ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Monday


Edit Category 写真

さ~疲れも嫌なことも忘れて今日は楽しい遠出よと言って


      鎌倉さ~とい・え・ば・・・・

       
       Daisy's Cafeよぉジャスミンズライスね♪(これでtop3並ぶか)


       img879881.jpg


           まさにデージーズっぽい

     さて今日ご一緒したのは・・・是非ジャスミンズライスを食べていただきたかった

      Straw Sandal Cafeのマスター&ワラちゃんまま&ワラヂちゃん

     ☆★ ミミ&チャッピー★☆のマリちゃん&ミミ&チャッピーちゃん

     BORABORAのパディさん&シフォンちゃん


     ひま湯日記のゆずママさん&ゆず&ひまわりちゃん


      ♪一緒に歩こう♪のキラキラさん&スキップちゃん


     そしてダックス日和♪からくう&ラッキー&れおです

   img387771.jpg


         img245911.jpg
  

      キラキラさんマリちゃんゆずママさんワラヂ家のみんなは初のジャスミンズライスだよ

     どうだったかなぁ~

   img105171.jpg


   img660671.jpg


     1つだけ出てきたコップお店の名前入りだよん 

       img7301.jpg


      この外の海を見るれおちんが笑えるよね~ニャハハ(*^▽^*)  

    その後は由比ヶ浜へGOヒロミ

    img889601.jpg


     まったりとした時間だね

   img759761.jpg


      またお絵かきしてみた(爆)れおちんあきれ顔だーねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    img412411.jpg


      ロングリードで走ったり砂を掘ったりワカメと戯れたり

        ワンコも飼い主さんも楽しんだみたいです

      こちらのカニンヘン姉妹ほぼ水につかってます

     img537211.jpg



       こんなに楽しそうに遊べるといいよね~

     あまたれおちんドン引き顔だわ

   img450681.jpg


     でもそれぞれに楽しいミニオフみたいな月曜日

      また明日からお仕事に他に・・・頑張らないとだね

       ハッピーマンデー満喫したねぇ 

追記マリちゃんのブログで思い出しましたぁ

              実はパディさんマリちゃんワラヂママさんそして私は

              1月生まれでして

              飼い主さん1月生まれオフを計画してたのですがちょうど昨日は

              みんなの予定が合いました♪それをかねた鎌倉・・ということで

              めでたしめでたしなのねぇ~


CANON LENS EF24mmF2.8広角
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryかわゆいハンド☆メイド

Older Entryピンク☆ショック

Comments

 
さすがv-237くうさんv-315はやいv-454
そして・・・いつの間に書いてたんですか?v-347
気が付かなかったなe-272

ジャスミンズライスは辛いものが苦手なはずなんだけど、
癖になる味って感じ、
お腹から上がってくる空気がジャスミンズな香りで、
いつまでも楽しめましたv-16
 
 
わ〜〜〜〜行きたかったよ〜〜〜ん(T.T)
妹から聞いてはいただけど、今日は仕事でどうしても
間に合わなかったです…(-_-;)
今度はご一緒したいなv-238
 
 
ディジーカフェに行ってたんだね〜〜
しょうこりん家は東京駅に行ってました。。おねえちゃんが帰るので見送りがてら、タイ料理も食べてきた!!
おいしかったけど、インタコンチの方が好みだねって話してた・・(苦笑)
なかなか会えないけど、又今度ね〜〜。。。
寂しいっす!!
 
 
わぁ〜〜〜たくさん♪
わらじちゃんまで^^
楽しそう♪
いいですねみんなで仲良く
ランチも海もいいですね
今日はパパ休みでストサンお休みなので
ランチいけなかったのよね。。。
なんでか月曜休みがおおいので(^_^;)
 
 
今日は、どーもありがとう♪
初のジャスミンズライス、美味しかったわぁ〜
ちぃーと鼻水がススーっときたけど(^^
うんうん!また食べたくなる味だったわぁ〜〜〜〜

ホントだ・・・砂浜にいつの間に書いたの???????
んもぉ〜おちゃめさん♪
また、声かけてねぇー(^o^)
 
 
v-286キラキラさん
昨日はお疲れさま〜
スキップちゃんマイペースだよねv-342
でも物おじしないしいい調子よぉ
ジャスミンズライスおいしかった?
そうなのー癖になるのよね
また行きましょうね^^
バイクかっこよかった〜さすが湘南在住v-353
 
 
v-286ティンママさん
残念ーv-406
キラキラさんもこれではまったと思うからニャハハ(*^▽^*)
今度一緒に行ってみてくださ〜い
もちろん私ともご一緒してねv-342
なかなかお仕事かかえてると時間が合わないんだよねv-341わかるわかる!
 
 
v-286しょうこりん
そうなーおねえちゃん帰っちゃったんだね
居る間はたくさん遊んでおしゃべりできたかしら?
ゴールデンウイークまでチョコリンもさびしいねv-406
って大丈夫!
くうちんがいるじゃな〜い
今度ジャスミンズライス行こうねv-392
海とチョコリンの図を見てみたいー
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうなんですよ〜ワラヂ一家も休息ですのぉ
ジャスミンズライス他を食してもらって
メニューも増えるかもv-392
月曜日お休みって多いですよねー
昨日ももう1軒・・・はお休みでした
ぱぱさんがお休みは平日なんですね
でも平日のほうがだんぜん空いてるんだよね
 
 
v-286マリちゃん
どうだった?大丈夫だったかなぁ辛さ・・・
昨日はオリジナルでも辛くないほうだったのよ
鼻がずるずる・・・それはか・ふ・んかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ご用心よ〜v-388

ミミチャピちゃんはたくさん走ったね〜
我が家は(>▽<;; アセアセ
2ワンがおんなじようなしぐさをする姿が可愛いv-345
私と可愛さいい勝負だわぁ(爆)
 
 
昨日はありがとうございましたv-238
ジャスミンズライス美味しかったですよ〜♪
私はオリジナルの味で良いかも〜(笑)

いつの間に砂浜に落書きを(笑)
見てたら私も撮ったのに〜

あぁ〜 れお君引いてる・・・
うちのチビーズ乱暴者なの。
治りそうもないからお願い♪慣れてね♪(爆)
 
 
ジャスミンズライスってほんと美味しそうですよね・・・
横浜に引越したら私も誘ってもらえますかぁ?。
って引越しする前に一度は行ってきますけど・・・

この間ストサンで、パディさんから、家のラスカルの写真を見て
ラッキー君に似てるって言われたので、今日はまじまじと写真を
見に来ましたが、ほんと似てるかもぉ〜
ラスカルは、ラッキーくんを大きくした感じです。
引越ししたら、ラッキー君と是非ご対面宜しくです。
 
 
ライムにお祝いコメントをいただきありがとうございます♪
月曜日はプチオフ回dayですか?
鎌倉・・・良いところですね〜
お出掛けするなら平日の方が空いてるからいろんなところにいけるのに、日曜日と祝日しか休めない私・・・(涙)
このジャスミンズライス、絶対食べてみたいです。辛いのは苦手なのですが・・・
めちゃくちゃ甘くして作ってもらえるのでしょうか?(笑)
あらら、もう海に入っちゃいましたか^m^
ライムも水大好きなので、かなり危険です・・・
 
 
v-286ゆずママさん
昨日はお疲れ〜
砂にカートはまらなかった?
雪の日のカートの方そして砂浜でのカートのゆずママ
じゃ私はどうしょうか〜ニャハハ(*^▽^*)
ゆず・ひまわりちゃんはたくさん遊べたよね
それにひきかえ我が家はマイペースというかやる気ゼロというかv-405
でも楽しかったからまた行こうね
今度は似顔絵に挑戦だー・・・誰の書こうかなぁ
 
 
v-286まりこさん
うんうん!引っ越さなくても今度ご一緒しましょう
リベンジザ豚リアンみたいな(爆)
きっとまりこさんもはまるジャスミンズライスだよ

ラスカルくん超かっこいいんだけどーv-344
目から鼻が似てるよね^^
1度お会いしたいーウィペットちゃん好きなんですよぉ
大きいワンコも飼いたいぐらいに
どうぞ今度合コンセッティングしてくださいー('-'*)ヨロシク♪
 
 
v-286翠さん
そろそろ海が楽しい季節ですよねー
見てるだけでなんだか癒されるんですよぉ
しかも平日だと人が少ないですしね
私もなかなかお休みが皆と一緒にとれなくて(T△T)
なのでこうやって集まれるとそれだけで楽しいんですよぉ

ジャスミンズライス・・辛いときもあればそうでない時もあります
他にもメニューがあるので不得意な方でも(>▽<)b OK!!

ライムくんお誕生日おめでとうv-385
れおのがすこーしお兄さんだったのねぇ
また1年元気で過ごしてねぇv-353
 
 
海はいいねぇ〜♪
れおくんが海を見ながらカウンター?にあご置いてる後ろからの写真が好きだわ♪振り返ったところもグッド!
いいなぁ〜なんだかまったりたそがれ〜♪
それにしても昼間はほんとに暑いくらいの陽気だよね(^_^;)
なになに?もうれおくん暑そうだって!?今年の夏はやっぱり暑いのかな〜(>。<)

 
 
v-286yufayufaさん
れおの毛診断では今年の夏も暑いそうですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もぉ玄関下で寝てたしぃ
なので早いうちに海とかお出かけしないと大汗かもよぉ
yufayufaさんもそろそろお弁当持参で例の海だよね
きっと気持ちいいと思うよ〜

なんだかカウンターでこんな格好してると常連ぽいよねv-392
 
 
パディさんとこでも見てきたぁ(〃^・^〃)
ホンマめっちゃ楽しそうだぁぁぁぁぁ!
ジャスミンライスが食べたくて仕方ないです。
いったいどんな味なんだろぉ????
海でWANSとっても楽しそうだね。
みんなイキイキしてるなぁ(*>ш<*) ♪♪
 
 
お久しぶりです〜♪
お正月にオフ会でお会いしたはなママです。。。

このジャスミンライス・・・一度食べてみたいなぁぁぁ
どんな味なんでしょ。
かなり湘南方面にはうといのでひとりじゃいかれないかも。。。v-388
えびちゃんのナビで今度チャレンジしてみたいものです。

ビーチ運動会、とっても楽しそう♪♪♪
 
 
v-286ヒカルさん
そうよね〜これだけ画像を見せられちゃうと食べたいよね
辛いものが苦手な人もいけちゃうーって言っていたので
味は確かなんですよね^^

目の前が海なのでどうしても行きたくなちゃうv-392
ワンコそれぞれの遊び方があるんだなーって思いました
シフォンちゃんはハッスルさんだし我が家はのんびりお散歩だし
水が好きな子もいるしv-344
それを見てるこちらのほうが笑顔・笑顔なんですよね
 
 
v-286はなママさん
こちらこそ〜ご無沙汰しちゃってごめんなさいねぇ
そうそうニャハハ(*^▽^*)えびちゃんと一緒に鎌倉観光がてら
食べてみて〜きっとハマる味だよん
目の前は海だしこれからの季節にはいいよねv-227
きっとはな様もよろこびー間違いなしです
飼い主さんもストレス解消できるしね
 
 
GOひろみって…くうさーん、プププッ^m^
いいな〜ジャスミンライス♪
ほんと食べてみたいんですよ。
今度鎌倉行った時は、むりやりLEONも連れて
食べに行っちゃおっと!
それにしても楽しそうな会ですね〜♪
LEONも1月生まれになれないかしら…(^^ゞ
 
 
v-286yuccoさん
爆・年齢がわかる寒い〜ギャグです
あれ?今はギャグっていうのかなぁv-388
まぁーいいか〜♪
まりこさんもぜったいにジャスミンズライス食べたい!
って言ってたよ^^なので美味しいはずです
そうよーyuccoさん鎌倉を知っておかなきゃv-353
これからは暖かくなるからテラスだけのお店でもいいしね
今度みんなで行こうよぉ
豚リアン行けなかったからぜったいだよーーーーーーv-392
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS