ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

風と花粉とランと・・・


Edit Category ラッキー・れお
    本日暖かくなるとの予報に忠実に行動よぉ

   
    海みたいじゃな~いとパディさんに言われて海=由比ヶ浜=ジャスミンズライス


    と、妄想ふくらみ♪いざ~かっまくらぁ


     日曜日だから人も多いわね^^じゃちょっとハプニングを乗り越えデージーズカフェへ


    img549581.jpg


      やっぱりここだねなんと人気のジャスミンズライスは辛さの段階ができてた


      良かったね~パディさん

       遅くなりましたご一緒はパディさんと娘ちゃんとシフォンちゃん


     img638671.jpg


       2か月ぶりですジャスミンズライス私はオリジナルの辛さで


        ちなみにパディさんは3倍の辛さでやっぱり辛かったよぉ

     その後は海へ

   img561941.jpg


      そういえば来る途中でパディさんがあるおじさんを凝視(爆)

       自転車に積んでるわかめらしきものに釘付けとなる

    img229081.jpg


       ありましたよぉ!ここで取れて干してあるわかめちゃん

           もちろんゲットしてました

   img23771.jpg


         ラッキーさんもお散歩です

    img560001.jpg


        れおちんも少し走りましたよ

      なにせ昼過ぎから風が出てきて・・・・

        その後はアリスの森へ

   img511521.jpg


      一緒に歩こうのキラキラさんと娘ちゃんとスキップちゃんと合流

      FROMステラのステラママと娘ちゃん(お初です・・かわゆいのよぉ!)とスーちゃん・

     ジュリちゃん・坊ちゃんもすぐに到着です

   img564651.jpg


        デザート食べたりランに行ったり♪

    しかし風と花粉で頑丈な女(誰だ?)を残し後は花粉症に苦しむ面々

       砂埃との戦いだよぉ

     img973061.jpg


      お茶はすぐ冷めるしカメラは埃で煙ってるし(>▽<;; アセアセ

    でもみんなと一緒だと楽しいよねぇ

     ほれスーちゃんと走ってくるれおちん(本当か?)

        スーちゃんぬいぐるみみたい

    img192451.jpg


     盛りだくさんな1日をご一緒してくれた皆様ありがとうね

    この後はタイ料理材料のお店でタイの醤油?みたいなのを購入です

      これでニラ卵だーーーーーーーーー(いいの?ステラママ?)

        鼻水ズルズルとの戦いだったけど楽しかったよぉ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハプニングぅ~

Older Entry汗だくで撮影会なのね~

Comments

 
ほんっとに盛りだくさんな素敵な休日ね。
憧れのジャスミンズライスもあるし、デザートの写真が今の私のハートを射抜いたわょe-272
あ〜アイスだけでも食べたいけど、最寄のコンビニは11時閉店なのだi-180
コンビニである意味が…ないでしょ?
れおくんもラッキーくんも、すごくリラックスしてるわね。
顔馴染みのお友達ワンだと、やっぱりうれしいのねi-239
 
 
今年初のランに大盛り上がりだったね!!!
お陰で花粉は悪化し、帰宅後頭痛で吐き気までも要してしまいました。。。
辛過ぎよ〜
花粉に打ち勝つあの人にはわからないだろうけどね^^;

娘とお初だったっけ???
そんなことないでしょ???
でも娘は読み逃げしてるからちゃんと知ってたよね(笑v)
 
 
追伸。。。
にら玉には使わないからv-222
 
 
v-286しぇりままさん
朝の9時半出発でしたぁ
で、なぜか12時に到着です・・おかしいv-355
私もねここのデザート好きなのよねぇ
色どりにそそられるのよね
コンビニ11時?でも我が家のほうも前までそうだったよ
最近24時間になったけど本当にやってるのかニャハハ(*^▽^*)
誰も行ったことないしね
やっぱりランチの後はデザートだよね
 
 
v-286ステラママさん
昨日はお疲れx2だったわねぇ
花粉が本当にピークだったわ
私の鼻の頭は化粧も剥げ(>▽<;; アセアセ
でも楽しかったからいいわ♪

娘ちゃんお初だよー
ダックス日和のくうですと自己紹介するべきか悩んだからv-405とっても可愛いのねぇ
さすが我が後輩だわぁ^^
で、ニラ玉ダメなのねv-404醤油どう使うかなぁ・・・
 
 
晴れた日にはやっぱり「海」ですよ〜v-221
風はかなり強かったですけどねv-356
私は鼻炎持ちなんですけど、時期になると花粉にもやられちゃうので一年中ズルズルしてます(笑)
 
 
昨日は花粉すごかった!!!
もう〜〜〜大変でした
アリスの森いいですよね^^
久しぶりに行きたくなってきました♪

おいし楽しい一日だったみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
鎌倉・・・こちらも行ってみたいです。
くうさんフットワーク軽いですね〜♪
神奈川お出掛けするところがたくさんあっていいな・・・
くうさん、花粉症ですか?私もです。
でも今年はまだそんな酷い症状ではないので楽です。
くうさんにとっては辛い1日になっちゃったかな?
でもくうちゃん、レオちゃんはお友達ワンコさんと楽しく遊んだみたいですね〜♪
くうさん、ファイト!
 
 
昨日はお付き合いどーも〜
鼻だいじょうぶだったかしら。。
私はすっきりしてますがね(笑)
娘ちゃんはしんどかったみたいだよ。
そそ!
わかめ、メサメサ美味しかったからv-63
ワラジグランマのといい勝負だったじょー。
あー、海の恵みさいこうにゃー!で、潮干狩りいついく(大爆笑)
 
 
楽しそうですね〜♪
先週小田原の海まで行ってきたんですけど、
由比ヶ浜・・・近いのか〜遠いのか〜すらわかんないけど、
海をバックに写真撮りたいな〜。
↓うちも撮影会だったのに会えなかった〜、
朝1番だったからかな。
レオくん王子さまだよ〜、可愛いよ〜ぅ。
ラッキーくんの笑顔も最高です。
 
 
くうさんも花粉症なのね〜!!!
私もなのぉ〜でもまだこっちは大丈夫みたいなんだけど、
そっちは凄いのか・・・・恐ろしいわぁ・・・(@◇@)ノ
う〜みぃ〜!!!
はやっぱりいいですね〜♪♪
すっごく気持ち良さそう〜(*゚ー゚*)ポッ!
ショットも凄く可愛くて決まっているよん(▼-▼*) エヘ♪
れおちんはさすが海の似合う男だわ〜!!!(((uдu*)ゥンゥン
そしてまたまた美味しそうなものを〜♪♪
いつもヨダレがジュルジュルよぉ〜
 
 
昨日は暖かくてお出かけ日和だったよねo(^▽^)o
でも花粉症の人には辛いよ・・・
くうさんたち、すっかりジャスミンズライスに嵌ったのね〜
ジャスミンズライス・・・
くうさんのブログに登場するたびに食べたくなるんですけど・・・
私のこのヨダレどうにかしてくれ〜

↓の撮影会・・・
くうさんの必死ぶりが伝わってくるわ〜(*≧m≦*)プププw
でもラッキー君もれお君も素敵に撮れてるよ▼ω▼
 
 
v-286ゆずままさん
昨日はちょこっとお会いできたわね^^
あれ??このところ良く会えるよねぇ〜
あさまっくさんのおかげか(爆)
海も風がないといいんだけどまだ少し寒いものぉ
今度はみんなで一緒に海岸を走りたいね
もちろんゆずままも走るんだからねv-355
 
 
v-286Haru&Rikuさん
アリスの森行かれます?
ここデザートたくさんですよね・・って違うか!
ワンにはいいですよね^^
もー少し広いともっといいんだけど
昨日は風で埃がすごくてね
カメラも私もワンも砂だらけ(>▽<;; アセアセ
2ワンのシャンプーが真っ黒の水が出ましたよぉ
 
 
v-286翠さん
長引く風邪と花粉で鼻が大変でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもワンたちが楽しそうだとそんなこと吹っ飛んじゃうんですよね
鎌倉いいですよぉ
今度はゆっくり歩いてみたいな〜(体力があれば)
でもいい所は人も多くてねー
それが悩みですv-356
 
 
v-286パディさん
さきほどはお電話ありがとうねぇ
気にしてくれてたのねv-344ますます惚れ直すわ(爆)
大丈夫だからv-426心配いらないからねぇ

わかめゲットできてよかったね
あのおじさんほどでかくなかったけどニャハハ(*^▽^*)
あのまま食べてもおいしかったもの^^
で、いちご狩りとマリンパークと潮干狩りね・・あと例のランだわ
ラジャーv-342いつでもOKよ
 
 
v-286NAOさん
小田原は梅が綺麗だったでしょ・・
たぶん小田原、大礒、江ノ島、由比ヶ浜???だと思う(爆)
今度は海でいいショット撮ってねぇ

撮影、朝だったの?
残念だーNAO家の風景見たかったわv-392
我が家は・・・見ないほうがNAOさんのためです(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
花粉症なのねぇ
じゃー帰ってきたら大変かもぉニャハハ(*^▽^*)なんて
脅かしちゃったわぁ
こちらに来るころはもう落ち着いてる次期だと思うわ
なので安心して帰ってらしてね♪
海いいよね〜
ずっと見てても飽きないのよねv-466
ぷりままさんのところは海が遠いんだっけ・・・
こちらに帰ったら暖かくなる時期に行ってみたらどう?いいよぉ
 
 
v-286コロンさん
なんともねぇ〜家じゃ絶対作れないからはまるのかしら?
どうってことないのよ(汗)でも美味しいの♪
そしてお店の雰囲気もいいからかしらねぇ
このお店から見る海の風景がまたいいんだー

砂埃でくうさん真っ黒よぉ
髪を洗ったら変なものが浮いてた(爆)
でもたまにはそんなのもいいかねぇ〜
ワンと遊べるのもお休み時ぐらいだからね^^
 
 
あらやだ・・・ちょこっとオサボしてたら、いっぱいアップされてるぅ〜
おプレ、気に入ってもらえて良かったわ♪
あ〜んど、撮影会良い感じだったのねぇ〜やっぱ汗だく???分かるぅーーーーー

んでんで、いやん。海だっ♪
ジャスミンズライスだっ。アリスの森も行ってみたいわぁ〜
とっても楽しそう〜でも、砂埃スゴすぎ!!
みんな花粉症なんだぁ〜そりゃキツイよね。。。。
私はまだ大丈夫な人よぉ〜毎年ドキドキだけど(^^;;
 
 
昨日はありがとうございましたv-286
本当にすごい写真がきれいですねv-426
センスの良さが出ますv-354素敵ですv-344
今度はデイジーズカフェ&海も行きたいわv-355
ぜひ、ご一緒させてくださいv-345
 
 
毎日、気持ちは帝国劇場のしょうこです。。(爆)
横浜連合は楽しく過ごした様子で、安堵いたしました。。
落ち着いたようでほっとしておりますです。。
皆さんによろしくお伝え下さい!!
亀梨君の夢を2回見た。。でも、私の相手をしてくれるのは、コウキ君でさ、亀ちゃんにそれを見つかるってシチュエーションなんだよね、、。なんだか、笑えるね。。(笑)
 
 
日曜日に鎌倉って、このメンバーしにしては珍しいのでは?!
いつも行動力に尊敬してます(笑)
ジャスミンライスは何度も目にしてて、どんな味がするのか
一度食べてみたくって!!
いつか必ず私もチャレンジするぞ〜!!v-91
みんなランで仲良く楽しそうでいいな♪
シフォンちゃんが写ってないってことは、
彼女はいつものようにマイペースにランを堪能してたのかしら(笑)

 
 
くうさんへ♪

海見たいじゃなーい♪って言って行く所が鎌倉ってのが
やっぱりイイですわよね〜(*・・*)ポッ
わたしなんてイジイジ。。。
素敵なお写真ばかりにうっとりです♪
またまた食べて見たくなってしまった
ジャスミンライス!
いつか行けたら、くうさんがいつも頼んでるのくださーい!とか
言っちゃいそう(笑!
ストサンデート♪叶うかなぁ〜♪
 
 
v-286マリちゃん
例の申告は終わった?お疲れ〜
おプレ気に入って何度も見ちゃってるのよニャハハ(*^▽^*)
それと撮影会・・マリちゃんが来るかと冷や冷やしてたわぁ
こんな姿見られたら(>▽<;; アセアセ爆笑ですv-405

この日は風が強くてね
芝だといいのだけどあいにく土のランでして
でもデザートは豊富だからいいわよん(飼い主様には)
そろそろ花粉も終わりかな?
ピークにきてるからね^^
 
 
v-286キラキラさん
日曜日はご一緒できて楽しかったわぁ
スキップちゃんチョコタンになってたニャハハ(*^▽^*)
それだけ楽しく遊べたかしらv-362
シャンプー大変だったでしょ
我が家も2ワンは汗だくでした
今度はデージーズもご一緒しましょうね♪
辛いの大丈夫かな?
 
 
v-286しょうこりん
そりゃーそうよぉv-344
私なんて今でも思い出すとデレデレしてるもの(/ー\*) イヤン♪
亀ちゃんの背中がお気に入りだったのね^^
で、そんな夢を(>▽<;; アセアセ
まぁ私も妄想がすごいことになるからね

しょうこりんも横浜連合じゃないのぉ
そろそろ出てきてよぉv-342
カートも納品してあるらしいし(爆)
 
 
v-286えびちゃん
そうねー^^パディさんの一声で集合だものぉ♪
さすが姉御ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
シフォンちゃんはランでは追えませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんと早いー
我が家は体重オーバーのためかろじて写真には写るんだけどね

ジャスミンズライスははまるよぉ
お休みが重なったらみんなで行きたいねv-355
海岸を走ることが条件です(爆)
 
 
v-286erinyaaさん
連れて出てくれるお友達に感謝の日々ですわ
私も一人だと優柔不断で(>▽<;; アセアセ
けっきょくひきこもってしまうほうなのよぉv-388
ジャスミンズライスはお店でも1番オーダーがあると思うよ
香辛料がね〜自分では出せない味なのよぉv-533

春休みは帰省されるのですね^^
おハルちゃんに会いたいー
もちろんerinyaaさんにもねv-353
只今調整に奮闘しておりますのでしばらくお待ちを(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS