ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

あの人のために(爆)/バトン


Edit Category 未分類


      夕方にのどが渇き仕事場にあった賞味期限切れのコー○を

     まぁいいかーと飲んで


       ただいまおなかの調子が悪いくうです(自業自得です)


     しかも先日の壊れたFヒーターを粗大ゴミに出すときに金額のついたシールを

     風に飛ばされまたまた収集の方に説教をくらったくうでもあります


       さて今日はパディさんより強奪してきたバトンをやってみます

       (ネタ切れだと思った方・・・図星ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


    犬を飼うきっかけは(購入方法)


     実家のちわわが亡くなってしまい寂しくて・・・

      ちわわを探していたのですがダックス(ラッキー)の可愛さに魅せられて


     そのごラッキーの若返り&チョコタンが欲しいーっていうので

      ペットショップでれおちんに福山雅○状態(一目ぼれね)


       小さい時から必ずワンコがそばにいた家庭

      父が大型犬好きでJシェパード・ドーベルマン・ポインターと一緒でした

      その影響でやっぱりワン好きです


        変なくせ


        これ私の癖なのかなぁ?自分じゃわからないなぁ

      ラッキーならぺろぺろ癖かな

      れおは緊張すると舌をぺロっと出すこと



         ワンコの名前の由来は

     
        ラッキーはお正月に購入したから(安易だわ)

      でもラッキーってお顔だし我が家にきて彼も家族もラッキーであるように・・


        れおは・・・ジャングル大帝レオかな?

      まさに野生ライオンみたい(毛がか?)

 

        次に回す人へ質問

     
       んー?ワン以外をペットにするならかな

       ちなみに若いツバメというのはダメですから(爆)

       私?爬虫類かなぁ


 
          お次のバトンは・・・・


       やりたい方もっていってください

     それとこちらの飼い主様にぜひ・・・お時間あるときにでもお願いね


      img604151.jpg


      おつきあいくださいましてありがとうです


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry異邦犬(人)

Older Entryおしゃべり会

Comments

 
バトン、お疲れ様♪
やってみると大変そうだけど、いろんな発見があっておもしろいね。。
れお君には、福山雅○状態だったのか・・・・・うんうん、わかる!!
うちのチョコ君に合った時の、おねえちゃんは田口淳之○状態だったのだろう・・・(苦笑)
私は・・・、おねえちゃんがチョコが良いと言ったからですが、、
最初にチョコを抱っこしたのは、私です。(笑)そして、うれしょんをかけられたのも私でしたね。(笑)
あっと、ここでやらずに、自分の ブログでやれって???(苦笑)
写真、ありがとう!!盗んで行きます!!!
 
 
追伸
お腹だいじょうぶ??お大事に!!あんまり食べちゃ駄目だよん。。。
 
 
バトンお疲れさま〜!
実は、私の所からも違うバトンを回そうと思ってたんですよ!笑
でも迷惑だったら…と思って半日で消したんです!?
福山雅○さんv-238なんですねv-237
妹と毎年AIDSチャリティーのコンサートに行ってるんだけど、
何年か前にゲストだったヨンv-7
生雅○さまはカッコよかったわv-254
私はタッ○ーv-238だけどねv-10
 
 
げっ!!(@_@;)何か絵文字が間違ってるのあるなぁ…(自爆)
アッカンベーじゃないっす(笑)最初にあるのは笑顔だと思った〜〜〜
失礼しました…(^^ゞ
 
 
私も結婚するまで
ずっとワンコが家に2頭以上いる家庭で
育ったから
今の状況は特に問題なし^^
でも最初に2頭はきっと
アパート暮らしだったので
わんこNGが10年も続いた反動かしら(^_^;)

みんな一目ぼれワンコわんこですよね♪

賞味期限は気をつけてくださいね・・・・
 
 
v-286しょうこさん
タイトルのあの方というのはしょうこさんです(爆)
チョコリンの写真を載せたくてね♪
やってみると本当にいろいろな発見があるよねー
で、ここでやらんでも(>▽<;; アセアセ
しょうこさんのアップ楽しみにしてるよん
でもだいたいのことがここでわかっちゃったしv-405
 
 
v-286ティンママさん
絵文字きにしないでね〜
そうなの!これ変わるからわからないのよね
ネタ切れのときのバトンはいいかもぉ♪

え?あのチャリティ行かれたのですね^^
そうです!生はもっすごいかっちょいいですv-344
年末ライブに行ったのですがv-343v-345
あーこの話をすると長いよ(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうでしたか〜やっぱりもともと飼ってるといないと
なーんか変なんですよね^^
やはり一目ぼれv-346ですよねー
じゃないと思いきって連れて帰れない(爆)

賞味期限・・ドリンクだから大丈夫かな?と思って(>▽<;; アセアセ
今はもう大丈夫ですよ
ご心配ありがとうございました
何より先に食べ物は手が出ちゃう!反省です(T△T)
 
 
おはようございます!
今日の京都はとってもいい天気ですが、明日、雪が降るかも?と言ってたので、また寒くなりそうです。

今日の暖かいうちに、ロングで散歩に行かないとな〜と思っていますが、そろそろ花粉が飛んでいるらしく、マスクを買いに自転車を飛ばそうと思っています(^^)

それでは、また遊びにきますね!
 
 
くうさんへ♪

TOPのお写真の美しいこと美しいこと〜(*゚ー゚*)ポッ
れおちゃん、わたしと結婚してくださいっ!(笑

まぁ!くうさん!おなかだいじょぶですかー??
わたしの母もくうさんタイプで(笑
結婚前はあぶなそうなものはまず母が味見!って家でした(;´▽`A``
おぉっ、バトンですね♪
なーるほど!くうさんのお勉強になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
福山さん状態ってところに吹きだしましたが(笑

・・・爬虫類?!飼うのですか?!
 
 
v-286ゆうこさん
京都はまたv-276ですか?
このところこちらは日中は暖かなんですよぉ
でもやっぱり花粉が・・・
私も飛び始めは体が反応しますの
そろそろ目にくるかしら(>▽<;; アセアセ
早く桜が見たいー
 
 
v-286erinyaaさん
薔薇の花に囲まれたれおちん
なかなかいいでしょ♪でもラッキーも載せたいし(>▽<;; アセアセ
2ワンだといい写真がないし(T△T)
惚れました?この野性児に(爆)
この野性児とポケラ(ごめんね)のおハルさん意外といい
カップルかもしれませんよ〜

え?やっぱり母は強いんだね〜味見かぁ
私の場合は飲みたい!が先ですからv-405
爬虫類・・動物園の定義?では爬虫類館があることが大切です
見てると面白いんだよねーでも飼うとなると微妙ですが
 
 
苦手な縫い物v-316から開放されて、私もクィーっと炭酸を飲みたい気分です。
手元にあるのが期限切れでも、未開封なら私も飲んじゃうだろうなi-278
くうさんは、大型犬と一緒に育ったのね。
私も生まれた時から叔母の家のシェパードと兄弟のように育ちました。
三つ子の魂百まで…なのかもね。
れおくんは、福山さん状態i-233でお家に来たのね。
やっぱりれおくんの第二の名前は福山雅○くんだね!!
犬以外のペット…いますょ〜私のペットじゃないけどi-201
息子の部屋に、爬虫類っぽい魚が…金魚食べちゃう怖い魚がぁ〜i-282
 
 
v-286しぇりままさん
食い付いた(爆)それはピラニア〜んかい??
我が家も水槽があったんだけどメンテが大変なのよね
さめみたいのを飼いたいーって却下されました
やはり他の魚との相性がv-358でね

しぇりままさんのところもシェパード?
すっごく大きいよねーv-405
でもそのお陰でワン好きなんだよね^^
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!○○福山雅○く〜んって
呼ばれたいのだ(まだ言うか!)でもきっとこれも却下だろうね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS