ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ロングリード作り&おしゃべり会


Edit Category オフ会
      本日はBORABORAのパディさんによるロングリード作りです

その前にましゃお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

     さ、さそれではいってみよ~(ドリフか!)


    たくさんお友達が集まりましたよぉ

   リード作り組とおしゃべり組そして食べる組(私だけ??)


    まずはお久しぶりなのチョコママさんhappy_3dachsよりソアラくん

    遊びの達犬とでもいう社交的なワンコくんです

      

 オフ会 001


    続いてはめちゃくちゃ可愛いぽぽたん’S DIARYのぽぽちゃん

 オフ会 013


   お次はいつもクールなLEON daysのレオンくん

  オフ会 018


    そして先日もお会いした5か月のスキップちゃん

   オフ会 025



    と、ママ同士が姉妹さんですDestinyのティニーちゃんリリーちゃん

  オフ会 079


   オフ会 078



     ここでロングリード作りの絵図らもね

  オフ会 003


      はいこんな感じです(爆)


    続いては☆★ミミ&チャッピー★☆のミミちとチャッピーちゃん

    昨日は3歳のお誕生日でした(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;


   オフ会 077



     続いてマリコさん(yuccoさんのお友達)のことろの2ワン美形すぎぃ

  オフ会 041


  オフ会 044



     で、シフォンちゃんとれおちんは仲良く(本当か?)

  オフ会 067


    わるわるごんざれすのゴンザレスくんワイヤー君ですかっちょいいー

   オフ会 084



    FROMステラのスーちゃんと
              ひま湯日記のゆずちゃんひまわりちゃん

  オフ会 090


     あれ??またゆずちゃんかひいまわりちゃんなのか??

   で、また登場です

    師弟関係?のスーちゃんとれおちんは何やら2ワンの世界です

  オフ会 101



      MILD LATEのラテくん、トイプーちゃん、ラッキー(爆)ボケボケで写真がなくてm(-_-)m スマヌ


    えーーーーー集合の動画ならちゃんと映ってるよね


  



    マリちゃんとチョコママ、私、マリコさんはロングリード作りはなしで

     楽しいおしゃべりに花が咲いていました(雪降ってたのにねぇ

      本日は写真載せるだけでアップアップの私をお許しくだされ

   明日は今日いただいたいろいろなうれしいおプレのアップと

     動画題してシーちゃんに雛鳥が!です( ̄▽ ̄;)!!お楽しみにぃ
  

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryセカンドタイトル・シーちゃんが雛鳥に・・

Older Entry雪にもめげず

Comments

 
あら^^
ロングリードづくりですか?
なんと私もロングリードを作ろうと
材料を買い物かごに入れていたんです。
伸縮リードイマイチなんで
作ろうかなぁ〜〜と物色してたんですよ
いつできるかわかりませんが(^_^;)
昨日
ストサンでランチしてました^^
ダックスさんたちがいらしてたから
もしかしてこの中の方いらしたりして♪
 
 
こんばんわぁ♪
すっかりウチの2ワンがくうさんに懐いちゃいましたねv-411
あ、写真はゆずの方です、ハイ(笑)
ここに来て、参加ワンコとBlogがはっきりしましたよv-356
動画でみるとホント凄い数のワンコだったんですね〜♪
 
 
くうさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪またまたかわいこちゃん揃いで〜(*゚ー゚*)ポッ
目がキラキラしちゃいます!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ロングリード作りも楽しそうだし、なによりお口が動いちゃいそうですね^m^
みんなで並んで記念撮影の姿は・・・スゴイ〜
いっぱいでいつも楽しそうでうらやましいです♪
 
 
昨日は お久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅv-10しかも 初ラッキー君v-238にも会えたぁ♪
めっちゃ幸せです(*^-^*)v
私 隠れて れお君 ラッキー君のオチリ 後ろからツンツンしてました(*^m^*) 王子様に怒られちゃう(^-^;)

またこれからもヨロシクお願いしますぅ。
 
 
まずは・・・
ミミチャピのお誕生日にお祝いコメントありがとう♪
これからも仲良くしてね(^^

昨日は、寒かったけど楽しかったねぇ〜!
あんなに人やワンコがいっぱいだとは思わなかったよん。
そうそう!私達は・・・食べる喋るに専念してたよね(爆)

お借りしたレンズ、スバラしぃ〜よ!
とっても綺麗に撮れたぁ〜あぁ・・・また欲しくなってきた。
 
 
昨日はありがとうございました〜。
お会い出来てうれしかったで〜す。
カメラのお話までちゃっかりうかがっちゃって。
レオくん王子様ですよね〜可愛かったです。
またご一緒してくださいね〜。
 
 
わ〜すごいわんこ大集合だね!みんな超かわいいv-238
いいないいな〜楽しそう♪
私もお仲間に入りたいわ〜でも遠すぎるね(>。<)
ラッキーくんも楽しそうじゃな〜い!
ビビリ完全克服だね〜えらいわ〜o(^ー^)o
 
 
またまた可愛いコちゃんがたっくさ〜ん!!
こんな素敵なストサンにいつでも気軽に行かれるくうさんが
羨ましい〜!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
最期の動画での記念撮影に圧巻!!こんなに沢山並ぶと可愛すぎ〜!!ラッキー君も嬉しそうですね〜(▼-▼*) エヘ♪
少しずつ慣れてきたのでは〜??(((uдu*)ゥンゥン
ロングリードまで作っちゃうとは皆様凄いっすね〜!!
 
昨日はど〜も☆ 
昨日はど〜もでしたぁv-237
と〜っても楽しかったで〜すv-10
鎌倉でお会いした時は、なかなかゆっくりお話も出来ず、今度こそは!と思っていましたv-10

また一緒に遊んで下さいね〜v-238
これからもよろしくですぅv-266

PS.リンクさせて頂いてよいですかぁv-236
 
 
v-286Haru&Rikuさん
えー何時頃行かれたのですかぁ?
私いました?(爆)
昨日は静かだったので私と気がつかなかったかしらぁ
えーーお会いしたかったです
バタバタとして気がつかなかったのは私かしら
残念(T△T)

リードぜひ作ってみてくださいv-342
私にできるのですからHaru&Rikuさんならバッチリですよぉ
私も次はカラーに挑戦してみますよぉ
 
 
v-286ゆずママさん
ごめんねぇ〜生で会うとゆずちゃんとひまわりちゃんが
わかるのにぃv-388
しかもひまわりちゃんの写真ボケボケでヾ(_ _。)ハンセイ…
本当にたくさんのワンコと飼い主さんだったねぇ
バタバタしちゃってゆっくり話もできなくて(>▽<;; アセアセ
またゆっくりね〜
ロングリードのアップ(遊んだところ)待ってるよ
 
 
v-286erinyaaさん
そうだよね〜
そちらは雪の毎日・・・なかなか外に出るのも大変だものぉ
今度こちらに帰省されたらみんなで会いましょうね
ストサンで(爆)
わらわらで誰とお話したのかおぼえとらん(爆)
でもやっぱりワンコに囲まれると嬉しいのよね^^
それに集合はやっぱり動画だねv-392
 
 
v-286チョコママさん
ね〜びっくりしたよぉ
マリちゃんにチョコママさんだよって言われてv-346
変わらないチョコママさん素敵!
いつぶりだろうねぇ?
ソアラくんも社交的で♪
昨日はラッキーが超うるさくてm(−_−)m スマヌです
ワンコも私も大興奮だったよぉ
れお・・デブちんになったでしょニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286マリちゃん
ミミ、チャピちゃんおめでとうねぇ♪
毎年健康になっていくよね^^マリちゃんの管理がいいのよね
見習わなきゃv-221
こちらこそレメディとクリームありがとう♪
とーってもうれしいv-10さっそく試したよん

レンズ大丈夫だった?
明るいよね^^近いけど(>▽<;; アセアセ
もぉマリちゃんたら新しいレンズゲットしてたのねー
あれもこれも欲しくなっちゃってるよ私も

もちろん!!これからも仲良しでいてくだされv-238
 
 
v-286NAOさん
m(-_-)m スマヌラテくんの写真ぼけぼけで・・・
動画で見てねーごめんちゃい
でもお話はゆっくりできたよね^^
怪我も大変なことにならなくてよかったよぉ

カメラ決まった?
今はたくさん出てるから迷うよねぇ
女性が使うならキャノ○がいいかな〜
でもニコ○もいいらしいし(>▽<;; アセアセ
私も欲しいんだよね〜
 
 
v-286yufayufaさん
こっちに遊びにおいで〜ニャハハ(*^▽^*)
こういう場所があるから集まれるんだよねぇ

ラッキーダメよぉ(T△T)
昨日は超がうがうだったよ(>▽<;; アセアセ
せっかく声をかけてもらってもがうがうしてるし・・・
困ったよぉ
ずっと抱っこで写真もブレブレになるしねぇ
なかなか慣れないんだよぉ
悪戦苦闘なのよ!
 
 
v-286ぷりままさん
やっぱりダックスちゃんに囲まれるとうれPですわ
昨日はワイヤーちゃんもいたのでワイヤー・スムース、ロング
が集まったのよね(≧∇≦)キャー♪
でもやっぱりスムースが1番やんちゃ??
ぷりままさんも大きなオフひかえてるよね
きっとこんな感じかもぉv-344
集合写真が楽しみだね^^
がんばって名刺交換してきて〜
 
 
v-286ティンママさん
いゃ〜ど〜もど〜もニャハハ(*^▽^*)
鎌倉からご縁続きでv-342
毎度楽しい集いですよね〜
しかしティンちゃんもりりちゃんもおとなしい^^
ラッキーが煩くしてごめんねぇ
懲りずにまた遊んでくださいね^^
スキップちゃんも一緒に・・・

リンクありがとうございます
こちらもお願いしますね
 
 
先日はお会いできて嬉しかったです〜。
スムース&ロング&ワイヤーでお写真撮りたかったですねー。
またぜひぜひご一緒させてください。
これからもよろしくお願いしますっ!
 
 
v-286めんたんさん
こんにちわ〜
先日はお疲れさまでしたぁ
もぉ騒がしくてごめんね・・私がニャハハ(*^▽^*)
噂のごんちゃんに会えてうれしかったよぉ
そうそう!ワイヤー・スムース・ロングそろったねv-426
今度は写真撮ろうね
ごんちゃんとってもおとなしくてかわゆいよ
今度は抱っこさせてくださいね^^
そしてよろしくです
 
先日はどうもです・・・ 
先日リード作りのさなか、お邪魔しました、まりこです。
 コメントは初めてですが、ブログはyuccoさんの所から飛んで来た事があり、何回かお邪魔してました。夜中になると何故かブログ俳諧する私です。
あの日くうさんもリード作ってなかったんですか? 私は又余裕でみんなより早く作り終えて、ゆっくりしてるのかなぁ〜と思ってました。
ラッキー君レオ君にも逢えて嬉しかったです。アリィナ・留衣のお友達になってねぇ・・・
 
 
v-286まりこさん
お久しぶりにお会いしてそのパワフルさに感激でした!
いやー(>▽<;; アセアセ食べるばかりで・・・
家に帰ってから作りました〜
2ワンいるとなかなか手が離せなくてv-406
1ワンずーっと抱っこでしたでしょ(爆)
まりこさんのお家の(この間は2ワンでしたが)アリィナちゃん留衣
ちゃんみたくちゃんとステイしてると助かるなぁ〜
今度はPさん交えてyuccoさんと遊びに行きましょうね〜
ちなみにブログはまだぁ?(≧∇≦)
どうぞこれからもよろしくです
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS