ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

セカンドタイトル・シーちゃんが雛鳥に・・


Edit Category ラッキー・れお

       昨日のロングリード作りでおしゃべりと食べることに熱中していた


        私ですが

       そんなKYな私に素敵なおプレがありました


       本日のタイトルはうれし・うれしおプレとさせていただきます


     じゃーご紹介させていただきますねぇ


      FROMステラのステラママがHPを開設されました

     その記念(他にもあり)でいただきましたリボンレイです

    えへへ・・・・好きなの選んでいいよ~ってことなのでこちらの色を

img9.jpg



     ねステラママばっちりでしょ


    携帯の色と合ってかわゆいのです(今はギガントかわゆすと言うのか?)



img17.jpg

     ワンズのおやつも・・・ありがとうです♪


    そしてミミ&チャッピーのマリちゃんからいただいた肉球クリームとレメディ


     手作りです肉球クリームはいい香り!飼い主さんだって使えるんだよ

img16.jpg



    そしてミミチャピちゃんも使ってるレメディです


感情や精神のバランスを取り戻すための癒しのエッセンスのことです。
薬物ではない、花のもつ不思議な力が生み出したレメディは
体に優しくて安全、副作用もありません。
愛犬のストレスや問題行動にこのフラワーエッセンスを普段の食事や飲み水に
加えるだけなのでとてもカンタンです。
人間だけでなく、動物、犬、犬の年齢に関係なく安心して使用できます。



     という効果があるんだそうです


    雷に異常にびびるラッキーさんのために用意してくれました


      効果が早く出るといいねぇ~本当にありがとうです

    そして名刺交換です

    なかなか名刺を交換するのって難しいでしょ


     みんな本当は可愛いのを作ってあるのに出せなかったり・・・

     でも昨日はワラワラと交換成功です

    やっぱりきっかけがあるといいねぇ

image18.jpg



    で、私のあの名刺も完売完了しましたので新しいのをまたまた作成するよぉ


     そうそう!”K・Yで終わりたくないので(爆)帰ってから作ってみました

     皮のチョークとリードです

   シックでこれもなかなかいいでしょ~

img12.jpg


img13.jpg


       ボケボケだわ(T△T)


      で、最後にセカンドタイトルを・・・・

    シフォンちゃんのお毛毛が少ないわぁ~といつも気にされてるパディさん


     でもでも見て見て~ホラなんか毛らしきものが・・・

      フワフワして雛鳥ちゃんみたいなのぉ(著作権クリアーしています)


     大興奮の私の声とともに動画をお楽しみください






        頑張れ!シーちゃん(爆)


     そして最後に・・

       昨日も小雪が

      朝起きて雨になったしずくを撮るとくうさんが雫に写ってるしぃ


      img15.jpg


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夢見るお台場

Older Entryロングリード作り&おしゃべり会

Comments

 
またまたお邪魔〜♪♪
先ほどのくうさんのコメントを見て思い出したの〜!!
そういえば名刺作ったんだった!!とあの後名刺を追加でupしてみました〜(▼-▼*) エヘ♪
本当なかなか名刺交換ってしないよね・・・私も今まで1回もした事ないもの・・・(その前に作ってなかったんだけれど。。。)
今回シンプル イズ ザ ベストにしてみたので、今度会う時にもらってやってね〜!!これを期にワンコ名刺コレクターにでもなろうかな〜??くうさんの名刺もちょーらいね〜!!
しずく綺麗よぉ〜!!!何かこの神秘的な雰囲気が素敵なのよね♪♪くうさん写ってる〜??ドレドレ〜?とよ〜く見てみたけれど、分からなかったわ・・・・残念だわ〜・・・(@◇@)ノ
新しいチョーク凄いかっこいい〜!!本当今度是非作り方を
教えてくださいませ〜
 
 
v-286ぷりままさん
そうなのよぉ(>▽<;; アセアセ
誰かが出してきてくれてみんながでは私も(爆)って
感じなのよぉ
思い切って渡してみればきっとみんな交換できるんだよね^^
素敵なの作ったのね〜見に行かないと(今夜はぷりままさんの
カウンター回してます^^)
私もまた作ってみるわ♪

リードつくり簡単だよ(私ができるんだもの)
今度トライしてみるぅ(≧∇≦)
 
 
くうさんこん〜。

皮のチョークとリード!かっこいい!
渋いぜ!!。

うちもね〜がんばって名刺作ってるところです。
ギガカワユスもんにしちゃうもんね〜。
 
 
v-286あさまっくさん
爆・爆
ちょうどコメ返ししてました^^
昨日はゆずママと楽しい1日を過ごせましたよ〜

名刺つくりですね♪
じゃー今度交換を・・・それまでにかっちょいいの作りますから

それとやっぱり今度はリード作りに参加かぁ〜v-361
 
 
くうさん、昨日はお会いできてうれしかったでーす!
お席の関係であんまり密接に絡めなかったけれど、
またよろしくお願いしまーす^m^
ステキなプレゼントいっぱいねー!そしてKYのまま?
終わらせないくうさん、さすがでございます♪
とっても可愛いカラー、なんだかくうさんらしいわぁー♪
名刺も交換してくれてありがとーっ!
もう完売御礼なの?すごい人気じゃあないですかっ(*^^)v
そうそう、シーちゃんの雛鳥のようなお毛毛もやったね♪
で、ひとつお願いが…BLOGまだ書いてないんだけど、
くうさんの材料の画像パクってよいですか?
リード作製なんつって、ひとつも画像がないことに気づいちゃった・爆
 
 
v-286yuccoさん
爆X3だよぉ
コメ返ししてたところだにぃ^^
そうそう!yuccoさんとからめないといかん!!
PCと格闘してたしねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、できた〜?Pさんの・・・

それがさ〜名刺10枚も印刷してなかったのよねぇ
また新しいの作るから・・
今度はyuccoさんのパクるから(爆)またもらってやってね〜
私の写真?どーぞどーぞ!
ブレブレだけどいいのv-361まぁいいかー(爆)
またよろしくね♪
あのあと出かけたのかすっごく気になった私であります
 
 
わぁ〜すごい^^
みんな名刺持ってるのね♪
勇気を「だしてまずは印刷かな〜(^_^;)

レメディいいですよね^^
うちも使ってますよたまに人も
きちんとできる方がいるのいいですね♪
自己流なので
本格的にお勉強したいなぁ〜なんて
おもってるんです^^

皮のチョークも素敵(^_-)-☆

あの日ワラジさんとレジで話して2時ごろ
帰りました^^
ちょうど少し前にダックスさん達
ソファー席に。。。いなかったような〜〜

残念(>_<)
 
 
くうさん、リード作りしなかったの?
でもKYじゃなくて、きっと撮影係りとか、いろんなお手伝いとか、裏方さんやってたんでしょ!!
レメディは、私も興味あるのよ。
ご飯やお水に入れてもいいなんて、知らなかった〜
問題行動の多い我が家のワンコのためにもお勉強してみたいな。
リード、とってもいいですね。
控えめな小花とハートのチャームが可愛いゎ♪
しずくの中のくうさん…目を凝らして探した私は、ちょっと変?
 
 
げー。
むっちゃ可愛いんだけどーv-10
ってか、ほんとよく穴があいたねー!
血豆にならなかった?
ひなどり・・・あれが伸びるのよ(大爆笑)
 
 
くうさん作のカラー&リード、とっても素敵。
レオくんとラッキーくんもハーフチョーク派なんですか?
ハーフチョークにめちゃめちゃ興味のある私です。

そして、もうひとつ興味があるのがレメディ。
まひるの怖がりや吠え吠えを落ち着かせるために、使ってみたいと思ってて。
でも、何をどうしたらいいのかわかんなくって。
是非、効果のほどを教えてください。
 
 
スキップのママです・・・産んではいませんが。。。
暴れん坊のスキップの写真を載せていただいてv-16
嬉しいですv-238

いつも温かく迎えてくださってありがとうございます。

ハーフチョーク、かわいいですv-252
名詞もかわいいし、レメディ?なに?・・・いろいろ教えてくださいねv-191
また、お会いしましょうねv-221

リンクさせて頂いても良いでしょうか?
 
 
こんばんゎ(*^_^*)
先日はぽぽがお世話になり、ありがとうございました。

そろそろぽぽに名刺を作ってやる時がきたようで、
早速作ろうと思ってます♪
次回お会いした時は、ぜひぜひもらってやってくださいねっ!
 
 
レザーのリード、とってもステキですぅ。
チャームのお花もとっても可愛いね。

あはは。シフォンちゃんの雛毛ちゃんと見ましたよ。
ってかビオのがもっと薄毛やからなぁ〜。
毛量の多いコがうらやましいよ((●>艸<))ププ
リボンレイとってもステキですね。
くうさんのpinkの携帯にナイスマッチングです(^^♪
 
 
Haru&Rikuさん
名刺交換もどなたかが声をかけてくれると乗っかれるんですよね
印刷を待つのみですか?
じゃ〜おもいきって作ってください
最初はワラちゃんママに(爆)
そして私に♪
待ってますよぉv-221

レメディやってらっっしゃるのねぇ
Haru&Rikuさん手作りが趣味ですもの^^
自己流でできるなんてすごいわv-237
マリちゃんて方が勉強をしているのでストサンで会ったら
こちらも名刺渡しかたがた聞いてみてくださいね
 
 
v-286しぇりままさん
ありがとう♪そういってもらえると作るかいがありますよぉ
これで後は何に没頭しょうかしらぁv-361
料理は無理!収納掃除なんて大嫌い!ミシンもまっすぐ縫えず
何がいいかなぁーニャハハ(*^▽^*)
雫の右ちょっと上に微妙に写ってるんですよー
拡大にしておけばよかったかなぁ

レメディみんな知ってるのねー
家も後はがうがうとかが欲しいなぁ〜v-286
最近強烈でさー(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286パディさん
昨日はお疲れさまでした〜
なーんにもお手伝いしなかった私を許してくれますか(爆)
シーちゃん手なずけに必死でヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まずはシーちゃんに笑顔を・・・からやってみました

皮ね^^意外と穴あいたのよー
穴あけが詰まってただけだったv-356
さ!次は・・・例のあれね♪
PSいつもいつもこんな私をフォローしてくれてありがとう
  心のうちではとーっても感謝してるのです・・・と
ここで告ってみましたv-405
 
 
v-286まひみかマミィさん
カラーだとすっぽり外れちゃうのよぉラッキーが
なので吠え癖もあるのでチョークでね♪
でもどれが我が家のワンにあうのかまだわからないんだー
ってラッキーはもぉ13歳だった(爆)

やっぱりレメディは興味ありですか?
お友達が勉強をされていて雷の恐怖のを作っていただきました
今けっこうこれを勉強する人が増えてるんだってねー
うんv-426試してみて報告するね
 
 
v-286キラキラさん
いつも騒がしくてすいませーん
そんな我が家をいつも笑顔で迎えてくださるキラキラさん
ありがとうございます♪
スキップちゃんはパピーの可愛さはもちろんだけど
性格もいいよね〜
ランでも動じなく遊んでたし♪
どうぞこれからもたくさんお話しましょう
よろしくお願いします

リンクの件ですがありがとうございます
こちらもお願いいたしますv-327
 
 
v-286なぴさん
先日はお疲れさまでした〜
ぽぽたん疲れてなかったかしら?
ずっと抱っこしてしまいストレスにならなかったかなぁー
おとなしいぽぽたんとギガントかわゆすのなぴさん
またゆっくりお話させてくださいね

ぽぽたんの名刺ですかv-344
欲しいですーぜったい欲しいです(≧∇≦)キャー♪
これからも遊びにいかせてもらっちゃいますので
よろしぅお願いしますね^^
 
 
v-286ヒカルさん
きゃー(≧∇≦)キャー♪ヒカルさんもこういうの好きですか?
レザーの白いステッチと皮のお花がいいかな〜と
満足してます
はたして使いかってはどうなのかv-362

ビオちゃんもお毛が少なめですか
少なくても悩みで多くてもこれまた悩みでv-355
中間がいいーーー
でもシフォンちゃんちょっと出てきましたの
これからこのお毛を大事にしないとv-363と母のように
思ってるしだいです(爆)

リボンレイ可愛いですよね♪茶とピンクが
首から下げてこれで音信不通だ!といわれないようにしま〜す
 
 
しずくのどこに、くうちんの顔があるの??
ちょっと、ちょっと、、鳥肌たったから。。
そこに反応してる私をごめんなさい。。(アホ!)
名刺ね、名刺♪そして、プレゼントね♪
そして、そして、ふわふわ毛ね♪♪
ちゃんと読んだよ♪♪
肉球クリームもいいね〜。使ったことないので一度使ってみなくちゃ!!
毎日寒くて嫌だね。。早く春にならないかね???
またあそぼね!!
 
 
v-286しょうこさん
爆!いつもコメが飛んでるよぉv-405
それがしょうこりんなのかもぉ^^
しょうこさんも名刺作ってよぉー
で、交換しょうよ!あ!チョコりんの名刺だよ
くれぐれも間違えないようにねv-392
肉球クリーム少し分けようか?
ちょっと試してみてよぉ♪

あーまたv-276だよ
嫌になるねー
 
 
ステラママさんのリボンレイ可愛いぃ〜♪
くうさんの作ったハーフチョークも素敵じゃなぁい(^o^)
私にも・・・いや。ミミチャピにも作ってくれー!
なんちゃって。

おぉ!!アップしてくれたのねぇん(^^
そうそう。レメディは即効性はないけど、副作用もないから安心だもんね♪
1日16滴よぉ〜冷蔵庫保管よぉ〜ん。
これで、雷が怖くなくなるといーね♪ラッキー君。
肉球クリームもよぉーく塗り込んでね(^-^)
 
 
v-286マリちゃん
うふ(。・・。)ポッピンクがかわいいでしょ〜
実は心の片隅にピンク好きが潜んでいたのよぉ
らしくない(爆)?
皮のリードね
チョークが1番簡単だからぁv-388
でも3回間違えましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんでーーって感じだったよぉ

レメディすごいね^^みんな興味ありありなんだね〜
ゆっくり浸透して効果が出るのが待ち遠しいかんじよ♪
本当にありがとう
クリームもクリクリ塗り塗りしてるよぉv-392

ねーーーまたv-276だよぉ
 
 
くうさん、メッセージありがとうございました!
雪の為に中止になりましたが、今、滋賀に遊びにきています☆

まさか、高速が通行止めとは!!!今日はかなり降り、朝九時でもまだ通行止めでした。

かなり、残念でしたが、パパが実家に連れてきてくれたので、残念な気持ちも吹き飛びました(^^)

楽しみは5月にとっておきます☆

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286ゆうこさん
そうかー残念な気持は5月にリベンジね
何年かぶりの大雪だったらしいですね
こちらもまた降りましたv-356
もちろんれおはハッスルしてましたよぉ
チョコ・カレンちゃんも雪遊びしてるかしら
連休ですもの
ゆっくり遊んできてくださいね〜
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS