ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

異邦犬(人)


Edit Category ラッキー・れお

      ダンサーヾ(>▽<)oきゃはははっ!いつからダンサーなんだの父より

    こちらはバレンタインにいただいたチョコの1部だそうです


      アップ希望でしたので載せてあげましたヾ(_ _。)


    img561951.jpg



                  チッまったく・・・



       気分を取り直してちょっと面白く砂漠をイメージしてみました


        くうさんの中の砂漠ってこんななんだーとお思いでしょうが


     img403591.jpg



        ほれこの方はもっと砂漠してます

     img378701.jpg



      ねあー後ろの手はダンサーの手ですから(爆)


    これもなにやら

     img879951.jpg



       爆・これ被ってるんですよ

      で、テンションさがってうつ伏せてます

      どっから毛なんじゃーーーーーーーーー


    じゃ~揺れる椅子でねロッキングチェアーはフィレンツェ(イメージで)

       砂漠からフィレンツェかよ


    img773971.jpg



    で、このあと大変れおちんが下りてしまって


     




        異邦人どころじゃないね

    あーーーーーーー今日のブログはちっとも面白くなかった(反省)

   

                           CAMERA IXY DIGITAL910IS
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHappy Happy Birthday(4年に1度のね)

Older Entryあの人のために(爆)/バトン

Comments

 
いやいや、おもしろかったけど???(爆)
ラッキー君、れお君居ないとおたおたするの??
かわいい♪♪
ダンサーさん、むちゃたくさん、チョコもらったのね。。それをUPさせたいのは、プチ自慢て訳ですかね???(笑)
そういえば、、テイラーさん、たぶん、家族以外からはもらわなかったと思うんですが隠してるのかしら???追求せねば!!!
 
 
v-286しょうこりん
面白かった?最近スランプよぉv-405
そんなに面白いことがあるわけないよね〜
れおが降りたとたんロッキングチェアーが揺ら揺ら(爆)
またおたおたしてましたv-356

実家父はダンサー(マジ?)なのでチョコをたくさんもらった
らしいのよ〜それを自慢げに見せてましたわ
そして私が開封してやったニャハハ(*^▽^*)
きっとテイラーさんももらったかもよぉv-344
我が家は忘れてたわ!コスト削減だものv-413
 
 
いんや!!いつも通りたっぷり楽しませていただきましたよ〜!!
まずダンサー様!!凄い沢山のチョコをもらってモテモテなのね〜!!くうさん気をつけないと!!
砂漠〜(*≧m≦*)ププッ
ラッキー君は正にそんな感じだわ〜!!こういう被りものはスムースの方が似合ったりしません??
プリンと同じ顔だ〜!!と1人にやにやしておりました♪
そしてれおくん!!!かなり笑わせて頂きましたよ〜!!
本当どうなっているの〜??って感じだったけれど、フセていたのね〜!!(*≧m≦*)ププッ
人が倒れているみたい〜!!
プリンも揺れ物ダメなのよ・・・
良く公園にある遊具で前後に揺れる動物の形をしているのが
あるでしょ??
アレに乗せるともうオタオタしているのよ〜
 
 
おお〜チョコいっぱいもらったのね〜だーさん!
顔はアップ希望じゃないのか、つまらん〜
砂漠ごっこ!?くうさんの突如あらわる豊かなイメージ力には脱帽だわ。
うんうん、わかる!ちゃんと伝わってるよ〜o(^▽^)o
ラッキーくん、アタフタしてる〜でも、そこがまたかわゆいv-238
 
 
砂漠^^
異邦犬ぽい〜〜〜
うちの子達だと農作業になりそうだ。。。(~_~;)

あら?素敵なおイスあるんですね〜
ン〜セレブな生活♪
うっうらやまし〜〜(^_^;)
 
 
こんにちはーくうさん
くうさんのご実家のお父様はダンサーなんですかv-352すごいモテモテですねv-343
私の実家の父は菊作りが趣味なので、回りのお友達もおじいちゃんたちばかりなのでチョコは多分なかったと思いますv-410
ダンサー様が羨ましーv-353

ラッキー君のおたおた姿は、れお君が飛び降りた反動でゆれているからですか?
それとも自分も 『降りたくても降りられないから、たすけてーv-356』のおたおたですか?

どっちにしても可愛いですねv-343
 
 
お父様、ザンサーなんですかぁ(*>ш<*)
でもホントモッテモテだぁ〜。
サハラなスタイル((●>艸<))ププ
可愛いかも〜。ホント異邦WANKOって感じですよね。
ロッキンチェアのラッキーくん、上手に揺らしてるねぇ。
何しゃべってるのかなぁ??
 
 
v-286ぷりままさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!お互いとりあえず乗せてみる
被せてみるv-405スキよね〜
ラッキーはまさに砂漠のロバ?らくだか(爆)
ワンじゃないみたいに見えるよねー
れおは優作ヘアーでテンション落ちてるし!

あ!ダンサーは父なのよv-355旦那じゃないのぉ
まぁShall we dannce?のほうだけどね^^
 
 
v-286yufayufaさん
長い付き合いのyufayufaさん・・私の性格わかってるわねぇ(爆)
このイスは1度揺れるとなかなか止まらないんだよね
れおが下りた反動で(>▽<;; アセアセ

こちらは実家父のチョコです♪
ほれ!あのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1度中華街ツアーにつきあったv-393
まぁ父親がもてる?分には何の文句もないんだけどねぇ
どうせチョコは私のおなかにはいったし^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
こちらはねー実家なんですよ^^
意外と近いんですが近いと行かないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で、食べるだけ食べて帰るv-356んですよ
  農作業?ひらめいたわ!今度はそれに挑戦してみますわぁ
前はマッチ売りのまちこをやりましたの
うひひひ・・・
 
 
v-286とらるーまさん
先日はどーもでしたぁv-344
ぐふふ・・父は定年退職後ダンサーいえいえダンスの講師を
してるんですよぉ
で、生徒さんから義理チョコいただいたんです
あ!今わかった(爆)私があげなかったので嫌味だったのかしらニャハハ(*^▽^*)

ラッキーはれおが下りた反動と揺れておたおたの両方
だと思います
冷たい飼い主は動画と撮っておりましたv-413
 
 
v-286ヒカルさん
(*^▽^*)そーなんです(爆)
INOCENT4WANのピコさんという方がダンサーじゃん!と
言ったのが始まりなんですよー
ワルツ専門のダンス講師なんですよv-356
私も当初は勧誘うけました( ̄▽ ̄;)!!

サハラいいですよね〜
ラッキーはまんまですv-405
そして相変わらず何かしゃべってます^^助けて〜なのかな?
 
かわいい〜。 
ちょっと、困り顔のラッキーちゃんにv-10
何回も、動画リピートしたMEEでした〜v-10
 
 
v-286MEEさん
ラッキーマニアのMEEさん
楽しいでいただけましたか?
こーんな落ち着きのない老人(犬)いるかーv-361
まぁそこも可愛いんだけどね(親ばか)
最近は年齢のせいか目も耳も臭いもこころなしか弱くてー
だからその分可愛いさ倍増なんだけどねぇ
 
 
わ〜〜〜すっごいチョコの数!!
(でもくぅさんのコメ返見ちゃいましたわ!?笑)
お父様がダンス講師なさってるなんて!!
何て素敵なお父様なの〜〜〜!(*^^*)

ラッキーくんの「も〜〜〜降ろしてよ〜〜〜(・。・;」
って声が聞こえてきそう!(^。^)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
くうさんへ♪

プププッ (*^m^)o==3 かなり楽しませていただいちゃいました〜(笑
おとうさま!なんてモテモテなのでしょう♪
おハルのパパなんて足元にも及びません!!
そして砂漠!高貴な姫様方がらくだに乗って旅してそうな感じでした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、ストサンで被っちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ!
やっぱり面白い!!(笑
 
 
v-286ティンママさん
それが顔を見ると驚くぐらいダンス=じゃないんですよv-404でも意外とユーモアがあるので生徒さんに人気?らしい
本当かね〜爆

そう!まさにそうしゃべってるんでしょうね^^
ビビりなので降りるに降りれないみたいで・・
でも意を決すると驚く行動にでるのがこの長老くんですの
 
 
v-286erinyaaさん
そう言っていただけると心強いヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもろネタを探して日々奮闘しておりますv-355
もぉワンたちがラクダですよね(爆)
ラッキーなんてワンなんだか何者なんだかわからないv-391ストサンのかぶり物かならずチェックしてますの
で、たまに自分もかぶってみる(>▽<;; アセアセ
あーおハルさんにも被せたいわぁ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS