ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Happy Birthday(4年に1度のね)


Edit Category れお

        今年はうるう年があるんだよねー

       そううるう年といえばれおちんのお誕生日です(爆)

         せつない( ̄▽ ̄;)!!ガーンそして笑える


      4年に1度なので盛大にパーチィだねぇ・・っていうんで


      午前中におちり絞り(ラッキーは爪切りね)に病院へ


      暖かかった今日はお散歩がてらね^^


      お昼前にケーキを受け取りにストサンまで(私のランチをかねて


      ワラちゃんママありがとう&マスターもねくれぐれも例の曲は封印を・・・


    img421331.jpg


       2ワンなのに立派なのを作っていただきましたぁ

         かぼちゃマフィンはプレゼントでいただいちゃって

      そうそう!ストサンではNatural Dachs LifeのVigoくんに偶然お会いしましたぁ

      なかなか日にちが合わなくてお会いできなかったんですが

      今日はバッチリHaru&Rikuさんとお話しできましたぁ♪

       その後は・・・・


       じゃー我慢できないのでまずは写真から

    img267471.jpg


      しつこく4連発です(爆)4年に1度だからね~


     frame21394401.jpg



        じゃ~愛情こめて作っていただいたケーキを食べようね^^

   img45321.jpg


        とっても美味しかったみたいですよ


       おっとお待たせラッキーくん

      img127691.jpg


       主役のれおちんがかぶり物していたので僕もーと言ったかどうか


         日本一というシールがあったので(爆)

    img241761.jpg


      れおちんも味わって食べましたぁ

    img899681.jpg


       そうそう朝のうちにパディさんより電話もらってたんだわぁ

     ミキさんのお家でれおちんのお洋服を作ってくれるって


     img37691.jpg


      ミキさんに生地をいただいてパディさんが野麦峠で縫う

      ステラママが巻きロックにのめりこみ(爆)可愛いおプレいただきましたぁ


     ありがとうねぇ

   img410431.jpg


     これからサマーになるので涼しげなお洋服選んでもらいました


      れおちん良かったね素敵なお誕生日だったね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryありがとうの言葉

Older Entry異邦犬(人)

Comments

 
れおちん♪1日早いけれど
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
数日前からカウントダウンしていた私♪♪
4年に1度だなんて本当切ない・・・来年から2月最後の日を
お誕生日にしちゃうとか〜?(▼-▼*) エヘ♪
Happy Birthdayを付けているれおくんすっごく可愛い〜(*゚ー゚*)ポッ!
いつもの凛々しさとまた違ったお顔ね〜("▽"*) イヤン♪
ラッキーくんは日本一なのね(笑)
手作りのお洋服もすっごく可愛くて愛情たっぷり〜♪♪
れおくんに良く似合ってる〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ワラヂママさん&パパさんお手製のケーキも
美味しそうだわ〜!!!!!
そしてHaru&Rikuさんにお会いできたのね〜♪♪
良かった良かった〜!!
これからも凛々しいれおくんの姿を楽しみにしていますよん!!
4歳もれおくんにとってHappyな年になりますように♪♪
また遊ぼうね〜(▼-▼*) エヘ♪
って凄い長くなっちゃってごめんなさい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



 
 
v-353れお君、4歳のお誕生日おめでとうv-353
わぁ、2/29生まれだなんて、4年に1回しか歳をとらないんでしょ。今の私にとっては夢のようなお話し、うらやましいよぉ。

ほ〜んと、バースデーの被り物がすっごく可愛いし、普通に被ってるところがすごいっ。
ストサンオリジナルのケーキも、可愛くって美味しそう!!
れお君の舌がベロリンチョってなってる写真、最高ですぅ。
プレゼントのお洋服も似合ってるよv-426

4歳の1年間も、健康でいっぱい遊んでね。
本当におめでとうv-353
 
 
v-286ぷりままさん
え〜(≧∇≦)キャー♪カウントダウンしてくださったのねぇ
うれしいよぉv-346
明日はお仕事、しかも月末で忙しいので今日のうちに
やってみました♪
うふふ・・毎年28日には祝ってるけどやっぱり29日がある
年はなんだかうれしいよね〜
そうなんですよー偶然Haru&Rikuさんがいらっしゃって^^
今日はドンピシャ会うことができましたぁ
Vigoくんはとってもおとなしくて可愛い子でした
私にとっても素敵な1日だったよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
お祝いありがとうございま〜すv-392
そうなのよね〜人間だったらいいのに(爆)
だかられおちんは成長しないのねぇ(T△T)
れおはケーキを前に置くとかぶり物のことなんて
忘れてしまってるみたいニャハハ(*^▽^*)
食欲のが勝ってるのよ〜

手作りのお洋服♪とーっても嬉しかったわぁ
ちょいちょいと作るパディさんはさすがv-363

また1年元気でやんちゃで甘ったれのれおを許そうv-388
 
 
v-20れおくんお誕生日なのね〜〜!

☆:*:.。.:*:☆おめでとう☆(^^♪:*:.。.:*:☆:*
∠⌒V⌒\
∠/∞∧>  ☆
  H  (^^)
  H 〜△〜
/⌒\ 人
踊ってみました!(ちゃんと見えてるかなぁ??)笑

2月29日なの???やっと1歳!?プフッ
スキップパパと同じだわ〜!(スキップばあばもなのよ!親子でうるう年生まれなの!笑)
素敵なケ〜キ〜〜〜!うちも3月12日に頼んであるのよ〜ん☆
よかったらストサンにいらして〜〜U^ェ^U
HappyBirthdayのかぶりものはストサンにあるの???(*≧m≦*)
 
 
れお君Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪
4歳ですかぁ〜。
いい男盛りになりましたね〜♪
今年も一年元気で過ごせますように祈っております。
うちの誕生日ケーキはパパさんお手製のミルクゼリーでした。
ケーキを頼むのも良いなぁ〜v-274

 
 
v-308れおくん、お誕生日おめでとう!!v-308
4年で1歳なんて羨ましいかも〜。。。
あれっ?! ってことは、れおくん、ようやく1歳?!v-398
とにかく元気で病院いらずの1年が過ごせますように・・・v-345

それにしても、ストサンのケーキ、すっごく美味しそう!!
これがワンコ用なんて信じられないくらいだわ〜。
かわいい被りものもが、さらにグ〜!!v-218 れおくんの嬉しい気持ちが伝わってくる感じ〜。
 
 
れおちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳のオトコ盛りだね〜。
ますます元気に、健康で幸せな4歳でありますように。

お写真のペロッとしているれおちゃん。
とってもかわいい!
お洋服、とてもお似合いです(^^)
バティさん、器用なんですね〜!
素晴らしいです。
れおくん、よかったね。
 
 
↑KAN抹殺すべし(笑)
れおちん、お誕生日おめでとー
これからも元気で・・椅子取りゲームにはげんでください。
ウソウソ
沢山の笑顔をみんなにプレゼントしてあげてねー!
でぇ〜ストサンケーキは毎回デザインが変わるのね♪
・・・・・・・おすそわけ・・・・・車の中だ(大爆笑)
ということで、そちらはキティに頂いてもらいましょv-12
夕方そちらに行きますから!よろしくね♪
 
 
v-286ティンママさん
れおにお祝いありがとうです
す・すごい!踊ってる!ダンサーの父に見せたいわぁ
スキップちゃんパパもうるう年生まれなのね〜
プレゼントは4年に1回だからいいかぁv-405
ストサンのケーキは可愛いしリーズナブルなのよねぇ
我が家も家に持ち帰りしたのでご近所さんにおすそわけ
できるほど立派なものでしたぁ
これはねハンズで買ったものなの
たぶん人間用なんだけど・・テープで修正しました
可愛いよねこのかぶり物♪
 
 
v-286えびちゃん
お祝いありがとうね♪
そうそう(爆)精神年齢は1歳だよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まぁ誕生日がくるとやんちゃでも言うこときかなくても
元気であれば・・と思うけどv-355
明日になれば叱り倒してるわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また今度ストサン集合して遊べるといいよね〜
本当に立派なケーキを作ってもらいましたv-342
私のお誕生日なんてケーキ無しだったもーん
 
 
v-286ゆずままさん
1つ飛ばしてコメごめんね〜
そしてれおにお祝いを<(_ _*)> アリガトォ
4歳だよ(>▽<;; アセアセいいのかーこの性格で・・・
まぁ元気であればいいか〜♪
あさまっくさんのゼリーも愛情たっぷりでグーよv-426
じゃゆずちゃんのバースデーには発注してみてはどうかしら?
とっても美味しいらしいよ♪
がっつり食べてたもの〜
 
 
v-286あつさん
ありがとう♪
ストサンのケーキいいですよね〜
ワンには大好評ですよ!お持ち帰りもできるしv-426
早いもので4歳です
最近はやたらラッキーにしかけてるけど大人になったのか?
いやいや・・大人は我慢するものだよね〜れおには我慢が
ないからなぁv-404
こんなワンですがこれからもよろしくね
そうそう!!ハンドメイドしてるぅ?
 
 
v-286パディさん
昨日は可愛いお洋服ありがとうね♪
とってもうれしいのよ(本当だから爆)
表現方法が下手なのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あ!KANは抹殺終了v-397だけど
最近多いのよね〜対策考えないと・・・
で、キティさん大丈夫かしらv-361
キティさんなら大丈夫よね(爆)

夕方?仕事場に突撃かしらv-391
パディさんなら歓迎よv-156ワラちゃんママに聞いて
歓迎じゃない人が来たからv-405
 
 
れお君、お誕生日おめでとう!!!ケーキは美味しかったかな?
素敵な一年になりますように♪♪

昨日は久々に地下鉄に乗ってお出かけしました☆
いつも車なので、商店街を歩く事は無いので、とっても楽しかったです〜。

もう雪大丈夫でしょうか?
それでは、また遊びにきますね
 
 
れお君お誕生日おめでとう〜
すごいね〜うるう年生まれなんだ!!
すごく珍しいよねぇ?

4年に1回しかない分この日は特別な日。
だから、れお君もきっと特別なんだよねぇ(≧∇≦)b
私もうるう年に産まれたかった・・
年取らないもん(*≧m≦)=3
 
 
ダウンしてるうちに出遅れたわ〜。
先日はレオくんに会えて嬉しかったで〜す。
れおくんお誕生日おめでと〜。
うるう年生まれなんだね〜、
4年に1度のお誕生日って〜特別な日って感じで素敵かも。
4年分祝ってもらわないとね!
素敵な1年(4年か?)になりますように♪
 
 
キャー!出遅れちゃったよ><
れおくん、お誕生日おめでとうv-238
うるう年生まれだなんてー、なんだかカッチョいいね!
ずっと永遠の美少年でいられそうだもん(*^_^*)
ストサンのケーキ、超かわいいですね♪
なんかどんどんバージョンアップしてませんこと?
かぶり物して美味しそうに食べてる姿ってば、本当に幸せそうv-22
これからも元気いっぱい賑やかに(笑)すごしてね(^−^)
 
 
Happy Birthday!!れおくん♪
もう4歳ねぇ〜早いよねぇ〜〜〜〜〜
ストサンのケーキ、ゴージャスぅ〜(^o^)
しかも!美味しそー

バースデイの被り物、ミミチャピとおソロだわぁ♪♪

今日は、貴重な4年に一度の日!!!!
素敵な誕生日を過ごしてねー(^^


 
 
れおちゃん、お誕生日おめでとうe-313
うるう年生まれだなんて、カッコイイ!!
子供の頃は、なぜか2月29日生まれにものすごーく憧れてた私です。
4歳になったのね…私が会ったれおくんは、2歳くらいのイメージょ〜
ますます元気に、楽しいHappyな4歳ライフを過ごしてね!!
プレゼントのお洋服、すごーく可愛い♪
爽やかなイメージで、とってもよく似合ってます!!
お友達みんなの心がこもったウレシイプレゼントね。
ストサンのケーキ、我が家の子供たち(人間も)のよりず〜っと豪華なんですけど i-201
被り物、れおくんに似合いすぎ〜あつらえたみたいね。
で、ラッキーくんのシールで思い出したけど…
ミントもよくおでこにシール貼られるのょ。
この前なんか、『おつとめ品』 て貼られてたi-241
 
 
くうさんへ♪

。。。。゛(ノ‥)ノ  出遅れちゃった!!
れおちゃん!お誕生日おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うるう年の生まれなんてなんだか運命的( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
素敵な被り物ですねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すっごくかわゆい(*゚ー゚*)ポッ
そして、ラッキーちゃん・・・日本一(笑
くうさんに見事にやられたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ストサンのケーキがものすごーく美味しそうで♪
来月はストサンへ行ったらくうさんに会えるかなっー♪('-'*)エヘ
 
 
れお君、四歳、おめでとうございます!!
チョコ君と「ため」だったのね、、。チョコ君も今年の10月の終わりに4歳になるのよ。。
男の子同士、女の子に負けないようにがんばろね!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 
 
v-286ゆうこさん
お祝いありがとう
まだまだ若輩者のれおですが
元気が1番ということでまたまた1年きっと大甘飼い主炸裂
しそうよv-356

電車も乗りなれないととーっても面倒な反面違ったものが
見れるよね^^
たまにはいいじゃな〜い♪
だいぶ暖かくなったのでね
あ!ゆうこさん花粉症だったよね(>▽<;; アセアセ
私も軽く・・・このところはきっいかなー
 
 
v-286ちっちさん
お祝いコメありがとうです♪
そうなのよーパディさん曰くブリーダーさんも考えれば
いいのにーだって(爆)
だからネットのカレンダー購入などは29日が4年に1度
なんだよね(T△T)
大人になると4年に1度は大歓迎なんだけどね^^
どうぞこれからもやんちゃ坊主を('-'*)ヨロシク♪ね
 
 
v-286NAOさん
体調崩されてたの?
大丈夫かしらー季節の変わり目だもんねぇ
お互いきをつけましょう
れおにお祝いをありがとうv-342
早いのか遅いのか4歳です
本当にやんちゃで(家では)大変だったことろもあるけど
幸いに健康でね(アレルギーはあるけど)
これからも元気でいてくれるのが1番だと思うんだ〜
 
 
v-286yuccoさん
お祝いありがとうね〜
そうなのよー奴も4歳ですわv-355
でもうるう年なんて笑えるっていうかなんというか・・
ストサンのケーキ可愛いよね〜
これでリーズナブルなお値段なんだものv-384
本当においしそうに食べてたよ♪
4歳でもまだまだお子のれおをこれからもよろしくね
あーんど私もねぇv-346
 
 
v-286マリちゃん
ありがとう♪
そうよね〜最初に会った時は毛の量も普通のチョコタンだった
よねーv-405
日々成長はうれしいことだけどね♪
大きな病気をせずにいてくれれば家はいいかな〜って
甘い飼い主よねニャハハ(*^▽^*)
どうぞこれからもラッキー・れおと仲良くしてやってねぇ
 
 
v-286しぇりままさん
お祝いありがと〜♪
あーこれで4歳でいいのかv-361
まったくマイペースっていうか相変わらずなんですけど(>▽<;; アセアセ
やんちゃが顔に出てるよね〜
でもれおは何言っても聞かないから(爆)
このバースデーのカチューシャ可愛いよね
私がかぶりたいもの(出た!)
今年は我が家でゆっくり?いただいたケーキ
堪能してたよv-344
 
 
v-286erinyaaさん
れおにお祝いありがとうね^^
ケーキとてつもなく食べてたv-405ってか
食べ過ぎてた(爆)
来月帰省されたらストサンですね♪
行こうーっとニャハハ(*^▽^*)
おハルさんに会いたいしぃv-342
ラッキーのデコについてるのは軍手についてたシールなのぉ
いいの見つけたでしょ^^これ見つけた時は邪悪な私が・・・
笑いたおしてたよ〜
 
 
v-286しょうこさん
お祝いコメありがとうね〜
そうよーチョコりんとタメよー
これからもデカい2匹ヾ(>▽<)oきゃはははっ!で
がんばろうね〜負けないぞ!!

で、うるう年にあこがれたのぉ?
違うところにあこがれてください・・くうさんのお願いです(爆)
どうぞこれからもよろしくねv-354
 
お〜め〜で〜と〜 
v-10れおたんv-10

v-33v-33v-334歳v-33v-33v-33
v-81v-81v-82おめでと〜v-82v-81v-81
可愛く撮れてるぞ〜v-238女の子みた〜いv-10ラッキーちゃんv-63笑っちゃったよ〜v-12ごめん・・。MEEとした事が・・・。
 
 
お誕生日おめでとうですぅv-238
4歳かぁ これからも元気いっぱい れお様でいてね(*^-^*)/
ケーキ美味しそう〜。 ラッキー君も れお君も元気が一番(*^-^*)v
 
 
v-286MEEさん
お祝いありがとう〜
まっったくお互いやんちゃっ子をかかえてるからさ〜
大変よねぇv-356
でもま・そこがかわいいんだけどね〜
れお・・女の子みたい?
スカートはかすかニャハハ(*^▽^*)
ラッキーったらボーっとしてるでしょ
 
 
v-286チョコママさん
れおにお祝いありがとうねぇ
元気だけがとりえのれお(>▽<;; アセアセ
今年は少し落ち着きがでるといいな〜なんて
思ってます
ケーキすごく綺麗にできてるでしょv-345
私も少しいただいちゃいましたぁ
これワンにすごい好評だったです
 
 
遅くなりました、すみません(汗)
れおくん、お誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝いしてもらったんですね。
ケーキもとっても美味しそう・・・
これからもみんなで仲良く元気で過ごしてね(^_-)-☆
くうさん行きつけのストサン、とっても行ってみたいお店です。
春いなってもっと暖かくなったら行ってみようと思います。

例の件、お会い出来なくてとても残念ですが、またよろしくお願いします。
 
 
すっかり遅くなってしまったけど・・・
れお君4歳のお誕生日おめでとう▼ω▼
ケーキめちゃくちゃ豪華やねぇ〜
ラッキー君もれお君も美味しそうに食べてる!!
私も食べたいよぉ〜
お洋服も似合ってるよo(^▽^)o
これからもラッキー君と仲良く元気に楽しい日々を送ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
v-286翠さん
お祝いありがとうね♪
4歳といえばそろそろ落ち着く年齢だと思うんだけど
お子ちゃまれおにはまだ無理かしらん

ストサンぜひいらしてね(店主か?)
本当にいい店主さんと看板犬のワラヂちゃんが待ってますよ
それにお休みとなるとたーくさんお友達ワンが来ますので
一人だって大丈夫v-156私も一人で行ってますの
それと御誘いいただいた件ありがとうです
また懲りずに誘ってくださいねヾ(_ _。)
 
 
v-286コロンさん
元気か〜い?
れおにお祝いありがとうね^^
最近、図にのってるれおちんv-405
ちょっと調子こいてるわぁ(>▽<;; アセアセ
ラッキーをいたわって仲良くやってくれるとおとななんだけどねー

あくびちゃん可愛い服GETしたでしょ?
私も同じの欲しかったんだ〜v-342
今度アップしてねぇ
 
 
誕生日おめでと〜れおくん!遅くなってゴメンね。
そだそだ、うるう年だったよね〜
れおくんのご満悦の顔になんとも癒されるよ♪
オチはラッキーくんかい!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ よ〜日本一!
みんなにいっぱいお祝いもらって素敵な誕生日になったね♪
 
 
v-286yufayufaさん
お返事遅くなってごめんね〜
そしてれおにお祝いありがとう♪
うppうるう年よん!今年やっときましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
日本一のシールは軍手についていたのを
見つけたのよぉ
使えるv-353とまたまたひらめきました
この時の私の顔をみせたいぐらい・・

どうぞこれからもワンをよろしくね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS