ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

汗だくで撮影会なのね~


Edit Category ラッキー・れお

        今日はストサンでドッグイベントクラブさんの愛犬撮影会の日


        いつもどうしょうかなぁーと思いながら過ごしていたんだけど

     なにせラッキーさんはじっとしてないでしょ

      おもちゃもおやつも目もくれず・・・・きっとセットを破壊して動き回りそうな予感

                 でも・・やってみよう~と

           決断ニャハハ(*^▽^*)

       れおのお誕生日があったので(2月)その前後1カ月は撮った写真を


       写真集にしてくださるプレゼントがあるというので


      そういうサプライズに弱いのよねーーわ・た・し


    


     img687071.jpg


       こーんな感じで撮影してもらえます

   img379481.jpg



        けどあるときはこんな感じでもヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   img716301.jpg


       シーちゃんドン引きか


     そうそうパディさんもシフォンちゃんの撮影をしましたよお見合い用だって

   
     あシフォンちゃんの撮影にはシフォンちゃんの姉妹さん達

       イリちゃんとゆずちゃんも参加

      そしてシフォン・ゆず・ひまわり・コナ・イリマ・ワラヂ・れおのみんなで撮影しました

     あラッキーさんは無理でした(T△T)・・・・ので


img284901.jpg


(只今、パディさんよりメールで届きましたぁ

     可愛いよね~みんなで一緒って・・いい記念です


    シフォン・ラッキー・れおそしてわ・た・しで再度撮影させてもらいました

          おまたせいたしました♪こちらも届いたばかりです

    img320901.jpg



      引かないようにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      では我が家の撮影も

     一部ですがご覧くだされ~

   img721351.jpg


       れおちんさすがです

 img184801.jpg


        ラッキーさん落ち着かず・・私がおちりを抑えております


    img606741.jpg



     これはお誕生日用です


     img75361.jpg


      なんとかおさまっております(大汗)


     img602691.jpg


      こちらはモノクロもありましたよあえて真っパでいどみました


      サービスショット


     img747601.jpg



     バタバタとした撮影でしたが

    れおは相変わらずおとなしくカメラ目線してくれました

    ラッキーは思ったとおり挙動っておりました(大汗×2)

       でもとーってもいい記念になりました後は写真集ができあがってくるのを


       楽しみに待つことになりそうです


   あ誰かが大汗かいてる私の姿を写真に写したような

       気のせいだよねきっと・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry風と花粉とランと・・・

Older Entryありがとうの言葉

Comments

 
くうさんへ♪

あの日にお会いしたくうさんだーっ(*゚ー゚*)ポッ!
すごーく素敵ですよっ♪
愛犬撮影会!なんて素敵なヒビキなんでしょ〜
参加してみたいなぁーでも
うちは無理だろうなぁ。。。めっちゃビビリーだし(; ̄ー ̄川 アセアセ
れおちゃんはプロですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
らっきーちゃんもかわゆいベロンチョですこと( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハッピーバースデーの写真集プレゼント・・・(^¬^)ジュル...♪
 
 
v-286erinyaaさん
サービスショットつきですものぉ♪
楽しんでいただけました?わ・た・し・に(爆)
撮影のことずーっと迷ってたのよ
でも写真集がv-391ついてくる・・・いい響きだわ
おもいきって挑んでみましたよ
まぁ病み上がりには危険ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキーはきっと1番のカメラマン泣かせだっただろうなぁ
でも記念ですしね^^
おハルさんもぜひチャンスがあったら撮ってもらってくださいね
きっといろいろな表情が見れると思いますよ〜
 
 
おおーーー、撮影会だったのね〜。そうそう、日にちは確認して、仕事だったから、即諦めたんだったよ。。
仕事の日は絶対無理だからめちゃ残念でした。。
皆おりこうに写真に写ったね、、、もちろんくうちんもね。。(爆)
帝劇、もうすぐまた行きたい衝動に駆られてます・・・うううう、(笑)
 
 
撮影会はチョー汗かきますよv-16

レオくんは素敵に写ったのねv-254
ラッキー君はワインですか、似合ってまスi-281
いや、ブランデーグラスの方が・・・って事ではないですねv-391

撮影会はきっと大騒ぎだったんでしょうね!
お兄さんの動きにと声に・・・
 
 
おぉ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ステキステキ〜♪♪
と〜ぉっても良い写真だわ〜!!!
れおくんはクールで決まっているし、ラッキーくんのお子ちゃまのような表情と動きは私はすっごく好きよぉ〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
もちろんくうさんもステキに写っていますわよん♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
籠の中の2ワンは特に可愛いねぇ〜♪♪
撮影会って凄く記念になるから良いよね〜写真集も
楽しみですね〜(▼-▼*) エヘ♪
やっぱりプロも同じような格好して撮るのねん(*≧m≦*)ププッ
 
 
おおお!すばらしい!
れおくん、さすが度胸すわってる!もうプロね。
いやいやラッキーくんもなかなか。いい表情してる〜♪
そ・し・て、きゃ〜くうさんだ〜!
今までで一番露出が多いわ〜ん(☆_☆)きらきら
やっぱり細いな〜…うらやましぃ。
 
 
コレがストサンの撮影会^^
素敵ですね
アルバムもいただけるんですね〜
すごいですね

一緒に写ってる〜〜〜^^
いい感じ♪

PC不調だったり
体調不良だったり。。。。
どうもうまく行かない日々を送ってます(~_~;)

素敵なイベント見てるだけで楽しい^^
 
 
お誕生日だと専用のセットがあるんですね。
うわっ、私もまひみかの誕生日前後を狙って再チャレンジだぁぁ。

ラッキーちゃんの笑顔が、すっごくいいですけどぉぉ。
くうさんがおちりをつかまえている写真の満面の笑み。
こちらまでシアワセになっちゃう。
ラッキーちゃんも楽しかったのね。
れおちんは、いつも美しすぎ、ビューてぃほーv-353ですっ。

くうさん、お顔はテカテカになりませんでした?(笑)
 
 
撮影会だったんですね〜v-238
すごく素敵なフォト!!れおくん&ラッキーくん頑張ったね〜U^ェ^U
くぅさんとのショットも素敵!!!
カメラマンのお兄さんも頑張ってますね〜(*≧m≦*)
私も大汗かきましたわ!薄着で行ったのに!?笑
見学に!?行きたかったっす〜〜〜( ;^^)
でも・・・でも・・・
ナント!リリタンがヒートを迎えてしまいましたぁ(*_*)
12日はティンのお誕生日会をストサンで予定してたのに・・・(T.T)
お誕生会は延期することにしました・・・
また少しの間、自宅でま〜ったりだわ・・・笑
 
 
くうさん、こんにちは☆
撮影会だったんですねぇ〜♪
しかもチョーかわいく撮れててうらやましい!!
ラッキーちゃんとくうさんのLOVELOVEぶりもいい感じ♪
あたしも行きたかったなー。。
 
 
v-286しょうこりん
そうかーお仕事日だったんだよね残念(T△T)
でも今度チョコリンが撮影の時は見学しようとすでに
心に決めてるのよv-344
大丈夫!ラッキーだって撮れたし(爆)
病み上がりで私の顔はひどいものよv-406
写真って正直なのねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286キラキラさん
うしし(爆)撮りましたよぉ
けっこうはまるものですなぁv-342
お兄さんの声にもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもお兄さんの声もかき消すほどの声を出してた私・・・
誰も見てなくてよかったわぁ〜
このセット可愛いよね^^
次は夏かーv-361
 
 
v-286ぷりままさん
そうそう(爆)プロも同じ姿よ〜ってこれはリクエストしたんだけどね
それ以上にカメラマンさんの出す声がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ワンコを引きつけるためなんだけどドン引き笑えますよぉ
自分で撮る楽しさもあるけどこうやって私も入って
撮影してもらうとまた違うんですよねぇ
こんどどうですかv-342
 
 
v-286yufayufaさん
どう?yufayufaさんから見て・・・こんな感じでいいのかなぁ?
人間を撮るカメラマンさんと違うからワンが綺麗なら
OKなのよねニャハハ(*^▽^*)
私は・・・これが見せられる唯一の写真よぉ
どうよーほれなおしたでしょv-392
もっぉーラッキーは大変だったよぉ
なので箱とかバスケットとかにINさせました(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
うんうん!見ましたよー
PC調子悪いみたいですね
私もアップデートとかやっちゃうんだけどEX7?あれイマイチ
だったような・・やはり不具合ありましたもの
早く修正されて元にもどるといいね^^
そして今度は3ワンでストサン撮影してみてください
家族で・・ってのいいかもよぉv-392
 
 
v-286まひみかマミィさん
見せていただきましたよぉまひみかちゃんそしてマミィさんの
お写真v-346可愛かったよ〜
あれを見てがぜんやる気になった私ですニャハハ(*^▽^*)
れおは私のそばにちゃんと座ったりおとなしくしてるのですが
ラッキーがねぇ・・
でもそのぶんラッキーのほうが表情が出たかな?って思います
お誕生日の飾り可愛いよーv-345
今度は狙ってみてね^^
私のお顔・・テカテカなんて〜もぉ水分とられまくって
カサカサのひっどいものでしたv-405
 
 
v-286ティンママさん
そうなのよね〜そう思って超薄着でトライしました
だーってお兄さんの声より私の声のがデカイ(爆)
どん引きどころか立ち位置も横取りする勢いでしたからぁ
こうやってステージママって育成されるのねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ティンちゃんヒート?あら残念v-406
楽しみにしてたのにぃ・・ケーキおすそわけ期待に(うそうそ)
ヒートが終わったらゆっくりできるよきっと
楽しいパーティがねv-433
 
 
v-286rikさん
今度撮影してみてぇ〜
いい記念になるよ♪
それにやみつきになるかもぉv-354
意外とおもしろいの
りズピンちゃんの可愛い姿見たいわぁ〜
そしたら見に行くもん^^
可愛く撮れてる?ありがとうv-353
むくわれたわ〜私の汗が・・
 
 
もう少し早く到着してれば撮影風景も見れたのに残念〜v-11
凄いかわいく撮ってもらって良かったじゃないですかぁv-238
こうやって人が撮っているのをみると「私も〜♪」って気になるんですよね。
先は長いけど誕生日にやって貰おうかなぁなんて思案中です。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
撮影会お疲れ様で〜す!

何気に飼い主もへろへろになりますよね。

ラッキーちゃんもれおちゃんもとってもかわいく撮れていますね。
二人ともよく頑張りました〜(^^)

お誕生日特典!いいですよね〜。
我が家も去年絵本プレゼント券をいただきましたが
未だ申し込みしておらず。。。

絵本出来上がったら見せてくださいね〜♪
 
 
v-286ゆずままさん
先日はお疲れさま〜
みんなで撮影、とっても記念になったよね^^
ん??見なくて正解でした(>▽<;; アセアセ
ものすごかったんだからぁv-406
あれは1番のカメラマン泣かせだったかも・・
大丈夫!ゆず・ひまわりちゃんならv-426
ちゃんと並んで撮影できたじゃな〜い
ぜひお誕生日記念に^^
見に行くからニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286あつさん
去年撮影されたんですか?
きっと可愛かっただろうなぁ〜
ラキ・すばくんはいい子だもの♪ちゃんと撮影できたでしょう
我が家は大汗どころか滝汗でv-404
次の日はダウンしてましたよ私

あらあら・・写真集作ってくださいよぉ〜
記念になりますからv-353
そして見せ合いしましょう(親バカの集いです)ニャハハ(*^▽^*)
 
 
今日はありがとうです〜。
上でゆずまま書いてますけど、誕生日にはぜひ参加したいな〜。ついでにおいらも参加したいな〜。って思ってます。
有給取らなくっちゃだから、ちょっと大変かもです。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS