてね^^
デジタルと違って自然の色が出るんですよね〜
いいなぁ♪
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS