ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

愛しのラッキー(ひとりお手)


Edit Category ラッキー

      やったーーーーー我が家にもたこ焼き機がやってきた


       今まで見向きもしなかったのはなんでーってぐらい


       いきなり欲しくなったのだぁ♪


       作るなら本格的に大阪の味をっていうんでしょうこさんに伝授いただきます


       しょうこりん('-'*)ヨロシク♪ね


      来月をお楽しみにぃ


      とりあえずは関東風?で1度やってみよ~っと


          frame6907510.jpg



       さてさて本日のタイトル愛しのラッキー


     2ワン並ばせておやつよで、お手・おかわりなんて普通の(これしかできない)


      芸を披露れおちんにやらせてます


      お勉強大嫌いなれおちんは素直に従わないしかも

       お手が後ろに反ってるしぃアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


     れおがやらないなら僕が・・・っていうのでラッキーさん横で必死にひとりお手・おかわりを


      それがなんとも笑える愛しさです


     あ!私の声が野太いのは口におやつを咥えながらなのです


      いゃーくうさん声野太いわぁと誤解しないように(爆)

      じゃないとお手とカメラで私の手はふさがってるでしょ・・

       口で咥えるしかないわけさーまぬけだ(爆)

       とりあえず動画をどうぞ


      



      ね自分の番じゃないのに必死で頑張ります


    その姿がとーっても愛おしく感じてしまいました



              ※右サイドバーのphoto bookちょっとだけ更新しました
       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry緑のシーズンMOKICHIへ

Older Entryかわゆいハンド☆メイド

Comments

 
おうおう、れおちん、頑張ってる♪でも、口におやつくわえてるくうちんの方がもっと頑張ってると思うよ。(笑)
うちのチョコ君、おやつの為ならなんでもすると思うので、今度動画してみるね!!
って何も出来なかったらごめんです。。(苦笑)
たこ焼き、伝授いたします。お越しやす〜。。。
 
 
v-286しょうこさん
このたこ焼き機でいいのかなぁ?
大阪味をよろしくね^^
楽しみ〜上手にできるかなぁニャハハ(*^▽^*)

れおちんはやる気ゼロの男ですv-405
まったくー!!
2番目はいいとこだけ取っていくからねー
チョコりん動画やってみて〜
一人じゃ大変だと思うけどがんばるしょうこりんが見たい♪
 
 
たこ焼き〜!!!!私も大好き〜〜!(^¬^)
(おっと!よだれが・・・)
我が家もあるよ〜〜作りたておいしぃもんね〜(*≧m≦*)
(おっと!またよだれが・・・)
あ〜〜食べたくなってきた〜〜(^。^)
しょうこさんは関西出身なの?私も6年生まで大阪だったのよん☆

ティンは「お手」出来ないわ〜(リリタンは「タッチ!」で覚えたけど)
この間から教えてるけど、「何させんだよ〜…」って感じで私をガン見よ・・・
 
 
(≧∇≦)キャー♪  めちゃかわえぇ〜じゃ〜んv-347
ラッキ―君グゥ―だじょv-442
れお君わぁ くうさんの口が気になってるのねぇ。。。それとも心配か!?
「おやつ食べちゃうママ?」ってo(*^▽^*)o~♪あはっ ペロ〜ンってしてるじょv-411

たこ焼きかぁ〜 も〜ずぅ―――っと作ってないなぁ
うちのわぁ たこ焼きフラウパン?? 卓上ガスで焼くのよぉ
パパのお仕事なんだけどねぇv-290
これで まん丸ホットケーキもできちゃうじょv-426
 
 
たこ焼ききですか〜v-343
いいですよねー、しょうこさんやパディさん達とワイワイやりながら
たこ焼きパーティーをしている姿が目に浮かびますv-410
我が家にも、ガスコンロを使って焼く小さなたこ焼きフライパンがありますが、すっかりお蔵入りしているし、作るのも、たこ焼きじゃなくて、ホットケーキミックスを使って真ん中にチョコを入れて作るほうが好評でしたけどね(^^ゞ

れおちんもラッキー君もおやつをもらう為に必死ですよねv-411我が家でも2匹とも何も指示しなくても必死にお手とお変わりしていますよv-290
 
 
v-286ティンママさん
たこ焼きはみんな好きですよね
私もね〜今まで興味なしだったの(家でやるのは)
でもお安く買えたので・・そうすると無性に作りたくなるのよね
しょうこさんは大阪・・だったかなぁ?関西方面です(爆)たぶん

我が家もお手・おかわり・待てぐらいかなぁ?
それも我が家の中限定v-404
外に出るとびびりだから落ち着いてやることができないんだよー
 
 
v-286ピコさん
やっぱりお家にたこ焼き機があるのね♪
そうなのかーv-353出遅れたわわたし(>▽<;;
ぱぱが担当ね
いいな〜我が家は私・・・しか居ないし(T△T)

ラッキー笑えるよねv-407
悲しいかな自分の番じゃないのに・・・
ひそかにやってる姿がいいよね〜
 
 
v-286とらるーまさん
そうそうニャハハ(*^▽^*)コツを教えて〜ってメールしたら
しょうこさんがご招待してくれました♪
うれしいーーーv-344
たくさん食べて・・・いや!教わってきます

かなり食い付きのいいレバーを咥えてます^^
なのですごいv-363でぇー私はレバーが苦手なの
だから口の中がーv-406耐えました(爆)
 
 
えらいなぁ〜〜〜
うちは自分の番がこないと
しないよ〜〜〜
昔はしてたけど・・・
3匹になった頃から
自己表現に磨きがかかった感じ
人と同じは見てもらえないとおもったのか(^_^;)

たこ焼き器いいですね
うちのは鋳物だからカセットコロン・・・
安定悪いし、重いんですけど
あると買えないですよね(~_~;)
でもおいしいのでたまに登場します。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうかーれおもそうだなぁ(>▽<;; アセアセ
っていうかマイペースなんだね
ラッキーは吠える以外はある程度はちゃんとさせてたんだけど
れおは2番目だし甘やかしてしまったかなぁ

たこ焼き機みんな持ってるーーーすごいv-363
やっぱり作りたくなるものですものね^^
今は(いまどきなのか?)電気みたい
どっちのが早くておいしいのかなぁv-362
明日やってみますね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS