ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ワクワク♪ランチ作り


Edit Category れお
     あのの日に我が家のファンヒーターがエラー表示を出して止まった

     寒い寒すぎるので自分でいじってみた(考えなしな女)


      すると前から後ろから白煙が

     初めて見たよ~白煙が出るのって・・・いやいやいかんーーー

       爆発したら大変だよ時限爆弾の気持ちがわかったよぉ


      すでに頭の中は燃えている我が家の妄想でいっぱい


      ふと気づいて・・とりあえず部屋は閉めて(爆)

    私が取りに行ったのはうちわいいのか~扇いで・・ってなんでうちわなんだか

    前も後ろも必死に扇いだので火事にならずにすんだくう家です


    

       さ~て水曜日はただいまブログをお休みしているミキさんのお宅に

   遊びに行ってきたよ

        素敵なお家真っ白な明るいお部屋なのぉ

   お・ お外にはレモンがなってて感激くうさん


    本日はよそ様のお家でもおとなしくしてられるれおちんを連れていきました

     まずはミキさんのところのワンズ紹介で~す

   ナノくん(パパはディップくん)ハンサムボーイなのら

    img832281.jpg



お次はマロンくんM.ダックスちゃんシーちゃんが大好き

    img84341.jpg



     そしてアンちゃん男の子だよ可愛いお顔です

    img547931.jpg



      パディさんのことろのシフォンちゃん我が家化してた(爆)

   img873351.jpg



     ワンズはそれぞれまったりしてました

   img131141.jpg



     ステラママが当番だったけど(誰が決めたんだ?)お先にみんなでつくろうぜということに・・・


      img250991.jpg



      すごい香辛料たちでしょ


       本日はタイ料理のこれだーーーー

      img662681.jpg



       鶏肉とバジルのいためのせごはんです

     私は鶏肉を切る係ねニャハハ(*^▽^*)それもはさみで(爆)


      料理長はパディさんさすが手際がいいのよね

       ほれほれ

       img503601.jpg


    
        早くて手元が見えねぇーーーーーーー今度から鉄人と呼ぼう!


      で、出来上がりぃ

      img204961.jpg


      メチャおいしいのよぉみんなでワイワイ作るのって楽しい^^


      って私は鶏肉切っただけだけど・・・しかもはさみ

      食べ終わった頃・・・・・

     img334961.jpg



      ステラママ到着なり~

       れおちんステラママには忠実です(爆)スーちゃんはお留守番で

      ちょっとさびしいれおちんです


    ステラママのところはベビちゃん誕生で忙しいのよね


       ここで可愛いベビちゃん見てみてねぇ

     stella's family the garden


      おしゃべりで時間がたつのも忘れて(>▽<;; アセアセ

     私はお仕事があるので途中で失礼

      ある意味食い逃げですわ

    そんな私に優しいミキさんからおプレダックスの箸置きです(ミキさんありがと)


       img699481.jpg



    可愛いーーーーーーーーーーー今度はMY箸持参で行くぞ~


     タフで優しくていつも私をフォローしてくれるみなさんありがとうでしたぁ
   



       CAMERA IXY DIGITAL910IS

      

      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryモノクロリズム

Older Entry夢見るお台場

Comments

 
>タフで優しくていつも私をフォローしてくれるみなさんありがとうでしたぁ

ホントよね。。私も皆さんにその言葉を送ります。。

タフで優しくていつも私をフォローしてくれるみなさんありがとうでしたぁ

なかなかお休み合わないね・・って私一人ずれてる気がします(涙)
 
 
ファンヒーター 怖いですよねぇ。。。 うちわ にちょっとニヤけてしまいました(*^-^*) 我が家も ガス漏れ? なぁんか怪しいんですよ(泣) なので 灯油ストーブ&コタツ 中心に使ってます☆
灯油も 家事 怖いしぃ〜。 お互い気をつけましょうねぇ(^-^;)

ダックスの箸置き とってもかわいい♪
初めて見ましたぁ☆ いいな いいな(*^m^*)
 
 
くうさんへ♪

くうさん節炸裂(笑 のブログに吹き出しちゃいました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ファンヒーター事件はホント大事に至らず・・・
うちわを持ってきたくうさんかなりの(゚ー゚;Aアセアセ状態だったんでしょうねー
[壁]・m・) その光景が浮かぶようで!

そして素敵&美味しそうな会でうらやましぃ〜♪
めっちゃ(^¬^)ジュル...デス!
鶏肉をはさみでチョッキン!かわいい〜(・m・ )クスッ!
くうさんはお料理上手なんでしょうね〜って書いた時に
どこでそんな話しが!?と驚かれていたのが
なんとなくわかってきたような?!なーんて(*^-^)!
 
 
こんばんわぁ。
ファンヒーター大丈夫ですか?

鶏肉とバジルのいためのせごはんv-237
いいな〜。ぼくもたまに作るです。
タイのバジルは、イタリアのバジルとちょっと違うんですよね〜。唐辛子も小粒でぴりりだし。
タイ料理はゆずままも結構食べるので、たまに作ってます。一番多いのはトムヤムクンラーメンかな?
 
 
ちょっと、ちょっと、ちょっと〜e-320
くうさん、うちわで扇いでいいの?
焚き火で火をおこす時に、うちわで扇ぐ図を思い浮かべたんだけどv-356
でも大事に至らなくてよかったです。
我が家のファンヒーター前は、ダックスがピッタリ寄り添ってるでしょ。
火が出たら被害は、太いの、ぶりっ子、悪ガキ、誰かなぁ〜i-278
素敵なランチパーティー、私も親戚さんのよしみでお邪魔したいゎ〜
ナノくん、育ちの悪い妹(姉?)は親戚と認めてくれないかしら?
 
 
v-286しょうこさん
ぐふヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しょうこさんも私のことそう思ってくれてるかなぁ
私にとってのしょうこさんもまさにフォローしてくれるありがたい
方なのよv-342
お休みが合ったら知らせてねぇ
しょうこ邸にも行きたいー!食い逃げしないから(爆)
 
 
v-286チョコママさん
そうなのよぉ泣けるでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
う・ち・わ・・・って(爆)
でもオロオロ状態だったのだー
本当に気をつけないとねぇv-356

箸置き可愛いでしょv-344
まさにダックス好きにはたまらないのよ〜
 
 
v-286erinyaaさん
そうなのそうなのv-405すっごい煙でね
マジあせったわよぉ(>▽<;; アセアセ
久しぶりに仰天(爆)
で、とりあえず扇げばいいのかなーって安易な私よぉ

そして目の前にあったはさみで( ̄_ ̄|||)
だーってあぶないでしょ(爆)包丁じゃ・・・
それにお台所で右往左往する私をお見せしたかったわv-405それはきっとerinyaaさんのドつぼですから〜
 
 
v-286あさまっくさん
えーおかげさまでF.ヒーターは粗大ゴミいきです(爆)
まったくー!分解してもわからんv-355

昨日はゆずままのトリミング教室おじゃましちゃいましたぁ
ごめんね〜とあやまっておいてくださいねぇ
集中できなかったのじゃ・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あー!あさまっくさんの中華フルコース食べに行かないとだわ
思い出したじゃな〜いv-354
 
 
v-286しぇりままさん
えー??扇いじゃダメなのぉ?
だって煙で私がお陀仏しちゃうじゃな〜いv-404
やっぱり素人がいじっちゃダメねニャハハ(*^▽^*)
もぉヒーターが無いと我が家のデブちんと毛なしと美しい奥様が
耐えられないわぁv-356
なので新しく買ってきました〜よかったよかった!!

ナノくんと親戚さんだったんだね〜v-286
じゃじゃ今度こちらに来たらお宅訪問しましょうv-344
すっごく美味しい・・じゃなくて素敵なお家なのよぉ
 
 
こんばんは!
めんたん&ごんごんです。
ファンヒーター、大丈夫ですかっ?
煙なんて…びっくりです。大事にならなくてよかったデス…。

ランチ、おいしそう〜。
エスニックはおいしいですよねー。
いいなぁ。。。

 
 
ファンヒーター事件でうちわで扇ぐ??
くうさんらしい〜(ってどんなくうさん??)
大丈夫でした〜??
そしてランチ作り〜と、勝手にワンズの??って思った私〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)人間様のだったのね〜そうよね〜ワンズのランチってあまり聞かないものね〜(*- -)(*_ _)ペコリ
パディさんってとってもお料理がお上手なのね〜!!
本当オフ会で是非お会いしたかったわ〜!!!
出来上がりもめっちゃ美味しそう〜(*゚ー゚*)ポッ!
ゴージャスなランチタイムいいな〜♪♪
 
 
わ〜〜〜危な〜〜い(@_@;)
うちわって・・・笑
あわててるくぅさんの姿が目に浮かぶワン(*_*;
みんなでお料理会なんていいな〜(^。^/)
素敵な毎日をお過ごしですね〜(*^_^*)
うらやま〜〜☆
 
 
おお〜〜
え〜ばらす時電気入ってたの???

はい私もついつい
あけちゃますが。。。。
よほど簡単な構造でないと
直らないかも。。。

大事に至らずよかった^^

ランチおいしそう
いいなぁ〜〜お友達とお料理してたベるの^^
 
 
石油のファンヒーターって
直接火がボーボーでてるのが見えないだけにv-42
油断しますよね
消すと(消えると?!)エライくさいし
臭覚が敏感なワンズは何と感じたかv-12

お料理会って楽しそうねv-238
手際も良さそうだしv-221
みなさんご近所?
うらやましいわ〜v-10
 
 
v-286めんたんさん
わぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ごんごんくんは元気ですかぁ?
そうなんです(T△T)危うくくうさん・・・・でした
どうにか直らないか必死だったのですけどダメでした

エスニック美味しいですよね
みんなのおかげで(爆)かなり辛いのが大丈夫になりましたぁ
私ひとりじゃきっと作らないレシピだけどワイワイやると
楽しくてね
 
 
v-286ぷりままさん
ご心配いただいてm(-_-)m スマヌ
このとおり(どのとおりだ?)元気いっぱいの私です(爆)
でもやっぱり煙=扇ぐですよね〜
あれで一酸化中毒になるのかなぁ?扇いで正解ですv-221
そうだ〜今度はワンコごはんにトライしなくちゃ♪
お肉の匂いでれおなんてまとわりついてたもの
っていつも私にまとわりついてるんですけどね\(;゚∇゚)/
 
 
v-286ティンママさん
びっくりですよぉ
なんとか直らないかあれこれやってみたら煙が・・・
なんでもお客様相談室に電話したら部品交換なので
自分で直せるものではない・・と言われたんだった(爆)

なかなかお仕事でバタバタとしてしまうんですが
少しの時間でもおしゃべりができると楽しいですよねv-327
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いじってるときはたぶんコンセント抜いてたと思う(んー?)
で、これでいけるな!と思いつけたらついたのよぉv-425で、消したらモクモクとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
白煙が出たあと爆発したらと思うとv-42とりあえず
うちわかな?と(爆)

みんなで料理v-271楽しいよぉ〜
って私はほとんどでくのぼう状態だったんだけどねv-37
 
 
v-286キラキラさん
そうなの〜でもエアコン(電気オンリー)だと乾燥しちゃって
ダメなんですよー
灯油も高いけどやはり暖かいからねぇ
あ!もちろん修理時は(エンジニアか!)違う部屋で一人で
やってましたの
そういえば臭かったなぁv-355

みなさん御近所ですv-360
ご近所っていいものですね
我が家のご近所さんはお年寄りか若い人は共働きなので
こんな形のご近所さんはとーってもうれしいんです
ほら!パディさん手際がいいでしょv-341頼りがいが
ありますものね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS