ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ありがとうの言葉


Edit Category ラッキー・れお
            週末ぐらいから風邪をひいてしまいました


        そういえば去年はライブでインフルエンザをうつされたんだった

       花粉もあるし3月は要注意だね


        で、まだまだ辛いのだが・・・・


     れおにいただいたおプレを紹介させていただきま~す


       マリちゃんにいただいたおやつとネームタグ

    img83687.jpg



        風邪のため?手元が震えるわ( ̄▽ ̄;)!!

     img42515.jpg


       ハワイアンな感じがキュートでしょ     
   
         ラッキーにもいただきましたm(-_-)m スマヌそしてありがとう


       実はネームタグが欲しくて探してたの


      なのでいただいたのがまさに好みなんでうれしぃ


    そしてなんと先日はお洋服までその場でさくさく作ってくださった


       パディさんからいただいたお洋服です


     CONAさんのお洋服なんです        


    img389491.jpg



       れおちん意外と赤もいけるわね

    ウォッシュタイプのジーンズと組み合わせるといいかんじです

     耳にはエクステつけてみました(爆)毛で見えないか

       これ以上毛をつけてどーするんだ?とお思いでしょうが・・・

       お祝いコメをいただいたみなさんマリちゃん・パディさん


    img5328.jpg



      そして私からペット足型キットなるもの・・・

     粘土で足型を取るみたいよ

      2ワン分できるかなーと思っていたら1ワン分しか無理みたい

         ちょっと残念だけど今回はれおのみでいってみよう

    img31490.jpg


     なんかうまくいく予感がてんでしないんだけど

       不器用のカンです(爆)

     でも4歳のお祝いなので頑張るぞーーーーーーーー


      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry汗だくで撮影会なのね~

Older EntryHappy Happy Birthday(4年に1度のね)

Comments

 
ホンマ遅くなってごめんなさい。
レオくん、お誕生日おめでとう〜。
うるう年生まれなんてすっごいですね。
これからも可愛いレオくんでいてくださいね。
どのプレゼントもすっごく素敵だね〜。
足型キットは、私もこの間買ったんですよ。
ただいま出来上がったパウ型を乾燥中ですぅ〜。
ちなみに足型を押すだけの簡単な方法にしたら
粘土は2色入ってるから2ワン分できますよ。
 
 
v-286ヒカルさん
お祝いをありがとう♪です
4才かー!早いもんですよね
まだまだお子ちゃまなんだけどねぇv-356
れおのお祝いだけど私のほうがとーってもうれしいのです
素敵なプレゼントもコメントもいただいちゃってv-353
これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ

足型キットこちらではすぐ完売だったのですよ
なので注文しておいたんです
白い粘土は固くなかったですか?なので1ワン分しかとらなかったの(T△T)
なんだか面白くてはまってしまいました
もう1つ買うつもりですv-392
 
 
わんちゃん足型キット 初めて知りました!!
なんか可愛いですねぇ(*^-^*)上手に足型取れますよぉに☆

私も風邪 なのか・・・ 花粉なのか 微妙な感じでダルダルです。
こじらせないよう気をつけましょうねぇ(>0<)/

れお君とっても赤色 似合ってますよ(*^0^*)v
 
 
くうさん、風邪は大丈夫〜??
くうさんにしては珍しく更新されていなかったので、
お仕事忙しいのかな〜?と思っていたら体調を壊しちゃって
いたんですね。。。。(T▽T;)
無理せずお大事にしてくださいね!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜♪♪
ネームタグも可愛いし、レッドのお洋服もれおくんに
すっごく似合ってる〜!!(*゚ー゚*)ポッ!
れおくん♪レッド似合うよ〜!!
このペットの足型キットいいね〜〜〜
簡単に出来るのかな〜??σ( ̄。 ̄)
 
 
v-286チョコママさん
花粉と風邪のダブルでして(>▽<;; アセアセ
もぉ引きこもってましたよぉ
でも予定もいろいろあるしそろそろ・・・
でも無理がきかない年齢になりました

足型キットv-343上手くできたかなぁ?
今乾燥ちゅうです^^
もう1つラッキー用に買うつもりよん
 
 
v-286ぷりままさん
ご心配ありがとう
そして更新を楽しみに(自分でそう思ってる^^)してくださって
ありがたいです
今日から仕事も再開しましたしだいぶ良くなりましたぁ

足型キット欲しくなったでしょうニャハハ(*^▽^*)
簡単でしたよ(不器用な私でもできました)
記念だし・・1つには写真を入れて後は押すタイプと肉球を
出っ張らすタイプをつくります
けっこう人気なので早めのゲットをv-392

 
 
あらあら、くうさん大丈夫?
3月の風邪って結構厄介だったりするから無理しないでね。
去年のインフルエンザは、まちゃ、イェましゃさまの菌??
…だったら大歓迎だったかしら?
プレゼント、素敵ですね♪
ネームタグは、とってもオシャレだし、お洋服もv-218
れおくんは渋いカラーのお洋服のイメージが強いけど、
こんなに赤が似合う子いないわょ〜
ホント可愛くってれおこちゃんにも見えちゃいますね。
エクステも素敵ょ〜くうさんが自分でつけたの?
 
 
風邪引きさんになってたのね・・・だいじょうぶ??
無理しないでしっかりよくなって下さいね。。
れおちん、赤、とても似合うよ!!!
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのー風邪ひいちゃって・・・
お祝いのお礼がおそくなってごめんなさいねv-356
去年はライブ後にインフルってしまったのよー
ましゃ菌だったのかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪それなら歓迎だわ

ネームタグね♪欲しかったよぉ
前のお散歩中になくしちゃってね
これはプルメリアの花が裏についててハワイアーンなの
とても気に入ってるんですよぉ
本当に赤似合う?これぐらいの赤なら大丈夫かもね^^
飼い主だとなかなかわからないものなのよねー
エクステねパチン留めがついてるのよー
毛が多いおかげでできました(爆)
 
 
v-286しょうこりん
昨日からお仕事再開したんだよぉ
普通の風邪なのにかなりきてたわ(T△T)
しょうこさんも季節の変わり目は気をつけてね
お互いなかなか治りにくいんだから(私だけ?)ニャハハ(*^▽^*)

れおちん赤似合う?オレンジが似合うかな?と
思ってたけど赤でもOKなんだね
我が家はラッキーが赤のワンだかられおはいつも
違う色を着せてたんだけどね^^
だって同じサイズで同じ色を買うのは(>▽<;; アセアセ
もったいないーという年齢なのでね
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS