ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ピンク☆ショック


Edit Category れお
        春だわねぇ~


          我が家のしょぼい庭にもピンクの梅が咲きました


   img902591.jpg



       手入れもなにもしてないけど

       実はこの梅は実がならないのだけど去年1つだけ実らしきものを


       つけたことがあったのよ


      なのに誰かが取っちゃって落ちてたことがあったのよねぇ


       あれはなんだったんだろう


        img189361.jpg



      さて先日グランベリーで購入したバケツ型ごみ箱


       あまりのピンクの可愛さにれおを入れて見たよぉ(何故??)


    img122551.jpg




       フムフム・・・・こうやって蓋も2か所開きますねぇ


    img581661.jpg



        真上の蓋はこのように軽く開け閉めできるんですねぇ



     img526401.jpg



       中もかなりスペース大きくたくさん入りますねぇ


         れおちんはけっしてゴミではありません


             モニターさんです(爆)


        さてさてお昼からミキさんのお宅にお邪魔しました

     今日もお昼はガパオごはん

      パディさんの味付けです助手は片手に私です


     ミキさんちゃんと私のためハサミを用意してくれました♪

   img704761.jpg


        で、何をしに来たかというとたくさんの生地を少しいただいて


   img45441.jpg


       ワンコ服作りですとりあえず今日は生地をいただき

     ステラママが型を取ってくれて・・って私なにもしてないじゃん


     ちゃんと作るからね今度こそ本当に作るから!!


       その後はストサンでお茶をして

     なんと材料があれば裏メニューも登場します(たぶん・・・)

    1・2・3 こちらだーーーーーーー


   img239491.jpg



      裏メニューなので作れる時と作れないときがあります・・・

      裏メニューなのでメニュー表には載りません

      裏メニューなのでボカシております・・・がうまくボカセないので

        くうさん直筆のダックスのお絵かきをしておきました


      いろいろな意味で今日はショックなのだ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHappy Monday

Older Entryハプニングぅ~

Comments

 
くうさん、今日は遊びに来てくれてありがとです♪

れおちんかわいいv-10
モデルさんみたいよ〜

私もステラママが持ってきてくれた山のような生地、何とか形にしなくちゃ〜

 
 
ちょっくらご無沙汰しちゃってすみませぬ。。
梅キレーッ!そしてピンクバケツ超かわゆぅーーい(*^_^*)
れおくん、モニターさんイカしてるわよー!!!(^ム^)
で、くうさんいよいよお洋服づくり?
お披露目、首を長ーーくして待ってるわね(笑)
裏メニュー知ってる!!!この間パディさんに一口もらっちゃった♪
べりべりデリシャスざんす(^−^)
ダックスのお絵かきもべりベリーナイス(*^^)v
 
 
v-286ミキさん
いつもお邪魔しちゃって・・
そしてたくさんのおやつをありがとうねv-343
本当に楽しい時間だよぉ
すっごいたくさんの生地だよね
ミキさんならサクサクっと仕上げられるからいよー
私?がんばる・・で、どこから縫うのかしらv-361

このピンクのバケツがちょっとアートよね
たくさん入って気に入ってるのよ
 
 
v-286yuccoさん
しょぼい庭の梅が咲いたよー
本当は大○公園の梅が見たいーーーーーーー
でも花粉があるのでこもってお洋服作りを・・・って
じっとできないでしょ私v-405
でもがんばるわ!で、どこから縫うのかしら(爆)

裏メニュー食べたのね^^
だんだんメニューが増えてくるっていいわよねぇ
しかしこのお絵描きの才能v-406
苦手なものが多くて困るわぁー
 
 
可愛いバケツですねぇ♪
れお君がスッポリ!!(*^-^*) ゴミ入れにはもったいないなぁ☆最近 めっきりミシン 動かしてないなぁ〜。。。 
庭いじりはたまにしてるんですよ(*^-^*) 今年はモッコウ薔薇咲くかな〜♪ ヒヤシンスとチューリップが 今プランターで顔 出してますよ♪
 
 
あら裏メニュ〜〜さすが常連さんだわ^^
おいしそう〜〜〜

お洋服作れるんですか?
すごいですね^^
完成楽しみにしてます
今日は娘のスクールバックと上履きいれ
つくりましたが・・・
直線縫いしかできない私は
洋服なんて!尊敬です!

かわいいゴミ箱♪
中身ごと回収したいわ^^
 
 
v-286チョコママさん
そうねー春といえばモッコウ薔薇でしたニャハハ(*^▽^*)
お庭いじりもはじまりますねぇ
そうそう!チョコママさんもミシン得意だったんですよね

このピンクという色がいいですよね^^
可愛いv-345んですよ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いえいえ(>▽<;; アセアセ作ろうという気力はあるんですが
この不器用な手がv-405
型紙は切ったので今度こそ・・・
あれ?お洋服は直線縫いじゃダメなのv-362
大丈夫かしら私

このゴミ箱けっこうはいります^^
ゴミ箱にこだわったのはこれが初めてですv-392
れおのモニター姿、ちゃんと務まりましたね
 
 
そのショッキングピンクのゴミ箱、いいね〜〜。うちもちょっと模様替えしたいんだな!!(笑)
皆、布、いっぱい買ってるんだ?!
くうさんもワンコのお洋服作るんだね??がんばれ!!
夏は裸族なチョコ君だし、私はワンコの洋服はたぶん作らないだろうから。。。
でも、くうちんが作ったら、考えようかな??(笑)
 
 
梅の花がホントにピンクだぁ〜!(赤ってイメージが・・・)
綺麗ですね〜♪

お願いですっ♪
ゴミ箱も中身ごと下さいっ(爆)

こんなしとやか〜な感じの写真を撮ってみたいもんです。
裏メニュー、私も見ましたよ。
見ながらお汁粉食べてました(*^-^*)


 
 
v-286しょうこりん
昨日はごめんねぇ
近くにいるのに会えない(爆)

たまにはこんな乙女ちっくな色もいいよね〜
春だしv-252
それとお洋服(>▽<;; アセアセできるかなぁ?
ただ最近目も疲れやすいし・・・なのでゆっくり作りますぅ
なにせ不器用だからv-12
できたらアップしますよぉ
 
 
v-286ゆずママさん
いいんです♪ゆずちゃんのお家はお汁粉のイメージです(爆)
まだお餅は続けてくれるみたいなので
楽しみだよね〜

v-343ピンクなのよぉ
そういえば赤もあるよね^^
お次は薔薇が咲く頃よぉ〜
もちろん黄色の薔薇がv-392
花言葉は・・パディさんに聞いてねニャハハ(*^▽^*)
れおちん意外とピンクも似合うしぃv-388
 
 
おじゃましますぅ〜。
(れおちんサイズの)かわいいバケツですねー。
気分も明るくなるカラー。。。

ストサン裏メニュー…いいなぁ。。。
 
 
v-286めんたんさん
このバケツかなりたくさん入りますのよ^^
台所に置くのでこれぐらい明るくてもいいかな〜って

今度お帰りの時はまたストサンでお会いできるといいですね
この裏メニューは私はまだ食べてないんですよv-406
シーズンもの?なので食べておかないとだわ
 
 
わっ。目にも鮮やかなピンクだわぁ〜♪
れお君、遊び場と思ってる?なんか楽しそうだよぉ〜(^^

あら!いよいよ洋服作りするんだねぇ〜頑張って♪

ストサン裏メニュー・・・美味しそう〜
↑あれ?くうさん、まだ食べてないのぉ〜???
この写真は誰の?
 
 
v-286マリちゃん
このショッキングピンクがいいよね♪
れおをいれてみたニャハハ(*^▽^*)
ラッキーは段ボールじゃないと食い付きませんのv-405
掘れるからかなぁ〜
お洋服作りね・・がんばるわ・・・がんばろうと思ってるわ
んーがんばるつもりよ(爆)
ラッキーの誕生日まで(あれ?これどこかで聞いたよね)

裏メニューこれはもちろんPさんのです
胡椒ばっちりなんだよ
私は七味にしてもらおうかなぁv-392
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS