ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラモトメテ♪


Edit Category お散歩


            週末、お互いにお昼過ぎに仕事を終えたパディさんと


           見たいね~

           買い物したいね~

           中華食べたいね~っていうんで横浜めざして♪


     桜どこがいいかしら?買い物どこがいいかしら!中華だから中華街・・っていうんで


      食べ物で決まった場所なりーニャハハ(*^▽^*)

      降り立ったのは元町

     とりあえず桜の木を見てぇ(爆)

    img84341_20080330222146.jpg



     すいません(T△T)当日はカメラの変なところを触ったようでてんでダメ

        途中ボケボケかもしれません・・ってボケボケです

       でもとりあえずお話ははじめます( ̄_ ̄|||)

   まずはワンコものを物色しに元町ぶらぶらです

   img437151.jpg


       はい!ここで財布あけました

     おやつやおもちゃを買ったあとはハワイア~ンなお店へ

   img505961.jpg


       かわいいお人形の前でん?財布?あけました

   その後はメイン?の桜を見ながらぶらぶら

     元町公園からみなとのみえる丘公園までがとーってもきれい

     img918461.jpg


     img160911.jpg


      ここで妙なカップル発見

       パディさんと娘ちゃんそして私はずーっと凝視

        本当に不思議だったのよぉ(>▽<;; アセアセ

       桜をほっぽり投げそれにばかり夢中になってしまった・・・けどお腹は空いた

        ずっと見ていたかったけど

     仕事が終わってお昼をまだ食べてなかったからねじゃ中華街へ

   img564071.jpg


      わんこ店内OKの唯一の翠鳳さんへ

      ここでカメラくんとーっも機嫌悪くて(T△T)美味しい画像なしなのぉ

     オーダーは大好きな海鮮おこげと杏仁豆腐!

      おこげメチャ旨ー

     その後は中華街をブラブラ

       img623511.jpg


       組み合わせばっちりなドM ・Tシャツとパンダに抱かれるシフォンちゃん(爆)

      毛の多いパンダにシーちゃんもびっくりしてたよってパンダのほうがか?

    娘ちゃんのKちゃんが見つけたこれ

   img220341.jpg


       水に手をつけ揉んでからなべの淵をごしごしさすると

      なべの中の水が跳ねるというやつ

    img653761.jpg


      なのに1度も跳ねない・・・どういうことぉKちゃんお疲れ~

    肉まんを食べ歩きその後は元町に戻って今度はベイクォーターまで買い物♪

     CROCSでジビッツをGETしてフレッシュネスでお茶して真っ暗じゃん

    なんと7時間も遊び歩いてたのねぇ

   けど桜の季節はみーんな見物に出かけるんだねぇ

      人が多かったわぁでも桜って大きいからわんことコラボは難しいのね

     影になっちゃうし桜の薄いピンクが出ないしでもこの目に見たからいいね

          img610991.jpg


   本当は日曜日の今日は近くの高校がライトアップした桜を公開してくれる年に1度の

       日なんだけどあいにくで中止

     去年もそうだったような・・・来年まで楽しみにしてよ~っと



   ※スパムやらが多いのでコメント書き込みときに画像認定を入れました

    ご不便かけますが少しの間よろしくお願いしますね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryある日のワンコとサクラ

Older Entryプチ★オフ(本日の主役)

Comments

 
桜よりおいちぃ求めてのちい散歩かしら(笑)
食べた分は、しっかり歩いて消化完了ですね(^^)v

妙なカップルの事が気になるわ〜(笑)
 
 
またまたマブダチと楽しい週末・・・・羨ましい限りでございます。
この簡単に誘い合える距離感がいいのよね。
しかも横浜ブラブラなんてさ♪
うちも横浜のくせに、横浜って『行くぞ!!』って決意しないと行けない土地だしv-356

 
 
変なカップル話は今度のお楽しみってことで、よろぴこ!!(笑)
今日は、へトへトで疲れ出てます。ってことで、アメだし、のんびりまったりとして疲れを取らなくちゃ。。
なんか、パンダとのTシャツ、私見たことが・・・ってデジャブかと思ったら、先週行ったんだったわ。(爆)
 
 
山下公園、私も先週行きました〜
ってことは、くうさん達と遊べるってこと!?
あそこら辺も、ダックス軍団のお庭だったんですね〜
ぽぽ連れて中華街に行くの、なんとなく躊躇しちゃって(-_-;)
わんこOKなトコあるんですね〜♪
 
 
ほ〜んとにうらやましい仲の良さ。
家族といるよりパディさんといる時間のほうが長かったりしてぇ(笑)。
我が家のお墓が横浜にあるので、横浜はなじみ深い場所なんだけど、まひみか連れでは、一度も行ってないなぁ。
上半期の目標は、横浜まで運転できるようになること!です。
それにしても、みんなが凝視したカップルが気になるぅ。
 
 
ぷちお久です(*^0^*)v今日はちょっと寒いですねぇ・・。
ストーブつけちゃってます。3ワンもストーブ前 陣取って寝てますよ♪ 桜も散ってしまいそうで心配 もうちょっと楽しみたいですよねぇ♪  港の見える丘公園 私行ったこと無いので 行きたいなぁ(*^0^*) カメラ持って行ったら いい写真撮れそう☆
私 くうさんの写真 好きですよ(*>0<*)/
 
 
いいなあ〜元町界隈で桜見物ですか。。。v-411
週末は仕事とやぼ用であっという間に過ぎてしまいました。

元町って年に2回くらいしか行かないけど
くうさんの記事見てていろいろ楽しそうで
もっと堪能したいなぁ〜って思っちゃった♪

それにしても妙なカップルが私も気になる・・・v-356
 
 
中華街ってワンコOKスポットあるんですか!
今度行ってみよ〜。
山下公園も桜が綺麗ですね。
すごい楽しそうですね〜
今度一緒にお出かけしたいな♪
 
 
桜綺麗です〜♪♪私も日曜日に東京までえっこら行ってきました〜
お天気今一だったけれど・・・・(@◇@)ノ
このワンコも一緒に入れる中華のお店は是非行ってみたいです〜!!
!(= ̄∇ ̄=) ニィ TDBさんでお財布開いちゃったのね♪♪分かる〜!!可愛いものが沢山あるので、本当に目の毒ですよねん♪
やはり横浜はいいな〜♪♪景色も綺麗だしお洒落スポットも沢山あるし〜と今更ながらしみじみ思ったのでした〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286izupiさん
そうなのだ〜♪
おこげはかなりな量だったんだけどこれだけ
歩けば消化するよね^^
ラッキーなんて日曜日はずーっと寝てたしニャハハ(*^▽^*)
私??まだまだー!若いですからv-403
 
 
v-286えびっちゃん
そう(爆)ご近所よしみってことよね〜
いつもパディさんにはお世話かけてしまってv-392
ありがたいです^^
横浜ぶらぶら♪
今度ご一緒しませんか?
あ!その前に鎌倉でしたね
 
 
v-286しょうこりん
そーね先週遊びに行ったんだもんね^^
けっこう行動派なんだから〜v-392
で、亀ちゃん熱にうなされて今週は使い物にならないでしょ
その話も聞きますから(≧∇≦)キャー♪
どM・Tシャツやっぱり見たんだー
衝撃よねあれv-363
 
 
v-286なぴさん
うん!ぽぽたんなら大丈夫v-363
今度行こうね〜
食べ歩いたり景色を見たり買い物したり♪いいよ〜
あ!でもお財布の口は開きっぱなしですがv-405
それもたまにはいいよねー^^
こういう時じゃないと・・・だものぉ
 
 
v-285まひみかマミィさん
そうだよぉパディさんといるほうが長いかもヾ(>▽<)oきゃははは
それに楽しいかもぉ♪
今度はぜひまひみかちゃんと一緒に・・・
カートを出せばかなり楽かもぉ
私も何度行っても飽きない場所なのよねぇv-344
例のカップルね
きっとパディさんがくわしく書いてくれるかもぉ
とにかく恋愛系じゃないような気がするのよねぇ
 
 
v-286チョコママさん
ありがとう♪好きって言ってもらえて撮りがいがありますぅ
本当に今日は寒かったv-388
これじゃ体調も崩しがちになっちゃうよー
v-252も素敵だけど薔薇の時期も横浜はいいよぉ
今度カメラ持って撮りまくって〜
赤レンガも素敵だしね^^
 
 
v-286はなママさん
もっとたくさん来て堪能してくださ〜い
お財布はパンパンにしてきてくださいね(爆)
ぶらぶらしてるだけでけっこう楽しいからね♪
この日も午前中は仕事でね(>▽<;; アセアセ
それから出かけたんだけど人も多かったよぉ
サクラに誘われるってこのことかーって私は食べ物に
誘われたけどね^^
カップル・・・男性は靴を脱いでベンチに座ってたのよ
 
 
v-286NAOさん
中華街ではこのお店だけかな〜?店内OKは・・
でも本格中華が食べられるのよぉ
元町あたりだとテラスはほぼOKだし
平日がお勧めかもねv-342
お休みだと人が多いから美味しいお店は並んでるし
かなりわんこ連れは多いほうだと思うよ
NAOさんのところのワンズはおとなしいからてーんで心配なしよ
 
 
v-286ぷりままさん
そーよね^^
横浜って素敵だし便利な場所なんだよね
近いとなかなか行かないけど遠くなったら行きたくなるのよね
元町はワンコもの多いからv-391
つい・・・ね^^
あーお財布が2つ欲しい(爆)
中華街のお店はいいよぉ
美味しいしv-507
見るもの多くてたーへんニャハハ(*^▽^*)でも楽しい
 
 
『山手外国人墓地』 なんて看板見るだけで、
素敵〜♪と思っちゃう私は、舶来品(今や死語?)に弱いお年頃!?
山下公園でしょ〜、横浜中華街でしょ〜、Daisy's Cafe(だっけ?)でしょ〜、
横浜には、行きたい所がいっぱい!!!
時間は何とか作るとして、どなたかお財布私に譲ってくださいi-241
で、妙なカップルは、文字にできないほどなの!?
次回、楽しみにしてますからねっ!!
 
 
横浜はやっぱりいいわぁ(o^∇^o)
桜も綺麗だね♪
中華街にワンOKのお店あるんだね!!
食べ物に釣られてあくびパパが動くかもしれないから
嬉しい情報だわ。。
メモしておこうφ(..;)メモメモ

妙なカップル??私も気になるなぁ〜(o^^o)ふふっ♪
 
 
いいコースですね〜v-238
それに、お買い物に〜美味しいごはんに〜v-252に〜
7時間ですか〜!?
楽しい時間はあっという間ですよね。

ついに私もブログ初めてみましたv-221
まだ全然わかってないんだけど・・・(^^ゞ
良かったら遊びにきてくださいね〜
某わんこサイトでのHNです
 
 
v-286しぇりままさん
ぐふふ・・・
舶来品に弱いのは私も同じよv-392
このての看板を見るだけでおぉーーと思うもの
お子達が巣立ったら1度来て見てぇ
案内できる年齢だったら(私が)v-405案内しますよぉ
それまでまっすぐ歩けてることを願う(爆
パディさんが妙なカップルのことをアップしてくれるといいんだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
文章にするのが難しいというかv-355
 
 
v-286コロンさん
うん!この翠鳳ってお店は店内OKだから
ゆっくりと本格中華を食べたい時はぜーっったいいいよ!
割と元町やこのあたりはワンコ連れに優しいからv-344
あくびちゃんが一緒でも楽しめるよ^^
お財布は開くけどニャハハ(*^▽^*)
まぁそれもたまには(たまにか??)いいもんね
 
 
v-286ラルフママさん
見てきましたよブログ♪
うん!大丈夫じゃないですかーv-426
少しずつわかってくると思いますから
もしわからない事があればできるだけ(爆)力になりますよ
私も最初は大汗の日々でしたよv-356
これでラルフくんに会えるんだね^^
トップの赤廉が倉庫での写真も素敵です
やっぱり横浜v-426v-426
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS