ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

緑のシーズンMOKICHIへ


Edit Category ラッキー・れお
    お天気が良かった週末2,3年ぶりに行ってきましたぁ


       お気に入りのMOKICHI TRATTORIA♪よ

   img849041.jpg


       ここは湘南唯一の酒蔵なのね雰囲気は

    img364881.jpg


       レトロな雰囲気の中ご一緒したのは

      FROMステラ からステラママ・娘ちゃん・スーちゃんです

    img78521.jpg


      ちょっと~りりしいじゃなーい(≧∇≦)


     そしてBORABORA よりパディさん・シフォンちゃん


    img193241.jpg


     なんかみょう~に似合うのはなぜ??

    で、我が家はラッキーさん


   img75481.jpg



    と、れおちん


    img532411.jpg



     まずはランチ・・・なんだけど量がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー少なめ(T△T)


    img4991.jpg



       本日のお魚料理は真鯛のアクアパッツア(んー足りないかも)

       ピザは窯焼きなので美味しいよ(足りないかも)

       自家製のパスタはペペロンチーノ(足りないかも) 

       お上品なお口にはこれぐらいでいいのかなぁ

      なのでデザートの盛り合わせもねサクラのシフォンケーキ&です


   img440131.jpg



     この後は・・・ステラママの娘ちゃんが仲良くなろ~って言ってくれたので


     お庭を走ってみたよ

    img338731.jpg


      ラッキーは一生懸命付いていきました(。・・。)ポッ

        これは可愛い大きくしてみましたぁ


    img631181.jpg


     Yちゃんは素直ないい子よぉ

      走って気持ちいい~♪なんて爽やかだわぁ~って言ったら

  くうさんは今でも爽やかですだってぇ(≧∇≦)キャー♪なんてなんていい子!


     ステラママ教育がいいのねーニャハハ(*^▽^*)

パディさんのところのKちゃんもそうだけど娘っていいものなのねぇ

        みんないい子!しかも私よりお・と・な(爆)

          シフォンちゃんもスーちゃんもうなずいてます


    img82171.jpg


      テラスでお喋りもこれぐらいの暖かさだといいよねぇ

  img267801.jpg


     こちらはベーカリーもやってますパディさん買ってました

  img549491.jpg


      オサレな気分と深呼吸がしたい人にはお勧めのお店ね

   量が食べたいーって人はたくさん頼んでください(爆)


   img925001.jpg


mokichi 044



mokichi 016
お魚のカルパッチョ

     ↑ポチると大きくなりますので(3写真)この雰囲気見てみて~緑が素敵な季節には

           とってもいいかもしれないね^^ 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryプチ★オフ(本日の主役)

Older Entry愛しのラッキー(ひとりお手)

Comments

 
素敵なカフェ?
いつも素敵なトコ行かれますよね^^
お友達と一緒でいいですね。
まだまだチビさんたちなんで
人とお出かけなんてなかなかできませんが
まぁ今は子供達と楽しみます^^
おにぎりとレジャーシートもって♪
 
 
ス・テ・キv-353
熊沢酒造さんは、ずっとブックマークに入れたままで、行ったことがなかったんだけど、やっぱりいいv-364
俄然行きたくなりましたぁ。
そんでもって、料理は1人2品頼むことにしますっ(笑)。
ラッキー君の笑顔も最高v-426



 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうよぉレジャーシートだって子供たちが小さい時しかできない
楽しい思い出v-342
私なんてしたくたってもぉ・・・できないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーでしょ
でもしてみたい♪
お外で思い切り春を見たいものv-344
その時の年齢を楽しむなんてHAPPYなんだよね^^
もう少しすれば(子供が独立すれば)一人の楽しみもたくさんできますよぉ
 
 
v-286まひみかマミィさん
う〜んここは雰囲気は最高だよぉv-426
お勧めはこれから夏にかけてだね♪
緑がとーっても気持ちいいからね^^
食事もちょっと高いけどオサレよv-274
素材はとてもいいと思うわ
そうそう(爆)一人2品は当たり前よぉv-221
あ!デザートも忘れずにね♪
 
 
オサレだわ〜〜!
MOKICHIっていろんなところで聞くね!
おいしそう!私も1品では・・・笑

ラッキーくんいいお顔してるわ〜(*^^*)
かわゆ〜〜☆
 
 
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

洒落た所ですね〜♪量が少ないのは残念です。
大食いなのにどうしよう??
お金があるときにチャレンジしてみます(笑)

サクラのシフォンケーキも美味しそうですね♪
この時期にぴったりかも(o^−^o)
 
 
v-286ティンママさん
そうね♪何店舗かあるのよね〜
でもこの田舎のような本店?がやっぱり雰囲気はいいよー
1度行ってみてねv-354
ラッキーも楽しそうに走ってたよぉ
れおは・・・私でも歩かないんだよv-356
何が不満なんだか(-ε-)ブーブー
わがまま坊主だわ!!
 
 
v-286ゆずママさん
そ〜なのよぉ
桜なんてこの季節ならではでしょ
小洒落てますv-344
素材もとーってもいいからそれをいかしてシンプルに
してると思うのね^^
だから量はやっぱり少なめね(>▽<;;
なのでみんなで行っていろいろと分け合うのをお勧めするわ
あさまっくさんにねだってみて〜
きっと同じお料理作ってくれるかも
 
 
土曜に行ってたの??いいな〜
おいしいそうな写真だわ!!今度はぜひぜひ!!
土曜はルド君のガールフレンドが遊びに来るってことだったので、
家でずっと「良いママ」のふりをしてて、疲れたわ。。(笑)
日曜(今日)は、元町に写真を撮りにテイラーさんが行くというので、
一緒に行って来ました。。えっと、とりあえず、ご報告します(笑)
 
 
素敵なお店ね〜
私、こういう雰囲気に弱いのよ。(←はまるって意味で)
時間の流れがゆったりしている感じがたまりません。
今回は、ラッキーくんが主役ね。
本当にいい笑顔だゎ〜♪
Yちゃんと走れて、すごーくうれしかったのね。
重ね着風のお洋服も、とっても似合ってます!!
ミントよりずっと若々しいのは、くうさんが爽やかだから!?(笑)
私も爽やかになりたいですっ

 
 
v-286しょうこさん
そ〜v-344ボロは出さなかった?
ガールフレンドね^^あー私も煮物作ったわ(>▽<;; アセアセ
面倒くさい(爆)
で、日曜日はおデートね
どんな写真を撮ったのかしらv-361
チョコリンはお留守番かー
しょうこりんのお家から元町近いものね^^
報告ありがとうニャハハ(*^▽^*)元気そうでよかったわぁ
で、ぜひ今度こちらのお店でセレブ気分になろうね
 
 
v-286しぇりままさん
私も弱いのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なのでたくさん頼んでみた(?)メニューも興味あったからね
Yちゃんはいつも我が家の2ワンが慣れてくれないかなぁ〜と
思ってくれていてこの間はラッキーと一緒に歩いてくれました
しかも爽やかだなんてーv-341
息子だとこんな言葉ぜーったい言わないよねぇ
ましゃ以来ドキっとしたよーv-344
大丈夫!しぇりままは充分にさわやかだよv-353
春の風のようにそして緑の癒しのように^^
v-154なにか私に送りたくなったでしょう(爆)
 
 
くうさんへ♪

くうさん、相変わらず素敵なところにお出かけで〜♪
いいな、いいなっ!(いつも言っている気がする・笑)
ワタシも今度行ってみたいなぁー
本当に美味なのがお写真からも伝わってきますもの!
みんなのお写真も素敵です〜うっとり♪
さわやかくうさんにかかれば、みんな美人さんですね!イヒヒ♪

今回はお会いできなくってとっても残念でしたが
ぜひぜひ次回はー♪
 
 
v-286erinyaaさん
せっかく帰省されたのに・・楽しみにしてたのに
ごめんなさいねーv-406
次回は必ずerinyaaさんとおハルさん(もぉおハルさん会いたい)
にお会いしたいぃ♪

さわやかニャハハ(*^▽^*)さわやか(爆)なんて素敵な言葉なの
かしらぁv-391
きっとこのお店そのものがとっても雰囲気が良かったので
私もさわやかになじんだのかもしれませんv-356
 
 
あ〜この時期さくらのスイーツが色々楽しめるよね♪
あ〜ん、おいしそうだわ♪
そして緑がきれいな季節になってきたね!
こりゃワンコとのコラボもいい感じだわ。
たこ焼き器どう?もう試してみたかな〜?
 
 
v-286yufayufaさん
うん!作ってみたよぉ
すごいのニャハハ(*^▽^*)ころころ回るの(爆)
これははまるわぁ
いろいろなたこ焼きを作りたい〜v-343
yufayufaさんのところは作る?
材料教えてね^^

そうね〜いい季節だよね
なので人も多くなってきたv-404
相変わらずのがうがう2ワンで大汗だよぉ
 
 
行ってきたんだねぇ〜MOKICHI
あそこ雰囲気良いよねぇ〜あれ?そんな久しぶりだったっけ???
うんうん。これからのシーズン気持ちが良いかもねぇ♪
私も行ってこようかな(^^
って、たどり着けるのかーーーーーーー!?

この時間に美味しい写真は・・・ヤバイっす。
 
 
v-286マリちゃん
そうそうお久しぶりよぉv-353
相変わらず人気店だったわよぉ(>▽<;; アセアセ
みんな知ってるのね〜場所はわかりずらいのにv-356
FOOD GARDENもあるけど私はこちらの雰囲気が好きv-344量が足りないけどみんなで注文して
分け合えばいいかもね^^
あ!お値段こちらは少し値上げしてたみたいv-406
でも今に時期にはv-426だよね〜
 
 
こんにちは〜v-221
ココってワンOKなんですかぁ〜
私もココのお店スキです♪
でもまだラルフが来る前に行ってたから、
もうそれから行ってなかったんです。一緒にいけるとは〜!!
み〜んなおいしそうだし、緑は多くて気持ちいいし、
ワンたちは楽しそうだし♪
最高な1日ですね〜 うらやましぃ〜〜^m^
 
 
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごぉ〜い良い所ですね〜!!!
こういう雰囲気だ〜〜いすき〜("▽"*) イヤン♪
いつか行ってみたいな〜是非一緒に行きましょ♪♪
ランチもすっごく美味しそうだし〜!!!
本当くうさんは素敵なカフェを沢山ご存知ですよね♪♪
Yちゃんとラッキーくんが一緒に走っている姿が
微笑ましくてとっても可愛い〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
パディさんところでも見たけど
ここは酒蔵だったのね〜
どうりでレトロチックで私の気持ちを
ひきつけたんだわぁ〜笑
出来立てのビールとかあるのかしら〜?
黄色い花はミモザかな?
これからの季節、ほんとによさそう♪
ぜひ行ってみたいです〜
 
 
v-286ラルフママさん
お久しぶり〜
前から知っていたんですね♪こちらのお店
素敵ですよねぇ
テラスはワンコOKなんですよv-342
季節を見て行かれるのがいいかも
かなりの人気で平日でも混むようになってしまいましたよぉ
ラルフくんを連れて今度行ってみてくださいねぇ
 
 
v-286ぷりままさん
ここ素敵ですよぉ
今度ぜひ〜♪
きっとプリン&クッキーちゃんも癒されるよぉ
で、私と走るヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お店に囲まれた(ベーカリーやもう1店舗)中庭って感じです
お酒も販売してるんですよv-353
ラッキーも走ってましたぁ♪
ぷりままさん今度ラッキーと走るのよろしくお願いします(爆)
 
 
v-286はなママさん
え〜もちろんお酒もビール(湘南ビールです)もあり
デザートはビールのジェラートとかありますよ
このレトロな雰囲気いいですよね〜
えびちゃんに運転を頼んで注文してください(爆)
この季節、桜やミモザが綺麗でしたv-344
緑を見るのって海を見るのとまた違っていいよね〜
花粉症じゃないよねニャハハ(*^▽^*)
 
 
くうさんが行くところっていつも雰囲気がいい所だな〜
って羨ましく見てます。
料理が足りないのは残念だけど・・笑

ほんと、ワンコと一緒に行けるスポットが多くて羨ましい。
京都はいつも同じところで遊んでますよ・・笑

1枚目の写真。めっちゃ綺麗です♪
春ですね〜
 
 
おはようございます!
くうさん、メッセージありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています(^^)

今朝の京都は寒いのですが、そちらは暖かいですか?

春になるとカットしたくなります。ショートに慣れてもう伸ばせないのですが、ロングは女の子っぽく見えるのでしょうか?
私がショートにしたら、主人からはかなり不評でした。

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286ちっちさん
場所を変えてもメンバー変わらず(爆)ですがv-392
それが楽しいのよね〜
ここはロケーションとしては特別ですね
興味そそるものが多くてぇ
あ!量はそそらなかったけどv-388
雪柳??ねこじゃらし??最初の写真^^
銀色できれいでしたよぉ・・・ただ落ちていた葉?は毛虫
みたいだったけどv-405
 
 
v-286ゆうこさん
こんにちわ〜♪
まだ朝とかは肌寒いですけど花が咲いてるのを見ると
春だな〜って感じるようになりましたぁ
これからはチョコ・カレンちゃんにもいい季節よねv-278

私もあれ?誰だっけ・・・なんとか理恵が流行ったときは
ベリーショートでしたよv-353
今は特にこれがいいーっていう髪型がないのでそのまま・・・
でもめざすはセクシー系みたいです(美容師さん曰く)
きっと梅雨に入ったら切りたくなるかもー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS