ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おしゃべり会


Edit Category カフェ

       昨日はBORABORのパディさんシフォンちゃん


      写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のしょうこりんチョコりんと


       前日に引き続きおしゃべり三昧食べ三昧です


      良く飽きないわね~と思った方これが飽きないんですよ(爆)


    行先はボリュームがあって美味しいゆっくりできるお店


      探して探してここに決定

  img52791.jpg



      STOVES CAFEです♪横浜駅近くにあるお店です

     たぶん夜はバーになるんだと思うんだけどね

  ずっごく雰囲気がいいのしかも店員さんがまたいい

      ちょっとコニシ○似のたぶんハワイ生まれ(私のイメージです


     img162061.jpg


      単なる(単なるって言うな~)アイスコーヒーもガムシロ入れがジュース瓶

      ミルク入れも笑えるでしょ(右側)

       パディさんが頼んだパイナップルジュースも本場的だったらしい

    img922451.jpg


       昨日の疲れが残ってる?チョコリンすっごくおとなしいいい子

      シフォンちゃんもランチを前に凝視

   img126311.jpg


     img271591.jpg


      しょうこりんのオーダーはドライカレーだったか?

     もちろんこのステーキランチはパディさんと私です

     これがメチャうまい大当たりでした

   img1212.jpg


     ゆっくりできるし一人でも入れそうだしお喋りも進むし

   これでもまだ7分目の私たち(>▽<;; アセアセは次なるデザートへ


       imageyokohama01.jpg



       れおちん『僕はくうさんの行くところどこでもOKです』


     GOOD!れおちんラッキーは相変わらずソワソワ


     デザート目的のLu's CAFEさんへ

     見て~うまそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    img674671.jpg


       デザートは美味しかったよ店員さんもフレンドリーだし

     img805141.jpg


        このチョコリンを見ればわかるでしょここもゆっくりお喋り会

    img447051.jpg



      シフォンちゃんは顔色が変わらないねぇ

      大根を枕に寝てた時とは違うぞ

   img566221.jpg



      もぉどんだけーーーーーーーーーみんなペロっと食べるんだからぁ

    2日連続しゃべり倒した熟女3人

       ♪今日も楽しくドライビングー

         後は帰ってスリーピングー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryあの人のために(爆)/バトン

Older Entry集合X2

Comments

 
ぎゃーーーーーーーーー!
ちょっとちょっと!!Lu's CAFEは、パディさんと電話の後に思い出してチェックしてたのよ(>o<)
STOVES CAFEは・・・知らなかったぁ。
うぅ・・・行きたかったなぁ〜
ぜひリベンジを〜(^^
 
 
v-218
スイーツもぐ〜v-218
くうさん、ナイスセッティンぐ〜v-218
おまけに写真もぐ〜v-218ぐ〜v-218ぐ〜v-218
 
 
皆さん、ぐー押しで!!!(笑)
デザートのお店の名前はちとはっきりしなかったので、うちは途中までのUPで終わってしまったのでした(苦笑)
よかった。くうさん、ちゃんとUPしてくれてた!!!
ありがとう!!
横浜の町、走ったせいか、チョコの足真っ黒で、お洋服のお腹のとこ、真っ黒で、、夕方、我慢できずに、チョコ君シャンプーしましたよ。。
ランチおいしかったね。。
是非是非行きましょうね!!
 
 
追伸
しょうこの注文したのは、「キーマカレーとココナッツミルクリゾット」だよん♪
 
 
くうさんへ♪

STOVES!夜のバーに行ったことあるぞ・・・んっ??
何年前か忘れちゃったけれど良い雰囲気だった気が♪
そうそう、店員さんもグーでしたわっ!(・ω・)bグッ〜♪
わんこちゃんOK?!
くうさんは素敵なところにカフェしに行っててうらやましいなぁ〜・・・
ここでワタシ遠い目になっちゃう・・・・

 
 
ワンズOKのカフェいっぱい知ってます(行ってます)よね〜v-238
うらやま〜〜v-157v-156
リストアップして欲しいいわ〜v-271(と、他力本願!?笑)
『エド・くぅさん』になっちゃったv-237
 
 
エドくうさんへ(大爆笑)
下までひっぱるよー
ここはよかったねー
後半のはもういかなくていいから
前半の方は全品制覇したいねー
じゃー。お先に(爆)
 
 
はい、エドくうさんへv-218

良いお店をいっぱいご存知なんですねv-238
どの店も、どの食べ物もおいしそうv-10
写真の腕前も良いのかv-212
 
 
STOVES CAFE凄くお洒落で良さそう〜♪
んでんで食べ物も美味しそうだわ〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
Lu's CAFEのスウィーツは是非食べたい!!!!!
何て美味しそうな〜♪♪
みんなでおしゃべりしながら美味しいものを食べている時って
幸せいっぱいだよね〜しかもワンズも一緒だと尚更〜!!
本当くうさんの所に来ると行きたいカフェが沢山で困っちゃいまする〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
今コメント入れて送信した瞬間バナーが変わった!!
ので思わずコメ〜♪
ちょっとちょっと〜この気品あふれる王子は何処のどなた〜??
かっちょいいわよ〜(*゚ー゚*)ポッ!益々惚れちゃうじゃない〜♪♪
 
 
おおお!れおくんくうさん大好きなバラに囲まれて笑ってる〜v-352
素敵な写真だね〜〃⌒ー⌒〃
やっとカメラを買おうと思ってるんだ!
でも今使ってるコンデジも古いから、コンデジとイチデジ両方欲しいんだけど〜
お金が〜あああ、悩む(>。<)
めちゃデザートうまそう!!飛び込みたい!
 
 
v-286マリちゃん
お先です(爆)
あれ?ここ行ったことなかったっけ?
じゃー私誰に聞いたんだろv-361
店内はなかなかいいよ♪
デザートも種類は多いかもv-342
ドリンクは・・・
マリちゃん好きそうだからぜひ行ってね^^あ!私も行くけど!

チャッピーちゃん復活して良かったよぉ
 
 
v-286まひみかマミィさん
爆・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ナイスセッティンぐーでしょv-392
もぉ私の頭から離れないエドさんです(爆)
ここは横浜なので(近いよね)ぜひ行ってみてね
もちろんドライビンぐーでv-391
 
 
v-286しょうこりん
2日連続お疲れさま〜
でも楽しかったね^^
デザートはなんとかシフォンケーキだったと思うよ
写真パクっていいから(爆)
チョコりんも運動したものねv-405
え?真っ黒だったの?どこ走ってるのよぉー
我が家は気がつかなかっただけかv-361
近いお店なのでまた行きたいね♪
みなとみらいもいいし・・
○Pの話は( ̄▽ ̄;)!!ガーンだったよ私(T△T)
 
 
v-286追伸・しょうこりん
あ!キーマーカレーだったのね^^
え??リゾットついてたの?
私もらってないんだけどーーーーーーーー(T△T)
 
 
v-286erinyaaさん
なんですと?夜のバーにv-280
オサレすぎますerinyaaさんは・・・
で、どう??良かった?
ワンコOKだったのよぉ
外人さんは心が広いわぁニャハハ(*^▽^*)
こちらに帰ってきたときはランチもしてみてください
とーっても美味しいよ
このへんもやっとワンコカフェも増えてきたよね
 
 
v-286ティンママさん
食べ物のことならv-91です(爆)
たくさん知ってる人は知ってるもので
それを参考にさせてもらってますv-221
あ!絵文字はv-218だわね今の私には・・・
ティンママさんの2ワンはとーってもおとなしくていい子なので
どこのカフェでもOKですもの^^たくさん行ってみてね
 
 
v-286パディさん
昨日もありがとうでした♪
このカフェはいかったね〜好み好み福山雅○(爆)
全品制覇?もち!つきあわせていただきますv-392
今度はパディ英会話も聞きたいし
日本語通じなかったら出番だよーって内心ウキウキ!冷や冷や
でしたのよぉ
後半のは・・・デザートのクリームはOKだったね(爆)
じゃ!お先に失礼しましょ(爆)
 
 
v-286キラキラさん
でもね〜失敗のお店もあるんだよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1度行ってもーいいか!ってのもね
でも1度は行ってみないとだしv-388
今度リスト作ろうか(爆)
ご飯もデザートもグーv-218という
お店がたくさんあるといいな〜
スキップちゃんも連れて行ってみてくださいね
 
 
v-286ぷりままさん
ここは要チェックよぉ
くりさんも良くいかれるんじゃないかなぁ?
雰囲気は抜群!
昼からステーキいかせてもらいましたv-343
味もいいし飲み物も本場っぽい(まだハワイだと思ってる)
帰ってきたら行ってみてください
ぱぱさんでも満足いけると思いますよ^^
後半のカフェはデザートしか食べてないので?なんだけど
種類はけっこうあったと思います
 
 
v-286ぷりままさん2
ニャハハ(*^▽^*)
トップの写真ね^^
このバラに囲まれたナルっぽさがいいでしょ(爆)
れおも王子に見えるものねv-405
1週間後にはラッキーでいってみますね
・・・2ワン一緒の写真が良いのが無くて(T△T)
 
 
v-286yufayufaさん
ごめ〜んレスが消えたよv-406
最近Hな書き込み多くて削除してたら・・・(汗)
じゃ〜yufayufaさんには特別バージョンで
再度新しいコメレス」つけますわv-392
イチデジゲットしてね♪
本当に楽しいしワンズの表情がよくわかるよ〜
最初は??だけどそのうちv-357
聞ける仕事場の人もいるんだから^^今のうち!

大好きなバラを覚えていてくれたのねv-344
バラの花の中で眠りたいぐらいよ〜(ナルか!)v-403
 
 
ストーブス、超なつかしーーの!
私元気なとき、たまにここで飲んでたんだ^m^
アメリカンな感じで、関内あたりに多いお店の雰囲気ですよね!
まさかワンがOKだったとは…行きたいなー今度♪
Lu's CAFEのスイーツが、あまりにおいしそうで、もう大変!
お友達と一緒にワイワイ美味しいものって、本当に最高ね(*^^)v
 
 
ホンマとっても素敵カフェやわぁぁぁ。
ボリューミーでゆっくりできるなんてホント最高ですよねぇ。
きっとおしゃべりに花が咲きまくったことだと思うわぁ。
ってか乱れ咲いてたくらいかな((●>艸<))ププ
1件目のご飯もだけど2件目のスィーツに目が釘付けです(笑)
ホンマ美味しそうやぁ。
ワンズもマッタリした感じでゆっくり出来たみたいですね(∩_∩ )
 
 
v-286yuccoさん
え?こんなオサレなところで飲んでたのv-362
さすがyuccoさん!
あー私も傘がついてるソフトドリンクを飲みたい
今度みんなで夜を攻めてみたいね(爆)
そうそう!関内ぽいよね♪
昔さ〜あ!やめておこうv-405
ワンOKだから昼間もいいねぇ
後半のカフェはベリー類が美味しいかもよ
ちょっとわかりにくい処にあるので注意して探してね
 
 
v-286ヒカルさん
やっぱりお店の雰囲気に酔うってのもいいですよね
ハワイァ~んぽいのが最近好きで^^
量が外国サイズってのもいいところです(爆)
それがね^^みんなそれぞれのおしゃべりでヾ(>▽<)o
いったい誰が何を話してたのか微妙〜です
2軒目に行く時になぜか走ったので私なんてボロボロでした
ワンも街中を走った走った!
あー今回はPさんのところのシーちゃんには何も食べさせませんでしたから(爆)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS