ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

かわゆいハンド☆メイド


Edit Category れお

       昨日の夜・・○十年ぶりに鼻血を出した


         しかも鮮血というのでなく


         オレンジ色の血を流したくうです( ̄▽ ̄;)!!


       まぁそんなこと私の人生において特別ではないので無視


     今日は途中になっていたツインリードを完成させてみたよ♪


   img905161.jpg


      ゲッオレンジだよ(爆)


    途中二股に分かれるようになってるけど1ワンでもOKなように取り外しができます


  img327281.jpg



       じゃーさっそく・・・って降ってきたので室内でね


   img553681.jpg


      チョコタンにオレンジは似合うねぇ

    かたやラッキーさんは撮影拒否なので(T△T)1ワンで頑張ってもらいました


   img836431.jpg



       見よう見まねで作ったけどちゃんとできましたぁ


          あら?雨もあがったようなのでちょろっとお散歩でお試ししてみようかな


     



      最初はお互い譲らず(>▽<;; アセアセ

    帰り際にはこんな調子です

     それでも白線に乗るラッキーここは譲れないのか

      
       でねでねストサンでMILD LATTEのNAOさんにお会いしましたぁ


       ヘンプ教室だったんだね(ジルママお疲れ~)

     で、NAOさんが作ったチョコラテちゃんとミルトちゃん、ご家族のワンちゃんの


      ラベル入り欲しいーってお願いしたらいただきましたのぉ


    img164701.jpg



       可愛いでしょ我が家も作ろうかなぁ~って思ってます


      NAOさんありがとうね♪食べないで飾っておくからぁそれとお教室中話かけちゃって

           ごめんねーーー

       今日はワンコのための素敵なハンドメイドの数々です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry愛しのラッキー(ひとりお手)

Older EntryHappy Monday

Comments

 
改めまして。。。
月曜日はありがとうございました♪
マスター(苦笑)とワラヂの2ショット。
いいっすねっー!二人とも真剣です(笑)

どうしても白線にのりたいラッキーさんwww
そういうときありますよねー!
横断歩道の白線とか。
下りちゃったらワニに食べられちゃうとか。
そういうルールなんですよ、きっと。
うん。ワカルぞ、ラッキーさん!
 
 
v-286ワラヂママさま
月曜日はこちらこそありがとうでした
マスター・・・んー呼び方変えなきゃ(爆)
○○チョフさんと一緒の呼び方だしぃv-405
でもこの写真はいいよね〜私も好きです
まったりとしたv-246が流れてるみたいで

ラッキーはけっきょく白線へのこだわりが・・・
頑固でしょ(>▽<;; アセアセ
しかも元気でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
そういえば、随分長いこと鼻血を出していないなぁと妙に感心したマミィです(笑)。

ツインリード、私も興味あるんですよね。
でも、お散歩中、私の両手が180度左右に広がっちゃうくらい、それぞれ勝手な方向に歩こうとするまひみかに、果たしてツインリードは使えるのか?

デコチョコ、密かに私も計画ちう。
来週お会いできるみたいなので、楽しみです♪

 
 
ハンドメードしてるんですね!?(⌒▽⌒;) オッドロキー
うちもオレンジのなんか当たってたと思うんだけど、、、。
音沙汰無しだけど、、そのうちにあるんじゃないかな。ね。。Pさんてば?!(笑)
二人ともけっこう負けず嫌いなのね、、。そうなんだね。。。
見えないけど、、譲らない二人。。。。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
 
 
v-286まひみかマミィさん
でしょでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
鼻血出してないでしょー
だから出したほうにびっくりで色が変?なのは忘れてたv-405
ツインリードと同じ色だわ(爆)
我が家もねーお互いに行きたいほうなのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なので慣れるまでゆっくり・・・
でもね^^やっぱりこちらとしては楽♪
2つ持つより(1つ持ってることをたまに忘れることあり)
きっとできるから作成してみてね
で、来週は楽しみにしてま〜すv-392
 
 
v-286しょうこりん
ハンドメイドもリード作りぐらいしかまともにできないのよ(T△T)
時間がもーっとあったらなぁ〜
あれもしたい!これもしたい!・・・本当か??
Pさんね^^ただいまがんばっておりますv-388
材料がなかなか調達できないみたいで・・でももぉすぐです
当選したんだね♪それは楽しみだねぇ

負けず嫌いかー(≧∇≦)
意地の張り合いとも言う(爆)
 
 
イニャ〜ン可愛いじゃ〜んv-415
お尻 プリプリふって歩いてるぅi-233

リードもとってもいいねぇi-234
いいなぁ〜 くうさんいろんな物作れてぇv-410
迷彩柄ってないのかな?

今日 ポン子 19歳になったじょv-315
 
 
おっ♪ツインリードですね〜(o^−^o)
私がこの間海岸で使ったツインリード、実は超〜久し振りだったのです。
2匹の息が合わなくて封印していたのです(笑)
ラッキー君とれお君の方が全然マシですよ。仲良しさんですよ〜。
うちは散歩中でもバトル始めますから恥ずかしいっす(^-^;








 
 
リード&カラーのハンドメイド
素敵ですね^^
いいなぁ〜〜〜特技があって
私もなんかないかなl〜〜〜
ツインリードもいいですよね

ラベル入りチョコかわいい♪
しかしくぅさんの周りのお友達も
みなさんすごい方ばかりですね^^
楽しそう♪
 
お〜!! 
きゃ〜。2WAN可愛い〜。とってもお似合いよ。
ラッキーちゃんの白線歩き!!可愛い〜。
2WANのおしりも、とっても可愛い〜。
って、サボり魔MEEです!!
 
 
少ーし?ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
横浜チームは、やっぱり元気ねー!!  羨ましいゎ!!
ラッキー&れおくんチーム、なかなかいい感じでツインリードe-276してますね。
ラッキーくん、白線の上を歩くのは頑固だからなの!?
案外おこちゃまっぽいこだわりだったりしてねi-237
男の子って、可愛いわよね〜i-178
オレンジのリード、とっても素敵♪
男の子にも女の子にもピッタリの色ね。
で、私も当たってるのょー(たぶん) 楽しみだゎ〜i-194
 
 
v-286ピコさん
ポン子おたんじょうびおめでとう^^
その後順調かい??&ピコさんも

迷彩の柄ねぇ
それはリボンを縫いつけないとダメかも〜
縫うのはめんどっちいから私も欲しいけど我慢よぉニャハハ(*^▽^*)
おチリぷりぷり・・ラッキーは毛がないから目立つよねv-345
 
 
v-286ゆずママさん
いいじゃな〜いバトル^^
仲がいいんだよね〜2ワンはv-347
2ワンでロングリードは大汗だよねぇ
家は無理なので(もともと走らないし(>▽<;; アセアセ)
こちらのツインリードにしてみたよ
これも・・・足並みそろわないんだけどねv-405
慣れるのはいつだろう・・・・・・
 
 
v-286Haru&Rikuさん
これしかできないのぉ(T△T)
ワンコ服もまだ手をつけず(>▽<;; アセアセっていうか
ミシンさんと私の中が今悪いのよぉ(爆)
多頭だとリード持つのが大変でしょ
1つ離してるときあるし・・・ドキってするよねぇ
なのでこれで慣れてもらいたいな〜

チョコはね^^注文して作ってもらうみたいだよ
やりたいんだけど・・・食べられないでしょニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286MEEさん
花粉やら大変だったねー
そういう私も3週間ぐらいはイマイチだったのよー
やっとご飯もいつもどおりさ〜ニャハハ(*^▽^*)

ラッキー可愛いよね(親ばか)
振り向く姿もおちりもv-344
もぉ最近は年齢のこともあるから大甘にしちゃってるわ
 
 
v-286しぇりままさん
そうよ〜当選してます(爆)
もー少しお待ちください^^作成しております・・・たぶん
オレンジ希望したのかな?
はっきりした色だから男の子でも女の子でも(>▽<)b OK!!
がんばって使いこなさないと・・・
ラッキーは年齢からか?注意深くなってるの
なので凸凹のない白線を歩くみたい(たぶん)v-156聞けたらいいのにな〜
横浜チーム♪
責任者の方(爆)がパワフルですから〜
そのエネルギーをもらっておりますv-41
 
 
オレンジ可愛いですよね〜、
パディさんに作らせてもらったチョークが同じ色なんだけど、
男の子でも女の子でも良い感じですよね。
チョコもらってくれてありがとうございました〜。
会えたらいいな〜って思ってたら会えて良かったです。
今度はゆっくり〜♪
 
 
v-286NAOさん
チョコありがとうね♪
ワラちゃんママもマスター(爆)も食いついてたよ
作りたいーってうるさいったらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって可愛いものねぇ
私も考え中なのだv-344マグネットも欲しいし^^

ヘンプ上手にできたみたいだねぇ
パワーストーンだからわんこにもいいよね^^
また今度ゆっくりお話しましょうね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS