ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

プチ★オフ(本日の主役)


Edit Category オフ会


     今日はオフ会みたいな集まりになりましたぁ♪


       場所はもちろんストサンです


      午後からお仕事(T△T)を控えてるためお供はれおのみです


        早めに出て近くで桜を見て行こうね

    image100602.jpg


      ちょっと春を感じて♪

     img401951.jpg


      いらっしゃいま~し~のワラちゃん今日は綺麗に撮れました

    お店に入るとあれあれ入ってきたのは・・・

    MILD LATEのNAOさんとラテくんだ~

   img173861.jpg

                   img351091.jpg


     ぽぽたん’S DIARYのぽぽちゃん

   ラテくんとぽぽたんと少しお話させてもらいましたの

    先日ははずかし~のぽぽたんだったけど今日はバッチリお写真撮れたね^^

     そうこうするうちにみんな集まったよぉ

   きくさんとごん太くんからきくさんとごん太くん

  img588961.jpg

           img244891.jpg


       ママと息子ちゃんなんだよぉごんちゃんかっこいい~

    Petite Fleur♪からはな様

        img715721.jpg


   ごんくんとはきょうだいさんですこの目力す・て・き

     M+Mからまひるくんみかんちゃん

     img528551.jpg

                 img852401.jpg


        まひみかマミィさんとはお正月の京都組オフ以来です

    のほほん飼い主の生活よりラッキーくんとルルちゃん

    img100601.jpg

            img251561.jpg


         ご夫婦なんですよizupyさんは県外から3時間かけて来てくださいました

       本日の主役よね

    マブだちよりFROMステラのスーちゃん(もちろん今日も娘のYちゃんと一緒です)

    img963631.jpg


     スーちゃんの本名はスカーレットちゃんです(。・・。)

    そしてBORABORAよりシフォンちゃん

      img932051.jpg


     最後に(爆)ダックス日和♪かられおちん

        ここまでで疲れた私ヾ(>▽<)oきゃはははっ!えびちゃん・はなママさん・izupyさん

             ぽぽたんママ~

       リンクさせてもらっていいですか~と今更言ってみた(爆)

    img341631.jpg


       『おだまり!!れおちん』

    img638751.jpg


        ん?今、だれかがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー気のせいだよね

    img997221.jpg


       スーちゃんはみんなのところへごあいさつ回りに忙しかったね^^

       ところで(>▽<;; アセアセYちゃんが私の掌を見て・・・・

       ねぇねぇなになに?なんだったのぉーーーーーーーーー

          気になって寝れないから教えてよぉ(爆)

    img607961.jpg



       最初に集まった時に興奮しちゃったからみんなお疲れモードで静かよ

        そうそう!ラッキーくんにはあの有名車メーカーのロゴが

        眉間からお鼻にかけてね♪わかるかなぁ~

   img306871.jpg


          『わからないのか~?この野○』ん??


       img99722.jpg


        まひみかちゃんはマミィのおひざでまったりです

      会いたかったみんなに会えて楽しい1日でしたぁ

     仕事のため一足早くストサンを後にした私・・後ろ髪ひかれたわぁ

       またゆっくりお話させてくださ~い

     おプレもいただきました♪

     手作りのコースターやマグネット
         わんこのおやつやおもちゃに飼い主様へのものまで

      ありがとうございましたぁ♪

     img379301.jpg


       また集まれるといいなぁ

      そうそう!本日の主役ね

      も・ち・ろ・ん西○すみ○コスプレのシフォンちゃんだよね

      img957661.jpg


      『おだまりくうさん』最後まで鞭を咥えてるシーちゃんに10000点
   

       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサクラモトメテ♪

Older Entry緑のシーズンMOKICHIへ

Comments

 
今日は、ありがとうございました。
遅刻した1時間にシフォンちゃんのコスプレショーがあったなんて
見れなくて残念です。。。
その後の裸族だったのね(笑)
れお君の獲つけは、成功しなかったけど
次回は必ず、ナデナデ抱っこという野望が!!
おウチには、うちのラッキーさんと同じ名前のコもいるんですね。
ラッキーっていったら、2ワンは振り向くかな!?
次回への楽しみがまた増えました。
プレゼントもありがとうございました♪
 
 
("▽"*) イヤン♪
可愛いコちゃんが沢山〜!!!(*゚ー゚*)ポッ!
マミィさんの所でお先に拝見しました〜!!
シフォンちゃんのコスプレがすっごくかっこいい〜!!
ちゃんとムチを咥えたままと言うのが凄いお利口さんだな〜♪♪
桜も綺麗ですね〜!!
長野はまだっぽいので、桜が見たくて我慢できない私は
今週末に東京に出没予定(*≧m≦*)ププッ
日帰りだから誰にも会えないけれど。。。。(T▽T;)
 
 
今日はありがとうございました〜!!
やっぱり写真がキレイ!!v-353
私のはブレブレが多くて、使えるの探すのが大変なくらいだったのにv-356

くうさんもお仕事してたんだね。
マブダチと平日行動しているから、てっきり・・・
また楽しいおしゃべり会(?!)参加させてね〜v-10
マブダチ達の言いたい放題、楽しいんだもん・・・(* ̄m ̄)ウッシッシ
リンク、私はすでに勝手にしちゃってたしv-356

 
 
v-286izupyさん
昨日はありがとうございましたぁ
遠くまで来ていただいてv-355
ルルちゃん帰り車酔い大丈夫だったかしら
そうなんです〜
我が家にも長老のラッキーがおりますのよぉ
昨日は仕事を控えていたのでお留守番させましたが
今度はゆっくり2ワンを餌付けてやってくださいね^^
おみやげの桜コースターとーっても素敵v-252
この時期にピッタリでうきうきしております
あ!リンクさせていただいちゃいますね
 
 
v-286ぷりままさん
えへ〜(≧∇≦)キャー♪可愛いよねぇみんな^^
最初は興奮状態だったのだけど慣れてくるとおとなしく
なっちゃって♪飼い主さんもゆっくりお話できましたの
今度はぷりままさんも一緒にってマミィさんとお話してたのよぉ
帰ってくるころは緑が素敵な時期よねv-302
お散歩もしたいしたくさんお話もしたいわぁ
 
 
v-286えびちゃん
昨日は最後までおつきあいできなくてごめんねぇ
そうなのぉ(T△T)お仕事があってねv-406
今度はゆっくりお散歩もさせてくだされ〜
ごんちゃん元気そうで安心したわv-392
お互い頑張ろうねぇー
今度はラッキーもゆっくりと・・・
うふふ・・・言いたい放題ニャハハ(*^▽^*)
それも」また楽しいんだよねぇ
    リンクの件ありがとうね^^
実は私も勝手にさせてもらお〜と思ってた次第ですぅ
 
 
昨日はプレゼントありがとうございました〜。
あのストライプ柄のおもちゃ・・・はなさま大好きなの。
先日、ぼろぼろになって捨てたところなのでうれしかったです♪

くうさんとは前回あまりゆっくりというか
ほとんどお話できなかったので本当にうれしかったです♪
なんかいつもパディさん達と楽しそうにしてる様子が
きのうは生で見られて楽しかったぁ〜(笑)

私も平日暇な時あるので多摩方面に遠征する時は
ぜひぜひ声をかけてね〜♪
ラッキーくんにもあいたいしねっ!

リンクの件、フフフ・・・私も実は最近PCの調子がいいので
させていただくつもりでおりました。。。笑
よろしくね〜☆
 
 
昨日はどうもありがとう♪
プレゼントも嬉しかったぁ。
1月のオフのときから思ってたけど、れおちん、やっぱりかわいいなぁ、マミィの好きなタイプです。ぽっ。
今度こそ、抱っこしちゃうぞぉぉ。

くうさんとパディさんとステラママさんの会話、聞いているだけですっごく面白いっ。
気の置けない男気のあるお友達っていいですね。

またゆっくりお話ししたいです。
ぷりママさんの帰省時には一緒に遊んでくださいね。

 
 
オフ会だったんですね!
楽しそうだわ♪
昨日はお会いできて嬉しかったで〜す。
そうだよ〜、
くうさんに会えたらカメラのレンズのことを聞こうと思ってたのに忘れた〜。
今度はゆっくりご一緒してくださ〜い。
ラテの写真頂いちゃいま〜す。
 
 
v-286はなママさん
昨日はこちらこそありがとうでしたぁ
やっとゆっくりお話できたね・・・できたか??まだ足りない(爆)
はな様と2ショット忘れるし(>▽<;; アセアセ
仕事があってバタバタしてごめんなさいね
それと素敵なおプレありがとう♪
マグネット素敵〜
ラッキーも鳴るおもちゃ大好きなのv-344
なので帰ったらすぐ取られちゃったよぉ
うれしそうにずーっと遊んでたみたいだよ^^
またご一緒してねぇ
 
 
v-286まひみかマミィさん
私もね^^お話できてよかった〜
前回は舞い上がってお話もあまりできなかったでしょ
昨日の私はどう??ニャハハ(*^▽^*)
まひみかちゃんがマミィのおひざでまったりしてる姿が
可愛くて〜我が家はいつも奪い合いなのよぉ(>▽<;; アセアセ
今度はその様子を生で見てくださいv-405
も〜ね^^パディさんとステラママとはいつもあんな感じなの
で、言ったこともすぐ忘れるタイプだからね(爆)
粗相があったらお許しをv-388
また近いうちご一緒できますように♪
 
 
v-286NAOさん
こちらこそ〜ラテくんに会えた^^
ぽぽたんもv-344
お互いワン見知りのワンコだと大変よね〜ニャハハ(*^▽^*)
ラテくんの写真ど〜ぞ♪
もっと可愛く撮れればよかったんだけど・・・
カメラ買うのねぇ
うんうん!楽しみが広がるよv-286
私もなかなか奥が深いカメラに苦戦してるけど
私の感想でよければお話するよ
 
 
粗相なんてねーよー(大爆笑)
なんでシフォンが何枚も載ってるんだよ
うれしいじゃねーかー。
鞭を銜えさせたかいがあったもんじゃねーかー。
さーてと、嬉しいからいまから飲もうっと
って、毎晩か。。
 
 
おお!今日のワラヂさん、とっても綺麗ですー♪
(や、いつもステキにとってもらってますけど。笑)
ありがとうございますっ。
シフォンちゃんの着てる西岡スミコジャケット、
ワラヂが着たら、パツパツだった(汗)
やばいかしら??
 
 
こんにちゎ〜みんなUP早っ!
またお会いできて嬉しかったです。
ぽぽは、あのご恩を覚えていたんでしょぅか???
今度はラッキー君にも会えたらいいな♪
男の子2頭だといつも考えちゃうんですけど
どっちがアンソニーで、どっちがテリー?^m^
リンク、私もさせてもらっちゃいますね〜
 
 
v-286パディさん
出かける場所を探してたんだけど
つい!コメント返ししたくなった(爆)
鞭を咥えるシーちゃんは女王顔でまさにv-354だよね
写真サスペンスの前に送りました
昨日のサスペンスは帝王が出てたから早めにスタンバってたのよ
と、どうでもいいか(爆)
では後ほど・・・で、どこへ??
 
 
v-286ワラヂママさん
先日は早くからお邪魔してしまい
しかも雑用品を借りまくり(>▽<;; アセアセ
まぁそんな私もたまにはいいか〜
ワラちゃんやっぱり着たんだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えーぱつんぱつん??じゃ私着れないじゃん(爆)

写真なんだか綺麗なのよぉ^^
じゃ送ろうかな〜あ!本日もサスペンスの後ですが・・
 
 
v-286なぴさん
先日はバッタリv-343とーっても嬉しかったわぁ
飼い主さまもぽぽたんも可愛くて♪
見習わなきゃ〜わたしも^^
しかもちょっとハッスルのぽぽたんを見れて良かったわ〜
リンクこちらこそお願いしますね^^
あ〜うれしい!!
今度は一緒にお散歩いこうね〜
 
わ〜。 
可愛い子達いっぱいに、美味しい物で
大満足だね〜v-10れおたんも
楽しかったかなv-236我が家は
狂った♂に、かなり、皆迷惑してますv-12
 
 
v-286MEEさん
うーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大変な時期がきたね
みおっちヒートなんだねv-42
れいタンも辛いね
MEEさんも寝不足だーね
終わったら綺麗な桜でも見にお散歩行ってきてね
 
 
あらまたにぎやかで^^
はな様までいらしてたんですね♪
みなさん行動派ですよね
そんなに遠くないのに
ストサンすら一人で行けない私には
うらやましい(^_^;)

コスプレもみんなたのしそうですね


 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうなんですよぉ
今度がんばっていらっしゃいませんか??
私も自転車でがんばりましたニャハハ(*^▽^*)
はな様はお知り合いですか?
目力の素敵なはな様^^
チョコタンで一緒にお写真とりましょ〜v-342
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS