ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

奪いあい


Edit Category 未分類
       ミミ&チャッピー のマーさんかられおの誕生日プレゼントが送られてきました♪

IMG_7946.jpg

沢山のプレゼントです<(_ _*)> アリガトォ

  その中のおもちゃ(ホットドッグ)の奪い合いです

  ボリュームを小さくして見てくださいね



  お互い譲らず・・・嬉しい喧嘩かな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry飛び入り参加

Older Entryオーバーオールズお花見する

Comments

 
どーして同じ物を取り合いするんだろうね(>_<)
ラッキーくんはくうさんに訴えてるっぽいけど
れおくんラッキーくんの耳元で・・
動きがお子ちゃま感じるわ♪
 
 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お互い気に入ってしまったのね〜♪
ラッキーくんは訴えていますね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
最後はどちらが勝ち取ったのかな〜??

でも本気で取り合いはしないですよね??
こういう奪い合いって微笑ましいな〜♪♪
ウチは98%奪い合いをしないので、ちょっと羨ましいです〜
 
 
すご〜!ガウガウ合戦だ!
はじめてみたよ〜2ワンの激しいところ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
うちだけじゃないってホッとするよ。笑
それにしても、でかいホットドッグ!楽しそう♪
 
 
ユキさん
ねぇー!でもれおはおもちゃよりラッキーと遊んでるみたい
たぶんからかってると思うわv-26
ラッキーは私に取り返してくれ〜って訴えてるんだろうね
しかしすごい顔だよ邪悪すぎる@@
 
 
ぷりままさん
最後は(* ̄m ̄)プッお互いおもちゃはそっちのけv-12
やっぱりわかっているのかな?歯をむき出しにしてるけどれおは寸止めだしラッキーは吠えるだけで威嚇してるの
そうかぁークッキー・プリンちゃんは奪い合いしないのかぁ
これ始まるとテレビの音が聞こえないのよ(TT▽TT)
 
 
yufayufaさん
女の子同士でもやるんだよねv-41
先住犬の意地と今まで独り占めできたものがチビが来てから思うようにいかないジレンマかなぁ?
本当はれおがラッキーのおチリにガウガウしてるところが撮りたかったんだー!これは笑えるんだよ^^
 
 
奪いあい・・・スゴイね(ФωФ)
1ワンだとこんな光景はないからさぁ〜
大変そうだけど羨ましいよ!!
れお君スゴイ顔してガウガウしてるよ〜(ё_ё)キャハ
この勝負はれお君の勝ち??
 
 
ラッキ−君 何か言ってるのかなぁ?
何度も動画 見ちゃったv-411
v-286仲良く遊んでるから 癒されるじょv-410
なぜか オモチャ 人が遊んでる物を欲しがるのよねぇ^^; 
 
 
コロンさん
でしょ@@私も1番始めはびびったv-12
でもお互いに本気にはならないみたいなのよぉ
だからほっといてる!今はま〜たやってる(* ̄m ̄)プッって感じかな^^
犬同士もちゃんとわかってるんだね♪
だいたいラッキーがうるさがって自分から隠れちゃうよ
 
 
ピコさん
私にどうにかしろ!って言ってるんだろうね
いつもだよv-8やっぱり多頭飼いは慣れるんだね
やっぱりそりが合わないと本気になるのかなぁ?
人のものは良く見えるv-238人間だってそうだよね(* ̄m ̄)プッ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS