ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ある日のワンコとサクラ


Edit Category お散歩
    

       昨日、近くのスーパーで四半世紀ぶりに学生時代の友人と遭遇


      OLになっても毎日会社帰りに遊んでた友!ある日音信不通?になったんだけど



       まさかーーーーーーーーーー!!


       お互い顔を見るなり名前が出るほど変わらず


     嬉しいやらはずかしいやらとまどいやら本当に驚きの日を送ったくうです

                 


       1番近い大きな公園実は毎年入り口付近の桜しか見てなかったの


     今日はお天気もし散る前に1度行ってこなきゃ・・って(仕事の前にね)



   img8451.jpg


          本日はイチデジとコンデジを持ってさてさてどっちがきれいかなぁ

     入口付近のを撮って桜山といわれる山に登ってみたよ

   img18197.jpg


          やっぱり木の下は暗いね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

        img25121.jpg


        イチデジのボケ感がどうなのかしら

       桜のピンクがボーっとしちゃうかな?

   img81283.jpg


         このお山を登るのに途中でギブのれおちんを抱き上げて

       どーりで足がガクガクしてると思ったわ

     でもねでもねーーーーーーーーー今日は素晴らしい日だったらしい

      お山に到着したらおじ様達が三脚たてててね^^

       そしたらこれ

    img50857.jpg


        富士山が綺麗に見えたのよね

      私ったら三脚おじ様達の前へ前へ・・・

        きっとみなさんの写真には富士とくうさんのコラボが・・・

        いいよね!私は望遠を持ってこなかったんだから


      休憩ニャハハ(*^▽^*)

       img79817.jpg


      場所を変えてラッキーさんと某公園で


     img53361.jpg


          この場所は毎年恒例の18番

    img51445.jpg



      img49047.jpg


      青空もきれいだよね・・・あれ?これはコンデジだったかな


      img43922.jpg


       これで私の一人桜祭りも終わりかなぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryしょうこさんの手料理&ステラママの手作り&癒し(爆)

Older Entryサクラモトメテ♪

Comments

 
さすが、写真家くうちん、桜もちゃんと撮っておきたいんだね!?
えらい!
桜と富士山も一緒に撮っちゃったんだ??どこどこ?そこはどこ???富士山が見えるなんていったら、テイラーさん、すっ飛んでくと。なんせ、富士山写すの大好きだもの。。。(笑)
れおちん、ギブアップしちゃ駄目じゃん、、歩かなくなるのかな??苦笑
チョコ君はギブアップってしたことないけど、、もう嫌な時はすごい機嫌が悪くなってるのはすごくわかるでしゅ。。(笑)
 
 
おっ♪そちらも綺麗に富士山見れたんですね(*^▽^*)v
実はこっちも〜♪
朝の富士山、日が沈んでからの富士山〜♪と
2回も近所の富士山スポットへ行って見てました。
携帯カメラしかないので上手く撮れそうにもなく・・・(^-^;
明日もお天気が良さそうなので綺麗に見えそうですよ。
 
 
桜が綺麗だね〜
くうさんと富士山のコラボはおじさんもびっくりよね(笑;)

カレッツアってどこよv-12
もう横文字は良く見てから言おう!
ってマブダチと我が身を振り返る今日この頃でした(笑v)
 
 
v-286しょうこさん
お天気がすごくよかったでしょ
メールのやりとり後にすぐ自転車でv-29
去年はインフルエンザであまり桜が見れなかったのよ
なのでがんばったくうちんん!
れおちんは人が(特にお子)多くて声で反応( ̄_ ̄|||) どよ~ん
もぉ動かない・・・
お友達ワンコでもいればOKなんだけどね^^
富士山が少しだけ見えたよv-263
もっとしたのほうまで見えるといいけど・・
桜もはいったのでOKだね
 
 
v-286ゆずママさん
ね!なんで知ってるの?みんなv-405
私なんて登るまで知らなかったよ〜〜
それに富士山スポットってあるのね
すごいv-363あんまり富士山に興味のない私でも
やはりこれだけ綺麗だとね^^
日が沈んでからなんてロマンチックだね
私も朝より夕方のが好きかも〜
お次はコンデジゲットv-212だわね
 
 
v-286ステラママさん
この時期なら私も歩けるしニャハハ(*^▽^*)
まぁおじ様達もデルモが入っていいんじゃないのぉ
でも著作権は私なのかv-346
ただ有名どころは平日でも人が多いよねv-356
れおちんは挙動ってるし・・・
ラッキーは帰ってから2人でちょっと遠回りしたお散歩コースで
サクラを見てきたよぉv-252

すまんv-388だったね
ワンコは入れるところが少なそうだねぇ
横文字は気をつけて読まないとだわ
人から又聞きだとこーなるv-403
 
 
ここって大池公園の桜山!?ですか?
富士山スポットだったなんて\(◎o◎)/!
ココで、日曜に雨に降られて熱出ました・・・
山登った筋肉痛じゃなくて、風邪の兆候でした。

ラッキー君と空の青いのステキっ!
ペロリンちょの瞬間、とってもカワイイゎ(*^_^*)
 
 
この前のオフ会の2次会で行ったときは、サクラ山はまだほとんど咲いてなかったのよ。
あっという間に満開になったのねぇ。
サクラと富士山の写真、すっごく素敵v-425
マミィとしては、くうさんが写りこんだおじ様たちの写真も是非見てみたいわぁ。
ラッキー君もれおちんもいい笑顔ですv-410
 
 
桜山^^
いい感じ〜〜
行きたいなぁ〜〜
空青いですね〜〜
なかなか晴れないんですよね(-_-;)
今日は近所の桜を堪能してきました
明日は枝垂れザクラと動物園かな。。。
あくまで予定だけど(^_^;)
 
すてきっす!! 
きれいv-252いいよくうさんv-218
と〜っても、花粉症のMEEには、ありがたい
お花見v-252画像だよv-237
ラッキーちゃん・れおたん、モデルさんご苦労様
良く撮れてるよ〜v-238
 
 
こんにちは♪
すごぉい ラッキー君の写真 ベストショット☆ですよぉ。
上手ぅ(*>0<*) 私なんて桜 撮らずに終わりそうです(爆)
最近 携帯で撮ってばかり(泣) イチデジ攻略本まで買ったんですよ!! でも イチデジ持って 一人で撮影 ちょっと恥ずかしくて出来ないんです(笑) 
 
 
すご〜〜〜い!!キレイ〜〜〜!!
v-252桜もレオくんもラッキーくんもす〜んごくステチ〜〜〜〜v-238
 
 
v-286なぴさん
聞いたよぉご家族でストサン来られたそうで♪
ぽぽたんがすっごく楽しそうだったんだってね〜
そんなぽぽたんに会いたかったわ^^
雨だったものー寒かったしv-279
風邪ひいちゃったのね(T△T)お大事にしてね
この時期は肌寒さと雨の連続だからね

ラッキーと青空ってのがなんだか新鮮かもぉv-344
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうだったのねぇー
と、いうことはここまで登ったんだぁ(>▽<;; アセアセ
きっと週末から咲きだしたのかもしれないね
知る人は知るv-405で、富士山ショットなんだろうね
おじ様達は出来上がった写真を見て削除してるか(爆)
ぜーっったい邪魔だったと思うニャハハ(*^▽^*)わ
望遠レンズだときっときれいに富士山が写ったかもね
まぁ我が家はワンコがメインだからいいとしよう♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
明日はお天気v-278みたいだよぉ
動物園はどこのだろう?
私ね!野毛山が好きなんだー
だって動物が近っv-405でしょヾ(>▽<)oきゃははは
枝垂れ桜ってなーんか素敵ですよね
ピンクが少し濃いしv-341
そめいよしのはそろそろ散るかなぁ?
散り際もv-212しなきゃ^^
 
 
v-286MEEさん
そうか(T△T)まだこの時期も辛いかぁv-356
とーっても綺麗だよ^^
車から見るぅ??
どう?ラッキーのりりしいお顔v-347
やられた?ニャハハ(*^▽^*)
MEEさんに向けた笑顔にゃ〜♪
 
 
v-286チョコママさん
なかなかね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
住宅街だと電線とか写るでしょ
大きな公園行ければいいんだけどぉ・・・
でもこの時期はみーんなカメラ持ってるから大丈夫v-392馴れよぉ
多頭だと難しいけどなんとか頑張ろう♪
攻略本も言ってることがわからないんだよねー
やっぱり撮って撮りまくるのが1番よ
 
 
v-286ティンママさん
良かった〜
桜もワンも可愛く撮れたかぁv-355
これで私の祭りもひと段落できるってもんよぉ(爆)
ティンママさんのところはきっと桜ショットがいい場所だらけ
なんだろうな〜
 
 
いやぁ〜んv-344
そっちわぁ i-267満開だねぇv-410
こっちわぁ チラホラ咲いてるわぁ 
週末わぁ v-279みたいだから i-267お花見いけそ〜もないじょv-406
来週までi-267あったらいいんだけど・・・
まだ少し寒いじょ 星稀i-267連れて行かないとねぇv-410
富士山見えてる―――いいなぁ〜v-347綺麗v-363
ラッキ―君のベロンv-212v-218だじょv-415

星稀 じぃじの顔見るとv-409泣くのよ
それに顔を見ないように避けてるv-399
じぃじショックだじょv-411
 
 
音信不通になっていたお友達との運命の再会?
凄いな〜("▽"*)

空が真っ青で綺麗〜!!青空の中の桜はより綺麗だね〜♪♪
れおくんとラッキーくんとの桜ショットも素敵〜(*゚ー゚*)ポッ!
地面にはいつくばったでしょ??
私も良くやるのよぉ〜!!傍からみたらきっとかなり怪しげな
格好だろうな・・・と思いつつそんなの気にしてられませんわ〜!!わが子を可愛く撮る方が優先ですものぉ〜(*≧m≦*)ププッ
 
 
v-286ピコさん
そうか〜今週末が見ごろなのねv-252
いいわね〜ワンとお孫でショットも♪
ただ肌寒かったりするから気をつけてね
風邪なんてひいたら大変だじょ(>▽<;; アセアセ
あらあら??ぱぱさんのお顔は怖いのかしらv-236
1番可愛がってくれてる人なのにぃ
そりゃー( ̄▽ ̄;)!!ガーンよ
ピコさんフォローしてあげてね
 
 
v-286ぷりままさん
この日は本当に青空だったのよぉ
なかなかないものね^^タイミング的に(>▽<;; アセアセ
なので仕事前に行ってきたよぉ
あれv-361見てたのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あーんな人がたくさんいたのに気にならないなんて・・・
末期です(爆)
もぉ自分のワンのことしか考えてないぐらいよ
写真は奥が深いというか撮っても撮ってもなかなかv-388来年はこの桜山一緒に見れるといいね
 
 
すごぉーーーいv-237
写真ちょ〜〜〜キレイ!!!!
ほんといい写真ばっかり〜
ワンと桜のコラボっていいですよね〜v-252
私も日曜日、ココに行ったけど、
あの坂は登れなかったです〜v-16
富士山スポットだっだんですね!
日曜はすごいどよ〜んとした天気だったので
見れなかったでしょうけどね・・・
そうそう!リンクできましたぞ♪
さっそくさせてもらいましたv-238
 
 
すごい・・・桜満開ですね♪
あの桜山。。。登るとこんないいことがあったなんて。
私が行った時はまだまだあんまり咲いてなかったのよ。

それにしてもラッキーくん達、いいモデルっぷり♪
ペロッと下まで出してかわいいぞー。
みんなどれもきれいに撮れてるわぁ〜
青空とサクラ・・・そして愛するワンコたち
最高だねっ!
 
 
v-286ちょこたんさん
そうそうニャハハ(*^▽^*)日々勉強なり〜
リンクこちらも完了です^^

日曜日はお天気がイマイチでしたような・・・
でも見ごろだったよねぇ
この坂のような山を登るとすっごくきれいv-252なんだよね!
私は初めてこの桜を見たのよー
なので必死で写真撮りましたぞ
 
 
v-286はなママさん
ここの桜がこんなにすごかったなんて(>▽<;; アセアセ
今までどこ見て歩いてたんだかv-405よぉ
自宅からは1番近い?広い公園なんだけどあまり
山まで登らないからねぇ
満開時期は人もすごかったよ・・・なのでれおは歩くの拒否!
でも青空だったのでまた仕事前に行っちゃった〜
お仕事してるとなかなかチャンスに恵まれないものぉ
これで私もすっきりしたわ(爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS