ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

モノクロリズム


Edit Category ラッキー・れお
      夕飯が終わりゴミを出そうと外に出ると


      静かな住宅街にで話す声がする


     50代のおじさんの携帯での別れ話をしっかり聞いてしまったくうです


     『もぉ終りにしょう!.☆.+:ooノ^;+.△.』


            ( ̄_ ̄|||) どよ~んはぁー


        あーなんていろいろなことが私に降りかかるのだろうか(爆)


       おもしろすぎるせつなすぎる




       さて今日はちょっと志向を変えてみようね


   image57.jpg



       はい!こんな感じで(≧∇≦)


image56.jpg


        寝ちゃったし


      モノクロ 014



       たまにはこんな色もいいんじゃないかい


  image58.jpg





 image5.jpg




        うぷぷぷ・・・ニャハハ(*^▽^*)


    モノクロ 004



        これで少しはラッキーのお顔も白さが目立たないかな


      明日は半土のお仕事だぁ午後はストサンかぁ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry集合X2

Older Entryワクワク♪ランチ作り

Comments

 
イチゴがいい〜〜〜
いい味出してるわ♪

午後はストサン^^
いいなぁ〜〜
今日はパパ仕事。。。
私は風邪ひいたらしい(>_<)

画像加工できない私には
尊敬のまなざし〜〜〜〜〜
 
 
(((uдu*)ゥンゥン かっこいい〜!!!
凄い良い感じ!!!モノクロってやっぱり良いよね〜♪♪
プリンもモノクロにすると顔の白さが目立たないよ(▼-▼*) エヘ♪
午後はストサンかぁ〜いいなぁ〜!!
来月は絶対会いましょ♪♪また詳しい日程が決まったらメルメルするね〜!!
 
 
50代の別れ話・・・その関係は?!
それを聞いたくうさんのブログも楽しく、
モノクロ ラッキーくんとレオくんに赤いイチゴ。
くうさんのどんよりぶりが想像できますv-16

くうさんの写真、きれいですね〜v-10
赤いイチゴもおいしそうでくっきりでモノクロとあってますよ。

 
 
v-286Hary&Rikuさん
いちごが思ったより赤くて浮いてるみたいですよね
3Dみたいだ〜(爆)
でもよく見るといちごの形がいびつでしょ
切り抜きが不器用な私には苦手なの(>▽<;; アセアセ

ストサン行ってきました〜
お汁粉食べたよ^^
今日も大爆笑でしたv-405
 
 
v-286ぷりままさん
たまにはモノクロやセピアもいいですよね♪
いちごも撮りました〜なかなか形のいいのがなくてv-356
だいぶ白くなってきたラッキーもこれで少しは目立たないかな?
最近はカラーでくっきりなので白でぼやけちゃうんですよね

またお待ちしてま〜す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 
v-286キラキラさん
でしょーどうなのよぉ
ごみ箱の陰に隠れて出るに出られなかった私です
なので爆笑をするため(?)ストサン行ってきましたよぉ

写真お誉めいただいて恐縮です(梨○か!)
そういえば最近梨○さん見ませんねぇーv-355
話はずれましたが下手の横好きなんですよ(爆)
 
 
v-237v-12聞きたくないね〜v-37
やっぱいるんだね〜色ボケオヤジってv-40

その後の素敵なフォトは癒されるわ〜v-238
い・いちごv-237食べた〜いv-207

昨夕ストサンに行ったんだけど、1時間半もかかってしまい…
知ってる人はいなかったぁ…残念…
もっと近かったらきっといりびたりだわv-238
 
 
v-286ティンママさん
うふふヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でしょ・・・まったくびっくりですよv-404

いちご美味しそうでしょ♪
たまにはこんなんもいいかな〜ってね^^
あら?いらしたのねぇー
じゃ帰った後だったのかしら残念(T△T)
本当に近いっていいわぁ
お店の方も楽しくていい方なんですものぉ
 
 
す・すごい!!
イチゴが宙に浮いてるみたい!!
私、こういう画像加工できない…ってか知らないのょ。
フォトショップとか憧れるけど、きっと使いこなせないかなと思ってi-241
モノクロのラッキーくんとれおくん、なんだか大人の雰囲気で素敵です〜☆
携帯のおじさま、ご近所の方なのかしら?
ちょっとヤバすぎますゎ〜i-278i-278i-278
 
 
夜な夜な怪しいお話で(笑;)
そんな人もいるのね〜。

れおちんに苺が似合うなんて〜
じゃあ今度フリフリの苺のお洋服でも着せるか(笑v)
ラッキー君もモノクロだと若く見えるよ!
っていつもれおちんより行動的で若く見えるけどね〜爆v)
 
 
v-286しぇりままさん
作ってみたら浮いてるみたいに見えてるよね
本当はワンだけモノクロで切り取らずにいちごだけ
赤のまましたかったんだけどできない(T△T)
高いソフトは買っても使いこなせないんだよねーv-356
これはビルダーに付属してたソフトで作ったの
新しいソフト欲しいわぁ

見たことないおじさまでしたニャハハ(*^▽^*)
なので良しとしますわ(爆)やっぱりあーゆう話は夜なのね
 
 
v-286ステラママさん
そうでしょ(爆)家に入れず寒空の下で隠れてた私は
なんなんでしょうかv-405

ふりふりあこがれだわv-344
本当はスカートはかせたいぐらいなんだもの
あれ?いちごと言えばニャハハ(*^▽^*)
リンクの横にいちごが付いたわね〜^^
ラッキーの落ち着きのなさは誰に似たんだか??
私・・・じゃないよねー(爆)
 
 
なんでイチゴ??笑

でも、モノクロの写真素敵です♪
イチゴとのコントラストも、なかなか素敵です♪

ストサンなんだ・・・いいなっ(≧∇≦)b
私もひょいっといけたらいいのに・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
 
v-286ちっちさん
イチゴのわけ?
それはね・・・単に色なのだ〜v-425赤を入れたかったのよん
でも加工がイマイチだったわぁ(>▽<;; アセアセ
たまにはモノクロもいいよね^^ってネタがなかったのだ(爆)

ィヒ!ストサン行くでしょ♪
その後うしろから気配がv-405パディさんでした〜
こんな楽しいカフェっていいよね〜
 
 
寝ちゃった顔かわいいです。

来月ストサン行くときには、特別デザート持っていこうと考えています。
イチゴの入ったミルクゼリー。みなワンで食べてもらおうっと。
タイミングよく会えたらいいですね〜。
 
 
ゴミを捨てに行ったら、せつないお話を聞いてしまったんですね(笑)
大事なお話は外でするもんじゃないですよね?
モノクロ写真、素敵です。
カラーも良いけど、モノクロも雰囲気ありますよね〜♪
 
 
別れ話かぁ〜なんだかこっちまで落ち込むね(^_^;)
やっぱり不倫かしらぁ〜?ふぅ〜
イチゴとモノクロいいね!
そういえば、うちのプロカメラマンもよく似た感じで写真の仕上げ処理やってたよ!
新郎さんの1人の立ちポーズでね、全体モノクロにして、
赤いブートニア(胸にささってるブーケだよ)だけカラーなの。
おおお!くうさんやっぱりセンスあるね〜もうプロデビューか!?
私はね、ラッキーくんの頭にのったイチゴバージョンが好きだよ。
なんだかイチゴの大冠かぶった王子さまみたいだ〜♪
 
 
v-286あさまっくさん
爆!!本日噂をしておりましたよぉv-414
なんですと?ワンにデザート??で、いつ(爆)
私のデザートは杏仁豆腐ですからね^^
お忘れなく!!
ゆずママはかえってきたのかな〜
また元気なゆず・ひまわりちゃんに会いたいなぁ〜
あーもちろんあさまっくさんもご一緒にどうぞ(爆)
 
 
v-286翠さん
そうなんですよ( ̄_ ̄|||)
大事な話はコソコソとね^^

モノクロいいですか?トップまでしちゃったよ(>▽<;; アセアセ
暗いかなぁ
来月のお誘い聞きましたぁ
都合が合うよう頑張ってる最中ですので('−'*)ヨロシク♪
 
 
v-286yufayufaさん
えーーーーーーーーー本当??
そうなの!そうやってやりたいのv-342
合成みたくじゃなくてイチゴの赤だけ残したいのー
どうやってやるのかな?やっぱりソフトかしら(>▽<;; アセアセ
私はまだまだだねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うふ♪いちごの王冠ね^^
そう言ってもらえるとラッキーも喜ぶよ
トップまでやっちゃったよ・・しつこい(爆)?

やっぱり不倫かね〜
たぶんお店のママさんぽかったけど(聞いてるじゃん!)爆
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS