ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夢見るお台場


Edit Category カフェ

     連休最終日はおとといのがうそのような


     時間のあったパディさんシフォンちゃん娘ちゃんでお出かけー

       ちょうど息子が帰ってきてるのでれおだけ連れて


     で、どこ行く~ってことで先日ヒカルさんちっちさん

     NAOZOさんがこちらに来られた時に行かれたお店に行きたい~ってことで


    img847291.jpg


      ワンコと焼肉できるお店へ

     若い私達は昼から焼肉を食べられるっていうんでテンション高


         img813911.jpg


       乙女の心の炎なり~

    食べたら海浜公園へ

 img572241.jpg


      青○クンはどこですかぁあ!居た(爆)

 img240901.jpg


     フジテレビも遠くからゆりかもめもね♪

  img227561.jpg


      で、私がどーしても見たかったものこちらだーーーーー

  img280271.jpg


  img102751.jpg


      なぜか自由の女神ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     ワンコそっちのけで女神とコラボの女はBORABORAさんでご覧あれ~

  img208541.jpg


       砂浜も走ったしちょろっとお散歩して

   img654321.jpg


   img653731.jpg


       お腹すいたじゃ~ん(爆)

       じゃ2軒目ね♪

    こちらも京都組のみなさんが行かれたお店

   img15861.jpg


      左のが私用のデザート盛り合わせ右のはワンコ用のサンプル

      こちらは添加物などを使わないワンコのおやつを販売しています

      onlineshop http://dogdelifactory.ocnk.netです

      びっくりなのがランチこの左のデザートとドリンク


     そして1人前あるリゾットとしっかりとしたサラダの盛り合わせで


       えーっと1000円だっけしかも滅茶味がいいの

    ここはお勧めでも店内がちょっと狭いので大きいワンは無理かなぁ


      短時間で食べた・遊んだ・食べたそしてまた食べた

    img245521.jpg


      お台場うれしはずかし初体験くうさんでしたぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワクワク♪ランチ作り

Older Entryセカンドタイトル・シーちゃんが雛鳥に・・

Comments

 
おぉ〜レオくん、ラッキーくん、お台場初体験したんですね。
うしすけ・・・お肉美味しかったですよね〜♪
そしてお散歩の後のデザートも美味しそう。
こちらは知りませんでした。今度お台場へ行ったら、行ってみようかな〜
お台場は本当にワンコに優しいですよね〜
 
 
v-286翠さん
そうなんですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
初体験なんですよぉ
なのでテンションあがりっぱなしv-344
ここのお店いかれました?
おいしいですよね♪
デザートのお店は蔵前にあるんですよ
ちょっと離れてるんですがとっても美味しいので行ってみてくださいね^^
 
焼肉〜〜〜 
お〜〜〜〜v-237
私も『うしすけ』チェックしてますv-238
ワンズと一緒に焼肉がいいね〜〜v-221
焼肉と寿司だけは一緒に行ける所はないなぁ…と思ってたのよね〜…
絶対行きたいところだワンv-10
 
 
v-286ティンママさん
やっぱりお台場は物価が高いわv-405
私的にはお肉の量が・・
でもごはんとスープはおかわりできますからぁ♪
でもワンの肉の匂い反応は大変かもしれませんよぉ(爆)
どうぞ行ってみてくださ〜い
 
 
しかし、食べまくりの2家族でしたね?!
でもワンコも一緒だと嬉しいからたくさん食べれちゃうよね♪うんうん。。
アチキは一人で銀座行ってきたよ。。また記事にするからね、今度行けたら行ってみて、おいしかったの!!!めちゃくちゃオススメです♪
 
 
追伸、

くうちん家と同じ動画UPサイトを使わせてもらうことにしました♪
またいろいろ教えてくらはい。。。
やろうと思いつつ、なかなか動画使う気にならんかったしょうこでした。。(苦笑)
自分の声とか入るのいややとか、でも声ないとおもしろくないとか・・・はい、わがまま言っておりました。
ま、めんどくさかったのでした。(爆)
 
 
v-286しょうこさん
そう(爆)お台場まで食べ歩きしに行ったのだ〜
銀座?しょうこりんらしいよぉ
品があってぴったしカンカンだ!
銀座にもワンOKのお店があるんだよね確か
動画ね〜^^動画のが簡単でしょ写真アップするより
声が入るからおもちろいのだぁ♪
しょうこりんの声マニアの私としちゃー楽しみ楽しみ
期待してるからねー(しょうこりんの声に)ニャハハ(*^▽^*)
 
 
焼肉v-19ワンズと一緒に入れるなんてすごいv-20
砂浜も走らせて見たいし、
デザートもおいしそうだし、
ぜひ、行ってみたいv-10

スキップが、おりこうに待てが出来るようになったら・・・v-102
 
 
うしすけ行ってきたんですねー!
まりこさんやemikoさんに、ブタリアンも先を越され、
ちょっとしょげているyuccoです(爆)
今日のお写真、まるで夏空みたいですっごくキレーーー(*^^)v
くうさん、めちゃんこお写真上手ですよーー♪
れおくんもお顔イキイキしてるし!
私も久々にお台場行きたくなっちゃっただ!
 
 
v-286キラキラさん
焼肉焼肉v-392
久しぶりに外で焼肉食べましたよ〜
スキップちゃんなら大丈夫^^
お台場はワンコわんこワンコばかりで
びっくりの私です
ここの砂浜は人工なので白くてきれいですよv-342
日焼けしたくなった(爆)
 
 
v-286yuccoさん
そうなのよね〜たくさん行きたいところがあってさ〜
でも私お台場初めてだったのよぉv-356
すごいとこだね(爆)
お天気がよかったので綺麗に撮れたかなぁ?
でもわんこは動くし(>▽<;; アセアセ
れっくんみたくカメラを意識してくれるといいんだけどな〜
あ〜またお台場行きたいわぁ♪
 
 
お台場もいいですよね^^
でもカフェとかは
行ったことないかも。。。
観光地のテラス席は3わんでいけるけど
都会のカフェは3わん無理だから(^_^;)
海でマックかじってます♪

海いいなぁ〜〜
キレイな画像
みんなかわいい♪

またまたニアミスだったのかな?
夕方まで公園には居たんです(>_<)
 
 
お台場かぁ…またまた都会のかほりが漂ってくるわ〜
関東方面の方なら、みなさん体験済みと思ってたけど、そうでもないのね。
私だって、大阪の新名所ほとんど知らないしね。
それにしても、抜けるような青い空が素敵!!
こちらは今日もまた雪が積もってしまいましたi-4
れおくん、今回も笑顔がはじけてて可愛いょ〜i-233
最後のシフォンちゃんもお目目がキラキラしてて素敵な写真ね。
ピンクのお洋服が、蘭の花びらみたいe-397
 
 
こんにちは〜♪

お台場、いいですね〜。れお君の衣装もかっくいいです。
自由の女神も見たこと無いし、海浜公園でわん達とお散歩してみたいし。。。都会デビューしなくちゃ。

2軒目のお店、我が家のわん達の大きさも厳しい???

大丈夫だったら行ってみたいなぁ〜(^^)


 
 
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
おぉ〜!!くうさんもお台場に行かれたのね〜♪♪
青い空がとっても素敵〜!!やっぱり海は良いよね〜!!
れおくんも嬉しそう〜!!この女神はどうしても撮りたくなっちゃうのよね(((uдu*)ゥンゥン うしすけは是非私も行ってみたいのぉ〜♪
ワンコと焼肉だなんて夢のようなお話だわ〜
クッキーとプリンが益々落ち着きがなくなりそうで恐ろしいけれど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くうさん、どんどんお写真が素敵になっています〜♪
バリバリ上達していますね〜!!!d('∀'о)
 
 
お台場に行ってきたんですね〜。
れおくん、砂浜で楽しそうだね。
お昼から焼肉うらやましぃ〜。
うしすけさんも美味しかったんだけど
DDFさんのランチは感動じゃなかった?
私もリゾットいただいたんだけどかなり美味かった!
デザートプレートもついて1000円はホント安すぎですよね。
私もまた絶対行きたいお店です(*>ш<*)


 
 
お台場ステキぃ♪ワンOKの 焼肉素晴らしいです!!
いいなぁ(*^-^*) お肉たべたぁい☆
私 まだ 自由の女神さま 見た事ないんですよぉ★
イチデジ持って行かなきゃなぁ(*^0^*)v
 
 
わんこと焼肉できるお店なんてあるんだ!?
やっぱり都会だわv-260
ま、もしこっちにもあったとしても、
チョコ那智はまちがいなく連れて行けないけどね。笑
空と海!いいねぇ♪早くあったかくなるといいね〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
やっぱり休日のストサンは顔見知りの方がたくさんだねぇ
んー残念!お友達といらしてたのねぇv-344

海でお弁当もいい季節になるよねぇ
たしかに都会のテラスは難しいよぉ
我が家もやや1ワンがずーっと抱っこでしょ(>▽<;; アセアセ
静かな緑に囲まれたテラスってのも夏前ならいいよねv-301
 
 
v-286しぇりままさん
そう!近いと割と行かないんだよねぇ
横浜のマリンタワーというところだって登ったのいい年に
なってからだったしv-356

この日は雪も溶けて青空よぉ
それも暖かかったのv-278
お天気がいいと心もうきうき!
そちらも珍しく雪がかなり積もったみたいだね
シフォンちゃん可愛いショットでしょ〜
シフォンちゃんの笑顔を撮るのが今の私の課題ですのぉ(爆)
 
 
v-286あつさん
そうよ〜お台場デビューしちゃう??
ラキすばくんならとーっても似合いそうな感じだよ
砂浜も人口だから奇麗だしね^^

んーラキすばくんはおとなしいから大丈夫かなぁ?
こちらは浅草近くにあるところなのv-363
なんたってランチが爆安なんだよ〜
 
 
v-286ぷりままさん
いゃ〜ぷりままさんに写真を誉めてもらうなんて♪
めちゃ嬉しいですよぉv-392
これでぷりままさんに近づけたかなぁ?まだまだかなぁ
先日は御誘いいただいてありがとうね^^
行けなくてとっても残念v-406
なのでお台場リベンジ??とでもいうか・・・
ワンと焼肉なんて珍しいしうれしくてぇ
確かにワン達はソワソワしてたv-405
今度は夕飯で行きたいぐらいよ〜
で、ぷりままさんは自由の女神撮りましたv-361
 
 
v-286ヒカルさん
そうなんですよ♪みなさんの行ったお店をトライしてきました
とってもいいお店ばかりでびっくりです
しかもお台場はじめてだし(>▽<;; アセアセ
感動でした〜
そうそうv-3632軒めのお店はもっとびっくり!!
デザートがあれだけあってしかもしっかりランチもあるし
どれもおいしいのv-342ケーキもリゾットも
紅茶も(本当に)
ここはまた行きたいお店です
れおはコンクリが嫌いでしょ(爆)こういうところに来るとちゃんと
歩くんですよ(。・・。)やっぱり楽しいのかなぁ
 
 
v-286チョコママさん
ぜひチョコパパさんにせがんでください♪
お肉でつってね(爆)
だって〜美味しいんだものぉ^^
それに海もあるしお散歩もgoodよ
ショッピングもできるしねv-341
私も一心不乱に写真撮りまくり〜
でも帰ってみてみると凹むんだけどね
たくさん撮ってみるのがコツかもー
がんばってv-357
 
 
v-286yufayufaさん
そうなのぉ私もびっくりよぉv-405
肉好きな私としてははずせん!!
れおはスキあらば狙ってたよぉ
息子がいたのでラッキーはお留守番だったけど
1ワンでも大変だったよーお肉の匂いはワンには切ないかもねぇ
暖かくなったら例の海でランチねv-354
それが1番の贅沢かもね^^
私もやってみたいけどこっちの海はあんまりきれいじゃないからなぁ(T△T)
 
 
や〜だ〜くうさんったら〜。お台場来るなら
MEEにも連絡くれれば〜!!お台場なら
ちゃちゃちゃっと行けたかも〜。そしたら
れおたんにあえたのに〜。っと・・・本当は
ラッキーちゃん狙いのMEE。
 
 
v-286MEEさん
お家お台場から近いの?
いいなぁ〜
私は初台場だったのよぉ
おのぼりさん状態でさヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう!ラッキーは息子が帰っていたのでお留守番よぉ
れおだけねv-405
やっぱりMEEさんにはラッキーを抱っこしてもらわないとv-344
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS