ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

集合X2


Edit Category カフェ
  お友達のパディさんのリンクしているルーシーの看板犬よりとらるーまさんがストサンに

    来られるというのでいざ


     いらしてましたぁ♪

   image3.jpg


      ルーシーまま(右)とアシュリーちゃんですようこそ~

       アシュリーちゃんのパパのリュウくんもご一緒ですよ

     image4.jpg



        乗せ乗せしてます

      もちろんご一緒はシフォンさま

      image92.jpg


      そしてメチャ好きや~写真うつりが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたい

        しょうこの日記
よりチョコくん

     image2.jpg



        今日もはりきりチョコくんです♪

     そしてテーブルNO.1のお席には

      (〃'∇'〃)ゝエヘヘミミ&チャッピーのマリちゃんだ~(写真がない(T△T))


       こちらもオフでして

      ラッキー&ムービーちゃんお初です

     image94.jpg


      image93.jpg



       とってもこぶりで可愛いのだ

    と・・??ラルフくんもいるじゃな~い

     image113.jpg



        わらわらダックスだらけね

     


        我が家もれおちんがいるじょめずらしい2ショット

      image97.jpg


       看板犬の座を狙うれおちんか

     image98.jpg



        と、そこへラキすば日記のラッキー・すばるくんも

       image91.jpg



      さすがストサン

    楽しいおしゃべりも一段落です

     では本日の集合・セカンドタイトルは飼い主さんがんばるです

     スリングに入れたいあつさんは・・・・


     img130611.jpg



       おーーーーーーーーー入ったよ

      おとなしいラッキーくんならではだよね^^いい子にしてる♪


     そしてこちらも(≧∇≦)キャー♪

      しょうこりんがんばるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     何連発もいきますのでこころして見てくだされ

     img846281.jpg


     img408491.jpg



      しょうこりん限界か(爆)

    img799751.jpg


    img979531.jpg



     もぉ楽しい楽しい1日でした♪

      あつさん、しょうこりん、そして皆様お疲れさまでした

    いゃ~しょうこりんがんばった(爆)


                      ※画像があまり綺麗でなくてヾ(_ _。)ハンセイ…です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryおしゃべり会

Older Entryモノクロリズム

Comments

 
こんばんは〜(^^)
本日やっとお会いできまして嬉しかったですぅ。

れおちん、もふもふ可愛かった!
我が家のラッキーと同じ甘えん坊さんですね〜。

カンガルーバック、もう少しサイズが大きかったら・・・。
前から欲しかったのですよ。
だってラッキー、抱っこ犬でしょっちゅう抱っこ抱っこ!なので。
抱っこもすーっとしていると手がモゲそうになりますよね。
でもあのバックがあったら・・・とっても楽チンなんですもの。

あー欲しかったっす。

名刺、ありがとうございました。
とってもステキな名刺ですね。
 
 
わ〜〜〜ダックスいっぱ〜〜〜い!楽しそうだね〜!
私も人見知り克服しなきゃ…(T.T)
金曜にストサンから帰るときに来店なさっていたのは・・・
ラッキーくんとすばるくんだったかな???
声をかけられず失礼しました…
ってここはくぅさんの所でしたね!またまた失礼(^^ゞ笑
 
 
今日も楽しませていただきました〜。
あのね、写真、なんかおかしくないですか?
ウチだけそう見えるの?
最初の2枚とチョコ君の御紹介のところ、
ラッキーくんとれおくんになっておりますが・・・
アレ?わざと?
間違いなら・・・さすがです(笑)

あ、れおくんとの2ショットレアですねーー!
嬉しいっす♪
 
 
おはようございます〜
お疲れチャンのしょうこです..(爆)
しかし、昨日は失礼いたしました。。。
チョコ君、おおはしゃいぎで、ご迷惑をおかけいたしました。。
あいつ、車に乗せたとたん、爆睡しやがって・・・くそ〜!!(怒)
ま、運転に集中できて、無事に帰れたのでよしとしよう!!(笑)
またこっちにもお出かけ下さいね。。
って、いまは某大学受験中でとてつもなく駅混み混み中でげす。。
また遊んでね。。。
 
 
v-286あつさん
昨日はど〜もです♪相変わらず爆裂で申し訳ないです
スリングに入ったラッキーくん超かわいかったv-344
そしてそこでリラックスしてるラッキーくん
少し大きめのを作成したらグーですわ
我が家もデブりんになったので大きめのスリングが欲しいんですよ!
甘えっ子にはいいんでしょうねv-388こちらは
大汗ですけど

名刺もらっていただいてありがとうです
 
 
v-286ティンママさん
誰が人見知りなのぉ(爆)
内緒ですが私もかなり〜な人見知りなんですよ^^
ワンコも同じなのでこれまた凹みます

ラッキー・すばるくんはお近くなのでまたストサンでお会い
できると思いますよ♪
ぜひ声をかけてみてくださいね〜
まずは近くからトライですv-91
 
 
v-286ワラヂママさん
(昨日はまたまた爆裂しましてv-388
いつもそんな私を暖かく見守りくださいありがとうございました
昨日は激混みでしたね
T△T)(T△T)あの〜更新してみてください
実は昨日アップしようとしたら下手こいて(小島か!)
モノクロリズムあたりから崩れてしまって・・
トップもなくなりv-406急きょ写真を入れ替えた次第
です
まだおかしいですか??
あー集合x2はシフォンちゃんが2枚あるわ(爆)
それ以外まだおかしいようでしたらコメントヨロシク(^○^)/
 
 
v-286しょうこりんさん
昨日はお疲れでした〜
いいのいいのv-341チョコくんはあれでいいのだ
でもしょうこさんはお疲れだったよね
フォローが万全じゃなくてごめんねv-406
こちらこそまた遊んでくださいねぇ〜
あれからブログが大崩しちゃって・・・寝不足だよぉ
私もある意味疲れた(爆)
あーあの某有名大学ですねv-354
行きたい!校舎前で写真を撮りたい!
 
 
ラッキー君とスバルくん
もしかしたら
ストサンでお見かけしたことあるかも^^

いつも楽しそうですね♪
いいなぁ〜お近くで!

TOP画像かっこいい♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうなんですよ^^
ラッキー・すばるくんぜひ声をかけてみてくださいね^^
あつさんはとーっても素敵な方ですから♪
私もこうやって仲良くなれたので
近いと来ちゃう(爆)一人でも来ちゃうv-392
ワラヂママさんとお話もできるようになった人見知りの私ですv-388

top画像また変えちゃった〜
総崩れをおこしてもぉーいやー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでたびたび変わるかもv-354
 
 
うわぁーストサン大繁盛ね!
可愛いお友達がいっぱいで、楽しそうー♪
この日私もできればマリちゃんに便乗させていただこうと
企んでたんだけど…連日のお出かけだったし、
前日かなり遅くまで遊んじゃって疲れちゃって無理だった><
(LEONはお留守番だったのよ・笑)
くうさんに会えるんだったら、這ってでも行くんだったわよぉ(~o~)
 
 
このワンちゃんたち、ぜ〜んぶ同時にストサンにいたの!?
すっごく賑やかだったでしょうね〜
もしかして、ワンちゃんよりも飼い主さんたちの声が賑やかかな!?
ラッキーくんとムービーちゃんって、動物病院とかに置いてある
ペット用品のカタログで見たことありますょ。
有名ワンもたくさん集まるストサンですね!!
トップの画像のれおくん、素敵っv-352
満開のバラに負けない笑顔ですね。
このバラ、なんて名前かわかれば教えてねー!!
 
 
サンデーストサン、スゴすぎぃ〜〜〜〜〜
行ってビックリ混んでたねぇ〜(^^
後ろから声かけられて、私もミミチャピもビックリー(爆)

遠くからもお客さんが集まるストサンってすばらしーーーーーーー!!
ねえねえ、知ってた?
私も実は人見知りなのよぉ〜しゃべるけど。
緊張して会話が浮かんでこないタイプ〜分かりにくっ(^^

今日は・・・あれ?もう昨日か・・・残念だったわぁ〜
また声かけてねー(^o^)
 
 
いいな〜。MEE⇔しょうこりんさんと
交代した〜い!!かわゆいダックス’Sに
かこまれた〜い。
 
 
v-286yuccoさん
遅くまで遊んでたの?若いわぁ!エキスくれv-344
残念ーーたくさんのワンコだったよ
行ったり来たりの私でしたv-355
そうよぉ(爆)這ってでも来なきゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アドレス交換してないしv-392
またvistaを聞かないとすでに忘れてるしv-388
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのよ〜この間のストサンは激混みだったのよ
そうそう(爆)人間の声やらわんこの声やら私の唸り声やらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキー&ムービーちゃん詳しくは存じ上げないんだけど
そうなの?マリちゃんに聞いてみよう(爆)
とっても可愛かったのよん

もぉトップ他が総崩れ、くうさんのお顔も総崩れv-406
とりあえずれおちんを置いてみたよ
ここは横浜の港の見える丘公園のローズガーデンなの
小ぶりの花びらの多いバラだったんだけど名前は(>▽<;; アセアセ調べておくわ
 
 
v-286マリちゃん
そうよーーーーーーーーーすごすぎ!
暖かくなってストサン激混みv-342
これからは予約しないと危ないかしらぁ?
いきなりの声かけでミミ・チャピちゃん驚かせちゃったよね
ごめんよー
え??もう1回言ってくれ(爆)
マリちゃん人見知りさんなのv-361
もう1回言ってくれニャハハ(*^▽^*)
私もそうだけどお話しだすと平気になるもんなんだよね
お互い人見知り克服がんばろうv-91
またご一緒できるの楽しみにしてるよ〜
 
 
v-286MEEさん
頑張ったしょうこさん^^
曲者れおちんを抱っこしてもらいましたぁ
総体重いくつだったんだ(>▽<;; アセアセ
でもこうやってワンに囲まれるのって
うれしいよねv-343
私もすぐ抱っこしちゃう派だもの・・
 
 
またお会いできて嬉しかったですv-10
また今度ゆっくりお話できたらいいですねv-238
私もひそかに人見知りなんですぅ・・・
しゃべりだすとしゃべっちゃうんですけど(笑)
ぜひぜひまた〜♪
あっ!名刺頂くの忘れちゃいました〜
次回くださいませ〜
 
 
はじめまして〜
ラッキー&ムービーの飼い主masaeでございます♪
先日はそちらの席へラムーだけがご挨拶して
私がちゃんとご挨拶もせずで済みませんでした
マリちゃん同様、人見知りでして(^^ゞ
しかもラッキーの写真をしっかり載せていただいちゃって!!!
ありがとうございます
また機会がありました時はご挨拶させていただきますね。
今後ともヨロシクお願いします

(しぇりままさんのおっしゃってるカタログのモデル
確かにラッキーとムービーがモデルしました。)
 
 
v-286ラルフママさん
こちらこそお会いできてうれしかったわぁ
マリちゃんとお友達だったなんて知らなかったよぉ
でもつながってるものなのね♪
で、名刺さしあげなかったっけv-405ごめんね〜
今度はぜったいに!!
ラルフママも人見知りv-361
かわゆいんだから堂々と声を出してくださいね
私なんて変なところが堂々としすぎてますが(爆)
 
 
v-286masaeさん
こんにちわぁ〜あれ?こんばんわぁ〜
先日はお会いできて楽しかったです♪
マリちゃんのところでお名前は知っていたので
お会いできてよかったですv-342
あら〜んみんな人見知りなのね
もちろん私もそうです(爆)
ラッキー&ムービーちゃんメチャ可愛かった
お写真がへたくそでごめんなさいー
あんなにかわゆいのにその半分も表現できなかった(T△T)
これにこりずによろしくお願いしますね

モデルワンコさんだったのですね
ど〜りでv-346キュート!!よ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS